北斗37000拳
- 2017/05/29(Mon) -

 まずは先々週。

 25Kで20K北斗7でー5Kから、一回交換の天下一閃へ+収支を目指して移動。
5Kで8回入賞して下に3回届くも一度もV入賞せず・・・ ー10Kでフェニッシュ。



 そしてタイムクロス。
ちょっとだけ平日に時間出来たので、打ちたかったタイムクロスを久しぶりの20スロで打ってみた。
タイムクロスは実機をもっているだけに期待していた。
スペックもいいし。

実際打ってみると、ああ そうね そうね。
制御が変わる!という謳い文句だったけど、リプレイレア役の確率がかわるだけなのね。
やっぱ そうよね。

ボーナス重複がリプレイレア役に特化しているので、リーチ目とかはほぼなし。
ちょっと物足りないなぁ

タイムクロスではなくていいやつだね。
つまらないわけじゃないけど、ちょっと物足りない。

ってか、今の時代にAタイプってホールで持て余すよね。
設定1で100%オーバーで、設定1固定みたいな使い方になっちゃってるから、それ以外のAタイプは未来がないね。


ダービーについて。
祭典なので、馬券を買ってみたw

3連単5頭BOXで。 こじはるがやってるやつね。
ちょっとおもしろそうな展開になりそうだったから、ある程度荒れるのを想定してみたら、結果的に大本命で落ち着くから当たってない!!
競馬はむずいよね。



先週末。
朝は子供と遊んで嫁の機嫌を取ってからパチ屋へw

お昼前から北斗7に着席して打ち続ける。
10Kで267回、そこから回転率は上がって20Kで560回を超える。

そして当たる! 確変が!!

しかし即終了。
確変→時短 だと最初の6R分しか残らないバトルスペックの宿命。

だが、時短中に引き戻し! 
ここで確変に戻ると2400発がもらえるので、時短中引き戻しはでかい!!
そこから6連し終了するものの、時短中に引き戻し2400発!!

さらに2連し、一撃20000発!!


そして、400回転くらいでもう一度確率変動へ!!

こちらでも時短引き戻しを2回してまた一撃20000発!!

最終的に37000発流しで今年初の大勝利をおさめましたー!!


ふふふ


おわりw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北斗2000はまり拳
- 2017/05/15(Mon) -

 前回の稼働で北斗7打って、1,5Kで当たってから持っている出玉全部飲まれる+追加投資で1000ハマりで終了。

そして今週。
昼前から北斗7打って、夕方前に1000回到達。

都合2000ハマりですねw



しかし、そこからの奇跡が。

時短引き戻し込みで16000発!!

最後にもう一回時短引き戻ししたけど、そこは単発の引き戻しだったから時短100がついてきただけで終了。

これは、取り戻せた?

確変中に最後赤保留でラオウ→ラオウ→サウザー→ジャギ
はいはい ジャギに勝つパターンね、とか思いつつ、途中のラオウでボタンゲージが進んで奥から拳がでてくるパターンもあり、勝ちを確信。
この一回でプラス領域だ!

と思ってたらジャギに負けるし。。。


結果、ー500円でしたw


北斗7は色々な所で弱技術介入が多くてさ。
ラウンド中のウエイトで止め打ちとか、右打ち中はほぼ単発打ちにするとか。
確変中は煽りが多すぎるから打ち止め止めている事が長過ぎるとか。

ホールデータでみたら、一発でこいつ止め打ちしてるな、っていうのがわかってしまうような構成だね。


演出的にもイマイチなんだけどなぁ
ま、ホールの主力でしばらく回してくれるだろうから打つけどね。
ちなみに1K当たり26,5でしたー

あー GANTZが打ちたいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GWの結果
- 2017/05/08(Mon) -
 GWダイジェスト!!

【珍古台ツアーしよう! と思ってたけど、行こうと思ったホールが今年になって休店になっていた件】

ま、千葉の奥の方に行けば、P世界に載ってないホールとか、古い台が設置されているホールとかあるから、千葉集合して車で山奥に行こう!!  って事でモヤさまファンの3人で出発。

が、しかし。
車で走り始めて5分。 いきなりの渋滞であえなく断念w
下道に移動して、とりあえず山奥に行こう! って事になる。

なんとなく目的地を設置しながら進むこと数時間。
そろそろ腹減ったなぁ って思ったタイミングだけど見渡す限りは山と畑のみで食べ物屋なんてあるの? みたいな場所でしたw

その時、通り際にちらっと見えた看板に「手打ちそば」の文字を発見!!

お、あれでいいんじゃね?

暫く進むと

「直進10分 手打ちそば」

暫く進むと

「直進10分 手打ちそば」

暫く進むと

「直進10分 手打ちそば」

暫く進むと

「次の信号左折 手打ちそば」

ほんとにある? これ、嘘なんじゃないの?

あ、あった! 信号がw

信号するしばらくなかったので不安になりながらも信号を左折。
途中、蕎麦屋や精進料理の店はあったけど、もう僕らは看板の先に何があるかに向かって一直線w

そして信号を左折後・・・   あった! ほんとにお店があった!!




普通の家に隣接したお店。
完全に個人経営って感じ。

混雑はしてないけど、料理を頼んでから届くまでに1時間弱かかるらしい。



10割そばの太麺!!

28蕎麦、10割細麺、10割太麺があるなか、三人ともに10割太麺を頼む。
いや、これじゃあ食べ比べ出来ないじゃんかよ。 別々なの頼めばよかったw

10割太麺は初体験。
果たして美味しいのかどうか、初めての食材を食べた感じで感想が言えないw

結果的に、お店をやりくりしているじっちゃんばっちゃんが忙しくて喧嘩しているリアルな晩年夫婦の実情を見せつけられて微妙な気持ちになっただけだったw


それから、山奥のホールで実践。
おれは1パチのCR小室哲哉w 微妙なチョイスだったけど、思いっきり打ってみたかったからさ

他にもアバンギャルドとか999とか、古めの台もあったりした。
スロはそんなに古いのなかったっぽい。

1パチとかで微妙に負けたりしてから帰宅。
千葉の都市圏に戻って吐きそうなくらいイタリアン食べてから帰宅。

朝8時出発の夜12時帰宅って感じでしたー



次の日は家族サービスで競艇行ってランチ。 そのあとちょっとしたショッピング。

次の日も家族サービスで大きい公園へ。

あとは、何やったっけ?

打ちに行って、北斗7打ったら1,5Kで確変当たって8000発GETしたと思ったら、単発終了、確変→時短でさらに1000近くハマって全部飲まれる+追加投資でやめ。

そのあとGANTZですぐに当たったんだけど、単発→時短中に突確→単発 で結果的に3回当たったのに出玉は最初の6Rのみ。

なんだかなぁ と思いながら最近のぱちんこの嫌な部分を体験して終了。
ー10K

あー GWとか一瞬だったなぁ

もう一日がっつり打ちたかったけど、結局GW調整だから打ちたくなかったような。

GWはこんな感じでよかったんじゃないかな


最後になりましたが、Iくん入籍おめでとう!(どうせブログ見てないから伝わらないけどw)

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GU
- 2017/05/01(Mon) -

 平日に久しぶりにうちに行ける時間あったので10スロへ。

モンキー3打ちたかったから貯玉で打ってみたけど、なんぞあれ

無理げーすぎるし。

貯玉限界まで全部使い切ろうかと思っていたけど、途中でギブ。
いいところは1Kでいっぱい回る所くらいかなw

残りの貯玉でエウレカAOへ。

こちらはBBあたってくれてART入って、ART中にBBひけて、という感じでいい感じで1000枚まで伸びてくれた!
事故れば、という噂聞いてたけど、事故るのきびしくないかい?

クォーツアクティベートチャンスは最大で2回しか継続しなかったし(5回くらいやったけど)

スロはやっぱり無理ゲーだなぁ 
番長も市場評価高いみたいだけど、打った人の意見きいたら打つ気にはならんのだが・・・



そして週末はパチへ。

蒼天打ったけど、10Kで当たってST入って都合2連で終了して飲まれた所でやめ。
GWだからあんまり回らんよね。

あんまり回りそうなのないし、と思って打ちたいGANTZへ。

こちらもさくっと当たったけど単発終了。 やめ

AKB薔薇へ。

4回転でKで当たり! Kは確変だと思ってたら単発で終了。

そのまま玉移動してGANTZへ。

持ち玉で今度は確変へ!!


ってか、このへんで思ったけど、これってオスイチ&ポロイチ攻略法かもしれないw

移動するたびに当たってるし。 きっと、京楽の台のチャンス回転数で当たっているんだろうwww


そして、ここからGANTZの本領発揮!!

引き戻し2回して、都合14連した! その間に超GANTZを5回!! 一撃16000発!!

一番ハマった時は超じゃなくて、一番早く当たった時は超だったりしてあんまり小当りRUSHを活かしきれてはいないんだが・・・

最後にハマって持ち玉減らしましたが、+20K!!

今年初の20Kプラス!!

地味に3連勝^^

よーし GWは打たないで過ごそうっとw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |