さらっと帰ったらプラスだけど、せっかくの休日稼動がもったいないじゃない(⇒負け犬フラグ)
- 2016/03/23(Wed) -
 色々と規制が決まりつつある中、「こりゃあ、万枚とか狙えるのは今だけだな」と。

朝一から万枚目指してハーデスへ!!



と、前日までは思っていましたが・・・

当日にホールに着き、空いているハーデスの前でヒヨるw
いやぁ 無理や お金をどぶに捨てるようなもんだw



さて、何打とうかなぁ
と朝一のホールをうろうろしつつ。
バジリスク絆打ちたいんだけど、絆は並んでいる人達で朝一から常に満席で打てず。
他には? 特に打ちたい機種ないんだよなー と思いつつ、先週に引き続きゼーガペインを打ってみる。

いや、そこまで打ちたいってわけでもないのよ。 2週連続はさすがに。
面白いけどスペック厳しいのよ。 先週はまぐれなのわかってるのよ。

そう思いながらも面白いから打ってしまう。


今週も初当りには恵まれ、レア役からの覚醒でさくっとリザレクション。
そこからもじわじわと当って、持ち玉で遊べる。

が、今回は先週と比べて強い挙動がないしガツッと出玉も獲得できない。
早い段階でやめ。 





他には何かないかなぁ~ と思いつつホール徘徊。

9時オープンだから、3000G近く回してもまだお昼過ぎ。
とりあえず昼飯休憩をゆっくり取りつつ、パチンココーナーも徘徊しつつ。
特に打つ台もないのでスロコーナーへと戻ってくる。

すると、秘法伝でちょっと気になる台が。

ボーナスが3000Gで1/90で、BBも1回引いてる台を発見。
とりあえず遊びで打ってみようかなー


すると、ボーナスは引ける!
ARTもボーナス5,6回に1回くらい入る!!

気が付いたらボーナス30回でART初当りが6回!!



で、-50K

ART中にボーナスは一度も引けず、全てストレートで終了する。
メダルを増やす手立てがないw

そのあと、パチコーナーに行ってAKB薔薇を打ったら20Kで398回転。 当りなし・・・



悔しくて、次の日も行ってAKB打ったら、初当りは引けるけど単発→2連→2連→2連



ちくしょー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セブンインパクト確定した瞬間がたまらない
- 2016/03/18(Fri) -
 規制の内容でたねー

ゆがんだ解釈すると、ART機は設定1段階だったらOKだし、アクアビーナスはフラグ間でリプレイ確率があがりすぎなければOKだし、みたいなw

ART機はもう作れなさそうだなー  なんか抜け道あるのかなー

あと二年くらいで、ART機とか市場からなくなりそうだから今のうちに栄光の5号機時代を満喫しないとね!





 5スロで遊んでいる、とはいいつつも休日はがっつりと朝から20スロでふつーに打つ。
でも新台は打ちたい機種がないんだよなぁ っていうか、出ないし面白くないし。

最近はちょっと前の機種が再導入!みたいな流れがある中で、打ちたい機種が地元ホールに再導入!
そう、本気を出していない時のYAMASAのゼーガペインw

「ヤマサのホンキ」っていってる時のヤマサはあんまり好きじゃないんだけど、言ってない時のヤマサの機種が大好物w
ゼーガペインとか豪炎は面白いんだよ!



とはいえ、バライティーの一角の新台扱い。
バライティーコーナーが昔に比べてホールの中心になりつつあるとはいえ、それほど期待せずに台確保して打ち始める。

挙動的にはリセットされているゾーンでの覚醒だったけど、まあね、それほど期待はできるのか?と。

最初の覚醒はスルーw


ほどなくしてレア役からの覚醒に入り・・・    なんと! フル覚醒でセブンインパクト獲得!!
幸先良し

セブンインパクト=40G という今までの流れを払拭するがごとく、平均の100Gを獲得するとはなんとヒキが強いんだw

なんか今日はいける気がスルー とか思っていたら、AT中のW7揃いひいたり、シングル7揃いひいたりして、あれよあれよと一撃3000枚!!
こんなに出るゼーガペインは初めてじゃ

そのあとも、対してはまる事なく当たりつつ、一撃1000枚を二回出して結果的には



こんなに出るゼーガペインは今まで知らなかったw

設定推測要素として、小役確率は強チェとスイカは設定6、弱チェは設定1という数値。

RC最終画面の「キョウ&リョーコ 浴衣」は1回

設定1 12.5%
設定2 18.7%
設定3 12.6%
設定4 19.1%
設定5 12.7%
設定6 18.7%

「シズノ 浴衣」は2回

設定1 1.61%
設定2 3.14%
設定3 4.81%
設定4 6.07%
設定5 7.85%
設定6 9.17%

シズノ浴衣は2連続で出た事もあるし、設定1ではないだろうなぁ って。
キョウ&リョーコを考えると奇数設定?

ゼーガの設定は推測しにくいけど、設定3くらいって事でいいでしょうか?

ちなみに、スロ+やってるけど



枚数は週間で全国1位だったw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クォータースロット
- 2016/03/11(Fri) -

 最近打ちに行ってない、と思われるかもしれないけどそうでもないです。
最近打った台は
【スロ】
乙女
マジハロ6
偽物語
シティーハンター
ストⅣ
GARO

【パチ】
ヤマト

意外と打ってます。 
でも、ラインナップおかしくね? と思われるかもしれないけど、それは一部は5スロで打ってるからw

いままで興味がなかった5スロ。 でも最近は5スロで遊んでますー


いや、お金がなくなったからとかじゃないのよ

1日で10マン投資とかしても減っちゃらなんだけどねw


20スロで打ちたいんだけど、会社かえりとかちょっとした時間に打ちに行く時って20スロで打つ必要あるのか?と。
一撃ひいてホニャララ、見たいな打ち方ではないし、かといって高設定に期待できるかっていったらそうではないし。

だったら5スロで好きな台を打って遊んだ方がいいんじゃない?と思って5スロに行ってみた。

シティーハンターとかスト4とか、前にうって面白かった機種を打ってみたらさ・・・  面白いのよw


一方20スロ。
現状は新基準5号機しかないからさ・・・  つまらないのよ

なんか、これ打つ意味あるのか? って思ってさ。

土日とかに一日中打ちに行くって時は20スロで勝負しに行くんだけど、平日に2~3時間だけ打つなら5スロで楽しんだ方が得だなぁ って。
貯玉が500枚使えるから、それだけで現金は使わずに遊ぶというスタイル。

いまは20スロで打ちたい機種もまだあるし、ホールに期待が持てるところもあるから一日打つのは20スロだけど、これから打ちたい機種がなくなったりホールに対しての期待感がなくなったら土日でも5スロになるかも。


残念だけど、スペックだけが落ちている最近の新台には見向きもしません。
もう少し、スペックを使いこなせているような機種がでてこないとねー

マジハロ6はいい感じだけど、いかんせんマジハロの世界観があまり好きではないのが残念です。



あと、ぱちんこはとりあえず回らな過ぎて打っていられませんw

少しずつ、世の中はかわってるんだなぁ

遊びの範疇におさまるか、一撃性能があがるのか、どっちかに振り切れないとね。
個人的には射幸心があってこそ、だと思うけど5スロで5000枚でて25Kとかでもそれはそれでありって感じ。

ただ、打っていて楽しいかどうかっていうのが肝心ですがね。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |