さて、終日稼動したのかな?
- 2014/06/30(Mon) -

なんだろ  まじで打ちたいような機種ないんだよなぁ

久しぶりに土日をがっつり休めるから、どちらかは終日稼動したいんだけど、なんだろう。

設定が入っているのを期待しているわけではないから、負けてもいいよー って感じで打ってるけど、そこまでして打ちたい機種もないし。

かといって、設定が入っているようなホールにがんばって並んで抽選して・・・ とかやる気にもならないし。




平日にちょっとだけ打つ、とか考えても、もし凄いの引いちゃったら時間かかってとりきれないで終了とかやりきれないから打ちたいと思わないし。


だから稼動が下がっているのか。  なるほどね、っていうのを実感。

面白くもなさそうな、打ちたくもないような新台ばっかり導入されて、打ちたい機種はどんどんホールの片隅に追いやられる。
そうなると打ちたい機種がなくなるのよねー


無理ゲーに挑むのが疲れて来たみたい。
別に、いくらでも突っ込んで勝負するのはいいんだけど、最近は大してでないのばっかりだし。
かといって、遊びやすいわけじゃないし。

初当りが軽い=遊びやすい っていう間違った認識でいるけど、初当たりが軽いだけで、その上に爆発要素をつけちゃったらそれを引かない限りは勝負にならないってば。





どうしよう  何を打ちに行こう

漫喫で引きこもろうかしらw

とか考えてる金曜の夜。

週末はどうなっているのか!! 乞うご期待?

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ワールドカップで体調不良ぎみ
- 2014/06/24(Tue) -

乙女2つまんね

蒼天は打つ気もおきない

マクロスフロンティアは1回打っておなかいっぱい

モンハン打ちたいけど、他の新台のせいで2軍のシマに移動しちゃったから怖くて打てない


打ちたいスロがないなぁ

ぱちは、いまさらながら明菜ちゃんが面白すぎる!!

でも回らなすぎて打つ気にならないなぁ



一日がっつり打てるタイミングもないし、ちょうど打ちたい台もないから特にがっつり打ってないです~

週一稼動ペースだと、本当にいまの新台ペースだと打ちたい台を打つ機会は1回とか。
稼動がもたない機種ばっかりっていうのもうなづけるよね。 だって打つタイミングないんだもん。


毎日のワールドカップで体調も悪くなってきてるし・・・

無理して打たないほうがいいって俺のサイドエフェクトが言ってるしw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休息
- 2014/06/02(Mon) -

それほど忙しいわけじゃないんだけど、打ちに行く時間がない件


というか、打ちたい機種もないのかな?

今週から戦国乙女が出るから、それを期待しつつも今週も打ちに行く時間なさそう


そんな僕は毎日「黒猫のウィズ」をやっていますw




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |