- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GET WILD!
- 2014/03/31(Mon) -




 総遊技28000GでやっとGETWILD突入した!!

 総投資60K突入後、ミッドナイトがそれまで6回スルーしていて7回目のCZがハイウィイ!!

本日はじめてのCZからのハンターRUSH突入、初期G数が150G!!

通常背景中のチャンス目からエピソード_海坊主!!  ベルを5回取得し「いけるだろ!」って所で最終カットインが金!!

勝ったー!!  おれの台から初めてGETWILDが流れた!!










ボーナス2回だけしかこなかったけどね・・・





 総G数8929G
 シューティングボーナス 20回
 トライアルボーナス  13回
 ハンターラッシュ 24回
 GETWILD 2回
 
 弱スイカボーナス重複 通常_9,4% RUSH中_0%
 弱チェリボーナス重複 通常_0% RUSH中_0%


それでなんとか2500枚強獲得して、収支は-2Kくらいまで戻ったw




帰り際、ホールから出るまでの間に通ったシマにある餃子の王将を発見。
気が向いたので打ってみる! 1回転だけだから・・・

そしたら餃子郡がキター!!   って、これメガ盛り7000じゃないか!!


当たったw

一瞬で7000発GET。 これで収支がプラスになったw



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
天井ハンター
- 2014/03/24(Mon) -

 やあ みんな!  元気かい!?

ぼくは世間を騒がしている天井ハンター。 今日も天井をゲットしちゃうぜ!!



まずはじめにスタードライバーの天井ゲットだぜ!!     

●天井ゲーム数
第一天井:ボーナス間1200G
第二天井:ボーナス間1800G

●天井到達時の恩恵
第一天井:ART当選
第二天井:ザメク決戦+エンディングART100G


簡単に第一天井はゲットできるけど、第二天井はなかなかの曲者。

1400GではじめてのBBひいちゃったから第二は次の機会に持ち越しだね!!
強敵!!

 300 RB
 250 RB
1380 BB(ART終了1G目にボーナス成立って・・・)






次はハーデス(アナゴ)


天井ゲーム数
通常時1570G+30G=1600G

天井到達時
AT確定+プレミアムオブハーデス
(50%ループ以上も!?)


こちらの天井は簡単です。 ただ打てば天井到達するだけの簡単な作業。
いまだに天井以外で当たった事ないしね。

安定の天井到達。 1600Gで紫7が当選するのは仕様?
犬+ハーデスで550Gも、簡単に駆け抜けるだけの作業です。
(もう一回当たったけど、簡単に駆け抜ける)





次はシティーハンター。
この天井が一番強敵。

ボーナスが当たりやすい仕様+天井前にCZに入ってしまう。
CZは当たらないけどね。 ボーナスがやっかい。

ほら 950Gでボーナス・・・

3つめの天井は到達できなかった・・・・  くやしー><




一日で3機種の天井とか到達しちゃうと、総投資は安い月給くらいになっちゃうから良い子は真似しないでね!!






クソがっ!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モンスター<獣
- 2014/03/19(Wed) -

 今週導入のモンスターハンターは面白そうなんすよね。

だけど、前作のモンスターハンターがどうしても打ちたくなってきちゃった。
そんなタイミングを見計らってか、古いモンハンを再導入したホールを発見!!

打っちゃおうっとw





5号機で唯一の万枚獲得機のモンスターハンター。
累計収支は余裕でマイナスだけど、大丈夫っしょ。 簡単でしょ。





ほらw

牙のでかいモンスターが通常時のクエストで出てきて「倒した! RUSH突入だ!」とか思って剥ぎとったら出てきた500Gw
なぜ?

しかし、ここからが本当の戦いだった・・・・





RUSH突入時のゲーム数はボーナス後500Gくらい。
もう少し上乗せすれば天井まで行けるぜ! とか思っていた。

で、直乗せをしつつ700G間RUSHが続く。
その間にボーナスはなし。  クエスト勝利もなし。

つまり、1匹も倒せないままRUSHが終わる・・・・


と、残り20Gくらいでやっとクエストで倒す。 ドドブランコさんを。

で、0Gになって溜まりにたまったクエストを放出。

リオレウス⇒希少種なんとか⇒強そうなやつ と3連敗して終了。

この時のG数はボーナス後1200くらい。





そして、そのまま天井へ。






安定のウカムを倒して300G。

そこからRUSHバー揃い2回+中段チェリーフリーズのクエストG獲得しつつ、やっと当たったボーナスは1800G手前。
バケ。

相変わらず、RUSH中のクエストでは勝てない・・・





クエストGだけで350G獲得して仕切り直しも、引けないボーナス。


大連続狩猟がやりたいのさ!  赤7ひかせてくれよ!!!


それどころかボーナスすらも引けない・・・




結局、RUSHは都合で2500Gくらいやったけど、その中で引いたボーナスは白頭ボーナス2回とバケ2回のみ。

いや、2500枚出たけどさ。 何このもやもや感。




いやね、面白かったからいいよ。 モンハンはやっぱ名機だよ。
でもさ・・・  大連続やらせて欲しかったぁ><





で、その2500枚はその後に打った獣王で全部なくなったとさ・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NO WILD
- 2014/03/17(Mon) -
 SISを見たんだけど、ハーデスは全国で機会割100%になってるのよね。(初週)

タイマーだとか、うんちゃらなんちゃら言われているけど、あのメーカーの機械は全て初週の機会割が高い!!



そんな中、一番機会割が低い機械はなんだろう・・・  と探していると97%を発見!!

機種名は「シティーハンター」  ワラ

オリンピアの機械は全て辛いけど、その中でもNO1のシティーハンター。
ちなみに全国平均の機会割ね。

一応、設定1は96、6%だから・・・ 機会割り通りなのか・・・





 今年はじめての朝一からの実践日!
シティーハンターがまだ複数台設置してあるホールへと向かう!!

開店10分後について、まあ余裕で取れるだろう、と思っていたのに満席!!
シティーハンターが満席なんて奇跡か!?


しかたがないので銭型へ。

銭型は、ちょろっと当たって速攻でリーチ目が出現して1500枚獲得する。
だけど、面白くないんだよねぇ つまらなくもないけど。

その時、シティーハンターに空き台が!! 移動だ!!




やっと座れた。
何も考えずにひたすら打とう!! 目標はGETWILD!!


すると、前半に弱スイカからの当選を3回確認。  高設定か!?

しかも初当りがめちゃ軽い!!  高設定か!!

あとはブン回すだけ!!














7500Gくらいまわして、ボーナス初当りは35回。
RUSHの初当りは20回。

GETWILD0回・・・

おかしいやろ!!


都合20000Gくらいまわしているけど今だにGETWILD突入していませんが何か?


銭形のプラス分がきれいさっぱりなくなって、結局プラスマイナス0で終了。

まじで、シティーハンターの心を折ってくるレベルが高すぎる!!

普通の人では耐えられないよ。 



でも、GETWILDを聞くまでやめられない!!

ボーナス中もGETWILDは聞かないようにしているのに・・・




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GIVE ME GETWILD
- 2014/03/07(Fri) -


生きてます!

【レベルMAX】→休みなし
【レベル強】→月に1,2回休める
【レベル中】→週に1日休める
【レベル弱】→土日休める

だとすると、現在は【レベル中】くらい。
だけど、来週以降にレベルアップする可能性あり!!

桜が咲く季節になれば【レベル中~弱】で安定しそう。 ってかして欲しい・・・



とはいえ、レベルMAXは脱したのでちょっとした隙を見て打ちに行ったり。
ハーデスはとりあえず天井直行して、初当りはそれ以外で引けてません!!

ハーデスよりも今はシティーハンターにはまっていて、減台特化期間なのでなくなる前に打ちたい!!
今だにGETWILDを聞いていません・・・ 全敗・・・


今年に入って1日だけ朝から打てる日があったけど、その日もバライティーコーナーに移動してしまったシティーハンターを朝から打ったしw

今週末はエアーポケット期間で久しぶりに土日休みが出来るので、一日はシティーハンターを朝から打ってやる!!



今年初の打ちきり大勝利を目指す!!  結果は週明けに更新!?




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
