- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GST! GST!
- 2013/08/26(Mon) -

 「ごめん その日は無理」

 「じゃあうちらがそっちに行くよ!」

飲み会の約束での一コマ。 よくあるっちゃあよくある。
みんながみんな、都合がつくわけないよね。 大人だし。

でも「そっちに行くよ」のそっちが群馬で、こっちは東京。
ちょっとだけ遠出ってわけじゃないよね。 小旅行だよねw

それが飲み会の二日前に決まるw

そのせいで行けなくなった人が出てしまう。 
きっと、その人は東京で飲み会だったら来れた人。  さーせん。




でも、たまには無計画で群馬まで行くのもいいじゃない!!




って事で、何も決めずに群馬に行ってきたw

着いて最初にした事は泊まる場所を探す事@おっさん4人w


無事にホテルにチェックインして、ホテルの大浴場でひとっ風呂@おっさん4人w



風呂上りに合流して、オサレな飲み屋で1次会@おっさん5人w



繁華街に出てスナックで二次会@オッサン5人+スナックの女の子



夜中の3時にそば屋でシメ@オッサン5人。




そばウマー
こんな時間まで蕎麦屋がやってる高崎最高!!


ホスト役でお店を色々連れてってくれた寅さん(仮)だけど、初めて『リアル両さん(こち亀)』を見た気分になったw

・最初の店は幼馴染がオーナーの飲み屋
・繁華街に行くと、スナックやらキャバクラやらを片っ端から声かけたりする(久しぶりー みたいな)
・スナックは行きつけのお店
・ボトルキープしないで「○○のボトルにしといてよ」と言う
・スナックで別のお客さんに知り合いがいる
・蕎麦屋も常連
・蕎麦屋で別の客を迎えにきたタクシー運転手に「○○さん!久しぶり!」と声かける
・タクシー運転手に「おう!寅さん!元気にしてる?」みたいな会話する

これが遊び人ってやつかw







 群馬に来た段階で、日程の選択肢はいくつかあった。
その日に帰る、次の日の朝に帰る、次の日も遊ぶのどれか。

何か面白い事ある? っていうのは飲みながら聞いたりして、その中で決定した2日目の工程。

とりあえずレンタカーを借りて目的地へ行く途中に適当に店に入る!




蕎麦屋w
一期一会っていう蕎麦屋だけど、山の中にある一軒で庭には二羽以上の鶏が放し飼い。

さらに蕎麦は全て手打ち! たぶん十割。

ゆずきり蕎麦、茶蕎麦、の3色蕎麦+てんぷらのセットに更に季節の野菜天をつけて食す!!

ウマー



お腹いっぱいになり、いざ目的地へ!!








キリンさんが追いかけてくるw






最強の生物(自称)サイが近い!!






アリスたんの寝顔をゲット!!



そう  群馬サファリパークに行ってきた@おっさん4人w







はじめてのサファリパークで、レンタカーでそのままグレートサファリツアーを敢行!!





らくだキタ!!  

テッテー 

シマウマ通過した

テッテー

ダチョウだ!!  象は?  象がいない!!




ライオンだ!!  アツイ!!


とか楽しんだ@オッサン4人w




帰りには、高崎名物(ほんとに?)のソースカツ丼を探して食べる。
全然名物じゃないでしょ? 店なかったよ!?

スナックで仕入れた情報はガセっぽいw









いやー  群馬楽しいとこだわ^^

2日間フルに遊んで2時間かけて電車で帰宅。

お盆休み満喫しちゃったw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
かみ合わせ重視
- 2013/08/21(Wed) -
緑ドンのメイン解析のみ出てるけど、実際にこれが引けてても高設定という雰囲気がしない今日この頃。


・強チェリー+REGの同時当選確率
設定1 : 1/6278
設定4 : 1/3148
設定5 : 1/2113
設定6 : 1/2110

・弱森+ドンBIGの同時当選確率
設定1 : 1/6278
設定4 : 1/4722
設定5 : 1/4277
設定6 : 1/2952

・チャンス目A+赤7BIGの同時当選確率
設定1 : 1/4185
設定4 : 1/3148
設定5 : 1/4277
設定6 : 1/2101

・中段チェリー+REGの同時当選確率
設定1 : 1/12557
設定4 : 1/9444
設定5 : 1/8455
設定6 : 1/4921


中段チェリーは別として、それ以外をちょこちょこ引いてればさすがに上の設定かな?って思うじゃない。
で、設定差ついてるならARTの当選ルートかな?と予想して、白夜の当選率とかが変わってるんだと思うじゃない?

でも、白夜の当選率とかの体感が悪すぎてきついんよね。
ま、白夜はいっても強チェとか強森とか引いても1/2くらいしか当らない(体感的に)から、結局白夜中にボーナス引かないと安心できない。

ま、ART入った所で「で?」みたいな感じ。

そこから数千分の1の色々な要素をいくつか固めて勝負!




 (26)ART_B 初期100 上乗せ50
  79  ドンBB
 329  ドンBB
 116   7BB ドン揃い×2
  (0)大航海
  24  ドンBB
     ART_D 3セット
 119    RB
  46  ドンBB
  90   7BB
     ART_B 上乗せ30
     ART_B 1セット
 459    RB
 314   7BB
 189    RB
 (40)ART_B 初期100 上乗せ10
 196    RB
     大航海
     ART_B 初期50
     ART_D
     大航海
     大航海
     ART_D 1セット
     ART_D 1セット
     ART_D 1セット
     大航海
     ART_B
     ART_B
     大航海
     ART_D 1セット
     ART_B
     ART_D
     ART_B
 810   7BB
  61  ドンBB ドン揃い×1
  (0)ART_D 2セット
  62  ドンBB
 157    RB
  89   7BB
 619  ドンBB
 138   7BB
 (97)ART_D 1セット
 128    RB
1000   7BB
 103    RB
 182 のまれ

  RB+強チェリー    3回(1/1772)
ドンBB+弱森重複    2回(1/2658)
 7BB+チャンス目A重複 3回(1/1772)


こんな履歴でもプラスにならないからね。
-250枚でギブアップ。

かみ合わせを楽しむ仕様っていう割り切りが出来ると面白い。
修行と割りきれれば面白い。

だけど大半の人はそれが出来ない。

だから大型店にいっても余裕で台を確保!!
他の機種は満席なのに緑は余裕で確保w


朝一、1KでART突入してそこからとんとん拍子に2500枚オーバーしても余裕で全のまれ!!

簡単だね・・・




これで万枚出すためには「ロケット大航海中にはまる」とか「VRUSHでいっぱい上乗せ」とか「大航海+ボーナス連打でストックいっぱい」とか。

ちょっと間違えればいけそうなんだよなぁ

1/65536を引けば!よりも行けそうな気がする。
けど行けないんだろうなぁ


でも夢はあるよ!
無駄に煽られる機種よりは煽られないという潔さがいいよ!
ボーナス+ARTはやっぱり面白いよ!!

っていっても誰にも伝わらないんだよなぁ・・・

このかみ合わせ重視のエグイ仕様がたまらないんだけどなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年は遠州へ!
- 2013/08/19(Mon) -
 YAHOOのトップページにあった花火特集で『花火師が選ぶ、全国の美しい花火10選』を見た。
花火師が誰なの?って思ったら野村さんだったから「おっ」と思ってランキングを見ると、一位は長岡。

そうだよね。 野村さんは日本一のスターマインと呼ばれる長岡の天地人を打ち上げてる花火師だからね。


ん? 大曲は?  え?  三位なの?


じゃあ二位は?  袋井の全国花火名人競技大会?  袋井ってどこ?  静岡?  

近いじゃんか! じゃあ行ってみるか!!


そんなノリで静岡に行く準備をする。
今年は大曲が宿泊とか電車とか取れなくて、大会の2ヶ月前にはすでにあきらめモード。
変わりにどっか行くかなぁ と思っていた所だった。

袋井は順調に全てが揃い(電車・宿泊先・有料観覧席)当日を迎える。




↑の写真すばらしいよね。 これを見たいと思っちゃうよね!

袋井の花火は歴史は浅いらしいけど、最近の力の入れ具合が凄い!
静岡という土地柄もあり、富士山の仕掛け花火があったり。

(ちなみに富士山の仕掛けは、風向きの関係で煙でほとんど見えなかった)


今年は世界遺産になった記念という事もあり、余計に力入れてる?


毎年秋田の大曲まで行ってると、静岡だと近くていいよねw

お昼に出て夕方前には会場に着いちゃうんだからさ。






会場に着いて、その土地の特産品を食べる。

肉巻き棒とか、きゅうりとか、山賊焼きとか。
これらが全部上手いんだな!
普通の屋台のやきそばとかを食べる気にならないくらい美味かった。

そういえば写真撮ってないわw  でも会場の雰囲気もいいし、食べるものは美味いし、袋井最高!
という所で大会が始まる!!










花火は、凄い近くであがる花火で、ほぼ真上を見続けるような感じ。
首が痛くなったわぁ

フィナーレの遠州トラック協賛の花火は、肌がぴりぴりして命の危険を感じるほどの迫力ですばらしかった!
遠州トラックのファンになっちゃうw





他にも「メロディースターマイン」っていうタイトルで、展覧会の絵に合わせてあげる、って行ってるけど難しくね? とか思ってたら予想以上に曲にマッチしていてすばらしかった。





2時間で25000発だから休みなく一気にあがて、とにかく近い!
迫力が凄いし、花火のクオリティーもいいし。
尺玉が上がらないから、三重芯とかそれ以上はないけど全体的に大満足。

近いし良かった!!

唯一の不満と言えば、近くの駅が規制かけていて駅に入れなくて1時間弱並んだんだけど、いざホームに入って電車に乗ったら座れるくらいガラガラってどういう事よ!
快適な電車での帰宅だったからいいけど、このペースだと電車の本数も少ないしみんな乗り切れるのかな?って心配しちゃうよw

でも、近いし来年も行こうかな!








宿泊は浜松駅前だったんだけど、駅前の三ツ星マートっていう所で晩酌。
ここが画期的な居酒屋で、注文はすべて席で出来る。

メニュー表に何かが埋め込まれているらしく、ペン型のものでメニュー表を触ると「ピッ」って反応して注文完了!
画期的! 凄い楽!!




二日目は浜松砂丘から浜松城に行き、





掛川に移動して掛川城へ。




ちなみにこの日は全国的な猛暑で、四国では40度行った日。
そんな日に城巡り観光w

ただ、猛暑で強烈な日差しの中で飲むコーラの美味さ!! 最高ね!

しかも、掛川城から見える高校が掛川西高校で、シュート世代の人間としてはその場所で飲むコーラは意味があるw
久保さんに乾杯!! と言いながらコーラを飲んでみたw


あー 夏を堪能w

日焼けしたけど2日したらもう収まってたw
今年の夏はこれで終わりね。

あ、調布の花火があったわ。
あとは秋の鴻巣ね。 4尺上がるらしいから!

残りの夏は緑ドン打って満喫しようっとw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うはっ  うはっ  これやべぇ!
- 2013/08/13(Tue) -
「もう投資60Kすよ」

緑を朝一から打って、3台目。

隣で打っていたときに、最初のBBがチャンス目A+7BB重複だったのを確認して、その後に「ビリーを狙え」ガセが出現。
そのまま飲まれた所で放置されていた台。

設定差のあるボーナスはいい要素として、「ビリーを狙え」のガセって今まで見た感じだと揃う方のが格段に多い気がするんだよなぁ とか思ってた。
牙狼の時に白七を狙えガセの出現率に設定差ってなかったっけか?と思いつつ、もしかしたらガセ出現率に設定差があったり?とか思って。

ちょうど、いま打っている台に嫌気がさしていたので移動。
すると、いきなり「ビリーを狙え!」が出現!!

はじめてのビリー狙いを慣行し・・・   揃わず。

きっと設定差があって、ガセが高設定の証なんだもんっ! って自分に言い聞かせるw




緑ドン~オーロラ~の通常時は修行。
どんなにレア役を引いたとしても、チェリーはボーナス重複のみを期待し、森は白夜という名のチャンス修行を待つ。
白夜中は斜め森を引こうが何をしようが揺るがない心を持って修行に耐える。
ボーナス以外は空気。 そう言い聞かせる。





そう   BB中にドンちゃん揃えればいいだけだから。 簡単よ。

やっと1回のBBで2回のドンちゃん揃えで大航海へ!!
ここからだ!  ここから始めるんだ!!

ほらっ!  リールが!!   リールが見た事ない動き?
ドンちゃんとビリーが空中で手をつなごうとしてる!!  これは!?  いつも隣の人が引いてたやつだ!!


あっ!!  ナビが出てる!!







大航海中だから?ナビが出てた。
ナビ無視したらどうなるんだろう?

初めてのV-RUSHは安定の2問正解+復活で全問正解は当たり前のようになしで+40G。

まだ始まらない・・・






通常に戻り、またビリーを狙えが発生!
高設定だからガセるんでしょ? と勝手に脳内変換w

でも揃った!

ドンちゃんも揃って大航海へ!  ここからだっ! ここから始めるんだ!!

即効でひいたボーナスでドン揃い×1
これってスーパーになるの?それとも大航海ストック?

ここでスーパー大航海になればなぁ と思ってたけど大航海ストックだった。

でも、ここからボーナス連打が始まる!!
7BBの後にRBが8連!!

強チェリー&RBで上乗せ200! とか、強チェリーで200とか。
ビリーARTが伸びる伸びる!!

そして大航海中にボーナス連打をして・・・  やっときた!!





スーパー大航海!!

これが展示会で打った時にありえないほど楽しかったART!
展示会仕様?とか思ってたけど、実際にもえぐいくらいに楽しい!!





これでやっと始まったでしょ!?




そこからロケット大航海になったり、大航海でストックしたりしてドンARTとビリーART合わせて最低でも20セットくらいはあるはず?

閉店コースや! 万枚コースや!!



 370 7BB
 157 ドンBB
 (30) ART_D 1セット
 560 ドンBB (ドン揃い2回)
  (0) ART_大航海
      V-RUSH 上乗せ40
     ART_D 2セット継続
(295) ビリーボーナス
      ART_大航海
 320 ドンBB(ドン揃い1回)
  47 7BB
   8   RB(ビリータッチ成功)
 124   RB
  33   RB
  17   RB(ビリータッチ成功)
 224   RB
 182   RB
  91   RB
 101   RB
  98 7BB
     ART_B 初期50 上乗せ660
     ART_スーパー大航海
     ART_大航海
     ART_大航海
     ART_ロケット大航海
     ART_大航海
 (↑最初の大航海中からのボーナス連打で色々起こった)
 364 ドンBB
     ART_D 3セット継続
 288   RB
     ART_D 2セット継続
     ART_D 8セット継続
     ART_大航海
     ART_D 2セット継続
     ART_B 初期30
     ART_D 1セット
     ART_B 初期30
     ART_D 1セット
     ART_D 1セット
     ART_B 初期30
     ART_B 初期30 上乗せ20
     ART_大航海
 686 7BB
     ART_D 1セット
     ART_B 初期100
     ART_B 初期30 上乗せ40
     ART_B 初期30
     ART_B 初期30 上乗せ10
     ART_B 初期30
     ART_D 1セット
     ART_D 3セット継続
     ART_D 1セット
     ART_D 1セット
     END
(822) ビリーボーナス
     ART_大航海
     ART_B 初期50
     ART_B 初期30 上乗せ20
 984   RB
 210   RB
 109 やめ 5501枚
   
  7BB+チャンス目A重複 2回(1/2486)
 ドンBB+弱森重複     0回(0/4973)
   RB+強チェリー重複  3回(1/1657)



RB連打でBBが全然引けない!
最後もBBが1000G以上引けないで終わるし・・・
なぜ、このボーナス確率でRBがBBを上回るのか・・・

普通に当ってればもっといけたでしょ!





中段チェリーもドンART中じゃなくてビリーART中の方が偉い気がする。

でも、まとめて色々なものを引くのがこの機種の攻略法。
そして、ノリノリになった時の楽しさは現役機種の中ではトップやね!

まさに静と動の機種。
躍動の瞬間は最高!!

ま、躍動するまでがめちゃめちゃ大変だけど・・・



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
A+ART=絶望 PART2
- 2013/08/09(Fri) -

 A+ART最後の砦?の緑ドン~オーロラ~

展示会に行ったので、デモ基板で打った感想は「前作の緑が好きだった人は打てるけど、一般ウケはしないだろうなぁ」だった。
南米をさらにエグくしたイメージ。
だけど、ノリノリになった時はとてつもなく面白い!!

試打した観想では、Vラッシュが取り立たされてはいるけど、本当に面白くて一番出玉爆発のキーはスーパー大航海だと思った。

普通に打っても引けないんだろうなぁ





お盆前になんとか打ちに行っておきたくて、打ちに行く時間を作る。
新台に喰い付かない(というか混んでいるから人気が落ち着くまでは打たない)人間だけど、ドンシリーズだけは別物!
スロのドン、パチの牙狼だけは別物なんです。

朝一、ホールにいくと全台空き台のオーロラドンw  ってかホール(20スロ)に人がいねぇw

とりあえず打ち放題なので、数台回し打ちw

結局、最初に座った台に戻ってきてそこで粘る事に。







ってか、きつい   わかっちゃいたけどこの仕様キツイ!

