- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天国から地獄手前へ
- 2010/06/24(Thu) -
 久々の連休。

朝一から打ちに行こう!と思うものの、とりあえずボサボサの髪を切りたいため朝一で髪を切りに行く事にした。
それにしても・・・  ここ最近また急激に禿げてきたな・・・
生活習慣わるし



 開店から一時間ほどしてホールへ到着。
なんか新しいイベントらしく、朝一の入場抽選に並ばないときついだろうなぁ と思いながらも良台の空き台を期待して(けっこうこのホールは落ちてるんすよねぇ)スロコーナーへ

が、びっくり仰天の空き台0!!
そんなに? そんなに良イベントなのか?
この日は高設定台の発表がある日なので、こういう日は朝一の抽選に並ばないと無理か、と。





と、ここで思いつく。
前にもこんな時があったけど、隣のホールに行ったらうっかり良台がおっこってて、さらに客もほとんどいなくて快適だったな、と。
本気イベントの裏  これねらい目?

そう思いながら隣のホールへ。
あてもなく、忍魂へ。

1KBBGET

BB後の高確率でハズレ2回!









スルー  粘る価値なしだな。  他全部空き台だし。
持ち球ちょろっとで隣の台へ。

2回転だけ回してあってリべべが止まっている台へ。

持ち球で打っていると50G付近でチャンス目!
ここでさくっとはいってくれるとなぁ とか思っていたらさらも10Gほどで当選! ボーナスが。

BB中にチャンス目3回で・・・





BB後に月光が発動?  低確チャンス目?BB中チャンス目?

そしてこれがなんと6連!!  一発6連?  3連×2?  1+5連?

わからんぞー   





 淡い期待を持ちつつも、その後の展開は濃い期待から確信へと変化していく。
高確率チャンス目初成立=月光!
低確率でさらに2回月光!!
ボーナス中ガマ登場月光!!

強い上乗せはないものの、月光がひっきりなしにくる!
低確率で微妙なのが2回ほどあった。
チャンス目をひいてボーナス前兆の5Gを超えて月光当たっていたとしたら・・・ という状態でボーナスを引いてしまい、ボーナス中のチャンス目で当選?みたいな感じでボーナス後に月光突入。それが2回
あと、月光終わって引き戻しに期待している所でチャンス目→月光突入。

ま、それらを加味しなくても低確率チャンス目10回で3回の月光! ボーナス確率も良好!

これいただいたでしょ!!

そんな感じで4000枚近くまで一気に出玉を増やす。

もう一台、低確率と思われるところから2回月光突入している台がある。 
しかもボーナスがおれ以上に当たっている!

2台も設定6が?  いやー それはないだろうなぁ  

あってもどちらかが設定6。 もしくは両方設定3の引き強い。
そんな現実を見つめながらも、目の前の台の挙動=真実をみて打ち続ける!

すると、途中からもう一方の台は失速! 勝ち抜いた!?

















が、だ。

そんな期待はもろくも崩れ去る。

そこから低確率チャンス目が20回スルー

BBが2700G引けなかった・・・

一気に3000枚近く飲まれる・・・

なにこれ? ハウスもの? 裏物?



前半と後半、まさに天国と地獄。

前回も一気に2500枚でて全部飲まれる、という疲れのみ残った展開だったので、今回はそうそうに引き上げさせていただいた。
といっても手元に残ったのは1000枚。  夢幻の如く

終わって見れば微妙な数値ではあるんだけど、これ以上いくと天井を見据えなくてはいけないし、体調の事も考えてのはや上がり。

ちなみにボーナス中に奇数よしぱすは0回。
無駄に銀パスはちょこちょこでたけど、金ぞろ目はなし。
偶数ではあるけれど、3か6かはもう3000Gくらい回さんと判断できん。


ちなみにRTに入って夜にならない超高確だった場合と低確率のままだった場合のチャンス目からの当選演出パターンって同じで即放出?

なんだかんだで細かい演出がわからない忍魂。
今更なので調べてもわからんし。



それにしても 忍魂オモロー  
ただ筐体ボロボロ。 耐久性悪し



収支 +17,5K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  60  同色BB
 (48月光)   6セット+上乗せ170
 114    RB
 184  異色BB
 457  同色BB
  28  同色BB
 (15月光)   6セット+上乗せ220
 414  異色BB
 129    RB
(197月光)   1セット
 400  同色BB
(115月光)   1セット+上乗せ30
(195月光引き戻し)1セット+上乗せ30
 439  同色BB(ガマはずれ×1)
 (21月光)   4セット+上乗せ250
 100  同色BB
  81    RB
  79  同色BB
  68  同色BB
(238月光)   3セット
(434月光引き戻し)1セット
 547  異色BB
 (35月光)   3セット+上乗せ30
 417  同色BB
 495    RB
1089    RB
(259超高確月光)2セット
 374    RB
 682 やめ  1097枚流し


 低確率チャンス目 30回  月光突入3~5回
 高確率チャンス目  3回  月光突入1~2 回
 たぶん超高確率チャンス目 1回  月光突入1回
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ドイツVSイングランド すげー | メイン | 【肉】エアーポケット【肉】>>
コメント
--
なんだろね 最近 前半と後半で
 全然違う設定になる台が多すぎますね マジで・・・

忍は 面白いんですが
やっぱ 波が荒いね それでも許しますが^^

RT中(昼)チャンス目 月光発動なし
転落後に チャンス目なしからの 月光経験あります
これって どっちなんでしょうね 確かに気になりました

でも 解析 なんて ららぁ~ ら~ 
2010/06/25 12:29  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27 15:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> んー 即発動のみっていうソースがあると色々解決するんすけどね。
潜伏と前兆と即発動抽選の関係がいまいちはっきりしない。
荒波すぎる台が多すぎて。  昼休憩してないのに挙動がかわるのはやめてほしいw


隠しコメントさん> ありがとうございます! 検討いたします!
2010/06/28 00:14  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1007-3a1137bd
| メイン |
