そうだ! 行こう!!
- 2014/01/22(Wed) -

 「なんかパッと遊びたいから、思い切って飛行機でどっかに遊びに行くか!!」

いきなりそう思いつき、空港へ。

なんとか飛び乗った飛行機の艦内。 もう次は九州だってさ!

やばい!!  降りないと!!



そうして、突然やってきた九州@博多。

来てみたものの、何をしていいかわからない。


すると、突然知り合いの人に出会う!!




「じゃあ飲みに行こうよ!!」




そうして、飲みに行く事に。 よかったぁ 




という所で目が覚めたw 





夢診断は?


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初打ちの野望
- 2014/01/14(Tue) -
 まだまだ休みが取れないぜー!!

3連休は「出勤⇒友達の結婚式⇒出勤」のコンボ。

大学の時の友人が結婚するので浜松へ!!
静岡の二人で結婚するらしい。 

はじめての関東以外の結婚式なので、何かいつもと違う?という楽しみもありつつ新幹線でGOGO!








本当は・・・   泊りで行きたかったけど・・・  




前日朝まで仕事したけど・・・   終わらないから日帰りで・・・






7時起きで新幹線に乗って浜松へ!

結婚式が終わり(ちょっと豪華だった)、二次会まで時間があく。
一緒に行った友人たちは、風俗へ行くぜ!とか行ってるけど、おれは行きたい所があるんだよねぇ

二人だけ分かれて(残りの人達が風俗へ行ったのかどうかは知りません)目指すは浜松駅近くにあるホール!!




浜松出身の人に聞いたんだけど、珍古台がいまだにいっぱいあるっていうホールへ行く!!

全国1店舗しか設置していないIGTの機種やら、5号機初期の頃のAタイプやら、ぱちんこの歌舞伎ソードがあったりと、いまどき珍しいホール「金太郎・万太郎・花子」

なんて名前だw





設置機種も金太郎、万太郎、花子でわかれているんだけど、P-世界では一店舗。

店の前に行ってみると微妙に入口がわかれている!? 別店舗?


ま、いいや。 とりあえずおめあての機種を探す。








あった!! 信長の野望!!



もう9年前だよw 2005年の機種だよw



当時は4号機も残ってたから、まったく人気が無かった5号機として降臨。
毎日全台456の6枚交換のホールで打ってたなぁ

そういえば、この時はまだ仕事してなかったなぁw




中押しでいいんだっけ? とか思い出しながら打ってみると3Kでリプレイ成立で大量の矢が的にささり決戦へ。

今年の初ボーナスはRB!

その後にBBも2連して、持ち球遊技。




その時「二次会の場所と時間伝えてなかったねー」という連絡が来て、時間を確認するとすでにはじまってるw

一緒に打っていた友達と急いで二次会へw


(別の店舗で打っていたからわかったけど、やっぱり別店舗で換金率も違ってた)






 30分遅れて二次会へ参加。
あんまり食べれなかったから、帰りの新幹線までの時間で浜松餃子を食べて日帰り浜松の旅は終了!







(浜松餃子ってただもやしがのってるだけ???)



今年の初打ちは旅先での勝利となりました!(+4K)




まだまだ、今月中は打ちにいけそうもない予感・・・

はやくゆっくりしたい・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
あけおめことよろ
- 2014/01/06(Mon) -

 あけましておめでとうございます!

年末にモンキーターン全巻をサンタさんにもらって読破し、年始にその勢いそのままでとめはねを全巻購入して読んでいます!

そんな年末年始。 今日から仕事始めの人が多いと思うけど、こちらは4日から仕事しているからもうはじまっとるんじゃい!!



というわけで、新年のご挨拶。
更新は時間取れたらしますー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |