スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボート道 戦車道
- 2016/04/26(Tue) -

よくみるテレビ番組として、今年になってから追加されたのが通販番組w

特に見るものないなぁ って時はとりあえず通販番組を見てる。
だって、1時間も靴とかをオススメしつづけるんだよ。 凄いんですよ。

あの手この手で色々オススメしつづけるプロ根性(褒めてます)

「靴が! こんなに曲がる!」みたいな事を延々と。

見ているうちに不思議と欲しくなってくる。 罠だw

いまのところ1回しか買ってないんだけど、それ以降はメルマガとか見ながら欲しいものがあったら、みたいな機会をうかがっていた。
そしたらきました! ダイソン祭りが!!

ちょうど、ダイソンの掃除機欲しいなぁ っていうタイミングでダイソン祭り開催!
フルセットで業界最安値!!? こりゃ 買うしかない。

って事で買いましたw

掃除したばっかりなのにこんなに埃が取れてる! をやりましたw





土曜日。
天気もいいし~  競艇へ~




今回は有料席を確保。
多摩川を見ながら三国を場外販売で買おうと思っていたので有料席でゆっくりとー とか思って初めて多摩川の有料席に入ってびっくり。
モニターがない!

江戸川も平和島も有料席はそれぞれの席にモニターがあって、そこで場外販売のレースを確認できたんだけど・・・
多摩川にはないのかー  こりゃ、かっきーは嫌がるなw 

とかいいつつ、多摩川と三国を全レース買って、収支はプラスで終了!

途中、お昼は何にしようかなぁ という事で、全ての場所でカレーを食べる信念を元にカツカレー



他のレストランにもカレーあったから、次はそっちだな。


全レース堪能し、ちゃりで家に一度帰って10分休憩。

休憩後、今度はパチ屋へ。

パチンコ打ちたかったから、地元のホールへ行ってみる。

ガルパンが1K23回まわって、他は? という事でガンダムへ。

1K15回

北斗無双は?

1K15回

ガルパンは?

1K25回

こりゃ、ガルパンだな。


さすがに打ってると落ちてきたけど1K23回くらいはキープ。
しかも等価。
新台は甘く使うのかな?

ってか、ガルパンが面白い!

ガンダムとか北斗と違って、なんでもない演出でキューン ピキューン みたいな演出はほとんどないし、8個保留だからある程度回ってくれるといい感じで打てる。

70%確変だけど、8個だから初当りから2000発取れる事もあるし。

ちょっと打ち込みたい。 リーチとかまじで意味がわからない(おじさんにはどっちの女子高生が味方か敵かがわからないw)けど。

そしてアニメも見てみたいw
そうすれば誰が敵か、どの戦車が味方かがわかるはずだ!

GWも打ちに来てみよー  たぶん1回来てダメだな、ってなるだろうけどw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ロングST(S:咳から始まった T:体調不良)
- 2016/04/19(Tue) -

 【0週間目】

あなたの風邪はどこから?

ぼくは喉から


あー 喉がいたいー  こりゃ、風邪引くなぁ


【1週間目】

風邪ひきそうになったのが週末だったが、改善されそうにないので週明けに病院へ。
喉が痛くなって長引いて風邪引くんですよー と言いつつ、一応問診でインフルエンザではないねー という事で風邪クスリ的なものをもらう


【2週間目】

ぜんぜん治らないんですけどー という事でもう一度病院へ。

症状説明すると「あー それは気管支炎ですねー」って。
細胞が入れ替わるまではガマンするしかない、って事で咳をおさえたり痰をおさえたりのクスリを貰って様子見。


【3週間目】

いてー 肋骨がいてー

調子が悪いのは咳だけで体は元気なので自転車で競艇へ行った日の夜。
肋骨がいてー

軽く調べてみると、数週間咳をし続けたりすると肋骨が疲労骨折をする事があるらしい。
それだ!!

もう3週間ずっと咳き込みっぱなしだから。

病院へ行って、痛め止めをもらう。
肋骨が折れたとしても、基本的にボキッと折れたりしているわけではないから、安静にして治るのを待つしかないみたい。

喉の痛みは治まったんだけど、痰がからんでそれで咳き込んじゃうから痰の薬も一緒に貰う


【4週間目】 → いまここ

痰がからみまくってつらい

この3,4週間は寝ている時も咳き込んだりして目が覚める。
いまは痰が人生で一番出ている時期で、寝ていると痰が気管につまって息ができなくなって目が覚めちゃう。
結局、安らかな眠りにつけぬまま、そろそろ一ヶ月・・・



そろそろ治ってほしい



という感じなので、空気の悪いパチ屋にはなるべくいかないようにしています。
あ、ハーデス打った時は体調が一番悪い時だったw
ちょっとだけ、で行ったら帰れなくなったパターン。 それのせいで悪化した?


はやく治らないかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
静水面
- 2016/04/13(Wed) -

 先週マンマイでたからって調子に乗って打ちに行く?
がっつりと勝った時って意外と「しばらくは打ちに行かなくてもいいやー」って思うのがあるあるかな、って思うけど?

今回もそう。
機種特定で打ちたい機種がなかったのもあり、朝一からパチ屋ではなく、ずっと行きたかった多摩川競艇へ!

自転車で多摩川のサイクリングロードを走っていれば付く、という好条件の場所に住んでいるのでいざ初陣を。




花見のピークからは一週間ずれているけど、春から夏の草花が生い茂る多摩川サイクリングロード。
風の道、という名前がついているように風が強い! 自転車進まなくてつらい!!

それでも30分くらいで到着。



すいてるー

一般戦という事もあるけど、江戸川よりも平和島よりも格段にすいてる!
施設も古いなぁ いかにも競艇場って感じw

ちょちょっと舟券を買いつつ、目的の場所へ。



多摩川競艇名物の牛炊!!  うまし

これを食べに来たといっても過言ではないw
牛のダシが出ている雑炊で、結構ボリュームもある。
750円というちょっとした値段ではあるけど、これだけのために来るのみアリの癖になるうまさ!

でも、常連さん達はみんなラーメン食べてたw
ちょっと多いからかな? お年をめしている方が多いので。



そのあとは、天気もいいので水面近くで日向ぼっこをしながら、1レースも当らずにお昼過ぎに帰宅w
次はゆっくりと来るよー  今回は斥候だからさ




自転車で一度帰宅し、10分休憩をしてからホールへw

なんか打つ台あるからなぁ と思いつつも気になる化物語へ。

天井到達して投資分+αが返ってきたw


他に打つ台もないしなー

という事でゲーセンへ行って久しぶりの麻雀格闘倶楽部
アカウントが飛んでしまったので、また最初からやり始める。 

2時間くらい遊んで、古本屋にいって探している司馬遼太郎を見つけて購入!


いやー 1日遊んだー 疲れたー

満喫して、一日の収支はー500円だったw

競艇⇒スロット⇒麻雀 って、とんだギャンブルくそ野郎の1日だなw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天井から・・・ だと・・・?
- 2016/04/06(Wed) -

 とある情報網から明日はモンハン月下だな、と狙い台をつける。

しかし! モンハン月下はホールについた時にはすでに満席! そして半分くらいがめっちゃ出てる!
そりゃそうだ。 お昼だもん。

一週間くらい前から体調悪く、病院に行って薬貰ってもまったく良くならないから再度病院へ。

結果的にただの気管支炎で、ウイルスとかではないから自己修復待ちという事で、咳き込みをガマンするしかない、という事。
体調は悪くないけどセキだけが止まらない。
日中は水分とったりしてある程度おさえられるけど、寝ている時に咳き込んで数回目が覚めてしまう。

そんな1週間(これを書いている時には2週間)を過ごしているので、休日はちょっとだけゆっくりと睡眠。
モンハンなんて誰も打ってないだろう、と思っていたのに・・・


どーしよー

体調も悪いし、さくっと帰ろうかなぁ と思ってホール徘徊していたら2000Gで初当り7回で現在600を超えているハーデスがある!?
どうなの、これ。
ま、とりあえず天井まで様子見してみようかなぁ








そして危なげなく天井到達w

天井ハーデスで400G獲得し、あとちょっとだけ出てくれれば投資分かえってくるなぁ とか思いつつ打っているとリールロックが
1段階!!

で終わりかいっ! って思ったけど四角いデカPUSHだっ!!

押したら通常PUSH! さらに押すとデカPUSH!!  そしてプチュン



よっしゃ  これで取り戻したw
(途中で青くなったから写メ撮ったんだけど天国モード確定なんだね、この背景)

これでさくっと帰ってもプラス収支だなぁ とか思っていつつ、GODの最初のジャッジメントはハーデス!
やべっぞ とか思ったけどカットイン0回の100G。

はいはい そうですよね



残り2回のジャッジメントは犬犬

途中で紫7で嫁は100G


だけど  だけど。

200G乗せを2回したり、犬も50Gで終わらずに100Gとか持ってきてくれたり。
なんやかんやで5000枚^^

さらに、終わったと思った所で引き戻してハーデス登場!!

ここで500G獲得する。

店員に「別積みしますか?」って言われたけど「もう終わってやめるんで」って断った瞬間だったので、「やっぱ別積みしちゃって下さい」って恥ずかしながら言ってみたw

いいねー  このまま万枚いっちゃう?



この前の万枚チャレンジはハーデスでGOD三回引いて9000枚で終了。
そこまでいく? あと1回GOD引いてやっと見えるかも、ってくらいだからなぁ

とかこの時は思ってた。 
そうだよね。 GODとか引かなきゃ無理だよね。





だけど、なぜ?  なぜ終わらない???

普通にG数が終わって通常に戻って、そこから30G以内に当る。
最初のうちは天国? とか思ってたけど、いったい何連するんだこれ?

ハーデスってこういう台じゃないでしょ?

裏ストック?  いやいやいや  やりすぎじゃない? 壊れたの?

引き戻し10連 (ちなみに全部犬)

さらに伸びる。 こりゃ、いけるか?




少しずつなので、刻みながら近づく万枚。 いつ終わるかわからんし。
まさか、ここで終わるのか?








超えたー  

いやー やりました。 万枚達成。
まだ差枚数ではマイナスだけどね。

そろそろ終わるのかな?



え?



終わらない?



どうなってるの?







引き戻し30連超えたw
ま、ハーデス1回で嫁2回。 残りは全て犬ですがw

ってか、ハーデスってこういう台だったのか? いったい何が起きたんだ?
どんだけストックしてるんだよw

15000枚を超えたところで時間延長をしたり、閉店間際だから途中で流したりと店員と話しながら打っている時にタッチが流れるw

閉店時間になったけど、延長してるのでタッチを大音量で流しながらカウンター前のハーデスでぶん回しw
恥さらしですw

最終的に店内の音といえばタッチだけになる。




G数も100G以上残した所で閉店終了。

差枚数で14200枚! 出玉16000枚で自己最高記録達成!!

まさかの天井狙いからの自己最高記録達成w

ハーデスの万枚ってこういう出方じゃないのが普通だと思うんだけど、こんな事あるんだねー

もうこの記録は10年破れないだろう(って思って前回の初代モンハンの記事を見たらそこにも「10年破られないだろう」って書いてたw)
今回は規制直前+すでに万枚達成できるような機種が少ないっていう時期だからね。

やったぜ^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。