雑談
- 2012/01/30(Mon) -

先週は打ちに行く暇ありませんでしたー

金曜日、ちょっと裏から回してもらって他社のデータをいただきにとある場所へ。
このデータさえあれば、あのメーカーを奈落の底に落とす事が出来る・・・  

うそです


とりあえず、友達のとこにいったらそのまま違う友達にさらわれてモツ鍋を食べに行き、さらにそこから拉致られて朝までマージャンを。
一人勝ちして気分上々で、一度帰って仮眠したら打ちに行こう!と思ったけど起きたら夕方の5時!!

この日は7時から中学の時の同級生と飲み会だったので打ちにいけず。
そして飲み会は朝まで・・・

日曜日は引越し先を見に行きました。


ぼく、引っ越すんすよ







あ、土曜日の朝にバンビから電話あったけどなんだったんだろう?
K君知ってる?


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自信の3桁
- 2012/01/23(Mon) -
 金曜日の夜中、家でいわかんが来るまで迎えに来る。

そしていわかんの家まで行って車を置いてから近くの庄屋で朝まで飲む!
いわかんの家に行き、1,2時間ほど仮眠を取ってから今週も失笑本イベントがあるホールへと向かう!!


しかし・・・  外は雪・・・  


凍える気分になりながら、抽選5分前にホールに到着。
3人で並びながら「いさぎよく3桁番号引いてあきらめが付いたら暖かいコーヒーをゆっくりと飲みたい」と3人ともに朝まで飲んでいて更にこの寒さにやられて帰宅したモードが発動w

いぷし「おれは今回の抽選に対して自信がある! 確実に3桁番号引ける!」

並びは150人程度。 







そして抽選開始!

手にした番号は120番! さすがおれ・・・

お約束のように入場後半の3桁番号。
並ぶのをやめて暖かい場所へと避難するw

お礼外は60番くらいと90番くらいだったので、90番の人間と共に暖かい場所へ。
60番の人間はこの寒い中を30分程度並ぶ。


そして開店時間を向かえ、5分くらい経ってからホールへ!
何かしら空いているだろう、と思ったけど意外と打ちたかった機種に空き台がない!
この日は全機種6アリ+全6複数らしいから。

とりあえず、バライティーの忍魂へ。





とりあえず、870GでBB。 そしてその出玉は飲まれる。
その間に低確率チャンス目が9回、高確率チャンス目が1回。 全てスルー

ドラギャルが空いていたので移動。
1/2で6というドラギャル。 どちらも初当たり回数はまだ同じ。
300から打ち始め、880で闘ボーナス。 単発。
その後あたらず、隣の台の挙動を見る限りあたりはそっちの台っぽいのでやめ。

天下布武へ。
2KでRBを引き決戦RB!!
6回失敗2回成功・・・  覚醒に入るもスルー。  下克上チャンスは1回転で終了。

隣の台も朝一決戦RBで、あれ?と思って一緒に行っているやつに聞くと前日全台56だったらしい。
全台リセットかかっているかもしれんので、よくわからないからやめ。


モンキーが800でやめられている!

1000を超えた所であたる。
ラッシュ中に強チャンス目と弱チャンス目ひくも上乗せなし。 1セット終了。

20Gで即当たるが上乗せなし1セットで終了。

130Gくらいで前兆始まって150であたるも1セット終了。

とりあえず385まで回すも当たらずやめ。




ドラギャルの「そっちがあたりだ」という方が空き台に。
20K打つも闘単発→天1セット→闘3セット→天1セット上乗せ30

最後にドラゴンと戦うも負け。

この日一日の最大獲得枚数はいまだに300枚を超えず・・・

一日中投資をし続けた結果・・・   





プツン



あれ? 記憶がなくなっちゃった

1月21日の記憶データが消えました。




余裕の年間収支マイナスに突入!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
引越し
- 2012/01/20(Fri) -
 年始にリンクを整理しました。
長年そのまんまにしておいたので、半数以上の人たちはもう更新していない OR ブログがないw
(半年以上更新していない人達はお休み中としておきました)

もうここ数年は他の人のブログにコメントもしないし(見てはいるけどね)、リンクを貼ったりもしないネット最下層のブログとなっていますw

どうしよう 気がついたらリンクに貼っている人達が誰も更新していない状況になってしまったら・・・

そんな中でも旦那はブログタイトル変えて「敗者は美学の空」っていうタイトルで継続中ですね!
へぇ~ 開発者と専業者とぱちリーマンの人が書いているんだぁ   開発者ってもしかして?





