- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
/\/
- 2013/09/30(Mon) -

乙女で心が折れて、他の機種に浮気をしていた。

だけど、他の機種を打っていて気づく。
結局、投資がかかっても出る気がしないなら、一発がある(と希望が持てる)乙女でいいんじゃないか!と。

折れていた心がつながりかけた瞬間。




 そんな気持ちで乙女へ。
打つならちょっとでもはまっている方がいい!という事で400Gやめの台へ着席。
700G前の白7ストッパーで当たる事を願い、打ち始め。

すると、1Kでリールロックが出現。 「もう 寒かったんだぞ」と嫁が言うw

だけでなく! そのまま逆回転!!


最初のレア役を引く前に百花繚乱ボーナス当選!!








ここで6人の乙女をストック。
大事なのは信長様! 他はどうでもいいけど信長様さえいればなんとかなる!!






なんとかなる!!

強乗せ100Gとカワ乗せ140Gがあり、信長様だけで300Gオーバー!!

他の5人で100Gくらい獲得して、初期400Gオーバー!!

こりゃやらかしちゃうんじゃないか!! 初めて乙女でいっぱいでちゃうんじゃないだろうか!!






と、思いながら着々とゲーム数が減っていき、100Gを切った所で参戦中の強乗せとかきて300Gに復帰。
最初のボーナスは600Gオーバーで、それが当たった後にやっとバズールがきたり、ボーナスとかチョクチョク当たり始めてなんやかんやで延命。

結局3500枚獲得して終了した時にはボーナス後700G。
そのまま900手前でボーナス当選して白7中はロワイヤル50Gを選択して確実にARTを獲得したい所。

無事にART当選して、最大出玉まで伸ばした所でART終了+ボーナス間100Gの辞め時に。

3500枚獲得w





この後、デビルメイクライに移動。

0から打って979Gでやっとボーナス・・・
天井前確変ですね・・・

そのあともちょくちょくやられて3000枚がなくなる・・・





そしてAKBに移動。
400やめでサプライズリセットされていた台をリセットキャンセルして開始w
リセットかけても1G回さなければ無効にできるからね!!

こちらは700G付近でじゃんけんぼーなす。
じゃんけんの方がART入りやすいし、と思いながら一回のあいこをはさんでART突入!!

オーバーチャーで110Gで、とりあえずART中連荘を期待しつつ打っていると、100Gでバケ当選!!

ちょくちょく打っていたけど、初めてのART中ボーナス当選w

そのボーナス中、レア役を引いたらけたたましい音が鳴る。 何?  
初めてのボーナスだから、何が起こったかわからずに液晶を見ると画面上部に「超絶」の文字が!!?


超絶? 超絶サプライズコンボ??

しかも、もう一回超絶を手に入れてボーナスが終了。
そして、超絶サプライズコンボが発動!!




事故った!!


この後はひたすら消化ゲーム。 これがAKBw

最初のボーナスが600Gくらいだったけど、そこからはちょくちょくボーナスが当たってくれて、ART終了後に60Gくらいでじゃんけんがあたり、ART当選ならず。
そして0Gやめした。

こちらも3500枚獲得!!



デビルメイの分を取り返したw


3500枚獲得⇒3000枚のまれる⇒3500枚獲得。

何を打っても荒波スペックw
これが今の5号機の実力だ!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
行きは緩やかな登り、帰りは急降下
- 2013/09/25(Wed) -
 初日。
ヤマサ系イベントだったから、ゼーガペインを打とうと思ったけど、このホールにはまだモンキーターンがあるんだよなぁ

モンキーもそろそろ検定切れ? 設置もあとわずかな中で、まだ少台数ながらもシマとして残っている数少ないホールだから打とうかな!


2台ある狙い台(というか、このホールは同じ場所にしか挙動のいい台がない)のうち1台がピンポイントで取られているって事は、みんな知ってる?
残りの一台に座り打ち始め。

初当りはわずか17Gで優出に入らないで直で当選発表。
幸先良し




そこから一日中、はまることなく打ち続ける。

超抜のタイミングがとても良くて、はまりそうな時に限って当選してくれて助かった。

ラウンドが1Rで上乗せしないを繰り返したけど、一度大きな上乗せレースがあったために出玉はそこで確保。
後半にグランドスラムも達成。


3650

最終ラウンドが親父って事は、グランドスラムテーブルじゃない?
グランドスラムテーブルの時は、最終ラウンドで澄&アリサでるんじゃなかったっけ?

ちなみに、グランドスラムする時は上乗せしないのは仕様ですw





終わってみれば3500枚獲得。 投資は550枚。

最近のスロの仕様に疲れた僕は、モンキーターンくらいの時代の仕様にご満悦。
このくらいがちょうどいいじゃないか! 面白いじゃないか!と再確認。

ってか、これ以上の爆発要素とかつけても意味ないんだなぁ って思った。
今の台はクソだね。 餌をつるさげているだけで、その餌は取れないか、取ったとしても大して旨くなかったっていう仕様だね。

それならば、最初から餌がなくて普通に戦えるくらいがいいじゃないか!




二日目。

休日出勤して、午後から突撃。
緑ドンイベだけど、緑ドンの人気に無さが半端ないので余裕で座れるだろう、と。

行ってみたらやっぱり余裕で座れたw

BB1 RB1 で100Gやめの台。
一番回っていない台に着席。








そして、そのまま天井到達w

おかしいやろっ!





スーパー大航海でドン×4とビリー×2を獲得。
そのあとに謎の大航海もついてきたけど、こちらでは獲得0。

そして、ドン×5とビリー×5のストックを消化。

まだボーナスはなし!

ボーナス間1920Gに到達し、天井ARTもすべて終了・・・

そして、ART終了後1G目にボーナスw 

おかしいやろっ!

1000枚獲得で終了。


そこからコウカクキドウタイへ。

朝一250Gで捨てられている台。
このホール設定変更されるんだよなー と思いつつ、全台250やめだから。

で、975Gに到達。
残すテーブルは975~1000Gか1032Gの天井の2択!!
ほぼ同確率の両者だけど、恩恵が雲泥の差! 
ここは天井に到達したい!!

と思ったら990Gで当選・・・  ちくしょー!




そこから初当り10回くらいしたけど、電脳RUSHは0回。
中段チェリーもひいたけど、残念ながら通常時。
AT+CZのみ。




勝つのは一日かかるけど、負けるのは半日で十分なのね。


つかれた・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
絶望ペイン
- 2013/09/17(Tue) -



レバー叩いても40Gで終わるし・・・


戦国乙女の流行は終わりました。
おれには無理!

隣の人とかが5000枚とか万枚とか出しているのを見て、おれの右腕とのギャップに心が折れました。
せめて箱に触りたい。 そんな毎日耐えられません!!


そんな中、ゼーガペインがじわじわ面白くなってきてる。
これってスルメ台じゃね?

リール始動モードとかを考えたりすると「右始動でレア役否定!!」とかSI前兆確定演出が来たりしてジワジワ面白い。

だからといって箱には触れないんだけどね・・・



セブンインパクトの平均上乗せGが100Gって雑誌とかに書いて歩けど、今のところセブンインパクトは6回やって50Gを超えたのが一回(140Gだった)
それ以外は全て40か45Gなんですけど・・・

周りを見ている限りでも、どう考えても平均100Gは超えてない。




ATもゼーガシステムとかいいつつ、単発+上乗せなしで終わるからひたすら追加投資するだけだし。

もう・・・  耐えられない・・・

毎週100Kおろすの耐えられない・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
貢ぐクン
- 2013/09/09(Mon) -




 一年の計は8月第四土曜にあり!!

今年の大曲の花火の一番の魅力は、小松煙火さんの自由玉!
毎年変化玉をこだわり続け、ここ二年間はパッと見失敗にも見えるような変化しすぎの花火だった。
しかし今年は! と期待して楽しみにしていた。

今年の玉名は「カメレオンボール」 
 




見事な変化! 

見事に内閣総理大臣賞を獲得して日本一の花火師になった!!

応援している花火師さんが日本一になるとうれしいね^^




というのが大曲に行けなかった年に限って発生したw





 まあそれはいいねん。 来年行けばいいねん。

それよりも問題なのは乙女やねん


貯玉2000枚のまれ、3000枚吐き出し、3000枚飲まれるって・・・

きついよねぇ 面白いんだけど出せる気はしないよねぇ



 398  RB
 240  RB
 413 赤7
  (0)ART 上乗せ90
         討伐×4 130+50+50+40
         決戦×1 50
         乙女参戦×2 25+40
 595 白7
 145  RB 上乗せ5
  38  RB 上乗せ20
  35 赤7  上乗せ10
     ART 自力引き戻し
     終了
 662 赤7
  40 赤7
 432  RB
 253 赤7
  (0)ART 上乗せ20
         乙女参戦 25
     終了
 891 白7
 125 やめ

設定差を勝手に妄想して、前日に真・繚乱に入りまくっていた台。
真・繚乱に行くって事は天国移行率がいいって事で高設定?

あとチェリーとスイカからの高確移行がいいって事は高設定?

スイカからの乙女アタック確認済み。

とか妄想してたら、本当に妄想で設定差がそんなになかったりするじゃない。
だけどがんばって打ってみた。 面白いからw

でも出ないよね。 一瞬出てもすぐに飲まれるよね。


設定差がもっとわかる要素あるなら粘るけど、無理なら700G超えハイエナ+即逃げしか狙えないなぁ

ついつい打ちたくなっちゃうけど、事故待ち。 しかも多重事故を起こさなくちゃいけない。
乙女チェリーとか中段チェリーとかひいた所で、通常時だったら疑似ボーナスだけだしね。

百花繚乱ボーナスをひかなくちゃ始まらない。


どんだけ乙女達に貢ぐ事になるのかなぁ・・・  怖いw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
乙女に惚れた!
- 2013/09/02(Mon) -







 戦国乙女がとてつもなく面白くて、当分乙女だけを打とうと思ってますw

打った人ならわかると思うけど、とてつもなくきついゲーム性。
ART突入がまず困難で、通常からのART突入ルートが『直撃』と『乙女アタック経由』の二つあるけど、どちらも期待できるような確率じゃない。

乙女ボーナス経由でぶちこむしかないけど、それもまたキツイ!


でも、演出バランスとか仕様とかが面白くて、そのキツさを凌駕してしまう。

久々の大ヒット機種!
今のところ、モンキーターン以来の面白い機種に認定中!!






 でも、朝一座れなかった時があって、もう一機種気になっていたゼーガペインに座ってみた。


 249  RC(覚醒経由)
  24  RC
 594  RC
  35  RUSH 上乗せ100
      RC
      RC
      RC
1055  RC(覚醒経由)
  11  RUSH
  17  RC
      RC
      RUSH 上乗せ90
      RUSH
  11  RC
      RUSH
 217  SI 185  上乗せ20
      RC
 397  RC
 232  RC(覚醒経由)
   1  RC
  17  RUSH
  97  RC(覚醒経由)
 159  RC(覚醒経由)
  61  RC(覚醒経由)
   1  RC
 146  のまれ


ヤマサ好きのおれだけど、ゼーガペインはダメや。

打っていてイライラするw






RC中に青7揃って、RC終了後に上の写メの状態から始まったけど、RC1回だけで終わり。

通常時に青7が急に揃って、グリングリンリールが動いて185上乗せしたけど何事もなく終了。
青7揃いは結構他の人が揃えているの見るけど、大体45Gの単発で終了よね。

ゼーガはもう打たなくてもいいやー って感じだった。

ってか、乙女が面白すぎて他の機種を打つ気にならないレベルw


ちなみに今のところ、1勝4敗で爆負け中やから・・・

勝てる気しないけど、がんばる!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
