ねだるな勝ち取れ 6の日
- 2010/06/09(Wed) -

 1ヶ月間、休みなしでした。
だけどそろそろ休んでもいいんじゃない? というタイミングがやっとやってきた!

運命。  その日は6月6日だった。







 不吉な数字とされる『6』
唯一(?)スロットを打つ人にとっては不吉ではなく最高の数字となる『6』
一年で一度だけ月と日が6となる日、それが6月6日。

個人的にお祭りの日が日曜日にやってきた!

30日以上ぶりの完全オフとなったその日。
とりあえず、前日から溜まっていた事をしなくては。
薬局行ったり、本屋行ったり、エヴァのDVD見たり、ジャンプスクエアの5月号を読んでから6月号を読んだり。
色々とやっていたら朝方になる・・・  
こりゃ朝から打ちに行けるのか?  





 案の定、6月6日の朝は眠っていた・・・ 
開店から行くぜ!とはならなかったが、とりあえずホールへ久しぶりに足を向ける。
これほどホールから離れたのは何年ぶりなんだろう?





 人の流れからして、狙いは蒼天の拳か操かな?
しかしホールに行ってその2台を見て、打つ気がなくなる。

どちらもボーナスが重いタイプなので、パッと見データカウンターだけ見たら完全に惨劇。
蒼天は設定6確定台はそこそこ出てはいるんだけど、見た目的に悪いよね。
ちょっと攻めるの怖いなぁ

と、思っていたらエウレカの一番当たっている台が空き台に。
エウレカは第二候補だったからサラッとキープする。

本当は忍びが打ちたいが我慢我慢。









 6月6日だから、それに合わせた巨大イベント! ではなく通常の6の日イベントのこのホール。
以外と自分が行くホールで6月6日イベントがなくて。 
ま、でも鬼武者・蒼天・エウレカには6が入っているだろうと予想。(蒼天とエヴァは朝一確定台がある)










ねだるな  勝ちとれ








5Kで自力でコーラリアン突入。
そしてコーラリアン中に白7BBでBB中七揃い一回。
さらに白頭のバケを引き、自力で4回成功。

波にノッタ







別に中段チェリーで超高確になるわけでもなく、バケで5回成功するわけでもなかったんだけど、コーラリアンが19連。
ボーナスが当たりまくり。

RT中のハズレも良好!  ボーナスも良好!








その後、第二の波でコーラリアン7連。
第3の波でコーラリアン9連。

間もねだるな勝ち取れチャンスで勝ち取りまくりで、ボーナスも順調に当たり続けたりして下皿がなくなる事なく増える事ない時間が多かったため、最終的に3000枚獲得!
最後まで打ってみても設定6な感じだった。

バケで3回以上あたったのは最初の4回当たったのだけだったけど、以外と他の部分でちょくちょく当たってくれたのでストレスなく一日(ま、半日だけど)中楽しく打てた。




でもあれよね。
みんな凄いチャレンジャーだよね。
いくらボーナス確率とかで設定見抜きにくいからって言っても、チャレンジする人多いよね!
なんでそっち打つんだろうか、という台の選択をする人が多くてびっくりだった。
これがエウレカの魅力ってやつ?

蒼天、操はあんま客つきよくないね。 鬼武者はいいね! 
まだまだエウレカも良い。 
このホールでは当分エウレカがチャンスになるかも。
次は中段チェリーから押し順教えてくれるバケとか、フリーズとか引いてみたいなぁ




忍はねらい目がもうこないかな・・・







ま、でもまた当分休みなさそうなんだけどね。

いやー でもいい休みを過ごせたわ  充実充実



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハネラオウ | メイン | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1004-7230d692
| メイン |