通常からのARTへ直で当選ってないのかな?
通常からの当選は必ず白夜経由。 
白夜突入1G目でART当選(ハズレで)があったから、もしかしたら直当選していても白夜経由になるとか?
前兆中当選とか?

白夜中は、レア役以外はほとんど当る事無く、レア役引いたとしても必ず当るわけでもなく。
強チェは0/2で、強スイカは一回も引けなかった。

ART突入した時は弱チェリーを2回ひいたり、ボーナス当選したりね。



で、ARTに突入してもほとんどが初期G数30で、そのまま終了。

ドンARTはループ抽選してるの? 全部単発だった。
ビリーARTは上乗せしても10か20だし。


ドンART中のチェリーは空気で、ビリーART中のスイカは空気。
小役と滞在ARTがかみ合わないと無理。



でもART中のBBでドン揃いをかませば無条件で大航海へ!!

この大航海が抜群に面白い! セット上乗せした時の音がめちゃ気持ちいい!!
スーパーだとベルだろうがなんだろうが上乗せしまくるからさらに面白いんだけどね。 さすがにスーパーは引けない。

普通の大航海でもリプとベルでも上乗せ抽選してるっぽいから、1セットくらいは乗せられる。

さらに、ハズレを引くと







ロケット大航海にいっちゃうんだな!!

やばくないか! と思ったけど、ロケット中は普通の大航海よりも上乗せ率下がるのね。
レア役じゃないと上乗せしないっぽい。

ってかレア役を引くたびに上乗せか?ボーナスで終了か?みたいにハラハラする。

100Gくらいで終わったけど、その間にドンART×1とビリーART×2をGET!!



(230) ART_D 30
 449 ドンBB
  64   RB
 182 ドンBB
  19   RB
 127  7BB
 205  7BB(ドン揃い)
  (0) ART_D 30
 (96) ART_B 50 上乗せ10
      大航海
      ART_D×2 30 30
 146 ドンBB(ドン揃い)
 384 ドンBB(ドン揃い)
  (0) ART_D 30
 388  7BB(白夜中)
  (0)ART_D 30
 407  7BB
  70 ドンBB
(294) ART_B 50 上乗せ30
 308  7BB
  45   RB
      大航海
      ロケット大航海
 157  7BB
      ART_D 30
      ART_D 30
      ART_B 30
      ART_D 30
 242  7BB
 407   RB
 198 ドンBB
 352 やめ


で、60K負け。(他の台にも結構投資してるから・・・)



面白いんだけど、「あの時にああなって、あれをひいてからああなって」みたいに色々な要素がかみ合わないと2000枚以上獲得する事が難しい。
全ツッパしてやる! と思いながら打っていたけど、ある時に気づく絶望感。

無理っす。 ぼくには無理っす。

強靭な精神力の持ち主じゃないと耐えられないんじゃないかな?
結構強靭だと思ってるけど、絶望感がハンパなくて心が折れた。

面白いんだけど、出す事が出来ないと思ってしまった。



いやー 凄いね 最近のスロって。


でも緑はまだ卒業しない。 盆明けにでも打とうかな。

負けるのがわかってるけど、なんとかがんばってみようw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
A+ART=絶望  PART1
- 2013/08/07(Wed) -
 遊べる! と言われているかどうかわからないけど、A+ARTの方がATよりいいよ!っていう人多いけど、実際はA+ARTでARTに特化ゾーン的なのをつけると一番検定通過上の仕様はきついものになるんです。

A+ARTに止めを刺すのは? 

アクエリオンはいいとして、忍魂も強烈な稼動後退があるような噂もありつつも、意外と好きで最近は忍魂ばっかり打ってました。

なんともならないけど、いつかなんとかなるんじゃないか?と。

でも、心が完全に折れたある日。


 212 BB
 393 BB
 124 BB
 157 BB
 126 BB
 364 BB
 128  RB
  89 BB
  58 BB(CZ中)
  (0) ART×2
(467) ART×1
(667) ART×1
 引き戻し ART×1
 771  RB
 引き戻し ART×2 上乗せ50
 引き戻し ART×1 上乗せ10
 605 BB
  19 BB
  40  RB
 126  RB
 230 BB
  51 BB
 146 BB
 177 やめ

3台目のみのデータだけど、下のチャンス目が3発目でHITし、上のチャンス目は1発目でHIT。
さらに引き戻し2連続とかあって気分は上々。

だけど、途中で気づいちゃう。 これって無理やな、って。

結束は今まで5回?7回くらいやったけど、平均上乗せは40。
この日も一回入った結束で、チェリーを引いてやっと50G上乗せ。

ARTはほぼ単発。

じゃあレットウ入れればなんとか!? とか思いつつ、レットウ入れるためには月光中のBBで月を点灯させるっきゃないけど、今まで一度もBB中に月を点灯させた事がないという絶望感。

無理やん


この日の実践で忍魂は卒業しました。


パート2は金曜日になった瞬間に更新します。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
情け無用
- 2013/08/06(Tue) -


 ちょっとだけAKB打って、「これって面白くないよね?」って思ったんだけどあまりにも稼動がいいので「もしかして面白いのか?」と思って、打つず嫌いもよくないなぁ と思ってAKBをまた打ってみた。

結局サプライズリセットはどの状態からでもしない方がいいのでは、という感じなので朝一からそのまま打ってみよう!と、とりあえず128Gは超える。

だけど、意外と早く当るのね。




じゃんけんボーナスだったけど、3択当てればいいだけだから簡単w
AKBのいい所は初当たりの軽さだよね!!

オーバーチャーが始まったけど、いちいち揃えてボタン押して役物がぐわぐわするのを待ってから「+10」って見るのが嫌だったから、揃えるだけ揃えてG数は見ないでさくさくと消化。

いつも通り(?)4回揃ったくらいで終了。 ハイハイ 40Gね。



とか思ったらG数が140になってる!!  +100でたのか!?



ART中に2回のボーナスが当りつつ、ちょっとした出玉を獲得。
不具合レベルの下皿が満杯になりつつ、次のあたりを目指す。



設定6は128G以内で50%ループ? とかいう実践値を見たから、ループは重要。
とりあえず128Gまで引っ張られつつも128Gぴったしに当るループは重要w

順調に天国ループをしつつ、じゃんけんぼーなすだろうが赤七だろうが簡単にARTに突入!!


出玉は増えないが、あたりは増える。  我慢のスロやな。



しかし、3回目のじゃんけんボーナス。
相手は推しメンのみーちゃん! 髪の毛があるみーちゃんは優しいから勝たせてくれるっしょ!!

右を押した瞬間にきゅいんきゅいん!!  よしっ!!  

あれ? 右の制御っていつもこんなだっけ?
あんま打ってないけど、ちょっとした違和感がありつつバーを揃えるとWそろい?  え?









じゃんけんぼーなすからのスーパーオーバーチャー!! 

一回、ヘビロテフリーズかまして合計270スタート!!









1000枚くらいまではいくよね。 こういった事が起きると。

だけどそれ以上は無理!!



そして、そのくらいの枚数だと2回くらい128を連続で超えるとなくなるし。

3連続で天国抜けたらやめよー  とか思っていたら30Gで本日6回目の推しメンチャンスに突入し、初の当選!

ボーナス準備中で強スイカ!! チャンス?
昇格も何もせず、ボーナス告知。  え?







青7告知されたw

青7って偉いんでしょ?  1000枚超えちゃう?


 236  RB
(ART)140スタート
 (48)BB
 (46) RB
 ART終了
 128 BB
(ART)30スタート
 ART終了
 33   RB
(ART)30スタート 上乗せ60
 (48)  RB
 ART終了
 124  RB
(ART)270スタート 上乗せ50
(260) BB
 (43) BB
 ART終了
 450 BB
 483 BB
(ART)50スタート 上乗せ30
 ART終了
  43(自力チャンス) SBB
(ART)150スタート
(111) BB
 ART終了
 144やめ 920枚


超えませんでした。 いや、超えたけど結局1000枚きりましたw


AKBって、みんな打ってるけど面白い?
当るけど、当ってからどうしようもない感しかないんだけど・・・

最初に上乗せ特化からARTがはじまるから、ART中がただの消化ゲームみたいになってるよね?


当るけど、じわじわと殺される感がするので、個人的には好きじゃないっす・・・

でもみんなはこういうのが好きなんだねー 稼動いいもんね


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
