モーターが泣いとる
- 2012/04/25(Wed) -

 休日出勤して、午後に解放されたのでそのまま打ちに行く!

ホールをぶらぶらしていると、客つきの悪い999に空き台だ!
2島あって、1島の方には爆発的に出ている台があるが、もう一島には特になし。
それぞれの島に・・・ という事なので、履歴だけ見て選んで打ってみる!


999は2回目だけど、最初に打ったときの感想が「あれ? なんかこの感じ体験した事あるぞ?」みたいな感じだった。
そうだ! ウルトラセブンの時の感覚だ!w

どうやったら出るの?  どうしてこんなに演出エグイの?

そんな感じ。
ぶっちゃけつまらんよね。



とか思いつつも、なぜか打ってしまう999。
これ、どうすれば出るのさ? という疑問からかも。

設定推測要素もある程度出てきている・・・  そういえば、スロ+ってどうやって記録残すの?
バーコード読み取っても「まだ保存できていません」って画面になって、そこからどうやっても保存する事が出来ないのは仕様?
おれの携帯が対応していないだけ?


とりあえず、本日も下皿でひたすらプレイをする感じ。
ART入っている区間はボーナスが当たらず、ボーナスが当たっている区間はARTに入らず・・・

ボーナス間1000はまりはしたけど、その間にARTに入っているので天井にも到達できず。

スイカ確率設定6で中段ベル確率は設定1。
2000Gほどまわした所で飲まれて終了!

これ・・・  どうやれば出るの?





その後、モンキーターンコーナーへ。
モンキーだけ打てればそれでいいよ!という感じなんだよね。

一度も600超えていなくて初あたり10回程度の台を120から果敢にまわす。
ゲーム数とかもう関係ないっす。 超抜で当てちゃえばいいんすから!


と思ったら348でゲーム数解除。
よかったぁ ここ超えたらどうしようかと思ったw
だって、チェリーもチャンス目も一度も引けないんだもん。 超抜どころの騒ぎじゃないしw





そして1セット終了。 準備中に弱チャンス目→ボート→弱チェリーと引いただけでART中にはレア役なし。

ここから天国ループ!!

準備中に強チャンス目+ボートでART3セット中はレア役なし!

準備中に弱チャンス目でART1セット中はレア役なし!!

準備中に強チャンス目でART1セット中はレア役なし!!!

準備中に強チェリーで超抜ストック! ART1セット中はレア役なし!!!!

なんじゃこりゃ!!


ストックした超抜であたり、やっと弱チャンス目から全速!!
全速中、ベル1回!!


無題


やっとレア役引けたとしても、榎木さんがヤッホーしてくるので上乗せする事もなく・・・

超抜がいい具合に絡んでくれて初あたりは取れるけど上乗せはなし!
V揃いも一度もなかった・・・


 120から
 348  1セット
   5  3セット
  78  1セット
  47  1セット
  35  1セット
  10  超抜2セット 上乗せ30
 177  超抜1セット
 274  超抜2セット
 197  超抜3セット
 128  2セット 上乗せ10
  35  1セット
 120  超抜2セット 上乗せ50
 120やめ 650枚


ART中に共通ベルがバリバリ落ちて、「チャンス目・・・ じゃねぇ!」っていうのを何度もくらったけど、夜の設定発表で56じゃなかった。

上乗せするか、セットループするか、初あたりループするか。
全部して一日出っ放しっとかにならないかなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体調がVモンキー
- 2012/04/16(Mon) -



ちょっと更新期間があいちゃいました。

なぜ?



なぜかというと、先々週の金曜日の夜、「あれ? 熱っぽいな」と思って次の朝起きてもまだ熱っぽい。
しかしちょっとは良くなったな、と思って打ちに行く。

牙狼を打っていると頭がくらくら・・・   あ、まぶしい><

この時はまぶしさのせいだと思っていました。




次の日、まぁ大丈夫だろう!と思って少し外出。

するが途中から「無理!」となって帰宅。

食欲はあるが単純に体がだるくて熱っぽい。


体温計もなかったので薬局いって買ってから家に帰って計ると38,6度!

平熱低くて36度もないので、そりゃ辛いよ!となってそこから寝込む。
っていうか、確実に前日とかの方が熱っぽくて辛かったって事は39度くらいあったっぽい・・・

次の日おきてもまだ熱は38度後半。 こりゃまずいな、と思って医者へ。

そこで疑惑をはっきりとさせたい!
疑惑とはインフルエンザの事。 
世の中ではピークは過ぎたものの、インフルだと数日間家にこもらなくてはならないため、はっきりとさせておかないと他の人に迷惑がかかってしまう。





「こりゃ インフル検査するまでもなく違うと思うよ」

医者の見立て。 あきらかな症状の違いから検査すらせずに終了。
ただの熱ですね。 

そこから数日間は、熱はさがったものの体調は不良のまま。
しかし、家でゆっくりとするわけにもいかずに普通に仕事しながら体調を戻す。

いま忙しいんすよねぇ




やっと体調も戻り、土曜日はモンキーと正宗と999(これのみ設定56だった)を打ってー50K。
日曜日は実家に戻る用があったので、実家の近くのホールでモンキー打って+40K

そしてまた月曜日から仕事、と。

結構忙しいんすよ



あ、そういえば今週末は仕事で打てないかも!

みんなが期待しているモンスターハンターのイプシ実践。
ちまたでは「みんなが元気になるような実践を期待しています!」という爆負を望む声が聞こえるけど、そうそう簡単には負けねぇから!


という、負けフラグを立てつつ本日はここまで!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Vモンキー その後は
- 2012/04/02(Mon) -
 イプシ「おれのホームだ!」

 神様「おれのホームだ!」

どちらのホームとかどうでもいいんだけど、近くに住んでる事で行くホールもかぶったので同時実践となる。
朝から大荒れの天気ながらも、雨だけは降っていないので向かい風に負けずに自転車でホールへGO!



正直、小さいホールで混雑予想日だったのでスロは座れないだろうなぁ と思っていたんだけど・・・
あれ? 意外と空き台があるぞ!

ちょっと遊びで。 緑ドンVIVAとか座ってみる。

が、これは本当に無駄だった・・・   無駄な投資ですぐにやめ。
エウレカをちょっとだけ触ってみたら非重複中段チェリー!

だけど、このエウレカも無駄だった。 


そうだ、このホールは「力を入れている」という機種以外は打っても無駄。
じゃあまだ回っていないミリゴを打ってみようっと。

すると、最初から奇数テンパイの連打で引っ張られる。
GGあたることなく、奇数テンパイ連打も終わったので台移動。

2台目も朝から奇数テンパイしているし、チャンス役を引いたりしていてずっと引っ張られる!

気が付けば朝から40Kの投資が・・・  まだ午前中じゃね?
今日はこの投資を取り戻す事を目標にしなくてはならない・・・




あー  やっぱスロじゃなくておとなしくパチンコ打ってればよかったわぁ

等価で仕事人が1K21回る台あるんだよねぇ
朝一釘見たら換わってなかったし。 おとなしく期待値30Kを打ってればよかったのになんでスロ打っちゃったんだろう・・・  うだうだ



すると、何かのチャンス役を引いた後に突然押し順ナビが出るミリゴ。
小役補正? あんまり詳しく仕様しらないんだよねぇ あんまり打った事ないし。

右・中・左

ん?  ベルはずれてる?   



40Kの投資で初あたりはGG。
ってかこのホールでのスロの初当たりがGGだ。 そういえば今年の初当たりもGGだったなぁ








なんとかGODを! と願いながら打っていると?ナビから・・・  ん?  赤7だ!!

平均継続G数2GのEXゾーンw  5Gくらい続けたい。
すると、運命の2G目! 赤7GET!!

4G目。  終了。 過去最高継続かもw


ちょっと落ち着ける瞬間。 200Gくらいゆっくり打てるなぁ





3セット目終了。 上乗せ告知は0。 

が、しかし! Gゾーンで引き戻して継続!

4セット終了、が継続で5セット目!

GOD揃ったようなもんだ。 謎連ラッキー


しかし、まだまだ続く!




5セット終了時のGゾーン中にV揃い!! なぜ?

次はゼウスステージ!!

続く続く。  こりゃ、40K取り戻せるぞ!!!







結果的に11セットまで伸びる。 なぜ?
上乗せ告知は一度もなし。 継続率でいいのひいた?

とりあえず、負債を全て取り戻して0地点へ戻る。
ここからだ!ここから勝負だ!!


という事で、パチコーナーへ移動。 エヴァ7へ。

ここ最近ずっと打っている台へ。
等価で1K20~21で時短・確率変動中は1回転あたり0、7程度増える。

仕事人の方が期待値は高いけど、打っていてのストレスのなさやマイナスポイントのなさからいうと、打ちたいのはこちらのエヴァだな、って言う台。

ちょっと打つと、「あれ? 道釘がちょこっとマイナスになっている」と気づいたけど、打ち続けていたらちょっとだけストローク変えれば問題ない事に気づく。

途中で持ち球ある状態でも現金投資したりして計ったところ1K21、5だった。




初当たりは早く2連。
200すぎで2連。
全のまれ+現金投資して780で2連。
再度飲まれて現金投資して600で時間を見てやめ・・・

つらい  展開つらい><

結局、エヴァでマイナスへ転落。

だけど、ストレスなく打てるぱちんこを久々に半日以上がっつりと打てたのですっきりした!

この釘はいつまで持つのか。 この客のいなさでいつまでもつのか、このホール!!

このままであってくれれば安泰なんだけどなぁ  エヴァ7も面白いしね!

収支 -14K

帰ろうと、二人がそれぞれ自転車に乗ると・・・

「あっ! パンクしてる!」

神様が悲痛の叫びをあげる。
神様の自転車の前輪に画鋲がブスッと刺さったままに・・・  やられたようだ

ご愁傷様です


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |