- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奇跡の3連休
- 2014/07/24(Thu) -
【第一部】

雨で花火大会にいけなかった初日


~完~





【第二部】

朝から打ちに行くぜ! とか思ってたけど、起きた時間が開店時間・・・

急いで用意してホールへ向かう!!  狙い台は・・・・   ない!!


鉄拳が空いていれば打ちたいな、って思ったけど鉄拳に空き台はなし。さて。

イベント機種のモンハンを見に行くと、朝一リセット? な感じのゲーム数で当っている台がちらほら。
とりあえず、朝一130G付近で当って130Gくらいでやめられた台に座ってみる。


もう、貯玉が付きそうな状態なので、あまり追うこともなく、そうそうに見切りをつけて帰ろう!という軽い気持ちで打ち始めると、いがいと早いG数で当ってくれる。

まだ貯玉は残った(はじめた時に1000枚)


そこから、G数の連荘で現状維持を繰り返しつつ、300Gくらいまで引っ張られてまた当ってとりあえずは下皿プレイを2時間ほど。

全部飲まれた状態でも、はまりもなくてCZもなくてだったから、状態も考えて追加投資(貯玉で)

ま、貯玉がなくなったらやめようっと。




しかし、残り100枚になった所でギリギリ当ってくれる。 粘るねー




そして、剥ぎ取りGで2個ストック!!  とりあえず、ストックが1個でもある状態になるとある程度の安心感。
1000枚くらいまで戻してくれないかなぁ

そんな軽い気持ちの中、今年最大の奇跡が光臨する!!


モンハンは以外と打っていたけど、はじめての最強チェリーが光臨!!

恩恵なに? と思っていたらレインボー剥ぎ取りが表示。 Gか!

最高3連(2個ストック)程度の剥ぎ取りGながら、3個ストック出来たらかなりラッキーくらいに思いつつ、最初のPUSHでボーナス光臨!
だいたいスカるからうれしいw

剥ぎ取りG!!

次のPUSHももちろんボーナス光臨!!

レバーで祈り。

剥ぎ取りG!!!

いいね! 調子いいね!

剥ぎ取りG!!!!

よっしゃ! 最高記録!!

剥ぎ取りG!!!!!

やるね!

剥ぎ取りG!!!!!!

お、おう

剥ぎ取りG!!!!!!!

え?

剥ぎ取りG!!!!!!!!


剥ぎ取りG!!!!!!!!!

剥ぎ取りG!!!!!!!!!!

剥ぎ取りG!!!!!!!!!!!

え・・・  壊れた?

終わらない剥ぎ取りチャンスにドキドキ。

結局15連したw







合計40体?50体? くらいと戦う。

その後にもう一回1000枚くらいの塊が来て




結果6000枚オーバー!!



この日は真夜中サイクリングがあるので、あまり粘れなかったからホクホクで帰ろうとしたら、雨が降っていて帰れない!!

仕方がないからクランキーコレクションに座ったら、こちらでも+750枚GET!


【第3部】

雨がやんで、真夜中サイクリングへ。

新規メンバー(まだ自転車がない)参入の会合w



【第4部】

朝から嫁の田舎の墓参り。

帰ってきて、体調不良の嫁を寝かしつけてからホールへw

家の近くのホールに行ったけど、うろうろしただけで打ちたいと思える状況ではなかったので、隣の駅まで足を向ける。

イベント機種のマドマギでも打ってみようっと。(2回目)



途中で、友達が続々と集まりつつ、マドマギについて何も知識がないから色々聞きながら打ってると。

「二回目のBBでエピソードはじまったけど?」

「プチボーナス中にバー揃ったけど?」

「ワルプル中に確定役揃ったけど?」

とかなっている俺を見て、周りの友達はいなくなったw





マドマギ簡単w

今まで二回打って、二回ともアルティメット突入してるし(6連と7連w)



2日間で10000枚出たw

貯玉が100枚まで減ったのに、また10000枚を超えた!!

また当分遊べそう^^


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7/7に777到達
- 2014/07/14(Mon) -
 7月7日月曜日

 そわそわしちゃうのはサガ

 仕事してていいのか? かといって休めるのか?



 みんなで打ちに行けばいいじゃないか!

という事で、仕事を早く切り上げて5人で夜の新台開放の店に新台開放抽選目当てで行ってみたw

鉄拳目当て。



事前情報を見る限り、結構好みの仕様だったから打ってみたいなぁ って。

まずは新台に座れるかどうか?







身内5人で抽選して、座れたのは3人! さすが過疎ホールw

さ~て どんなもんかな?




とりあえず、天井に向かえばいいんでしょ?っていう仕様の鉄拳3rd
でも、天井777に向かうまでの間にある仮天井500Gをどれほど超えられるのかは謎仕様。
500Gからゲーム性が変わる面白仕様だからこそ、500G仮天井がどれほど強力なのかが肝やね。



以外に軽い初当り仕様のようで、ちょくちょく当っちゃうから500Gに到達したのは3回目の初当り後。
しかし、強力(?)仮天井の威力も強大で当ってしまう。 ウムー



そして、夕方オープンにも関わらず投資地獄におちいる・・・



RUSH当選→RUSH中は1/12でボーナス抽選→ボーナス
という流れで、ボーナスが赤か青かが1:1で押し順でくるはずなのに、なぜか青ばかりが揃う!!

ちなみに青はダメボーナス。 赤がいいボーナス。

RUSH当選してもちょろっとだけで、はまってRUSHでちょろっとの繰り返し。
そしてまた仮天井へ。  投資は2000枚!!




しかし、仮天井を越えるときが来る!!

とりかえせる! ここで神鉄拳突入すれば投資を取り戻せる!!!











フリーズはひけず、天井到達。

天井到達時は、バトル勝利で神鉄拳RUSH。 敗北で通常RUSH。

500~777までにも4回バトル(強チェ1回、弱チェ1回、弱チャンス目1回、強チャンス目1回)で全敗しているから、ここで勝てるわけねぇ!!







とか思ったら勝った!!

やったぁ  負けを取り戻せる!!








ぜんぜん無理でした。

神鉄拳は4連で終了。 その間に上乗せは10拳。

ってか、トータルでボーナス19回で、赤ボーナス3回・青ボーナス16回。
1:1では?


でも、鉄拳は面白かった!
久しぶりに打ちたい機種が登場したぜぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終日稼動はしたけどさ・・・
- 2014/07/03(Thu) -

どうしよっかなぁ~

とか考えながら、とりあえず午前中に打ちに行ってみたw
久しぶりに一日打てる日=休日 という心理的方程式が成り立っているからか、午前中から打ちに行くとなると気分は良いw

依存症か?



かといって、特に打ちたいものはないけど・・・  あっ  蒼天打ってないから打ってみよーっと 

って感じで蒼天へ。

打った人の感想=もう打たない=100% という仮説の蒼天。
いっぱい売れてるんだから、それなりに面白いんでしょ?










ホールは本当に適当な新台購入をしてるんだな・・・

そう思うような気分になり、初当り3回目くらいで「もう疲れたわ」という感想に。
打っている事が苦痛になってきたし、スロを打つこと自体に疲れた・・・

もういいよ 疲れたよ。
    
      これならハーデス打つよ。

なんとなく自暴自棄になった僕は、100Gくらいで捨ててあったハーデスに着席する。
スイカ引いて、チェリー高確率入れて、中段チェリー数回引いて、AT突入して、さらに中段チェリーとか引いて・・・
そんな繰り返しに疲れた。  

GOD引けばいいんでしょ? 簡単よ?

そんな言葉が頭によぎる。 簡単だ。 GOD引けばいいだけなんだから。





100Gから回してはずなのに、気が付いたら1600Gに到達。
その間、ヘルゾーンすら1回も来なかった。 






しかし!!

プレミアハーデスで500G上乗せ。

500Gはそのまま終了したものの、終了後50G以内に2連荘!!

そのうち一回は嫁で、250Gスタート!!



特に上乗せするわけもなく、GOD引けるわけもなく、GG中ヘルゾーンくるわけもなく終わったけど、なんだかんだでハーデスの投資分は帰ってきた。

簡単やん。 




スロを打つものがなくなったのでパチへ。

牙狼FINAL⇒鬼武者⇒ミドル明菜 と順に打った結果、貯玉が15000発なくなった。

貯メダル、貯玉と使ったから現金は一切使わなかったけど、現金換算したら10万投資になっている事に帰り際に気が付いた。

なんだかなぁ


今週末は打たなくていいや。 仕事しよーっと

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
