G・G・G・orz
- 2012/05/28(Mon) -




 いやー 楽しかったなぁ モンハン

ライターの一日店長(非)イベントで、朝一から人がいつもの3倍くらい並んでる!(いつもは3人くらい)

全6あったりする時もあるから、座れるかなぁ とか思っていたけど狙いのモンキーターンに座れた。

けど、他の台の挙動含め朝からかなり微妙。

朝一は当たらずに300台でG数当たり。
即連したけどすぐに抜けてただいま600G手前。

んー と思ってモンハンのシマに行ったら一台あいていたから勇気を振り絞って台移動!



したら、2回目のチャンス目でクエスト発生してうっかり倒す!!

キタべ これ

さらに、RUSH終了してからスイカ2回ひいたら又RUSH!

弱チェも順調でいい感じ。

そして狩猟ボーナス中に強チェひいて討伐! 初期100!

ここからBB中バー揃い!
狙わなかったからタル爆発でラッキーと思ってクエストG討伐してRUSHスタート

したらまだクエストGが残ってる!!?
バーを狙えが2連で発生してタル爆発したからどちらか当たったのかな、と思ってたらなんと2連でバー揃いだったw



RUSH中の赤BBが両方とも狩猟だったのが残念だったけど、いい感じで出玉は増える。


さらに、クエスト中にボーナスひいて再度RUSH当選!
すぐにひいた赤7が大連続狩猟!




RUSH中の7揃えた瞬間ワクワク
一番楽しい瞬間だね


そしてここでは3回討伐の計200上乗せ!




なんやかんやで4000枚オーバーを獲得!!





あー あの頃はほんと楽しかったなぁ 
輝かしい未来を夢見ていた時だったなぁ

だって、これ6でしょ? 通常時のクエスト発生率凄いし。
チャンス目とかスイカからクエストでRUSHとか、今までと全然違うし。

クエストGストック最大3個溜まって連打で発動した時とかワクワクしたなぁ。

あとはラージャンとか引けるかどうか、みたいな事思ってた時期もあったなぁ・・・





後半2000で、非重複強チェが2回。
チャンス目合算で1000Gハマリ一回。

BBor狩猟が1回。

RUSH初当たり5回。上乗せ0。
RUSH初期200Gで弱チェ4回、スイカ1回で終わったときはしびれたね。
しかも次の初期100Gで弱チェ2回だけだった時は感じたね、絶望を。

気が付いたら3000枚がなくなりました。

ってか、「今、高確率」って所で強チェを一度もひけなかった。
ランプ矛盾を過去最高で確認した日だっただけに悔やまれる。


 265から
(384)RUSH 初期30 上乗せ20
 405   BB
  16     RB 上乗せ40
(153)RUSH 初期30
 254     RB
 227     RB
 117   狩猟(討伐)
  (0)RUSH 初期100 上乗せ90(内クエスト50)
          初期100
 125   BB
 197     RB
  93   BB
  (0)クエストG 初期100 上乗せ260(内クエスト130)
     クエストG50・50・100 上乗せ50(内クエスト30)
          初期 30
          初期 50 上乗せ40(内クエスト30)

 168     RB 上乗せ10
 192   狩猟 上乗せ50
 180   BB
  99   BB
 205     RB 上乗せ40
   6   狩猟
 385   BB
  98     RB
  66     RB(クエスト中ボーナス)
  (0)RUSH 初期50 上乗せ90(内クエスト30)
          初期30
  11  大狩猟 上乗せ200
 851   狩猟
 199   BB
 290   BB
(232)RUSH 初期200
          初期100
(678)RUSH 初期 30
 886     RB
 214     RB
 (37)RUSH 初期 30
  83   BB
(308)RUSH 初期 50
 601     RB
 288     RB
 400 やめ 972枚

 6510G 弱チェ89回(1/72)

       狩猟/大連続狩猟 5回
       BB  9回(弱チェ2回 スイカ18回)
       RB 12回

       スイカorチャンス目C重複 狩猟or大狩猟 3回(1/2170)
       スイカorチャンス目C重複 BB     2回(1/3255)
       スイカ アイルー             3回(1/2170)
       チャンス目C アイルー          3回(1/2170)

ボーナス関連は全て弱いね。低設定の数値だけど分母でかいか試行回数少ないから・・・

で、なんで中段チェリーを引けないの?
都合40000G到達したのに・・・  10倍ハマリを食らってるってどういう事だ・・・

収支はモンキーと合わせて±0。 モンハンだけだと+13K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
超抜台
- 2012/05/21(Mon) -
 サーバーとらぶるで仕事が早く終わって打ちに行ってみるとモンキーが導入されてる!!

入る、入るとは聞いていたけどサイレントで導入とはw

もともと客のいないホールでサイレントで導入したらそりゃ回らないわな。 
0Gからスタート!!




初めてまっさらなモンキー打つわ。
当たり前だけど綺麗に優出とか入って、綺麗に変更されている感じの挙動。

初あたりは500すぎで、上乗せもして順調。

だけど、いまいち伸びないでやめ。  ま、今日はこんなとこで良しとしておいてやろう。






 別の日、稼働日なので朝一から攻める!
狙い台を確保していざ勝負! リセットはかかっているようだ。

そして前日と同じようなゲーム数で初当たり。

しかし次がつながらずやっとの思いで弱チェからの超抜当選。

準備中が長くて「チャンス」が出て強チャンス目から超抜ストック。
さらに「チャンス」が出て弱チェからの超抜ストック。

そしてさらに「チャンス」が出て弱チャンス目。

そしてさらに・・・




もういいわ! 始まってからレア役ひいてくれや!!


しかも、超抜ストック一個目は、RUSH終了黒ステージチェンジで「すぐに前兆でストック使うな!」と思っていたけど超抜発動。 (残念ながら)見事超抜成功。

さらにストック二個目は、RUSH終了5Gくらいで黒ステージチェンジでステージチェンジしてない!
前兆確定だからストック使わないだろう、と思っていたのに超抜が発動。
(残念ながら)見事超抜成功。

超抜って前兆何G前から発動しないんだっけ?

そして次は連ゾーンで当たらないというなんともいえない残念な展開・・・





さらにその後もRUSHが始まると何も引けず。
レース中に弱チャンス目。

そしてまた準備中にチャンス連打でレア役を引いておいてレース中は何も引けず。

また準備中に・・・


いじめかっ! おれの右腕はおれの精神をいじめているのかっ!!



チェリーとかボートならいいよ。
チャンス目はRUSH中にしてくれ!!

全速したいんだよ  全速中にプチュンってボートひきたいんだよ!



一日中、そんな感じでタイミングが合わないDAY。
上乗せが上手くいかなくて、一日中イライラしちゃうような感じ。

準備中に「ピキン」って言ってチャンスが出る恐怖症だよ まったく。


全速は一日で3回だった。
究極フリーズは0。 悲しい。

そういえば3桁上乗せも一度もなかったなぁ
残りG数も一度も3桁に届かなかった。


箱を使うことなく、帰るに初めて箱に手をかけた。
最後に隣の台が300Gでやめていったから、ゾーンだけ打って当たらず終了。

自分が打っていた台は、弱チェからの超抜・超抜20G選択は偶数。
769は一度も超えず。
ART中の共通ベルは設定6の数値。
ボート超抜はなし。

がんばった だけどエンジンの調子が悪い。

ブオーン ババババ プチュン 究極! とかやりたかったなぁ

そういえば珍しく、女カットインが3連続で失敗とかした。
そういえばシングルV揃いは調子良かった(5回揃った)。
W7揃いはなしね。

そしてやっぱり思う。 モンキー面白いなぁって。


収支 二日間で-30K超


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(9) | TB(1) | ▲ top
大連続狩猟された稼動
- 2012/05/17(Thu) -

 モンハンにはまって、最近はそればっかり打って、寝るときも仕事中もその事ばっかり考えてるw

解析がメインのみでサブはまだだから、それを考えながら打っているのも面白い!

でも、3万ゲームくらい打ったけど中段チェリー・レアベル・右下がり赤・ラージャンのどれもひいてない!
中段チェリーなんか1/4000なんだけどね・・・




ただ、これってほんと打ってて厳しい。

通常時、モードA~Cは弱チェリーで移行。
低確率から高確率にはスイカとチャンス目で20%移行。
強チェリーはクエスト抽選。

クエストって、誰が相手でも勝率は一定とかいってるけど明らかに違うよね。
感覚としては上のモード並行移行(A~C)と上下移行(低~高)と負けクエストと勝ちクエストの抽選。
もしかしたら負けクエスト中の勝率(何かしらそこから引いたら勝ち)みたいなのは全員同じ勝率なのかも。

勝ちクエストがあらかじめ決まっていないと、前兆中演出(例えば肉と肉Gの差)とかつかないし。

モードA~Cはステージにも予め表示されている?
Aは雪山とジャングルで、Bは火山でCは塔。
A<Cに滞在していると、クエスト勝利時のテーブルが上位テーブルで、ART初期G数が多いとか。


あとは、RUSH中。
鬼武者のように奇数設定と偶数設定で差が付いているといいなぁ と想像しながら。
RUSH中の上乗せとクエスト移行(人によってはクエスト勝利確率が違うというけど個人的にはない?)

一番謎なのが、RUSHの継続。
種? クエストストックはしているだろうけど、それの勝率とかがよくわからん。
クエストは負けても何度も来るときあるから、何かしらストックしているんだろうけど(RUSH継続時にボタンPUSHしてランプの色が変わるのはストック示唆? ッて事はRUSH中のボーナス成立でクエストストック?))

色々考えながらも楽しんでやってます。
だって、どっちにしてもわかんねぇし。 サブの抽選とか。
個人で打てるのは数万Gで、試行ゲーム数少なすぎ。



ここ最近の稼動は↓の感じ。
(重複は全て右上がり揃いのみ記載)

 303  BB
(189)RUSH 1セット目 初期50 上乗せ150(内クエスト 130)
 361    RB(スイカ重複) 上乗せ20
 391    RB
 225    RB
  86  BB(チャンス目C重複)
  27  BB
 294    RB
  (0)RUSH 初期30
 135    RB(チャンス目C重複)
 766    RB(強チェ重複)
 (72)RUSH 初期50 上乗せ20
 381  BB(強チェ重複)
 143  BB
 421    RB(チャンス目C重複)
  73  狩猟(強チェ重複)
(106)RUSH 初期100 上乗せ10
 140  BB(チャンス目C重複)
  40    RB 上乗せ30
 243    RB
 155  BB
  24  狩猟
  (0)RUSH 初期30
 124  狩猟(強チェ重複)
 217  BB
 206    RB
 149    RB(スイカ重複)
  77  狩猟
 205    RB(スイカ重複)
  74    RB(スイカ重複)
 110やめ

 5370G 弱チェリー 51(1/105)
  狩猟  4回
  BB  8回
  RB 13回

このぐらいで、履歴的には「勝った?」とかなりそうだけどこのくらいだとめちゃ負けてます。



 248    RB
 618    RB
 138    RB
  (0)RUSH 初期30
 509    RB
 273  BB(強チェ重複) バー揃い
  (0)RUSH 初期50
 625  狩猟(強チェ重複)
  (0)RUSH 初期100 上乗せ30
 114  大連続狩猟 上乗せ110
 150  狩猟(強チェ重複)
(318)RUSH 初期30
 355    RB 上乗せ10
 179  BB(チャンス目C重複)
 (20)RUSH 初期30
 194  BB(強チェ重複) バー揃い
  (0)RUSH 初期30
  23    RB
 120    RB
 503やめ

 4049G 弱チェリー 35(1/116)
  連続狩猟 1回
  狩猟  2回
  BB  3回
  RB  7回

↑これは完全に低設定オツ履歴。
一つ目と二つ目の差として、通常のクエスト確率が違う。
ここは高確率だろう、という所で引けないレア役を差し引いて怪しい所でもHITするかしないか。
その差が歴然。

ちなみに「ここは高確率だろ」って所でひいたレア役からのクエストの勝率とそれ以外のクエストの勝率って段違いよね。
って事は、クエスト=同率の勝率ではない、という事。




ってかほんと何にもレアなのひけねぇなぁ と思ってた。
しかし・・・




ウカム様が!!

RUSH中にスイカ引いて「ボーナス?」みたいな演出が続いていたらクエスト突入。
敵とかふわりとしか見てなかったけど違和感が。  あれ? なんかエラみたいなのついてるけど???

あぁぁ! これは噂で聞くウカム神!!  300or500の上乗せ!!

負け報告あったんだっけ? 勝率100%? 

そんな事思っていたらチャンス目が。 次Gに







こんな時にボーナスひいた!!





ボーナス込みのG数。 かなり凄い記録っしょw


そこから上乗せが計1500くらいして一撃4000枚。


 188  BB(チャンス目C) バー揃い
  (0)RUSH 初期50 上乗せ10
(182)RUSH 初期30 上乗せ1350(内クエスト980、バー揃い100)
 203  大連続狩猟 上乗せ160
   6    RB(スイカ重複)
  29  BB(チャンス目C重複) バー揃い
  45  BB
 332  BB
 588    RB(スイカ重複) 上乗せ50
 173    RB(スイカ重複) 上乗せ20
 131    RB(強チェ重複) 上乗せ20
 339  BB
 142  大連続狩猟(強チェ重複) 上乗せ50
 107  狩猟(強チェ重複)
      2セット目 初期30
 189    RB
  35  狩猟(強チェ重複)
 207    RB(スイカ重複)
 (64)RUSH 初期50
 570    RB(スイカ重複)
(218)RUSH 初期100 上乗せ30
 295    RB 上乗せ50
  24    RB(スイカ重複) 上乗せ40
(614)RUSH 初期30
 766  狩猟(強チェ重複)
  76  狩猟(強チェ重複)
 188    RB
  12    RB(チャンス目C重複)
  51  狩猟
  36    RB(チャンス目C重複) 上乗せ30
(クエスト中ボーナス成立)RUSH 初期30 上乗せ320(クエスト130)
 160  BB(強チェ重複)
  22  大連続狩猟 上乗せ60
(399)RUSH 初期50
 525やめ 3740枚流し

 5447G 弱チェリー 57(1/95)
  連続狩猟 3回
  狩猟  5回
  BB  6回
  RB 12回

4000枚でてから2000枚くらい飲まれてそこから1500枚くらい出て終わり。
BBが2500G以上こなかった・・・

BB中のバーを狙え演出は、左止めて中段以外だったら適当押し。
次Gにタル持った猫が出たら揃ってたの確定!という遊びw

バーを狙えの背景は、テンパイラインで固定なのかな?


ってか、限界を感じた。 これ以上出せねぇよ、と。

それと、この日は途中まで(4000G)弱チェリー確率は1/80をきっていたのに最後に一気にたれた。
でも、通常時のクエストと勝利の確率が半端なくて、安心して打っていられた。

RUSH中の上乗せ+クエスト移行、特にチャンス目からがかなり弱い。
強チェひかないと上乗せしないよ、って感じだったし。

あと、ウカム様もそうだけどスイカからクエスト移行した時って上乗せがデカイ気がした。




でもRUSHに突入した所で上乗せができなければすぐ終わり。
そしてそこから飲まれ続ける・・・

疲れるよね。

なんか、解析を見たら「こりゃ打てねえよ」ってなりそうな・・・

偶奇での差がついていると面白いんだけど、BASARAみたいに高設定しか無理!ってなると厳しいなぁ



ちなみに上の三つデータ、弱チェだけみると低設定オツだね。
ボーナス重複とかいい感じだったんだけどなぁ



早くサブ解析でないかなぁ

とか考えてる今が一番楽しいのかもw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウカム様
- 2012/05/16(Wed) -





K君から「鉄拳アタックで760のったよー」というメールが来たけどこちらも負けてられない!!


詳細は明日更新しますー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激荒波が当たり前?
- 2012/05/07(Mon) -

 久々にやる気があります!
朝一からホールへ行くINゴールデンウィーク。

実は、前々日のお昼過ぎに最近お世話になっている社長から「夜ひま?」という誘いがあって2軒ほどお酒をごちそうになり、日付が変わろうとしているくらいからは別の友人(同僚?後輩?ただの知り合い?)達と計8人で雀荘へ!
そして朝の8時まで麻雀!


一度帰宅し、仮眠をしてからホールへ行ってモンスターハンターを打ちました。

そしてコテンパンにやられたんだな・・・






でも、次の日も打ちに行くというのを前提にすると「明日はこっちの台じゃね?」という風になってしまった(妄想)

だからやる気あるんです!!




 久々に開店前に並ぶ。  が、小さいホールなので先客は二人!
聞こえる話によるとパチンコにいくっぽい(一人はお年をめしているし)

余裕だな、と思って開店して入店する3人。

が、一人がモンハンの島でストップ! しかもその台はおれの打ちたかった台だ!!

しかも、その台は7揃いしている!
初めて朝一からこのホールに来るけど、朝一七揃いしている台とリーチ目だけど七揃いしていない台、色々ある。
とりあえず全シマ回って要チェック!!






とりあえず第二候補の台を打つかな・・・

1Kほど打つも塔へ行くわけでもなく、とくに高確率っぽい演出があるわけでもなく。
でもこの台は逆に据え置きでいいんだから、これはこれでいいのかも? と思っていると、打ちたかった台を取っていた人が常連さんとの話を終えて台移動をしている!
まだ1回転も回していない! そのモンハン、僕が打ちます!!

というわけで、ここまでが開店5分前から開店5分後までに起こった事ですw










 モンハンも、ちょっとずつ解析情報出てきてメイン関連の情報がちらほら。
小役とボーナス重複数えながら、あとは「どの設定がどういった挙動するか」はわからないから、ある程度覚悟を決めて打つしかない。
あとはホールへの信頼度か



前半、軽いボーナスのおかげで投資がかさむことなく進む。
平均30K投資の人間としては、20K以内の投資でおさまるとテンションがかなりあがるw

三回目のBBでバー揃いしてRUSHへ。
初期30Gでちょっとがっかり。
さらに次のセットも初期30G。

一度終わるも、ちょいちょいとレア役ひいたら再度突入。
初期30。

なんかで「高設定は初期50Gが多い」みたいなの見た気がするので、ちょっと心配。
さらに隣の台もRUSH入ったけど、そちらは初期50が2連続。

んー




とか思いながらも打ち進め、本日5セット目のRUSHでやっと30を超えて初期100G!!
ここで掴むんだ!



さらっというけど、このRUSHは1000G続きましたw

RUSHでの上乗せが計740。
ボーナスでの上乗せが計270。

すげーの引いたからとか思うでしょ?
でもね、100G超えの上乗せは1回のみ。

あとは細かく上乗せしまくり。
(内訳 10×2 20×14 30×2 50×2 210×1)※クエスト勝利含む。ボーナス上乗せ含まず。




どこに設定差があるのか、っていうと鬼武者を思い出すと(作ったのが鬼武者の開発陣らしいから)上乗せに設定差とかあるのかな、と。

隣の台とかすげーし。





で、この辺に固まって出た3000枚はこのあと出玉が逆Vモンキーします。

一日通して、通常からのクエストの戦績は19戦1勝。
初戦勝利してから18連敗っす。

キリンとか初めて見たけど「こいつあたりだろ!」とサイバードラゴン的思考で見てたら負けるし。
モンスターハンター知らないから、敵の名前わからないけど、☆4つに5回負けて☆3つに4回負けた。

設定のせい? おれのせい?


ART中のバー揃いもしないし(「バーを狙え」カットインが2000Gで2回だった)。
中段チェリーとかひけないし、もちろんラージャンとかレアベルとかも引けないし。

我慢だね。 我慢。

あとは天井いくっきゃねぇ! と思ったけど1000ちょいでさくっとボーナス。

その間、隣の人はBB中バー揃いから初期50で次セット継続の初期500、さらにBB中2回バー揃いして、ART中にもバー揃い2回、クエストGがさらに500上乗せ。

そうやるのか! というお手本を見せてもらいながら、やめました・・・



やめようとしたら通り道のアイジャグに履歴のいい台があったから30分ほど打って200枚ほど追加して1400枚ちょい。

勝ちました^^


設定差がついているメインの確率は、飛びぬけて設定1の確率のものか飛びぬけて設定6の確率のものか、という両極端に。

意味わからんっす。ま、6ではないね。
あとはこれが偶数挙動なのか奇数挙動なのか、というのは解析待ちで。

とりあえず、あまりよくわからないままモンスターハンター打ってるけど3戦2勝。
そろそろ大勝か大敗かするのかな?


ってか、モンハンオモローっす。
じわじわくるね、地味な所が面白いw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
天井・300の爆発要素
- 2012/05/02(Wed) -
 午前中は仕事だったけど、午後からは打ちにいくパターン。

神様とかっきーと同じホールで打つという新しいパターン。

999はつまらないと言っておきながら、何故か気になってしまうパターン。

でも結局999はどうやれば勝てるのかわからない!といいながらやめるパターン。



今日はいけると思った。 そんな感覚。
999で天井いってやる! と1台目は天井までは遠いしレア役も引けないし嫌な感じがしたのでやめ。
300台後半の999へ移動して、わずか1K使ったくらいで思った。
今日は天井の日だな、と。

とちゅうで神様が隣の鉄拳に座った時、「どうせ天井50Gくらいで当たるんだよ」という冗談をいいつつ、930Gで強チェリーからやばい!というような演出発生して震える。
が、スルー。  もう天井一直線!!

ボーナスORART間999G。 ART間はART突入からカウントスタート。

いける! 天井いける!!

990Gくらいでレア役連打して「これでART当選してたらネタだな」とか思いつつ、1000超えてから前兆敵にざわざわしだす。

そしてART発動!!

GE発動したから天井だろ? と思いつつも不安。
しかし、上乗せ終わって画面右上には命の火を発見!!  よしっ 天井だ!!

GE+命の火解放で期待値2000枚!!

そして初の命の日解放モード!



111Gずつ上乗せのウハウハ


とか思って写メ取ったら1回で終了してた。

そしてさらにボーナスひけるまで200G以上回す。

期待値2000枚?  1000枚すら行きませんでしたら・・・・





どうやったら999で勝てるんだよ! と思っていたら、モンハンが空いていたので移動。
今日の本命はモンハンだからね!



とりあえず、吸い込みが半端ない! というのがファーストインプレッション。
神様も打っていたけど、途中で「僕には無理っす」といって退散。

僕はとりあえず無心になって打ってみる。
ってか何これ? 意味わからんっていうかつまらんよ?

とりあえず無心。

すると、



初ボーナスはインディープレミア!!


ボーナス中もうろうろして、敵と遭遇したけど負け。
また無心で打つ。

強チェリーとかレア役はいっぱい引けていいね。
だけど、引いたところで液晶でやってる事が弱すぎて、いいのかわるいのかが伝わらない。
地味よね


アイルーボーナスひいて、ちょっと回していたら敵が出てきて倒す!
おっ どうなるの? と思ったら初のRUSHを獲得!!

そういえば、初期G数はへんどうするんだったね、30Gで上乗せもなく終了。





それからしばらくして200台後半でRUSH突入!

初期G数が・・・ 100!!

300とか、何かしらの爆発要素を引かないとどうしようもない、と噂。
これが爆発要素になってくれれば嬉しい。

と思いつつ、ちょくちょく上乗せして、バー揃いも1セット目にして、それからもクエストで敵出てきて勝つ。
なんだかよくわからないうちに、意外と続く。

この台、ボーナス確率はもともとよかったけどBBに偏っていた。
その分おれがバケの確率を戻すべく、RB4連とかしておいたw




RUSHは終わってボーナスでだらだらしていて、ボーナス後にまたRUSH突入

そして


300!

いいぞ、いいぞー

このまま閉店までいっちゃえ!!




とか思ったらボーナスひけずに800GくらいART。
時間的に天井まで追っても帰ってこないだろう、と思ってART終了でやめ。

なんやかんやで2200枚!


この日の投資は2250枚だったので、収支はー50枚w


モンハンいかついね!

ってか、マイスロ登録できなかった。
QRコードが読み取れないのよね・・・  なんで?
小役数えてないから確認したかったのに!!

でもね、GWはモンハン打つよ。 このホールのオススメ機種だから。

爆負か爆勝か。 どちらになるか・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |