きわどい!でも入ってる!?
- 2015/06/15(Mon) -



 やってみよう! 行ってみよう!

そうは思っても中々行動に移せないことの一つ。 それが競艇場へ行く事!!

モンキーターンを読んだくらいから、一度は行ってみたかった競艇場。
競馬場には何度も行った事あるけど、それとはまた別よね。

そんな中、かっきーが気がついたら競艇にずっぽりはまっている。 パチ屋には全く行っていない!!




じゃあ一緒に行こうよ!  そう約束してから早何ヶ月・・・  とうとうその日がやってきた!!


江戸川競艇の年に数度の大きな開催日。 その初日!
モンキーターンを読んだ事がある人ならわかると思うけど、競艇は数日間の予選と最終日の優勝戦があるのよ。
優勝戦に出場するための予選会。 すなわち優出モード

その初日! 開会式からみたい、という事で競艇場の開店前から並びで出撃!!
そして、有料席を確保。 1R~最終12Rまで一日中競艇を楽しみました。



競艇のイメージは、汚い&おじさんばっかりみたいな感じがしていたけど、とりあえず綺麗!
有料席とか快適すぎて、毎週行きたい位だわ

おじさんは多いけど、そんなにバカみたいな混みっぷりではなく、競馬場のイメージとはちょっと違う。

かなり快適!!

レースも、モンキーターンよろしく、6艇のみだから、何かしら「かする」のよね
毎レース「おしい!」ってなるw  当らないけどw

30分に1回くらいレースあるから、すぐに一日終わるしw

まじで楽しかった! ってか、はまるねw


ちなみに収支は12Rで3回当選+1回払い戻し(フライング払い戻し)で+1000円でしたw

当てにいくような買い方してると、結構当るよ。(ビギナーズラック) 倍率は低いけど。


もうね、家の近くに競艇場あったらパチ屋に行かないわw
そのくらい快適だった。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
66Vモンキー
- 2015/06/11(Thu) -

 6月6日

打ちに行くっきゃないでしょ!


くやしくて くやしくて  ハーデスが打ちたくて。

混むだろうけど、ハーデスはさすがに朝一から満台にはならないであろうホールへ。

貯玉をつかってハーデスで万枚を目指す!!


900 犬
1000 犬
1490 犬

110Kいかれました・・・




家に帰る・・・   



アレ? まだ夕方だ

もう一度ホールへ出向くw
今度はぱちんこへ!!

ゴウライガン 12000発
エヴァ9暴走 8000発

結構取り戻せたw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |