- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【肉】エアーポケット【肉】
- 2010/06/21(Mon) -



 山を越え、谷に着き、また山を見据える。

そんなエアーポケットのような休み。 ちょっと家でゆっくりと休養してから出かけてみた。
アウトレットへ行き、いつものようにサイズが合う欲しい服がみつからず・・・

けれど、それにくじけずにカレーを! というのがいつもの流れだけれども、この日は少し違った。
カレー屋が近くになかったw






 近くにあったのは肉肉フィスティバルという噂を聞いている「東京ミートレア」
日本発肉料理のフードテーマパーク!

ラーメン博物館とか餃子タウンとか、そういう感じのやつね。



そして↓を食べてきました!




【鳥開 総本家】の特選名古屋コーチン親子丼







【東京トンテキ】のトンテキ





味は・・・    んー  美味しい事は美味しい

が、すげー美味い!とか感動した! とかって事はなかった。
またこれを食べに行くか? っていわれたら、別にいいやー ってくらい。

何よりも、このミートレアってものの存在自体が微妙。
食べ比べをさせたいのか、お店の中で食べさせていのか、お店の外で食べさせたいのか、何をやらせたいのかが微妙で。
お店の外で食べるスペースはあるんだけど、お店の外で食べるメニューっていうのが各店少ないし。
注文して手元に届くまでかなり時間がかかるんだけど、なんか待っている場所もないし。
一部店舗の店員さんも無愛想だし。

どういうテンションで行くところなの?






 ちなみに混み具合はかなり良好。
日曜日の夕方だったけど、注文するまでにならぶような事はどの店もほとんどなかった。
長続きするのかな?  すぐなくなったり?

他の店にカレーがあったから、こんどはそっちの肉カレーを食べてみようかなぁ
それまで存続してればいいなw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天国から地獄手前へ | メイン | ハネラオウ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1008-c9cfa29f
| メイン |