 日曜日、K君の引越しを手伝いに行ってきました!
自転車で一山越えて、数年ぶりだったからK君の家がどこだか忘れてしまって少し迷いながらも到着!

今回の引越し距離は10Mという事なので、必要なものだけを自力で運びます!







とりあえず新しい部屋に行くと、壁紙とかが全て新品同様になった綺麗で広い部屋。
この辺は人気のある沿線沿いにも関わらず家賃が安い! 山だからかな。

とりあえず、古い家の方から3人で荷物を協力して運び出す。





元々の家の方は取り壊されるらしい。
K君はほとんど掃除をしていなかったらしく、埃がマジで半端ない!!
埃っていうレベルではないくらいの大きさを形成していたw まっくろくろすけだね。

でもこの際に色々と掃除が出来て良かったね。



もう一人のハードゲイさんが力持ちだったので、色々助かりました。
重いのはテレビ(ブラウン管なので重い!)とテレビ台と洗濯機くらいかな。

一番慎重に扱ったのがK君のコレクションしているブーツ。
ブーツを運ぶ時だけ「それは気をつけて運んでください!」と言われたw


何往復かして荷物を徐々に移動。 
どんどん新しい部屋にものが移されていく様は以外と面白いw





テレビとネットの設定したり、気がついたらあたりも暗くなる。
その頃にはほとんどの荷物は移動済み。

あとはK君が頑張って新居の整理をしていくみたい。
新居が片付いたらまた遊び行きます! そしてそれまでにはコードギアスを見ておきます!




最後にはK君に夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題をごちそうになりました!




ごちになりました!

なんか久々に運動をした一日だったw
ハードではなかったので、心地よい疲れと面白い一日でした!

あ、あと今度バンビの家にカレーも作りに行きましょうね!



帰ったら何?という包みが届いていた。
開けてみると




あー そういえばキバ鎧伝打っている時に携帯で何かに登録したんだったなぁ
当たったっていう通知が来ていた。

キバの蒔絵シール。 
黄金騎士である俺に対して暗黒騎士のシールを送ってくるとはなかなかやりおるw

そろそろ携帯新しいのにしたいか、新しい携帯買ったら貼ろうっと

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SGラッシュ中は自力だから
- 2012/01/18(Wed) -
 いつものベッドではなく、ホットカーベットの上に布団をしいてすぐに起きられる体制に。
寝坊するわけにはいかない! いつもよりも数時間早く起きなくてはならない!

しかし、前日にフォトショップで色々と作っていたため寝る時間が遅くなる。
寝坊のプレッシャーがかかるが、なんとか朝起きる!

朝起きて自転車で10分弱。
Y君と合流して失笑本イベントのホールへ! 

鉄拳が打ちたいので抽選番号前半を祈る!  そして引く!!












抽選番号後半・・・   はい終了・・・

Y君はもう「これ一番最後確定でしょ」みたいな番号。
あきらかに並んでいる人よりも大きい番号だしw

どうしようかねぇ・・・




隣の店でダラダラとモンキーターンを打っていても良かったけど、Y君がスマフォで別の失笑本イベントを見つけ出す!
県を渡れば開店時間も違うので、そちらの開店時間に間に合う!
行くか? 行くのか?

よし、行こう! と30分弱の移動を慣行して再度抽選に望む!

こちらでも鉄拳が打ちたいので抽選番号前半を祈る!  そして引く!!










はい  さいこうび~

並んでいる人数ー1の番号をひく俺・・・

Y君は前半。 鉄拳いけるかも?

おれは・・・   とりあえず入店するかな。 何かしら打てるし。

バライティーでドラギャルでも打つかな。




しかし、開店して入場するとモンキーターンがあいていた。
あ、モンキーでいいよ。 モンキー打ちたいよ。






・・・やっとここから実践・・・

朝一、ちょくちょく当たった人もいるモンキーのシマ。
こりゃ全台リセットかかってるっぽいな。

とりあえず、朝からがっつりとモンキーを打つのははじめてだ。
腰をすえて打ってみよう!

すると、モードBの300ゾーンであたり。
途中、最初の超抜が20Gとかで嬉しかったりした。
スルーしたけど。

超抜は 20Gスルー→10G未満であたり→10Gスルー が3セットだった。
20G多かったね。

ってかもうここから実践データのみで。

 344 3セット 上乗せ10
  43 超抜経由 1セット
  12 1セット
 272 4セット
 323 超抜経由 1セット 上乗せ170
 722 1セット
 121 1セット
 584 1セット 上乗せ30
 141 超抜経由 3セット 上乗せ30
  15 超抜経由 2セット
  17 2セット 上乗せ40
 674 超抜経由 1セット
 128やめ


100超えの上乗せあったのは上を引いたから(写真は前のだけど) プラス150でした


最深天井までいついくかをおびえながらも途中であたりながらダラダラと。
連荘が弱い! がはまりでもない。 超抜は20G多い。

とりあえず上乗せしない!

真綿で首を絞められるようにじわじわと投資をする。

もういいよ! という所でやめ。 
どこかでがっつりとヒキ強がこないと無理よね。
ちょうどY君も「鉄拳まじで無理ゲー」と言ってやめた所だったので一緒に中華を食べて解散。

もう疲れたよ・・・  帰るよ・・・







と思ったんだけど、30分くらいかかって帰宅してちょっと元気になり、さらに最初のホールの方によったらモンキーがゾーンで捨ててあるのを発見!

打ってみるとゾーンの一番深い所であたり!(打ち始め250で当たったのは380)

そこから、連モードが抜けた所で当たったり、連モードの一番深い所で当たったり。


結果、1セット+上乗せなしを5回ループして負債を増やしただけだった・・・

余計に疲れたわ!  _ _)ノ~50K



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誰が誰だかわからん
- 2012/01/16(Mon) -



(この日記は金曜日の夜に書きました)

土曜日は一日実践予定。 

日曜日はK君の引越しの手伝い。

よって、土曜日の実践日記を書く時間がない可能性があるので、保険で月曜日更新分を書いておく。





鉄拳打ちました! 

2Kでバケひいて、バケ後10Gで強チャンス目引いて鉄拳RUSH突入!

そこから鉄拳チャンス中にボーナス引いたり、小役ひいたりしたからかRUSHが継続しまくって13連。
ボーナスも1/150で当たり続けてくれて、スイカをいっぱいひいて時々上乗せとかしてくれて。

ってか弱チェリーとか全然引けない!スイカばっかりだな、とか思っていたけど確率ほぼ同じなのね。
運良くスイカに偏ってくれてた。

途中、頭突きコンボに一回だけいったけど一回上乗せして終了。+50

三桁上乗せは一回だけ。+100

強チェリーは2回引いて上乗せなし

強チャンス目はボーナス以外では上乗せなし

中段チェリーは鉄拳チャンス中に一回、RUSH中に一回だけど上乗せはなくてどちらも赤7BBでした。


ART中青七揃いは0回。 7を狙えカットインは3回。 そう簡単に揃わないんでしょ?


BB中7揃いは1回。 RB中上乗せは1回(弱チャンス目)


ARTが都合1200G続いて一撃3000枚!




さらに、通常でもちょっと強い小役引くとすぐにART突入(っていっても3回の初当たりだけど)

最終的にボーナスは1/230(3000G)

4000枚獲得しました!



でもね。 あんま面白くないんすよね・・・
鉄拳期待してたのになぁ  じわじわ面白くなればいいんだけど・・・

あと、鉄拳ってしらないから連続演出とか入ると時々誰が優勢で誰が味方なのかがわからなくなる。
カズヤとか仁とかラースとか。 誰が勝てばいいの?







話は変わって、とある日に友達が仕事やめたので飲みにいってきました!

あー でもこの話はまだ膨らまないからいいや。



そんな感じで明日は鉄拳をもう一度じっくり打ってみたい。
朝一の抽選次第。 どうなるかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとバカンス行ってきた
- 2012/01/12(Thu) -
 3連休初日。

大学の時の友達が気が付いたら結婚していて子供が生まれたので久々に会いに行く。
ってか、前に会ったのが1年半前くらいだから、それから急激に結婚とか子供とか・・・

「おれって計画できないタイプだから」

はぁ なるほどね。

横浜に行き、先に違う友達とぶらぶらして喫茶店へ。
喫煙が出来る場所がほとんどなくて、ちょっと昔ながらの喫茶店へ行き休憩。
あと2時間くらいで飲み会がはじまるけど、どうしてもおなかが減った。




Mカレー  Mってなに?

ちょっとスパイシーな辛さでした!

そして夜は飲み屋へ。
4人集まって、一人は子供生まれたけどもう一人はどろどろの結婚前。 大丈夫か?

大人になると色々な人生があるよねー




 本当は朝まで家飲みしようか、といっていたけどその日解散となったので次の日は夜の予定時間まで打ちに行く!
あんまり人が集まらないホールの雑誌系イベント。 モンキーターン打ちたい!

といっても、朝一は寝坊したのでお昼くらいに行ってみる。
すると、朝一微妙なG数で当たって単発連ゾーンスルーの台があいている!

3日連続イベントの二日目で、前日めっちゃ当たっている台だったので据え置きだったとか?と思ってとりあえず次のゾーンまで。

すると、こちらの思惑通り次のゾーンで当たる!
そして、あれよあれよとセットが続く!?





キター!






はじめてのGS達成!!
ちなみにその間に上乗せしたのは40Gのみ。

もう一回のセットは1セットで終了。 さてさて


どうしようかなぁ と思いつつもそのまま続行すると、200手前でのG数当たり!
ん? ここのゾーン振り分けは?

調べてみると、設定1では5%だけど設定6では10%近くあるゾーン。
いいねぇ  いいよいいよ!

そして、128以内で3回当たってくれる。
1セットか2セットで、最初の8セットと合わせても箱に移すかどうか微妙な下皿での粘り。

さてさてどうすっかなぁ




時間もあるし、もうちょっとだけ打とうと思ったら309Gでの当たり。
ここまで超抜でのあたりは一度もなし。  っていうか超抜は1回しか来なかった。

そしてここの当たりでまた初めての経験が!
普通にレースに勝ったらバカンス突入! 何にもレア役引いてないのに。

さらに、次のセットは普通にレースに勝って、さらに次のレースで勝ったらまたバカンス!
何も引いてないのに。

バカンス中に何かしら引いたら結局後乗せで100Gくらいずつ上乗せしてくれて、やっとV揃いしたりして6セットで上乗せ590G!


よしよい。 そろそろいい時間だ。

128抜けで2400枚流し!!

今年の初勝利はモンキーターン!!



今年はヤマサの年だな。 モンキーと鉄拳打とうっとw



そして夜は高校の時の友達とちりとり鍋を食す。




最初はこんなにてんこ盛りなのに、火を通すと鍋に収まるという不思議。
はじめて食べたけど美味かった!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も負債スタートorz
- 2012/01/10(Tue) -
 ここから2012年。

1月2日。
もう10年以上新年に遊んでいる高校時代の友人と今年も集まる。
毎年欠かさずに集まっているけど、今年は一人が仕事のため夜からしか会えない、と。

それまでの時間、ぱちんこを打つ友達と時間をつぶすために1パチへ行ってきました!!
初めての1ぱちw


すいているホールへと車で移動。友達が時々行くホールらしい。

確かにすいている! そして1パチに羽根物がある!!

という事で、少しの投資で羽根海物語→ギンパラ→鮪の一本釣り→パチンコ大賞と、普段はなかなかじっくりとは打てないスペックの台ばかりを打って楽しんできました!

今年の初あたりは羽根物海物語w






で、1月4日に本当の初打ちに行こうと思っていたら前日にY君からメールが来る。
「明日打ちに行くなら行くよー」 と。

ん? なんで明日打ちに行こうとしてるの知ってるんだ? エスパー?

一瞬そう思ったけど、よくよく考えたらブログに書いていたから読んだのか、と思いなおすw

熱心な読者の一人であって、最近近くに引っ越してきたY君。 





それならば、と地域一番店に朝一から攻め込む!

設定は一番入ってはいるだろうけど、強イベントの時はありえない人数がならぶJ店。
死地とも言われるこの地域なだけど、しっかりと設定を入れてくるこのホールには色々な所から人が集まってくる。

とりあえず、通常の日だし朝一から行けば座れるだろう、と思っていってみる。
Y君は希望通りの北斗へ。
隣あいていたら座ろうかと思ったけど、2台並びで空いている北斗はないのであきらめてホール内探索。

とりあえずBASARAへ。
1K打っていると、隣の人がすぐに移動。
もしかして、設定変更の挙動探している? って事は設定変更=高設定?

そうなると、自分が打っていたBASARAは別に設定変更的な挙動があるわけでもないし・・・
なんか危ない感じがしたのでやめ。

設定変更といえば・・・   モンキーと番長は全台埋まっている。
じゃあGODかな、と思ってカニ歩き。
すると2台目で朝一から騒がしい台に辿り付く!

当たれ! 当たれ! と願っていると・・・



  ん   
 

      遅れた?















7・回転中・回転中


















7・3・回転中



遅れただけね。
しかし、その後にGG当たって単発。
飲まれた所でやめ。 あたり続けてくれるならやるけどさ!


という事で今年のスロはGODが初当たりでした!

その後は、特に打つ台もないのでパチコーナーへ。
仕事人を打ってみたらすぐに当たる!

