ドイツVSイングランド すげー
- 2010/06/28(Mon) -

 ちょっと落ち着いてきました。
そろそろ本格的にブログ再開します!!

週3くらい更新のマターリな感じで。






 週末に神様とかといつものお店で食事会。
ゆったりと神様とデートな感じかと思ってたんだけど、バライティー溢れる人達がどんどん来てそこそこな人数のわいわい飲み会になった。

神様に「城はどうなった!?」と煽られたんだけど、城は現在着工が滞っております。
そろそろ再開かな
全国の城ファンのためにもがんばります!






あと、見たかった映画があったので見てきた。
タイタンの戦いが見たかったんだけど、もうやっているところがない?
なんで、アリスを見に行ってきた。

あれって3Dじゃなくてもよくない?
3Dじゃないほうがもっと楽しめる気がした。



タイタンどっかでやってないかなぁ  探してみようっかな





って事で今回はこのくらいで。
イングランド対ドイツゆっくり見たいし。(ただいま前半)

ってかこの試合すげー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<波罠(タイトル書き忘れたからタイトル追加) | メイン | 天国から地獄手前へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1009-bffd331f
| メイン |