波罠(タイトル書き忘れたからタイトル追加)
- 2010/06/30(Wed) -

 昔、パチスロといえどもラッキーナンバー制とかあって、頭上のランプやらカウンターやらの抽選にあたると無制限、当たらないと一回交換みたいな時期。
無制限になると、頭上にLEDで光る札が出現! みたいな時もあって。

それがいまだに残っている(もちろん使われる事はない)ようなホールがとうとうそれらをなくす時がきたようで。
リニューアルオープン!

といっても、台とイスの関係が悪すぎて、そこは今だに変わらない。
どうでもいい所だけが変わった。  

リニューアル!とは言ってもいつもとほとんど変わらないような客つきで、一見すると何か変化があったの?みたいな雰囲気で。
それがまた魅力w









 という事で、本当は鬼武者が打ちたい所だけどこちらのホールの方が状況が良い。
鬼武者のあるホールはやばい時期に突入したし。

操は・・・   あれあんまり魅力的じゃないよね。 今の所。  
蒼天も。  やっぱ鬼武者が面白そうだ!

でもまだ僕は忍でw
ぼろぼろの筐体、前はスピーカーが突然異音を発する筐体だったけど、今回はレバーが硬すぎる筐体で勝負!






罠か?

すぐにひいた低確率チャンス目⇒月光突入

なんか良くある流れ。  罠の流れ。

2回目がいったいどこで引けるか、ここからが勝負!

1/5を引いたのか、1/10を引いたのか、1/16を引いたのか






隣の台が1撃4000枚以上をかましている間に、2回目の低確率チャンス目が引けなくて苦悩していた。
けれど、低確率でひけなくても違ったところで波に乗れば問題なし!

それがこの日は高確率でやってきた。

疑う事なしの夜画面でチャンス目⇒月光突入!
そしてハズレで月の色が変わって次のGでスイカ成立⇒50上乗せ!
さらに通常月画面でスイカで上乗せ⇒100G上乗せ!!

セットが変わってすぐにチェリーで150G上乗せ!


確実に波に乗っている!!
そう感じる瞬間があるのを感じられるのが忍の魅力。






でもこの波は勘違いビックウェーブだった。
ボーナスがひけずに、引き戻しが終了する頃には天井を目指す気持ちが溢れてくるG数になっていた。

けれど1000G付近のボーナス高確率状態(オカルト)にひっかかって結局天井までは辿り着けないんだよね。
しかもバケだし

さらに次もバケだし。





低確率チャンス目で月光突入もしないし。
また設定3か。   やめよっと。








ホールを買えてエウレカ勝負。
エウレカに複数台高設定があるだろうと予想。 
1台設定6確定して、さらにそれ以上に当たっている台が空き台に。

打つと、高確率にはいくんだけど・・・   そこから上にいけないエウレカに良くある展開に。
この台こそ波に乗れないとほんとにきついからなぁ 

気が付いたら負債が・・・   うさぎの穴罠に・・・




そろそろエウレカでマイスロはじめてみようかな!

と思ったけどあたらなすぎて登録する気もなくなったわ!


収支 -39K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 忍魂

 (86) 低確月光  1セット+上乗せ10
 114  同色BB
 287    RB
 217  異色BB
  80    RB
 (54) 低確月光  1セット+上乗せ30
  92  異色BB
(101)超高確月光  3セット+上乗せ420
(680)引き戻し月光 1セット
 996    RB
 385    RB
  87やめ



 エウレカ

 113から
 540 コーラリアン×1
  90   赤RB  0回正解
 189   赤RB  1回正解
  72 白BB
 300やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CR牙狼 ~陰我消滅の日~ | メイン | ドイツVSイングランド すげー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1010-73510e46
| メイン |