- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キセキの終わりがけ
- 2015/12/27(Sun) -


 今年の総合収支、勝ってますか?

11月に入り、もしかしたらプラスにもっていけるかも?とか思っていたけど11月は引っ越しとかであんまり打てず。

12月に入り、等価じゃないと思ったら等価だったり、スロけいじで5000枚出たりして「いける!」というエンペラータイム発動。

そして、最終勝負だ!といういう事でデッドオアライブのハーデスに勝負がけ!!

見事8000枚獲得で年間+収支になりました!!




でも、+500円w

そしてまだ年末が一週間残ってる。

とりあえず、負けました。 現在年間マイナス収支・・・

残すところ、打ちに行く日は28日のみ!!

まくれるか?  という所が今ですw



っさ、がんばろw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
簡単 簡単
- 2015/12/14(Mon) -



 繰り返しますが引っ越しました。

東京が非等価になって1ヶ月。
非等価になるという神奈川県に引っ越しました。

久しぶりに戻った地域で、昔に行っていたホールが綺麗にリニューアルされていたり。
またホール巡りかな、とか思いつつリニューアルされた近めのホールへと休日の朝一から突撃!

事前の情報では「結構混んでるよ」と店長K君から聞く。
3年くらい離れると店長になっている人がいたり、ゲームセンターがなくなって行くところがなくなった人がいたり、と人生色々。




朝一、とはいえ9時オープンがめんどくさくて9時30分くらいに到着。

メイン島(北斗とか)は結構埋まってる! あ、お客さんいるんだー

北斗とかマドマギとかGODとかはそんなに興味ないので、メインじゃない島の方へ。
打ちたい台は・・・  リオかケイジか地獄少女かなぁ

その変はまだ人はまばら。
とりあえずケイジを打とう!!



設定推測要素や解析が出揃っていない状態ながら、小役確率とかに設定差がついているようなので数えながら。
まばらな客のため、数台をちょっとずつ打ってみたりして一台に落ち着く。

というか、ボーナスがちゃちゃちゃっと当ってくれたのでそのまま粘る感じになっただけだけど、弱チェと弱スイカがじゃんじゃん落ちるのでそのままなだれ式に粘る形に。

BBが当ってくれると、BB中に結構簡単にARTに入ってくれて、さらにART中にBB引いちゃえば結構簡単にG数獲得できる時もあって、それで結構簡単に上乗せとかして結構簡単に獲得枚数が取れる。

さらに、ART終わってもレア役でカブキゾーンが簡単に入って、カブキゾーンも簡単にクリアできてARTに簡単に突入して・・・


え? こんなに簡単なのか?  これって高設定ってやつじゃないのか???




最近まで東京の死地ともいうべき場所にいて、高設定ってなにそれ? パチンコは1Kで15回まわったら「結構まわる」みたいな地域で育っていたので慣れない感覚。
これって高設定? そんな疑問はほぼ無駄だったのに・・・

これが優良店か!?








最終的にスイカは1/56でした。 弱チェは途中で意味ないから数えるのやめましたー

あと、フリーズして極BBから天武の極(100G)。 風雲撩乱の陣経由で天武の極(200G)。
もののふ大宴舞(160G)で、それ以外には大きな上乗せはありませんでしたー(もののふの舞で最高は140G)

とりあえず初当りが軽くて、ハマル気がしない。

ちなみにRB中にケイジとか秀吉とかは出ていません。 そのため設定はわかりません。


けいじは人気ないけど、仕様的には好きなのよねー
打っている感があるっていうか。

鬼武者とかスロット打っている感じないっていうか。
打感って大事よね。




ついでに。
次の週もケイジ打ちましたw 

朝一ケイジ打つけど微妙な挙動なのでやめ。
その後にパチンコ打ってみたけど回らないのでやめ。
前に来た時は甘デジ打ったら23回とか回ったから期待してみたけど、その時が良かっただけっぽい。

全体的にまわらなそうなのでスロコーナーに戻り、まだ打っていなかったケイジに座ったらあれよあれよと伸びてくれてプラス収支に復活できた!!

スイカ確率は終日で1/70。
弱スイカは設定6でも1/69って事だけど(引き込み範囲によっては強スイカも弱スイカと同じ形で停止する?というのを含めても)、感覚的には低設定挙動。
前に打ったときと比較して、ね。

挙動の差を考えると、前回打ったときの挙動が高設定のように感じる挙動だった。

ってか、最近の新台ラッシュのために解析値とかしっかりと出ないんだろうなぁ
忘れられた新台が多発しそう。 もう稼動もついていないのばっかりだし、設置すら見かけないのも多いし。

もっとゆっくりと一機種打ち込みたいのになぁ



ま、打てるホールっぽいから当分はこのホールに通おう!

という感じで今年も残りわずか。 打てる日もあと数日かな。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
非等価地区から非等価地区へ引越し終了
- 2015/12/07(Mon) -


放置ぎみだったけど、はじめて「一ヶ月間更新がないと表示される広告」を出現させてしまった・・・

もう一ヶ月も更新してなかったのね・・・


11月は、引越し準備~引越しで、打つ暇もほとんどなくて。

無事に引越し終了して、やっと先週末に打ちにいけました!



等価終了地区(10月まで)から等価終了地区(11月まで)に引っ越したので、結局等価終了地区だったはずが!?

詳細は次更新時に!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
