ユニバカステカ
- 2016/06/29(Wed) -


去年、ユニバカ2015に行ってきました。
今年もあるのかなぁ とか思っていたら、開催決定のお知らせが!!

しかもサミーも一緒になって『ユニバカ&サミバカ IN 東京ビックサイト』

箱がでかい!!


去年は人が多すぎて入場するのに数時間待ちみたいになっていた。
特別ファンブック当選している僕は、VIP待遇で並ばないで入れたけど、今年はどうなるんだろうか。
ビックサイトで数時間待ちとかになるほど人来るの?

とりあえず、応募。 プレミアムファンブックあるみたいだから。

そして今年も当選w 

とりあえず応募してみるもんだなー


という事で、ビックサイトに行ってきます!!






という事でなのかはわからないけど、アステカが打ちたくなってきたw
なんやかんやで100Gくらいしか打っていないから、ちょっと腰をすえて打ってみたい。
もちろん5スロでw

設定狙いとか、設定に期待できるような境遇にいないので20スロなんて打つ気がしないっす。
5スロでじゅうぶんよ。

ちまたではアステカカステカと言われ、気がついたら20スロにはなくなっているw
そんなにひどいの?って感じだったけど、打ってみて思う。



これ、面白いじゃん!!

プロジェクションマッピング筐体じゃなくて、名前がアステカじゃなかったら相当面白いよw
プロジェクションマッピングしょぼいね。 普通の液晶のがいいでしょ、これ。

アステカの要素がないからみんな文句いってるだけでしょ。 アステカじゃなかったら面白いと思うんだよなー
久しぶりに打ち込みたいと思える機種だった。 5スロにしかないけどw

真田十勇士も打ったけど、こっちは生理的に受け付けなかった。

あー アステカ打ちたい  休日にがっつり打ちたいけど、近くのホールはもうないんだよなぁ・・・

時すでに遅し



カステカ復興運動しようかなw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
数打ちゃ当たる
- 2016/06/20(Mon) -


これ系のスロやパチのキャンペーンって引っ切り無しにやってるんですよね。

業界系情報をネットで見てると、毎回確認するようになるんです。
そして応募してるんですw

いやね、以外と当るのよ。
プラネットキャンペーンは景品がテレビとか、誰でも欲しいようなものは当らないけど、例えば機種特有のものとかちょっとしたシールとかならあたりやすい気がする。

ま、応募するだけならタダだからって事で応募してるんです。

あんまり大々的に広告していないほうがチャンスなのかもしれないけど、ねらい目なのがユニバマーケ。
どうやって登録したのかは覚えていないけど、時々アンケートという事でメールが来る。
そしてアンケートに答えると、商品の抽選!というもの。

これって登録ってどうやるんだろう? 今しらべても出てこなかったけど?

それを地道にやってました。 
そして、アンケートをまじめに答えた結果・・・   当選のお知らせが届いた!!!

【当選商品】 複数機種パネル・リールセット

やったー 一番欲しいの当ったぁ

下パネルコレクターとして、最強の商品w
いったい何が届くのかなぁ




そして当日。  あれ? 小さくね?

パネル・リールセットって書かれてるけど、もしかして下パネルじゃないとか?
いったい何が入ってるの?








あー はいはいはい  そういう事ね。

とめられた紙をはずすと






下パネル5機種+リールテープ1機種でした!!  最高じゃん、これ

そういえば最近の下パネルはペラペラだったね。

よーし これからもアンケートにバシバシ答えて当てちゃうぞー!

ありがとう ユニバ様^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
THE・運勝ち^^
- 2016/06/13(Mon) -

 GWに集中的に競艇に行ってました。
ひとつの競艇場で、1Rから最終までやって、みたいな感じで。

そうすると、収支が安定する。 というかプラスになる、という事態が発生!!
こりゃ、スロとか打ってるよりいいんじゃないのか?

いや、まてよ。 まだ偏りか?

という事で、競艇の収支表をつけはじめました。




不思議な事に、収支をつけはじめると負け始めるw
というか、いつも多摩川では一般戦だけど途中に他の競艇場いってG1とかが入ると負ける。
G1とかになると難しいのよね。

とりあえず、競艇場ごとの収支をわけたり、グレードによってわけたりと細かくメモれる競艇用収支アプリをDLして記録しています。
今のところ多摩川だけだったら100%オーバー!!

年末にスロとパチに合わせて、競艇の収支も発表します!




 さて、今週は競艇がやっていないからなー たまにはホールに行くかなー

でも打ちたい機種もないしなー イベント日でもないしなー

ギアスとかとりあえず全ツッパしてもいいけど・・・  そんなにギアスに思い込みもないし無駄金になりそう・・・




そんな事を思っていたら、朝8時の目覚ましは全く気がつかず。
起きたらお昼という自体ながら、ちょっとだけ子供と遊んでから「お父さんは土日も仕事の研究のために旅立つんだよ」戦法で家を出るw

ホールに行くと・・・  スロは全台満席!!

まだこんなに打つ人いるんだなぁ  みんなお金持ちだなぁ

とか思いつつ、休憩所で一服しながら「さて、どうしよう」


とりあえずパチコーナーへ。

打ちたい機種といえばガルパンだけど・・・  回らんだろうなぁ

貯玉で500円分打ってみて、回らん事を確認。
その後、気になる台を貯玉でちょろちょろ打ってみるけど、打ち切るには微妙、という感じ。

最後にホールの端っこに追いやられたルパンMAX。
ん? これが一番まとも?

とはいえ、打ちながらムラを踏まえつつもボーダー±0を超えるかどうか、という感じ。
だけど、初アタリが早かったので持ち玉で打ってみる事に。

初回の当りはST突入!!
そこで10000発とか行ったら即やめしていただろう。 けれど4連で6000発。

んー 打ち切っちゃうか! と思って打っていると本当に打ち切れちゃいそうだから怖いw

だけど、残り100玉で小当たりかと思いきや大当たりパターンでST非突入w
時短中はどんなにがんばっても玉減りがありつつも我慢して時短が終了。

本当にこれで終わりやな、と思っていたら残り100発を切った所でまったく期待していないジゲンのSPリーチが当るw
期待していないのでカットインのボタンとかも押さなかったけど、なぜか当たった。

そしてこれが12連!! 16Rは6回。

さらに、ST終了して100回程度回してまたST突入!

合わせて25000発GET!!


この時点で19時くらいだったから、MAXはもう当らないだろう って事でやめ。

時間がない時はコレに限る! という事でオンリーワンヤマト。

1/400は当るけど1/200は当らないジンクスを無視しつつ、200回転回した所で単発があたる・・・

確変当るまで続行や! という事で打ち続けるとわずか16回転で7揃い!!

2500発出てくれればOK! ±0でOKだから頼むよ








ヤマトでやっと連荘してくれた!!

都合25連で13000発オーバー!!



うっかり大量出玉獲得しちゃいましたー 等価じゃないけどね。

これぞ運勝ち、という事でw


とはいえ、来週も打ちに行くかといえば行かないだろうなぁ

打つ台ないし。

イベント開放されないかなぁ 

休日だけしか行けないから何打てばいいのかわからんわ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
規制規制規制
- 2016/06/06(Mon) -

 激震の続きなんだけど、何がどれだけ激震かっていうと

・リストに入る機種は初当り1/320以下のほとんどの機種
・今年中に撤去
・リストにのった時点でみなし機になるから中古取引や修理などできなくなるらしい

いったいどれだけの数の機種が該当するんだろう。
いままで、やるやるっていいながら進捗滞りまくっていた業界組合に対して、お上からの鉄槌。
たぶん、まだ揉めてるんだろうなぁ なんとかなりませんかねー とかやってるのかな?

リストは今週に発表されるみたいだから、それを待ってみよう。

それにしてもホールはきついよねー
合わせて釘調整とかもやるなー ってなってるからどうやって利益だすの? みたいなモラトリアム状態だし。

スロは5,7号機から5,9号機に向かって、スペックダウンの時代だし。


業界縮小まったなし!!





こういう時はまったりいかないとねー

気が向いたら打ちに行くくらいの気持ちで。
久しぶりに来週は打ちに行こうかな、って思ってます。
多摩川競艇の開催がないからw

競艇も収支をつけはじめて、いったいどのくらいの還元率になるかなぁ とか思ったんだけど、今のところ多摩川だけだったら100%オーバー
いい感じ^^

パワプロも早くもあきてきたし。
CPUの設定パワフルにすると強すぎるんだよ。 なんだよ、あのポテンヒット連打は!!

サクセスも、フラグゲームで簡単にオールS作れるし・・・



あ、AKB薔薇の儀式がもっと導入されないかなぁ
ここ数年で一番好きなんすよ。 バランスが最高!

でも釘が対応されてないからホールで使えないのかぁ
1/320以下でも中古機も使いにくい世の中になるのかぁ

いったいどうなるんだろう・・・  これから・・・

ニートに戻る時が来るのかっ!?

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |