金色週間
- 2015/09/24(Thu) -



いや、打ってるんすよ。

でも記事にしてないだけで。
何が悪いかっていうと、家にPCがないから更新するタイミングがないのよね。



最近打ったのはスロはスカイガールズ2と煩悩ブレイカー

スカガは、ちょっと前のA+ART見たいな感じで面白かった。
打ち始めたらベルでランプ矛盾? みたいな感じがして、さくっとチェリーからARTに突入。
前任者の残りカスを有効活用できたようで。

しかし、ARTに入ったのに準備中から進まない!
もしかして、信長の野望の再来か?ってくらい準備中。

知識もなく打っていたので、何か特殊手順でも必要なのかな?とか思いながら打っているけど、なんとなくレア役とか引いたら液晶で何かをしている感があるので内部抽選は生きているんだろう、と。

とりあえず打ち続けると準備中が100Gくらい続いた所ではじめてベル以外の押し順ナビが発生!
そして見事にARTに突入!!(当たり前の挙動です)



結果的に、この準備中の奇跡は後々になって判明する。
ART開始時点で左上のモード玉は緑。
上乗せ特化が5個くらい出てきて、G数がいきなり300Gくらいになる!!

さらにやっと引いたBB(ボーナス間800Gくらいだった)で7揃って玉が赤に!

40Gくらいと100Gくらいの上乗せ特化ゾーンがちょくちょく来る関係で、G数が減らない!!
こりゃ、終わらんぞ!!

↑この変でやっと仕様を理解する。  準備中のおかげでモード上位でARTやってるからこうなるのね、とw



結果的にレインボーの最上位モードまであがったものの、レインボーになってから上乗せしなくなって終了。
一撃4000枚!!




そして、スカガ以降はエンペラータイムが始まる。

別日で打った煩悩ブレイカーでもST中にBBが14連!!

そしてシルバーウィークは牙狼~金色~を二日間打って合計40000発!!





パチが等価だけど、そこそこ回る台があるホールを見つけたので、終日稼動できる休日は最近はパチ稼動。
MAXばっかりだけど、結果的に程よい展開で。

牙狼~金色~は、本当にST連荘しないけど初あたりに助けられ。
他のMAXは初当り厳しいけどST連荘で助けられ。

エンペラータイム継続中!!

MAX機がなくなるまでの間に100000発を出したい!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にっき
- 2015/09/07(Mon) -

先々週の週末

マクロスフロンティア2で1000はまった(1/200なのに)

つまらなかった



先週末

競艇にいった

おもしろかった


終わり  





ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |