フラグが立った瞬間
- 2015/04/30(Thu) -

 なんか、他の機種を打つ気がしないよ

そんな事を感じなららミリオンゴッドしか打っていないけど、じわじわと負債が増えてきています!


GOD引いても1500枚!

それを合言葉に目指すはSGGからの大爆発!!
だけど、引けないよね。 G-STOPも赤7も


なんか、こういう「万枚必至」みたいな機種で万枚に近づいた記憶がない。
ゴッドでの最高出玉は現状4000枚(PGGを2回引いたからw)

50K投資して50K戻ってきて終了、みたいな展開が基本となり、50Kもどって来なかった日はそのまま負け、みたいな。

だけど掴みたい! SGGからの大爆発を!!


GWに突撃して獲得してやる!! 栄光を!!

※この記事で負けフラグが立ちました  結果に乞うご期待w

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミリオンジャグラー
- 2015/04/20(Mon) -



1: 投資40k 回収40k
2: 投資52k 回収80k (PGG2回 SGG1回)
3: 投資25k 回収30k (PGG1回)
4: 投資45k 回収0k  (PGG1回)
5: 投資30k 回収50k (PGG1回)

現在 +8k

最近はずっとGOD打ってます!

感覚的には投資スピードの早いジャグラーみたいな感覚でw

一日平均3000Gも行っていないのに、GODは簡単に引けます!
だけど、GOD引いても1500枚フラグなだけだからね。 投資が抑えられるだけな感覚。
PGG引いた所で、すぐにその出玉はなくなります! 
爆発契機のSGGはまだ1回だけ。

ってか、S-SGG以外で爆発する要素がない気がする。
色々がんばっても、表面上で認識している以上のストックはほとんどなし。
なんでこんなに当るの!?みたいな事を一度も経験していません!

あ、天井は2回行ってるけどどちらも単発でしたー

ま、自分の周りに一日で170k負けをした人が複数人いるような機種だけど、そういう台って事で覚悟をもって打っているのに、そんなにひどい事も経験せずにすんでるし、その逆に爆発的に出る事も経験できず。
どちらかを経験するまで打とうかな、と。

過去のGODシリーズはほとんど打っていないけど、今の状況だったら他の機種打つならGOD打った方がいいな、って感じで打ってるけど。
それにしても、いったいいつ検定通したんだろうか、この機種は。
ベルリプついてるし・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニバーサリー
- 2015/04/06(Mon) -
ブログ開設10周年になってましたw

なんかいいテンプレートないかなぁ って探したけど、アニバーサリー感あふれるブログデザインはなかったので、とりあえず春っぽいのに変えてみた。

タイトルはちょっとだけ変更でw


10周年の回顧録とかいる? いらないでしょ?



とりあえず、ブログ10周年を祝ってカーニバルを行います!






嘘です。 ユニバカーニバルです。
5月10日に行ってきます! 

どうやら察してくれたようで、プレミアブックレットの抽選が当ったのでそれをもらいに行きます!





最近は、牙狼金色の定量制を打ってます。
一回も定量に到達した事ないけどね・・・

単発・STスルー・単発・ST1回・単発・STスルー

これが直近の履歴です・・・


がんばるっ!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |