- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
- 2013/11/25(Mon) -
もう だめかも しれへん





今年、稼働出来へんかもしれへん






頭の中に、常に走っているスケジュール&予定表。

MAX8だとすると、常に4つくらいが頭の中で埋まっていて、あまりの4つでブログの事とか考えたりして書いてるんだけど、今はMAX8が常に埋まっている状態。

ブログまで頭がまわらんとですたい。



ついでに、年末までは色々あって、打ちにいく時間もなさそう。



年末最終更新か!?

さすがにそれはないだろうけど、しばらく更新があきそうな予感

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
消えたセブンインパクト
- 2013/11/12(Tue) -

 朝一、モンキーターンを確保するが天国スルー。
周りの台を見ても、設定変更かかってる?微妙?という感じだったので、リスク回避で即やめ。

ゼーガペインのシマに行くと、余裕で空いているので確保!!
朝からゼーガペインが打てる日がキタ!!





 イベント台は設定変更をするホールだから、モンキーを取ってみたけどやる気のない時は設定変更してないのかも。
そうなると、ゼーガペインも設定変更されているかが重要!!

しかし、演出では確認できないので、シズノ覚醒がどこで入るかが勝負。
70G~か130G~で入ってくれればうれしいんだけどなぁ と思っている所で強チェリーを引いて偵察に行ってRCゲット!!
結局変更されているかどうかはわからず。

しかし、最初のRCが終了画面浴衣で、さらにゼーガシステム発動してラッシュにも突入!!いいね!

そして、最初のラッシュでシングル7揃いから無限進化で3つのRCを獲得!!
そして、最初のRCの終了画面がしずの浴衣!  いいね!!


設定 カミナギ+キョウ浴衣 シズノ浴衣
1  12.5%  1.61%
2  18.7%  3.14%
3  12.6%  4.81%
4  19.1%  6.07%
5  12.7%  7.85%
6  18.7%  9.17%




ラッシュは1回で終了したものの、やる気があがる朝の挙動。

そして、次の当りは劇的。

リール始動状態がいい感じで、シズノ確定に突入してします。
当ってほしいけど、当らないでも・・・ みたいに思っているとシズノ覚醒中にチャンス目⇒強チェリーと連続で引く!!
覚醒レベルは2でストップしたけど、そこでリール始動セブンインパクト確定の右回転開始レア役否定が!!

これは覚醒レベルが4まで行くのかな? と思っていると2のままRC確定画面へ。
え? セブンインパクトは??


いったいどうなるのか・・・ と思いながらRCを2個消化。 

え? セブンインパクトは??



と、思っていたらRC3G目から連続演出に入って勝利!!  これは  どっちだ_

下パネルを見ながらレバーON!  下パネル消灯!!


セブンインパクト発動!!








50G

ま、いいよ。 とりあえず発動したからいいよw

そして、ラッシュは5連。

調子がいい! 今日は調子がいい!!





次の当りは覚醒ゾーンレベル2でRC×2。

その2回目のRC中にW7揃いでセブンインパクトゲット!!


75G



さらにラッシュ中、「7を狙え」が来て狙うけど揃わず。

次レバーを叩くと・・・  あれ? 中パネルの青7が高速点滅してる!!

次レバー復活のセブンインパクト!!

185G(過去最高記録)




さらにさらに!!

「7を狙え」で右を押したら





下段2連停止の1確!!


145G


セブンインパクト3連打で一気に出玉上昇!!

トータルで3000枚近くまで!!





しかし、RC終了画面が最初は良かったものの、そこからつながらないで通常画面ばっかり。
微妙やねぇ

だがしかし!!

はまりはしたものの、レア役の連打でRC確定!
その確定画面中に強チェリーを引いて、さらに次Gに?ナビで左リール始動で弱チェリーのセブンインパクト前兆確定リール始動!!






え? こない?  

セブンインパクトこない?

もしかして、確定画面に突入してからのリール始動モードアップは無効??

やめだっ!!



 158 RC 浴衣
  18 ZR 無限 RC×3 しずの・浴衣・通常
 168 SZ経由RC×2 通常・通常
   5 SI50 ZR×5 上乗せ150
 270 SZ経由RC×2 通常・通常
     SI75 SI185 SI145 RC×3 浴衣・通常・通常 ZR×7 上乗せ110
 749 RC 通常
 490 SZ経由EC×2 通常・通常
   0 ZR×1
 156やめ 1750枚


3000枚からのまれたまま終了。

粘ってもよかったけど、やめてもいいかな、って感じだったからやめたった。

その後、牙狼ミドルで単発⇒単発⇒ST突入即スルー⇒単発⇒ST突入即スルーでゼーガペインのプラス分はなくなりました・・・

ー500円で一日終了w



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
稼働編
- 2013/11/06(Wed) -
 最近の稼働編。

:スカイラブ:

新台で入ったけど、三日目くらいから空き台があったので打ってみる。

初当り2回くらいやって、こういう感じかぁ と思っているとブチュン





え? 何を狙えばいいのよw

とりあえずそれっぽい赤7を狙ってみる。






揃ったw
そして0G連が始まった。






スカイラブのゲーム性だと、一回大量ストックしちゃうとちょくちょくストック出来るようになるから、これだけストックすれば終わらなくなるでしょ!!!

と思いつつやっていたら全然ストックしなかった。

結果、46セットで1800枚



また、違う日にも打ったけど、初当り3セットで30Gを繰り返すだけのゲーム性か・・・
卒業します!!



:モンキーターン:


そろそろなくなるだろうなぁ と思いながらも粘っているモンキー。
なくなった!と思っていたら1台減台しただけでまだあったので朝一から打つ。

とはいえ、最初の1台目は天国スルーしたので2台目へ。
この日は他に打っている人もいるので、朝一台は最後の一台。
天国スルーするも、モードB的なセリフもでたし、そのまま打ち続けてみる。


結果的には追加投資はなく、最後まで打ちきれた。
天国ループが強いわけでもないが、天国に2連続いかなかったらやめようと思いつつ、結局一日打ちきる。

超抜は、10Gスルーした時の1/2で20Gまで伸びている。
挙動は微妙だけど、まあいいやぁ と思いながら打ってみた。







夜になるまで、GSもないし究極VモンキーもないしWV揃いもないし。

だけど、通常究極目を3回も引くという何とも言えない展開w
その3回目の究極目からのSGがGSになり、そのSGで究極Vモンキー(100G)も決まる!!

そして最後の最後に天国に行かない連続が来たのでやめ。

面白かった^^  2500枚獲得!!





:エウレカと慶次:

大量に導入されているけど、仕様的にあんまり興味ないんすよねぇ

あと、年末にとか吉宗とか出るけど、興味ないんすよねぇ

なんでこんなに大量導入するんだろうか・・・


唯一、獣王が楽しみw
あれさ、獣王っていう名前つけなきゃよかったのに。そしたらみんな受け入れるのに。

けものっち王とかにすればよかったのにw




あんまり打ちたいと思う機種がないなぁ

もっと1機種を長く打てるように、新台入れ替えしないでほしいなぁ



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日常編
- 2013/11/05(Tue) -

 ちょっと更新の間があいたので、出来事を現代に戻すために箇条書きでw
今回はぱち以外編の最近を!!




:「黒猫と魔法使いのウィズ」はじめました:

なんかクイズやりたいなぁ と思っていたらCMでクイズアプリをやっていたのでDLしてみた。
無料でどこまでいけるか、と思いながらはじめてのソーシャルアプリってやつをやりはじめる。

すると、課金しなくてもズンズンやれるし、クイズもできるしw

気が付いたら結構はまってやってる。

現在、レベルは37までいったんだけど、無料の壁にぶち当たり中。
持ちカードの強さがこれ以上いかなくて、どんなにクイズに正解したとしても敵を倒せないですぐに全滅。
そろそろ終了かな・・・




:かっきーとサイクリング:

ある日、突然かっきーから「サイクリングしようよ」とのお誘いがw
自転車買ったらしい

ということで、夜中におっさん二人でサイクリング!
最初は、かっきーのやる気がどれほどのものかわからなかったけど、実際にはかなりやる気があったのでとりあえず海へ向ってみる!!

かっきーは方向音痴じゃないので道に迷う事もなく海へ到着!!
でも、お台場をに到着してからが大変だった。
「ゲートブリッジはどこにあるんだ!」「レインボーブリッジは渡れるのか!」みたいな感じで自転車の限界を感じつつ、1時間くらい夜中のお台場をぐるぐるしてから帰宅。

かっきーの家の近くのファミレスで




コーヒーゼリーをソフト!!
コーヒーゼリーにソフトクリームがのっているのを探していたんだけどジョナサンにあったかぁ




:酉の市:

今年も浅草の酉の市に行ったけど、熊手は買わなかった。



:ドラゴンボール 神VS神:

劇場版ドラゴンボールのDVDを見た。 面白かった。





スロ編はまた明日!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
