連休最終日 稼動追加日
- 2015/08/27(Thu) -

 4日間の稼動で収支が

 投資 219500
 回収 216500

毎日MAXのパチンコを打ち続けた結果、軌跡のー3K!!

おしい! おしいよ!

ネタ的には大幅マイナスor大幅プラスのどちらかがオイシイのに、超絶収支となってモヤモヤするw

連休の最後の二日間は打たない、という約束だったけどなんやかんやとこじつけて最終日に打ちに行く事に成功!
やってやる! プラスマイナスどちらかに振り切ってやる!!



 最後を飾るのは花のケイジだな、と意気込んでホールに到着する。
とりあえずホールをぐるぐるして座ったのはゼーガペインw 
打ちたくなっちゃった・・・

そしてゼーガペインで2時間弱でサクッと40Kの負債をかかえる・・・
そうか  そうなのか  こっち方向に最終日は振り切るのか・・・

しずの覚醒ゾーンが、前回打った時と合わせて12回連続スルー(成功が一度もなし)
あれ? こんなに難しかったっけ?




さて、どうしたものか。

このまま帰る事なんて出来ないし・・・  やっぱりケイジを打とう!

心の中ではもう負けモード。
どうせなら、いっぱい負けてネタにしてやる!!



投資がさらに20K近くなった所で単発。
前日から含めて1800回転でやっと当ったのに単発。

そうね。 そういうものね。



今年の大連休大稼動大会はこれにて終幕の雰囲気。
さすがに出玉が飲まれたら帰ろうか・・・  そんなクライマックスを迎えようとしていると始めての蝶保留が降臨!

さんざん裏切られ続けてきたケイジが、ここに来て目覚めるのかっ!?





あたったー  そしてST入ったー

そこから10連!

その後も打ちつづけて400回転くらいでまたST入ってちょろっと連荘して、結果的に15000発オーバー!!



収支は・・・    +2,5K!!


5日間トータルで -0,5K + ツナ缶2個 + レトルトカレー4個

だいたいプラスマイナス0という事でよろしいかな?w




夕飯は、レトルトカレーにしましたw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
連休4日目 稼働最終日
- 2015/08/24(Mon) -




家庭の事情もあるので、連休中の稼働は最後となった日。

データ大事に!とばかりに4日間連続でホールに通った結果を見せる時が来た!!



んー  気分的にケイジだな

前日最後に打ったケイジに座ってしばらく打ってみるものの、昨日感じたよりも回らないように思える。

単発が当たったものの、その出玉が飲まれた所で移動。
数台のケイジをカニ歩きで様子見。

他の機種に比べて全体的に悪くない。 
ホールの中でも稼働がいい機種として扱われているので、大事にしているのかも。

その中で、一番感じのいい台に腰を据えてみる。



しばらく打つと、単発を引く。

ケイジて右打ち時が3個戻しチャッカーだから、ちょっと削られ気味なホール多いよね。
悪い方向に偏ると、結構減る。

この台もそう。 時短100回終わった時には上皿が半分くらい見えているくらい玉は減ってる。
止め打ちとかめんどくさいしなぁ あきらめるか



回りはというと、10Kずつで1K16⇒17⇒19⇒17⇒18 といった所で17ちょいって感じで落ち着いた。
ボーダーギリギリ超えるかどうか、って感じやね。
上ムラと下ムラがかなり激しくやってくるので、オーバー入賞しまくったりデモ画面になったり

ま、それほどストレスなくは打てたかな。
回りに関してはね。



ゲーム性的には、ケイジはあんまり打ってないけど結構面白いね。

あっさりとしているようでコッテリ、みたいな。
でも、信頼度とかしっかりとしているので楽しい。

基本的にはキセル待ちか、金以上の重複って感じなのね。
ってか、赤保留なのにショートリーチで終了とか、緑保留でノーマルリーチ終了とか最初は衝撃だね。
そのうち慣れてくるけどw



とか語ってるけど・・・  いつ当たるや?


最初に単発を二回引いた事はお伝えしましたが、それ以降当たっておりません・・・

外は暗くなってきました。   あ、 もう  完全に 夜 です。




頭上のカウンターは3倍ハマリを超え、4倍ハマリを超えました。


えぇ 1650回を超えています。


投資は110Kになりました・・・



当たる気しません。

赤保留は4回スルー

7テンパイリーチもハズレ

リーチ中に巨大ボタンを押させられるがどうって事ないのが5回ほど

キセルは一回も来ないし



帰ります・・・



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休三日目 稼働三日目
- 2015/08/20(Thu) -

今日は牙狼だ!

そう思ってホールに行った。

牙狼打った。

回らなかった。

撤収



はせずに、他の台は? とウロウロしてキャプテン翼へ。

どこに行ってもキャプ翼は回らない。
今まで触った台は全て1K12回以下だった・・・

稼働が、とか中古価格が、とか言ってるけど、ホールでの扱いがひどすぎる。
そりゃ打てないよ。 稼働は下がるよ。


そんな中、1K15回以上回れば良しと思ってしまった自分がいた。
ちゃんと打ったの初めてだったしね。 どんな予告なのか見たかったしね。

2Kくらいで当たってST入って4連したので、その出玉で遊んでみた。

いやぁ  あんまりおもしろくないわ これ。

通常は面白いんだけど、肝心かなめのST中がつまらん。 っていうかなんかイライラする!

ゴール役物は気持ちいいけどさ。
もう打たないかも・・・  ってか、打てる状況なくてホールから姿を消すんだろう。

過去最大級の金額が動いた版権という噂だけど、なんていうか不遇だな、と。
結局は牙狼の抱き合わせかい!みたいな烙印を押され、この機械を正当に評価される事はなく姿を消す運命。






キャプ翼の出玉が飲まれ、ぱちコーナーがにぎわってきたのでスロコーナーへ。
バライティにぜーガペインがあるので打たざるを得ない!

去年のNO1機種だよね。 面白いよね(同意した人を見たことがありませんが)

一応新台扱いらしく、数日間の履歴だけ見ると悪くはない。
かるーい気持ちで思い出しながら打ってみる。

250Gから開始。 ま、一回くらいはさくっと当たるでしょう!




とか思いながら打つが、一行に何も起きない。

G数とか・・・  レア役とか・・・   何も起きないなぁ

500Gを超えてG数でCZ。 スルー

次はいつだ?  調べながら打っていると800か900GでCZ。 スルー

天井は1280。 だけど、CZとかで当たっちゃうから天井まではなかなか行かない仕様なんだよねぇ
天井に到達できれば莫大なチャンスがもらえるけど、到達できない仕様。





だと思ってた。 現に今まで一度も行ったことなかったし。




初めて天井到達した!!

ボーナス+セブンインアクト+輪廻転生(最高継続)+AT獲得!!


まずはセブンインパクト!!    


⇒50G



そしてボーナス(リザレクションチャンス)

さらに輪廻転生(80%ループ)

⇒4連(保障1回+3回)




結果、700枚




そのあとAT高確でボーナスとかも当たりつつ飲まれつつで1000枚届かず・・・



ぜーがペイン終わり





パチへ戻ってケイジへ。

ちょっと打ってみたら1K19回まわった!!

そして当たった!!  ST入った!!


⇒3連



なんか、80%っていう数字が全て3~4回で終わってる一日だ・・・

もう帰ろう・・・   


そして明日はケイジを打とう(ちょっと気に入った+ボーダー以上回った)


ー18Kくらい


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休二日目 稼働二日目
- 2015/08/17(Mon) -

 今日もルパン。

気に入ったわけではない。 といえば嘘にはなるけど、スペックいいよね。
ST突入60%で継続80%って期待感あるよね。

なんか簡単やん  そう  調子のってみましたw



結果的に1K18の台を昨日は打っていたけど、この日も同じで。



ってかルパン面白い?

リーチは途中でぶったぎられてルパンチャンスになるし。
タイプライター来ないと当たらないし。 結構レインボーくるから「俺の名は予告+タイプライター」発生した時以外は確定でなければほぼ当たらないし。

なんだろうか。 期待感を持つ瞬間が少ないのよね。

でも、テンポは凄く良くて、雰囲気はいいのよ。
ST中とかもサクサク打てるし。

面白いような、面白くないような。
でも他に回る台もないし。

くらいの雰囲気で打ってました。

そして10000発出ました^^


にれんしょー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休初日 稼働初日
- 2015/08/13(Thu) -

長期休暇といえば「実家に帰る」とか「海外へ行く」とか。

今年に限っては、仕事ががっつり落ち着いたので長期休暇を取りました!
いやー 凄い長い休みだ。

何しよー  海外いっちゃう?  避暑地いっちゃう?

いや、打ちに行くよ! 毎日打ちに行くよ!!



長期休暇までの一か月くらいは休みなく働いていたので、しばらく打ちには行っていないっす。
だからがっつり打つっす。

休暇ウィークとはいえ、平日の連続稼働。
火曜日~金曜日まで毎日打ちに行っています!

ここぞとばかりに、新規店舗の様子を見に。
というのも、いつも行っているホールに行ってもぱちんこは1K12回くらいしか回らないし、スロは面白そうな機種がないor導入されていないし。
だったらちょっとだけ遠くのホールへ行ってみよう(チャリで10分だけど)



チャリで朝からせっせと隣の駅へ。
駅前に数店舗あるので、駐輪場に止めてからとりあえずウロウロしてみる。

交換率とかわからないけど、目測で。
スロは稼働が全体的に悪い+バライティー化している島なので打ちにくい。

とりあえずはパチを打ってみよう~


とりあえず打ってみたかったルパンへ。
あんまり眩しくないという情報を元に、光量を最低にして音量も下げてから打つべしっ

1K15くらいの台もあれば、16~17くらいの台もあり、落ち着いた先は18~19くらい。 等価らしいし、いいんじゃないか!

気が付いたら投資はかさんでいたけど、最初の初当たりがSTへ! そして20連!!

そのあともちょっと打ち続けて、結果的に30000発オーバー!!
投資が40Kくらいかかってはいるけど、連続稼働初日に大勝利!

こりゃ、休暇中に1000K勝っちゃうかもよw


余裕ができて、残りの3日間が楽しみだわあ^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2015/08/04(Tue) -

ちょっとだけ休日出勤して、それからホールへ!






・・・・・・・・・・

っていう所まで書いた所で記事更新が止まっていた。

ちょっと忙しいんすよ。 打つ時間ないし

キャプテン翼打ちたいなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |