2015_10
19
(Mon)19:10

最後のSTか!?


2週間前。
最後の真夜中サイクリングが開催された・・・    がしかし!

一人のチャリが制御不能になったので、急遽飲み屋に変更にw



そうなんです。
来月に引越しをひかえているので、もう真夜中サイクリング部は解散なんです・・・

さらば!!






先週末。

牙狼~MAKAI~が導入されて始めての週末。
今回の牙狼は、テレビシリーズの中でも一番好きなシリーズなんすよ。

最後の1/400って事もあり、打ち倒そう!という事で週末にがんばって早起きして開店時間に間に合うようにホールに到着!!

そして牙狼に着席!!

がしかし。  これは回らんぞ・・・


開店5分で離脱w  ルパンへ移動。



やっぱ、新台=お客の得 ではなく 新台=打たせてやるから金払え という事なんですね。

ルパンは全体的に見た目の釘はよく、数台試し打ちをして一台に居座る。
最初こそ1K20回っていたけど、だんだんと落ち着く。

10Kベースで 207⇒195⇒196⇒208
この辺で大丈夫だろう、と思っていたのに
155⇒187
と微妙に落ちてくる。

そして重要なのが大当たり履歴!!

10Kベースを書いている時点で気が付くかもしれないが、持ち玉にならない!!
当るんすよ。 当るんだけどね・・・

ST+1回
単発
ST+1回
ST+1回
ST+1回
STスルー
単発

初当り7回で総大当たり11回!!

そうです。 ルパンです

【参考】
当たり確率 1/394
ST中の確率 1/77
ST突入率 約60%
ST回数 130回
ST継続率 82%

遠隔か!?




いや~
本当に最近STが続かない。

初当りは引けるし、STには突入できるのに最高連荘は3連を超えられない・・・

そりゃあ 勝てないよ・・・


牙狼も打ちたいけど、ルパンとかケイジで連荘できないのに怖くて打てないわぁ・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



2015_10
05
(Mon)19:39

MAXへの挑戦


 最近の休日はぱちんこ稼動。 しかもMAXのぱちんこ。

主に、というか「牙狼~金色~」か「ルパン~アイムヒーロー~」か「真・花のケイジ」のどれか。

でもさ、STが本当に連荘しない!!
ループよりもSTのが面白いし、連荘しそうな気がする。  そう『気』がする・・・

でも連荘しない。

3連が限界らしく、その壁を越えられない。

牙狼なら連荘しなくても納得できるのよ
ST161回で確率1/110なんて引けねーよ

でもルパンならいける
ST130で確率1/77
いけそうじゃんか?  でも行けないの。  ST2回連続でスルー

真・花のケイジもそう
ST120で確率1/65
いけるっしょ!?  いや、いけない・・・
3連が限界・・・


初当りに恵まれているので大怪我はしていないけど、±0くらいで終わる一日を連続して経験。
贅沢はいえないけど。

そんな中、先週末は花のケイジで勝負!!




これ、どうなるの?
緑保留点灯して、その緑保留消化中にピコーンと赤保留出現!!
緑保留は変動中に赤保留に変化して、赤保留が2連続の状態になる。

1発目の赤保留で当ったけど、これってSTに入っても左消化分だからST終わっちゃう可能性あるよね?
もやもやしたままラウンド消化。 ST入らず・・・

そして時短が普通に終わる。  なくなったのか? 演出上で見せただけなのか?

そう思っていると、時短終了後で右消化分が終了した次変動で当選!!

あっ! ラウンド中に右保留が溜まっていたから消化されずに残ってたのか! と今さら気が付くw
右保留がラウンド中に貯まらなかったら時短を丸々無駄にする所だった。


という事でまたSTスルーw



しかし、2個目の時短中にまた当る!!  さすがMAX機は初アタリが軽いw

そしてSTは2連。 こっちはいっぱい当らないのよね。



そんな感じで初当りは恵まれていますw


STで20連くらいしたい!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