魔戒突入中
- 2012/06/30(Sat) -


だーかーらー  いったじゃないかー

結局、遅れの分のあおりを最後にくらうのは僕だと・・・





私用もあり、2週間ほど打ちに行く時間なく、来週も微妙だなぁ

とりあえず、たまりたまったウップンを晴らすためかどうかは微妙だけど、おもちゃ見に行ったら牙狼があったので買ってみた。




我が家の牙狼VSホラー(昆虫)


携帯の写り悪すぎる。 やっぱそろそろ買い換えないとダメみたい。

モンハンでQRコードが読み込めないのは、携帯の型式が古くて最新のQRに対応していないらしい。
最新のQRはデータ量が大きいので、旧式ではダメなんだとさ

魔戒可動 黄金騎士 ガロ魔戒可動 黄金騎士 ガロ
(2011/11/23)
バンダイ

商品詳細を見る



さて、仕事するか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これからの時代はガロだ!
- 2012/06/18(Mon) -
 パチスロ何打とう、となっても万枚後遺症からから打ちたいのがない。
事故待ちだからね。 

ならば? と思い返すと打ちたいのは牙狼!



前日、S君の家庭の悩みを聞いていたら朝まで飲んでいるという事となったので、朝方家に帰ってゆっくりと睡眠。
おきてから近所のホールへ。
前に見た時も牙狼いうほど悪くなかったので、とりあえず寄ってみてダメそうならそのまま駅に行って別のホールに行こう作戦。

ホールに入り、とりあえず全体の状況を見回してから牙狼へ。
他の機種よりも甘い設計値の牙狼なので、ちょっと優遇して釘チェック。
一台、ヘソの右のみ開いている台があったので試し打ち。

ん? これは・・・  と思いながらも最初の10Kは1Kあたり16回転。
いやいや、もう少しいけるはずと思って打っていると次の10Kは1K当たり18回転。
まだいけるはず、と思って打っていると次の10Kは1K当たり20回転。

ここらかな、と。
ちなみに等価なのでボーダーは

2.5円 18.5
3.0円 17.0
4.0円 16.0

理論値なのでボーダーも見るサイトによってちょっとずつ違うけど、とりあえず甘めの設計なのは歴代継承。

31Kで当たり、右打ち開始すると時短・確率変動中は開放3止め4打ち出しで普図が途切れる事は一度もなくて出玉増える。
ラウンド中も7個目入賞で打ち出し止めで。



久々に、というかがっつりとはまだ打っていない今回の牙狼。
面白すぎるけど荒すぎる。 まさに初代を打っている時と同様の作りとなっていてとても好き。

けれど、打ちたいけれど打てない状況っていうのはやっぱりあるし、新しいホームに導入もされていなかったのでしばらく打っていなかった。
けれど、この程度の台があるなら毎週打ってもいいかも!
投資がかかるのであれば、等価の方がいいしね。





がっつりと打って色々気づく事もある。
今回って、擬似3が多めだけど最終発展までは結びつかない場面が多い。
アニメリーチであっても擬似3までいかないとあまり発展しないのは、意外と打っていて気分が楽なのかも。

その代わり、擬似3のガセが多い。
でも擬似3した時の牙狼連続演出内容さえ見ておけば、その擬似3が期待できるかどうかが一目瞭然!

通常牙狼  1%
回転牙狼 10%
鷹麟牙狼 15%
翼人牙狼 30%
竜陣牙狼 40%以上
心滅牙狼 大当たり確定



↑翼人


↑竜陣

擬似3でも回転だと期待できず。
鷹麟は槍を持っているやつだけど、それだと今後の展開に期待って感じ。
竜陣はさすがに熱い。

回転止まりだと、そのあとボタンプッシュが出たくらいじゃ期待できないかもね。
タイトル青とかだと、今まで通り期待できないし。





だいたいこういう風に説明始めるときは負けてんすよね。

30K使って30K戻ってきてその日は終了。
だけど次の日に30K使って負ける。

一日目:単発→単発→時短中当たり→ST6連→終了。
2日目:単発→終了

打ち続けないと結果でないよね。 僕だし。

でも、状況悪くなければスロよりもパチ打ったほうがいいね。 等価だし。
スロ熱が下がってきたので暫くはパチ実践になりそう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
ブログ史上、歴史的奇跡
- 2012/06/11(Mon) -
 最近行っていた近場のホールが、ここ最近かなり微妙な感じになってきたので久々に電車に乗っての大型店へ。

ブログで設定発表(示唆)していたのがなくなって、ホールの状況が変わったのかな?という確認も込めて。



朝一からホールに突撃してみると・・・  あれ? 客とんだ?

かなりの空き台比率で。 前に来た時は朝からほぼ満席みたいな感じだったのに。

空き台がありすぎて、新台のパイレーツワールドさえ選び放題だったので誘惑に負けて座ってみる。


数台、朝一の感じだけ見て見るつもりが、レア役的なもので引っ張られたりして10Kほど使わされる。
むー






やめだ! とばかりに最初の計画通りモンスターハンターへ。

朝一から七揃いもしていないし、もしかして?と思って数台1Gだけ回してみる。
ガックンはせず、対策済み?

他人が回して確認できなかったのがあったけど、どうだったんだろうか。
とりあえず知識貯め。


ま、とりあえずやってみるかぁ と思って落ち着いた1台がわずか1Kで中段赤7揃いという奇跡w
狩猟中はモンスターに会う事はなかったけど、ボーナス後高確率だったのか強チェからドドフランコ先輩と会って勝利!
初期30でつれえなぁ と思ったらやっぱりストレート。

もう1セットだけ続いたけど、こちらも初期30で終了。

むー




ここからは追加投資をしながら、アイルーボーナスを引きつつ引っ張られ。
弱チェはまあまあだけどどうしたモンかなー と思いながら。

とりあえず30K、っていう最近の流れを感じながらも20Kくらいの投資(パイレーツ含め)で済んでいるとか思いながら。


気がついた時にはなんだかんだで1500枚くらい獲得していたw

でも微妙だなぁ

2000G程度で弱チェは1/90
設定1以上だし、ここからどうなるかって感じかなぁ。

ボーナスはアイルーに偏っているし。
(赤7 2回  BB 4回  アイルー 7回)



とりあえず、下皿の分だけ飲まれるまでやってから考えるかな。
それでもまだプラスだろうし。

しかし、下皿飲まれたところでもまだ微妙な感じだったので様子見。
とりあえず1000円札に両替した分があるからこれだけ使ってみるかな。

それでもまだプラスだし。




とかダラダラしていた時に奇跡が!






右下がり赤7 = 大連続狩猟ボーナス確定BB!!

1/65536ひいた!!


一番やりたかった大連続狩猟。 よしっ! これでいつでもやめられるw


ここでの上乗せは130。 だがボーナス終了後に引いたチャンス目後にクエスト発生!





ウ、ウカム!!

上乗せ詳細解析が出てそれをみたけど、3桁上乗せはモードCでの直乗せをひかないとほぼ行かない。
大連続でモード変わった?

ま、まさか負けないよな・・・ と思いながら無事勝利で+300!!



そしてもういっちょ直乗せからキリン討伐で+100!

残りG数が500の状態でさらに奇跡が!!

レアベル!  人生初のレアベル!!

大砲演出で中押ししたら中段ベルだったので左・右と止めたらベル? え? という間にフリーズ。

まさかここでラージャン? と思ったらクエストGだった。

けど






レインボークエストG!!

ちょ、最低でも800GのARTじゃないかぁ!!










まだまだっ


ここからも更に奇跡は続く!


次の人生初は「バーを狙え」カットインレインボーからの中段バー揃い!

これはフリーズしなかったけど、その後にさらに中段バー揃いを引いて本日2回目のフリーズ!! 


さらに、オレンジ「バーを狙え」から中押し中段停止で左下段停止の右上がりバー揃いゲット!!

え?




本日3回目のフリーズ!!

レアベルクエストGはウカム撃破で300、フリーズなし中段バー揃いも300。

600G初期で再度スタート!


それが終わってもフリーズ付き中段バー揃いのクエストGは本日3度目のウカム撃破で500! 




これだけ引いて・・・   それでも万枚は厳しいのか?

さらにラージャン引かないと厳しいのか?



そう思うのも、解析見てから打っていると感じるクエストでの大量上乗せの厳しさ。

モードCに上げるっていうのも、弱チェを連打で引かなくちゃいけないし、高確率に上げるためにはスイカとチャンス目を連打で引かなくちゃならない。

さらにその状態でレア役を引く、と。

いやー  きつい。  

直乗せの時のみクエスト発展するから、最低40Gの上乗せ契機ってきっついなぁ



大量に超レア役を引いてデカイのをバンバン乗せたけど、メインの上乗せはやっぱり厳しい。
それもかみ合わないと無理? いやいや そうとう引いてるよ?



万枚は届くのか?



目に見えているものだけではいつまで行けるかわかるけど、気になるのは隠れクエスト。
セット終了時のクエスト抽選も解析が出ていて、ART中のベルで抽選されるって事は、ARTが長く続けば続く程にストックが貯まる仕様。

一度でだしたら終わらない! とな。

ART開始時のPUSHボタン押しでの爪の色が一度レインボーになったのを確認したけど、レインボーっていいんだっけ? 
そこのところはあんまり読まなかった。 どうせ起こらないだろうと思って。

しかし今、俺の台にそれが発生している!!



大きなRUSHが終わり、後はクエストストックでどこまで行けるか次第。

レインボーから3つくらい使って、爪が青になって万事休す?

あとBB3回くらいで届くはず。 夢の5号機万枚まで。


とりあえず1回、BBを引く。
すると、開始時の爪の色が赤に戻った!!


いける!  いけるぞ!!















最終的には大連続連打で余裕でしたw


 8196G  
    弱チェ 76回(1/107,5)
 大連続/狩猟 12回(1/683)
     BB 15回(1/546)
     RB 16回(1/512)

 強チェORチャンスC アイルー 11回(1/745)
       スイカ  アイルー  0回
 強チェORチャンスC   赤7  1回(1/8196)
 強チェORチャンスC   BB  5回(1/1639)

 ART詳細
 1回目 初当たり 初期30
     2セット 初期30
 2回目 初当たり 初期30 直+10 
     クエストG 100
     2セット 初期30 剥ぎ取り+50 直+20×4 クエスト+40
 3回目 初当たり 初期50 直10×6 20×4 クエスト30+30+50+100
 4回目 初当たり 初期30
 5回目 初当たり 大連続130 直10×4 20×6 30×3 50×1
          クエスト30×2 50×1 300×1
     クエストG 100
     クエストG 300×2 直10×3 20×2
     クエストG 50+500 直10 20×2 クエスト100×1
     2セット 初期50 直10+20 クエスト30
     3セット 初期50 直20
     4セット 初期30 剥ぎ取り+50 直10×2 20 30
     5セット 初期30
     6セット 初期30
     7セット 初期100 直10×13 20×3 30×1 クエスト30×2 50×3 100×1

 その他 大連続上乗せ 110+160+100+100+100+110+160
     アイルー上乗せ 30+10+10+10+10+40+100+90+10+10


今回打ったホールは、ARTカウントしてしまうので途中のG数が確認できず。

なんでデータは最終データのみ。

カンストしてからは取りきれるかの勝負。 

必死に回していると、弊店0分前にドドフランコ先輩3連敗かまして全部取りきってやった!

ART約5000G継続!で一撃10000枚!!

獲得12000枚で、差枚数でも10000枚オーバー!

5号機初万枚。 何年ぶり? 4号機秘宝伝からだから6年ぶりとか?



しかも、これ設定1じゃないのか!

設定56以外でここまで出たのって、4号機クラブロデオの万枚以来じゃないのか?

そろそろ出て欲しかったんだ。5号機万枚。 荒い機種ばっかり打ってるんだからさw



ヒキがかわいそう、と言われていても負けずに打ち続ければ10年に1回くらい奇跡が起きてもいいじゃないか!

次は10年後かぁ 来週からはちゃんと高設定探そうっと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
おれを怒らせるなんて大したもんだよ
- 2012/06/04(Mon) -
メシウマネタを提供する事で有名な僕です。

今週のメシウマはこれだっ!!




モンスターハンターで累計40000G超えで初めて引いた中段チェリー。
(確率1/4000)

やたー って思ってたらフリーズ。  えっ 初中段チェリーが初ラージャンw

周りが注目する中、若干の緊張をもって1G目のレバーON。
よかったー リプレイだ。 ストレート120G終了だけはさける。

リプレイが4連した後に初めてのベル。 この調子だったらそこそこのG数までいくな、と思ったら次もベル。
そして次もベル。 またベル。

リプレイ4連のあとにベル4連。
都合160Gでラージャンは終了。


いや、ここからだ! とばかりにモードラージャンを消化し上乗せに期待。

30Gで強チェリー!  50Gで強チェリー!!

上乗せは20G!(10Gと10G) クエストなし。


すぐに転落してたのね・・・

そのあと、又中段チェリーから赤7揃うも狩猟ボーナス。



1/32000 = 500枚で終了





パチスロに疲れました。

ぱちんこ打とう!


そう思って大海2打ったけど単発しかひけなくて

牙狼打ったけど当たるわけもなくて



ふぅ~

そろそろ本気だすかな

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
| メイン |