- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の稼動終了宣言1回目
- 2016/08/30(Tue) -

とある日。

久々にスロでも打ちに行くかー と思って旧特定日のホールへ。
モンハン月下が急にメイン島に移動して増台。 ちょうど打ちたい!と思っていたので狙いだ!!

しかし、メイン島のモンハン月下は朝一から並んでいる人で満席。
逆に、今までメインだったバジリスク絆が空き台ちらほら。

ホールの扱いが顕著に現れたみたい。 


そんな中、あえて絆を狙うのもどうかと思って別島へ。
打ちたい台打とう!という事でアステカへw


初あたりはボーナスで、ボーナス後CZが魚! まあまあいいスタートだ。

魚を撃破してARTに入るも対して続かず。

そしてそこから悲劇が。
ボーナス非当選のサボテンが600はまり。 さらに強チリも当然のごとく引けないのでCZ煽りにすら行かない暇な展開。

ボーナスはちょくちょく当たってくれているが、ボーナス後CZも全スルー。

困ったなぁ と思っていながらもモミモミ展開を抜け、やっと入ったARTでさくっとサボテン100乗せから続いて1000枚GET!!

なんていうか、アステカ面白いんですよ。
複雑じゃなくて、それなりに熱いポイントが来てくれて、へんな期待感を持ちすぎずに熱くなれる。



そして設定推測。

ART中ハズレは現状は設定6以上。
通常からのART直撃はあったんだけど、これは違うかもしれない。
なんか変な出目が出てあたったから、RTが上がってリーチ目リプレイでのART直撃は設定差がないという噂もあるのでそっちっぽい。
ボナ確率と弱チリ確率も上々だけど、CZ確率などは悪い。
でもこれはサボテンが引けて以内のがかなり影響しているので参考にならないかも?

あと弱チリ+ボーナスも1回。

3000G付近ではこんな感じだった。


で、ここからは特になにごともなくはまって、全飲まれして終了しましたw

ARTハズレ確率は最終的には設定4くらい。
ちょっとしたタイミングが重なればのびたかな、っていう感じだけど飲まれたからやめましたー

いけそうでいけない。
面白いから打ち続けたいけど危ない

また来週打とう!






と思って次の週。

アステカが撤去されてるTT




モンハン月下を打ちました。

終了後サクヤでた!!
ジンオウガもよく来るし、リオレイア希少種を撃破して4個ストックしてウハウハ

モンハン月下はAT中が最高に面白い!!!


つー60K


2ヶ月間一度も勝てずにストレートで給料以上負けていますが・・・

年間収支がマイナスに転落しました・・・
おかしいなぁ 今年はハーデスで15000枚出したはずなのになぁ・・・

しばらくおとなしく競艇にでも行こうかと思いますw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そして平常営業へ・・・
- 2016/08/17(Wed) -

おぼん休みが終わりましたー

大回収がはじまる!っていう噂あったけどどうだったのかな?
打ちに行ったのは1日、競艇は3日、飲み+二日酔いで1日半、それ以外は実家にいましたー

打ちに行った1回ももちろん009で!

時短
時短
 ST +11
時短
時短
 ST +0
時短
時短
時短
 ST +6

はじめてSTの平均連荘を超えた!!
そして、初めて009で交換が出来たw

負けたけど。
でも上向きだね。 そろそろ100連できそうw

オリンピックもあと少しだし、そろそろ普通の生活に戻りつつあるのかなぁ
休みとか、色々やる事とかやりたい事ありすぎて逆に疲れるわぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月の結果が・・・
- 2016/08/04(Thu) -
CR 009 RE:CYBORG

時短
 ⇒ST +0
時短
 ⇒ST +4

時短(800はまり)
 ⇒ST +0
時短
 ⇒ST +1
時短
時短

時短
 ⇒ST +4
時短(1200はまり)
時短
時短

STの平均連荘は10だからね!

つまり、現状はあたり回数が3339回足りてないから。
取り戻さなくてはいけない。 貯金をおろさなくてはいけない。

そんな心意気でパチ屋へ向かう。
たぶん依存症チェックしたら満点取れそうな心意気だw




時短
時短
 ⇒ST +1
時短

データが追加されましたw
ほんとに? 平均10連で4連が最高で0と1ばかりなのって引き弱いとかいうレベルじゃなくね?

もしかしてこの009は裏物なのではないか?
そんな事を思いつつ、実はこの日の009はあまりまわらなかったという事もありつつ、別の機種へ移動してみる。


CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.

時短
ST +1
ST +0
時短

あれ? これもST継続率80%なんですけど・・・

なんなんだよ! 世の中どうなってるんだよ!!

80%とか90%とかってなんなんだよ!!!



もう疲れたよ。 競艇に戻るよ。
ぱちんことかもういいよ

7月は009を打ち続けた結果が・・・  ^ ^)つー200K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
