業界激震キタ!!
- 2016/05/31(Tue) -

警察庁 遊技くぎ問題に関する回収対象機の全リスト公表と年内撤去を要請

警察庁は5月30日、日工組、全日遊連、日遊協に対し、検定機と性能が異なる可能性のある遊技機(以下、「回収対象機」)について、①回収対象機の公表は6月中にすべて行う、②回収対象機は年内に撤去する、③撤去に関する声明を14団体で出す、という3点を要請した。
 
回収対象機については、4月27日の衆議院内閣委員会において国家公安委員会の河野太郎委員長が、民進党所属の高井崇志衆議院議員の質問を受け、「型式検定を受けた性能と全く違うものしかなかった、というのはあってはならないことだし、これは由々しき問題だと思っている。関係団体が早急に全て回収といっているので、警察としては、これがきちんとやられるように監視をしていく」などと答弁していた。



いやー もう今年のパチ屋は行けないでしょ。

今年中に利益とらないとやばいでしょ・・・

余計に打ちに行かなくなるわぁ



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プライオリティ変更契機
- 2016/05/09(Mon) -

 GWおわりましたー

競艇とパワプロと子供で、一瞬で終わった気がするー
途中に有給とって連休にしたのに、一瞬で終わったなぁ



神奈川県はフェスタをやっていたので、パチ屋にも遊びに行ったんだけど・・・・

ヤマトー ONLY ONE ー

初日
500はまり 単発
500はまり 単発

二日目
400はまり 10連
300はまり 単発
のまれて終了

ぱちんこ引退します!!


いっぽう、競艇は3回いって1日全レースやっていてもプラスで終わった。
これからは競艇だな! という事で収支をつけはじめましたw

なんていうか、川沿いのサイクリングロードを30分はしって、競艇にいって景色もいいし天気もいいし。

ゆっくりとしながら、レースの予想をして全レースが忙しくおわり、サイクリングロードで夕暮れの30分を疾走。

充実感が凄いw


それに比べ、今のぱちんこやパチスロの虚無感が凄い・・・



ちょっと距離をおこうかしら。 いや、距離っていうか優先度さげようかな。

競艇>パチ

ある程度数をこなして競艇がどのくらいの収支率になるかを見極めてみよう。
そうしながらホールの状況を静観してみようかな。

1K15回しか回らないパチしかないから打てないっす。
スロはスペックが辛すぎて打てないっす。

ちょいぱちに期待だね。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱわふるウィーク
- 2016/05/02(Mon) -

GWはいりましたー

最近はGUっていうのかな? よくGUって書いてあるけど。


今年は、1人で遊んでばっかりもいられないし、かといって出かける事もままならないし。
パチ屋に行く気にもならないし。 特に打ちたい機種がないのよねー

そしてパワプロ2016を買ったのでやらなくちゃいけないし(使命感w)


久しぶりのパワプロ。 VITA持ってて良かったー 
小さい画面でパワプロは非常に目が疲れるけどがんばって朝までやってますw

競艇orパワプロor飲み会or家庭 という感じであっという間にGWは終わりそうな予感


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |