- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回らないぱち<課金
- 2014/08/28(Thu) -
 お盆休みとかあっという間!!

何やっていたかあんまり覚えていないんだけど、とりあえずほとんど打ちには行っていない気がする。

仕事してたんだっけかな?  





なんかあったっけ? と思って写メを見ていたらこんな画像があった。

そうそう  友達の家に飲みに行くおみや+誕生日祝いで森伊蔵を買ったんだった。




あとは、花火大会見に行ったり実家に行ったりだったけかな。

牙狼打ちたかったんだけど、あまりにも回らなくて打つのをやめたんだった。

AKBが出てからはちょっと打ったけど、週末になったらあまりにも回らなかったから打つのやめたんだった。

打ちたいんだけど、あまりにも回らなくて打てないっす。


スロは「結局これなら牙狼打ってた方がよくね?」っていう感じになっちゃって。
めんどくさくて疲れるのよね。 アレやってアレ引いてアレになってからアレすれば出る、とかは。

もう全台ガロでよくね? 




 最近、スマフォのスクリーンショットの撮り方を覚えたので、課金廚の俺様の手持ちカードを一部さらしてみる。

廃課金になってしまいそうな最近。 課金って簡単なんだよねw
でも、そこまでして欲しいカードもないから、ストレス発散程度の課金でOKw













一度でも課金しちゃうと、心の壁が取り払われて簡単に課金できちゃうね!

そんな金あったら打てや!って言われそうだけど、そんな金を使いたくないほど回らないぱちんこばっかりでさ・・・

牙狼打ちたいなぁ

せいぜい1K15回回ってくれればいいのに、それすらないなんて・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっぱ遠州だな
- 2014/08/12(Tue) -
 日本中が台風の進路を気にしている日。
その日は静岡県袋井で行われる「全国花火名人選抜競技大会 ふくろい遠州の花火」の開催日だった。

新幹線も宿泊予約も花火大会の有料席も準備万端だった中、台風の発生と同時に台風の進路+到達予定日をくまなくチェック。
しかし、台風は日本に直撃。 到達予定日は8月9日。

花火の日にもろかぶり!!

やれるの?

進路は西日本だったので、静岡に直撃はないものの、台風の影響で天候が崩れることは必至。

いや、どうするよ。
今さら新幹線とか宿泊のキャンセルとかきかないし・・・




前日になり、公式発表で「花火やります!」って言っているものの、やれるのか?

とりあえず向かうよ! 会場に!!







着いた時には雨は降っていないものの、強風ふきやられる静岡県。

まだ中止のお知らせはないので、会場へ向かう。

去年に比べて人はまばら? そりゃそうか。 近い人は様子見るよね。





会場の河川敷に付き、もう逃げることも出来ない。

しばらくして雨+風が激しくなってきたものの、雨の日グッズは用意しているので上下カッパを羽織って、さらに傘をさして逃げ場のない河川敷で待機。

ほんとに? こんな天気で花火やれるの?

そんな心配してしまうほどの強風時々強雨。



開催時間が近づきアナウンスが・・・



「開始時間を早めます!!」


やるんかい!!






最後までやりきったw

時々ふる雨で、目があけてられなくなる瞬間もありつつも、ずっと降り続いているわけではないので乗り切れる。
動画見るとわかるけど、風が凄くて煙や花火自体がかなり流されてます。

でも、煙がすぐになくなるので、見やすいっちゃあ見やすいw




ある程度近場で(とはいえ新幹線で行って一泊確定だけど)ありながら、クオリティが高い遠州の花火。
来年は?周年みたいだし、なんと言っても遠州トラックが50周年!

※遠州トラックはこの花火大会の筆頭協賛会社。 1000万円寄付で、遠州トラックの協賛花火が名物!!

来年も行くの確定!!




そして次の日。

静岡県のどこかを観光しようと思っていたんだけど、雨じゃんか。
そうすっかなぁ って思っていたらどこかの広告で県立美術館に若冲の屏風がある!というのを発見!!



↑があるの! いくよ!!


ってなって行ってみた。

本当は↑じゃなくて↓だったんだけどね。




上の2点とも、若冲本人の真筆かどうかは説があるようだけど、↓もあってこれは真筆みたいね。



そうじゃないかと思ったのよね。
見た瞬間にこれだってビビビッとしたもんね。

樹木鳥獣図屏風も左隻には何か感じるものがあるよね。

とかいってみたりしてw




他にも若冲の作品があったり、見ごたえのある特別展だった。

雨でも楽しめるもんだ。

ってか、行きも帰りも新幹線止まらなくて良かったわw


来年は日本平っていう所に行ってみたいなぁ

でも、天気良ければ地獄のような暑さで、天気悪ければ名勝とか行っても楽しさ半減以下だ。
難しい・・・


さ~て 今年のお盆はゆっくりしよ~っと

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
当るんだ!
- 2014/08/08(Fri) -



 もう牙狼だけでいいじゃねぇか めんどくせぇ

って感じで、スロとか疲れちゃったから牙狼だけ打てばいいじゃない。

最初の当りはSTだったけど、STスルー

次の当りは時短。



それから それから

次の当りは時短。 だけど時短中に当ってSTで2回当る。


その次はSTで4連。


そして時短。 


またしても時短。 だけど時短中に当ったけど・・・ STスルー




都合、4回ほど打って1勝3敗。 むずくね? 今回の牙狼。

ST中がつまらないけど、通常時は面白い。 
こりゃ、お盆中は毎日牙狼だな!!

スロなんてダルくて打ってられないぜ!!


あ、やじきたは面白いよ(→ステマw)





で、とある日。

1200から牙狼を打ちはじめて1950で当ったのよ。 時短が。

プギャー ってなる所だけど、その間に事件が。



その日はパチフェスなる組合のイベントで、日曜の夕方から打っていたらちょうどくじ引きの時間に当ったらしい。
結構さびれたホールで打っていたけど、そのイベントがある事は知っていたけど何が商品なのかは知らなかった。

とりあえずタフマンはもらえるらしいから(しかも炭酸タフマン!)、タフマン飲もう~ って思いながらくじをひいたわけ。
その頃には牙狼は1800はまりを超えていたから、それを察してか店員さんがすぐにクジを受け取って開いてくれたわけ。

そしたら



あぁぁ! 当りって入ってるんだ!

でもね、こっちは当らない牙狼でテンションが下がっていたからシラーって感じでハイハイって感じで。
どうせ、ドンキで5000円くらいで打ってるチャリとかでしょ? そんな事より牙狼で当って連荘するかが大事なんだよ!!

とか思ってたのよ。



そして、時短なのよ。牙狼はね・・・


なんだよ、  じゃあ1等はなんなのよ! って思ったけど、店内にはないもポスターが貼られていないのよ。

なんなのよ?



帰り際、カウンターにクジだけ持っていったら、封筒をもらう。

かえって中身を見たら






え? これって結構豪華じゃないか!!

価格.COMで調べてみたら50000~80000くらいの商品だった!!

これで収支は±0  なんかむなしい・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑中見舞い
- 2014/08/04(Mon) -

8月になったけど、8月は忙しいのよね。

花火大会で。

とりあえず、9日は今年も遠州花火大会にいってきます!!

そのまま次の日は静岡観光予定。
でも、もしかして台風来てる?




月末は川崎と調布の花火大会あるし。

お盆は神宮花火大会行ってみようかな。 歩いても1時間~2時間くらいで帰れそうだし。


打ちに行きたいモードではないので、時間があったら打ちに行くくらいかな。
牙狼も今回のはちょっとだけ打ったけど微妙だったし。

ゆっくりと夏をすごそう!

海とか、夏っぽい所には行かないけどねw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
