プレミアム週間
- 2012/11/12(Mon) -
プレミアだけはひける週間。

ちょっとしたエアポケットを作り出してホールへ。
豪炎でしこたま負けた時にMB終了即やめのキンニクマンが空き台に。
サラリーマンだったから昼休みオーバーして急いでやめたのかな?

0Gやめで得をするのかわからないけど、豪炎はもういいやーって思ってた所だったから即移動。

するとすぐに中段チェリーを引いてマッスルタイム!!




マリポーサで500枚くらいゲットしてほくほく。
その後も初当りに恵まれ、夜まで打ち切る。

途中設定レインボーが確定したのもあったけど、初当りの具合的に「こりゃ6だろ」みたいな?
ちょっと小役ひくとすぐに高確率に移行しているようなイメージで、しょっちゅうランプ色矛盾を目撃。

しかし、出る気しねーぞこれ!!




初当り19回のうち、フェニックスまで到達したのは1回のみ。
ゼブラが5回でそれ以外はひたすらマリポーサ終了。

一回だけマリポーサだけで1000枚到達したけど、それ以外はしょぼいもので。

マイナス取り返せないな、と思った弊店1時間前に





揃った!
カットイン出てもハイワロだと思ってたら揃った1/7000

7揃い連打する事なく、普通に終わったけどマリポーサ上乗せ150Gくらいしてくれた。
そこからはマリポーサが終わりそうで終わらないで結局閉店取りきれず。
3500枚ゲット!

豪炎の負債を取り戻して+1500枚でしたー




休日。
朝から豪炎打ったけど今日もダメだなーと思ってセイントセイヤへ。

すぐに当たってだらだらと持ち球遊技していると、RUSH中にプチュン




お、フリーズか?
たしかフリーズが2種類あるんだっけ?

たぶん確率の低いアテナフリーズってやつなんだろうな、って思って打っていたら結局カミュまで到達して1500枚ゲット。

帰ってから調べたらビックバンフリーズだった事に気づく。

それにしてはしょぼいな・・・






11.11のぞろ目の日。

無理して打ちに行ったけど豪炎が朝からやられて負債をかかえる。

どうしたものかなぁ と思ったら番長で朝からボーナスループしてたけどバケばっかりで、頂にも入らなかったから意味なかった台が70Gでやめている。

200Gくらいで当たってほしいな、と思った1G目に消灯が始まって100G以内にゲーム数解除!
ラッキー




それが赤BBで七揃いして頂へ。
ここで連荘してくれれば! と思ったけどしないで頂も終了。

200Gくらいで当たらないかなぁ と思っていたら・・・  あれ? リール壊れた?






あー これが超番長ボーナスってやつかぁ

あんま番長打ってないので初見です。

超番長中に七揃いが驚愕の0回!!

そしてすぐに当たった青7BB中7揃いが0回!!


無理!!



でも、頂で生涯初の上乗せをしたりして結局300Gくらい続く。

頂が終了して20Gくらいでチャンス目から赤7BB。 タイミングおかしくね?

そこでも7揃いして、頂復活。

連荘ゾーンでバケ2回。 

ここでBBだろがっ!!

連ゾーンスルーしたけど、上乗せとかしたから結局頂が都合600Gくらい続いて2000枚ゲット!






さらにホール徘徊してたら、3000G手前で合算設定6以上でバケ確率先行のニューパルサーを発見!

すぐにバケが当りまくる。



が、結局BB2回のRB8回という攻撃を食らって30K負け・・・


この日はパルサーのせいで負けた・・・



ってか、豪炎が出てくれない!
豪炎で万枚だしたいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無謀な挑戦
- 2012/11/05(Mon) -
あいも変わらず、豪炎を打っていますw

とはいえ、休みの日がいつくるかわからず、しかもその場対応があるため会社の近くに滞在。

親友のかっきーが玉ちゃんと一緒に打ちに行こうよ!とはいっているものの、安定した休みがこない!!



はやく終わらせてくれよー 仕事。



豪炎なんですけど、こちらの勘違いかどうかわからないけど、朝一リセットかけてる?という挙動しか見当たらない。
現状、2店舗のみだけどG数と特訓のG数がずれない。

モンキーとかみたいに、変な所で入る特訓でズレを感じるものだけど、ゾーンの終わりG数にあわせたような特訓の入り方をしっかりとしてくれる事多いし(たぶんG数ギリギリとゾーンの最初の方の特訓は信頼度高い)。

基本的には消灯から7G後に特訓入って消灯から31G目に特訓が終了。
この流れからずれるとアツイ、みたいな。




キュロゴスとともに撤去されそうな客付きだけど、AT性能が好きで打ちまくり。
なくなるまえに究極Vアタックかフリーズをひいてみたい!





そんな感じで、ちょっと換金差があるけど貯メダルだと等価計算で打てる小さいホールで打っています。
セイントセイヤもちょっと打ったけどつまんねー

キンニクマンは客飛んでますよね? つまんなそう。

早くバイオハザードでないかなぁ  あ、慶次はつまんないんだろうなぁ





話は変わり、豪炎でガッツリ負けた日の夜。
急に「おれは風になりたい」と思って自転車で海を目指す。

たぶんこの川をさかのぼれば海に辿り付く!と思いつつ川沿いをひたすら海方面へ。

とはいえ、かわらにサイクリングコースがあるわけではないので、町中を走るんだけど途中から「あれ?どっちの川だ?」みたいになって迷いだす。

交番を見つけて「隅田川はどこですか?」って聞くと全然違う方向に来ている事に気づくw

今になって考えると、その時の所持品は500円玉と携帯のみ。
時間は夜中の12時すぎw

30過ぎたおっさんが夜中に自転車でなにやってるんだかw




結局1時間半で海に到着!

そこから帰って都合3時間の真夜中のサイクリング



思ったんだけど、こういった無謀というか冒険と言うか、その場の行き当たりばったりの事を一人でするのがストレス発散になってる気がする。
いや、ストレスそんなに貯まってないけどね。

なんかすっきりとしたw

そんな感じで僕は元気です。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |