モヤモヤ
- 2015/02/25(Wed) -

 I君の家で鍋しようよ!!

そういってから早4ヶ月・・・   年も変わってもまだやる気配なし・・・


もう鍋とかじゃなくていいから強制的に家に訪問しよう!!

そういって、飲み会があるI君に強制的に約束をとりつけて夜中に訪問。
途中のスーパーでSと仰山つまみやらお酒やらを買って。




そして夜は更けて次の日。

みんなが寝静まったのを見計らって帰るw

帰宅して寝て起きて、もう一度I家に向かうw



また3人集まってどっかに打ちに行こう! と集合したんだけど、あまりに陽気が良くて・・・
「街ブラする?」ってなったw


まずはIの家から近くの寺へw

そして大きな寺へw


さらに、最近オープンして話題になっているブルーボトルカフェへ行って休憩しよう、と思ったらコーヒー屋なのに100人弱並んでる!!

いやいやいや 無理  

こんなの並んでられないわ



そうして次のコーヒー屋を目指す。 


でもそろそろ疲れて来ちゃった。 タクシー乗ろうよ、寒いし。


そして、亀戸までタクシーで向かってホールへw

2人はクラコレで一人はアラジンA





充実した休日だと思うでしょ。

でもね、最後にホールに行くと一日の記憶がすべて「打った内容」に書き換わっちゃうのよ

結果的に、打ち終わってみんなでラーメン食べた時には「今日っていつも通りに打ちいっただけ」みたいな雰囲気になったw


あ、収支はー8K

今度あつまる時は、最後に打ちに行かないで綺麗な記憶のまま解散しよう!となりましたとさw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無気力
- 2015/02/03(Tue) -


 え~

Aタイプ専門店の整理券ですが・・・

行きませんでした・・・・


というか、金曜日から始まったので土日のどちらかで行こうと思っていたら、金曜日の夜には整理券が終了していたらしい・・・
しかも、行った人に聞いたら常に300人以上並んでいたらしい・・・
平日の昼間に。


なので、2月6日オープンで、当分は整理券がある人だけしか打てないだろうから、オープン後2週間くらいしたら行ってみようかな、って思ってます!

もう、行く気がうせましたのでw




ちなみに、相変わらず打ちには行ってませんw
ホールには行っても、ぐるっと回ってそのまま帰宅。

やっぱ花火が出るまでは打たなそうだなぁ
打ちたい、と全く思えないし。

寒いし打ちに行く気力がない!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |