- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金色の海
- 2017/03/27(Mon) -
ダウンロード

 今回は金海ミドル(1/200タイプ)

 289(4R)  0
  60(4R)  0
 632(16R) 4R
  59(16R) 0
 148(4R)  16R×5 4R×2
  38(4R)  4R×2
  50 やめ 8900発

※ST50回を減算すみ

投資がかさみ、差玉は±0付近まで持っていけたけど換金ギャップで負け!!

ハイワロ

もう飽きたよ、この展開!

夜に用事があったから初当たりしやすい機種で軽く遊ぼう計画が意味ないよ。
1/200だろうが1/300だろうが1/400だろうが、結局ハマるからさ

最初にガッツリ当たってから後半ハマってくれる展開希望します!

でも、初当たり運は上がっているかも。
そろそろ爆発の予感!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボーダー理論を捨てる日
- 2017/03/21(Tue) -



 ぶっちゃけね、他に打つ台がないのよ。
だから状況がましな蒼天を打ちます。

 457 単発
 672 ST 16・16・4
  39 ST 16
 214 単発
 564 ST スルー
 135 ST スルー
 150 やめ 4907発

そんでね、今日も初期投資で40Kに到達するわけよ。
勝つためには16000発出さないとプラスにならないわけよ。

こんな展開しかないのか! きついよ、精神的に。



今回も、終日プラス領域に一度も達しないで終了。

とはいえ、今年に入ってから勝率は2割未満。 
こんだけ負け続けるとさ。 もう無理よね。 引退よね。

どこまで我慢するか、ボーダー理論を捨てるか、オスイチ理論を極めるかw

まいったなぁ まじで打てなくなる日が近いかも・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケイジ30
- 2017/03/13(Mon) -
ダウンロード


 もうね、パチスロは打つ気がしないのよ。

5,9号機とか勝てないからね。 高設定に期待できるような状況にアタックも出来ないし。

なもんで、旧イベの日の低交換パチへ。



1ヶ月で一番期待出来る日、なんだけど今月はいつもより良い、という感じでもない。
3月はアケ月と言われるけど、どちらかといえばいつもより悪い。

とりあえずいつもよりはアイテいるAKBへ。
へそはいい感じなんだけど、以外と回らないのねー

10kかからずに単発あたって、それが飲まれて結果的にボーダーくらいだったのでやめ。
困ったときの蒼天へ。

こちらも微妙な感じ、というかいつもと変わらない?
相変わらずのムラ調整で、最初は良かったけど段々と本性が。

20kの所で25回を切りそうな感じになってきたのでやめ。


この時点で30k投資。
いつものように、2,5円なのにこの投資額・・・

どうしようか、と思っていると一番良さそうなケイジが空き台に。

移動すると、こちらは30回回りそう。

しかし、初当たりまで20kかかる・・・

628確 ⇒16R⇒単発
145確 ⇒16R⇒単発
560確 ⇒16R⇒16R⇒RUB⇒RUB⇒16R⇒16R⇒単発
358 あたらずやめ 約12000発

差玉的にはほぼ±0まで持っていったものの、換金ギャップで負け。
でも、ここ最近に比べると戦えた感があるw

いつもは差玉プラスに全く届かないで終わってばっかりだったから。。。

初期投資がかかりすぎるというリスクがあるものの、さすがにこの展開しかないのはきつすぎる。
たまにはお昼過ぎの時点から持ち玉遊技して気持ちに余裕を持ちたいんですが・・・

我慢だな

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
蒼天26
- 2017/03/06(Mon) -

 変わらず同じ台ばっかり打っていますが、我慢して下さいw

朝イチ、さすがに蒼天もあきてきたなぁ 、 いや、 あきてきたわけじゃなくて心が折れてきたなぁ と思って蒼天をキープしつつも他の台が気になるようにホールを徘徊w

北斗無双1/200がもしかしたら、と思って打ってみる事にする。

結果的に10Kで単発あたって飲まれた所で「やっぱ回らんな」という事で蒼天に戻ることにした。
1/200の台はどれもイマイチ当たらない。
低交換だからか、初当たり低いのは回らないようにしてるんだろう。



そして蒼天へ。

サミーのハンドルクソ具合のせいなのか、ストロークが安定しないのはいつもの事。
そのせいなのか、ムラがすごい。

最初の1Kは40回ったのに、次の1Kは10回くらいしかまわない。
結局どうなるのかな、と思って打っていると
10K ・・・ 24回
10K ・・・ 25回
10K ・・・ 27回

回せば回すほど安定する。

回すこと892回転。 やっと当たってSTへ。

相変わらずの最初に投資がかかったせいで、本日の稼働は取り返す事だけが目的に。

ここでST中に2回当たってくれたので、とりあえずは粘れそう。



その後当たらず終了。

約1500回転で初当たり1回ではどんなに回ったとしても勝てません!!


時間も考慮してやめ。
甘デジコーナーへ。

甘ビッグドリーム  ・・・  250回 当たらず


ってか、これが引き弱い人の実践ということなのか!!

いつになったら常勝できるやら・・・


ダウンロード (1)



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
