- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツイッターブログへの変更?
- 2016/09/30(Fri) -

玉ちゃんへ
モンハンの完全解析出てるって言ったけど、実はあれは嘘なんじゃないかって噂があるみたい。
ネットでも出てないし、完全解析でてないね。

やっぱり勝てないゾーンとか勝ちやすいゾーンとかある気が最近してきましたw







神様へ




https://twitter.com/i/moments/781657183440150528

これ、買うでしょ?

毎朝、会社で4番目に閲覧してくれる読者がいるという事がわかったので、ツイッター的に更新してみようかな、という心意気だけ持ってみましたw

あ、昨日はおつかれさまでしたw





ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
戦意喪失
- 2016/09/26(Mon) -

4連

7連








2連






6連


・・・・・・  ↓ここから追加
単 →1000はまり
2連
・・・・ ↑初日 ↓二日目




シルバーウィークという微妙な連休で、途中に有給をはさんで2連戦してみた。

モンハン月下打ちたい、って事で朝一打ちます。

負けます

パチへ移動してヤマトオンリーワン打ちます

負けます

これを二日連続で繰り返します。

200k溶けました



終わってみれば、給料日をはさんだ連休+大型入れ替え後+大型入れ替え前 という死のロードにぶっこんで死

こりゃ 今年のプラス収支無理やで
どこまで負け続けるか、セレブのように金を使いきってやる!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くさつ
- 2016/09/20(Tue) -


ヤマト打ったんすよ

直帰できる日があっていつもより早く帰れたからホールへ。
ヤマト打ったら


6連




ハートブレイクを癒すためにも休暇が必要だ!!

という事ではないけど、草津に行ってきましたー



いやー 草津があんなに遠いとは思わなかったw

男(おっさん)5人で1泊2日の食べまくりツアー

群馬着く⇒そば食べる⇒車で草津向かう⇒途中下車で焼き饅頭⇒途中下車で牧場ソフトクリーム⇒途中下車でかりんとう饅頭⇒草津着く⇒温泉⇒焼肉食べる 魔王ボトル飲み干す⇒温泉⇒寝る

起きる⇒サンドイッチ食べる⇒出発⇒途中下車でパン食べる⇒草津混んでるから万座行く⇒標高1800Mの露天風呂入る⇒天丼と鴨汁そば食べる⇒帰る⇒途中下車でかりんとう饅頭食べる⇒群馬のソウルフードのシャンゴパスタ食べる⇒群馬から帰る

という日程でしたー
途中から腹減ってないのにノルマ達成するために食べてたw

食べる・風呂はいる・寝る しかしなかったw


これで運気が上昇だ!(負けフラグ)

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
洒落にならない引き
- 2016/09/12(Mon) -
 90%継続、というのに夢を馳せ

009でコテンパンにされつつも夢は尽きぬ

もう一つの90%、それがヤマトONLYONE

ここ最近の結果は


4連

7連








2連




ヒキガツヨスギル

時短もなにもついていないから、単での痛手は009以上。
やっと当たった確変も、期待値に到達しない。

009と含め、この2機種で今年の負債は全てまかなえそうだが・・・





 もうぱちんこが怖くなってきた最近、スロでも朝から打とう!という事でモンハン月下へ。
メイン島に移行したのもあり、確保するのが難しい。 久しぶりに開店前に到着して並んでみる。

抽せん受けた人たちが続々と入場し、その後にやっと入場してモンハン月下をぎりぎりGET!
1発目はどこで当たるかなぁ

リセットモードだと10~20%しかない最深G数。 ん 10%って90%で単発引く事だよね・・・






見事朝一1発目はリセットの最深G数に到達しましたw
簡単よ 10%なんて

そして1回は連モードで当選するものの、どちらもモンスターは倒せず。
困ったものだとまた投資モードへ。

ちなみに、ここまでアイルービンゴは5回スルー

なんていうか そういう時期なんだなー って感じ。



しかし、ここから奇跡への第一歩が!

強ベルからの迎撃ミッションで1部位破壊の成功!
そこから始まって8連続討伐とかをかまして都合25連(くらい?)で一気に2000枚到達!

+領域に到達できなかったけど、その後も連モードがちょっとだけループしてくれて、その中でさくやが出現。
それ以外は男よりも女に偏っている感じ。

でも微妙なのが、もちろんモンスター連続出現ないし、強スイカはAにかたよってるし。
なにかもう一つ強い要素が欲しいなぁ と思いながら続行。

すると、次のあたりは700Gを超える。 しかもやっと当たったアイルービンゴ経由。

こりゃ、やめる方向だな。


そう思った瞬間にやる気を出し始める。

討伐後のキャラ紹介中に強チェリーを引いてストック確定。
これでジンオウガゲット。

リオレイア希少種登場すると、部位破壊撃破。
しかも剥ぎ取りGでストック5個獲得!!

さらに、連モード2連⇒アイルービンゴ⇒連モード2連 とかして細かく上乗せしまくり、結果的に最初のあたりと合わせて4500枚獲得!
プラスじゃ

4以上確定要素とかがないから、最初の決め事どおりやめ。

このあと、さらに2000枚出てたけど一撃っぽいから無視w




時間はまだ6時くらいだったからパチへ移動してヤマトリベンジ!
今ならいけるはず!!







ちきしょー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
