スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWDQMジョーカー2カレー
- 2010/05/06(Thu) -
 GW

2日間は休んだけど、それ以外は仕事してました!
ドラクエ⇒仕事⇒ドラクエ って感じでw

ドラクエは後半になればなるほど、自力ではかなり厳しい!
配合をネットとかで調べて、自分の好みのモンスターを生み出すために四苦八苦。

とりあえず、やまたのおろちが目標だったのでそれはそろそろ完成。
それ以外はどうしようかなぁ

ゾーマとか。 ドラクエ自体は5までしかやっていないので、知らないボスキャラとかは興味ないし。
エスターク目指そうかな!  でもめんどくさいんだよなぁ
りゅうおう弱いし。 しかもりゅうおうから配合で派生するモンスターってあんまりいないし。

メタルキングは地道にいつか出来そう。
なんかかっこいいモンスターいないかなぁ












 ドラクエ以外では、一日は大学時代の友達達と町田へ!
去年生まれた子供も一緒に散歩とか、ボーリングしよう!と思ってたんだけど、ラウンドワンに電話して見たら待ち時間が驚愕の3時間!!  
ボーリングむりだわぁ   さすがジーダブリュー





もう一日の休みは、有楽町のラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)音楽祭へ。

有料部分でクラシック鑑賞を、と思っていたんだけどチケットがとれず。
無料のクラシックを堪能しつつ、目的の屋台へ!





今年も幻のカレーは見つけられなかったけど、とりあえずカレーを堪能。






また別の日。
会社帰りに神様の家へ。

何か食べたい!という願いを聞きとげてくれた神様。  何がよいのか?  という質問にカレーと答える。

そして2時間ばかり待つと・・・





カレーが出てきたw
うまぁ

神様に感謝の祈祷をし、帰宅。






そんな感じでGWは普通に終了しました。
打ちに行く暇がないっす   今週末はいけるのかな?  いけないかな?

ドラクエもそろそろ終わらせるかな!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | カレー | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | DQMジョーカー2でヨナヨナ配合>>
コメント
--
会社帰りにウチに寄って
2時間一人でドラクエして
出てきたご飯食べて帰るとか…
もう来ないで下さいo(>_<)o
2010/05/06 21:02  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> わかりました。 また行きますね!w
2010/05/08 19:34  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1000-f017c8e7
-ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 |スクウェア・エニックス-
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2スクウェア・エニックスNintendo DS Video Game発売日 2010-04-28 テリーのワンダーランドの次に好き 2010-05-09 自分は今までGBカラーのDQMからずっとプレイしてきました。その中で、初代DQMは懐かしさもありずっとシリーズ …
2010/05/19 20:15  アマゾン探検隊 ▲ top

| メイン |