しかし・・・  仕事人がいまいち面白くないんだけど、そう思うのっておれだけ?
なんか遠いんだよね、打っていて気持ちが入らないっていうかさ。

あと、「ここでボタンを押して当てたいんだ!」という所があっても今回は煽りがボタンじゃないし。
しかも当たる時は役物がばしーんって来るからこそ、余計に今までの流れをぶった切られて気持ちよくない。

でも稼動いいんだよね?  

んー  なんか面白いとは思わないんだよなぁ・・・







ぶつくさ文句を言いながら仕事人を飲まれるまで打つ。
ちょうどY君も「打つものなくなったー」となったのでホール移動。
そこから他のホールを回って、とあるホールのバライティーコーナーへ。

おれはドラゴンギャルへ!  辰年だから?w

しかし、闘・単→天・上乗せなし→闘・単→闘・単→天・上乗せなしで終了。

そして一人でホールを移動して200やめのモンキーターン。

2Kでゾーンで当たる!
単発だったけど128G内でもう一回当たる!

そしてWV揃い! 4連!

さらに128G内で当たる!!

1セット目のレースで青島一番人気でVモンキーで勝利!
2セット目も青島一番人気でVモンキーで勝利!!
これは、GSいけるんじゃないか! と思った3セット目で終了。

北斗も番長も打つ気はしないけど、今こそモンキーターンを攻める時か?
と今年の稼動傾向が見えた一日だった。
だってモンキー面白いよね!



ま、なんだかんだで楽しんで少し流して時間いっぱい。
Y君と合流していつもいっているカレー屋でディナーをして解散。

初打ちは15K負けだったとさ・・・


今年も負債スタートか・・・

毎年1月が負け越している最近。 今年こそ1月は勝ち越したい!!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
慶次全ツッパ(予定)
- 2012/01/04(Wed) -



 去年の打ち納め。
予告通りBASARAで慶次で逝ってきました!

結局データの結果「設定関係ないじゃんかYO!」となったので・・・
あとは2時間かけて友達が打ちに来て、都合3人となって誰も打っていないBASARAシマを貸切だったんで。


もう最後やから。 2万枚出さないと年間+収支にならないから。
慶次しか選べないっしょ! とばかりに。




しかし、ばけばけばけ   

ここにきても、今年をあらわすかのようなバケ連打からスタート。

しかし、一触即発中1G目に斜めリプでのバケでARTに突入。
もちろん慶次選択。

奇跡は起きるのか? と思いつつもバサラ目を引くこともなく終了。




しかし、なぜ赤扉?
最終Gに扉が赤。 上乗せしてたって事か?
ハズレを2回ほど引いたけどそれ?

3rdまで押すと中から出てきた数字は+10  10?

慶次だし、100かと思ったら10? 

PUSHボタンが出現。 PUSH






え?  ええ?

どこで300のったの? ハズレで?

おれがART中だっていうのに、一緒に打っていた2人は席をたっていた。
全く期待されていない証拠かw

「え? のったの?」みたいなリアクションで。
それって夜なんじゃないのか? みたいな。

しかし夕方。 隠れ夜の可能性あり!

そのあと、バサラメを5回引いて中段チェリーは6回。 300Gでね。
そして一回だけ上乗せ。 50。
ここで200とか300とか来たら隠れ夜だったのになぁ




しかし、その後本当に夜が来る!




初めての突入前夜確定の金扉スタート!!

もちろん選ぶは慶次。




バサラ目1回ひいて中段チェリーは0。

はい、無理ゲー

 248    RB.
 182    RB
  (0)ART 300 50
  10    RB.
 317   BB
  42 SBB
 247   RB
 421    RB
  (0)ART 50
  26    RB
(154)ART
     ART
 209 SBB
  13    RB
  75    RB
 138    RB.
  80    RB.
 331   BB.
 248 SBB.
  93 SBB
  (0)ART 30 100 30
  20    RB.
 194    RB
  77  BB.
  91   RB
 350    RB.
 250 SBB.
 564 SBB.
  (0)ART
(176)ART
 291    RB
  82  BB
 130 のまれやめ



最後の最後にバケ連打の終日稼動。

BB10回のRB15回。 ジャグだったら高設定だね! みたいなね・・・

途中で慶次を投げ出して真田にして100とか乗ったからうはぁ ってなったけどね。
最終的には飲まれるよね。

だってさ、通常状態で引いたバサラ目での中段チェリーが0回って。
ART中と一触即発中以外で引いたバサラ目はオール角チェリー・・・
もちろん目押しミスで、っとかいうオチはなしね。 払い出し音でわかるから。

ボーナスが引けないとかRBに偏るとかはいいんすよ。 よくあるから。
だけど、中段チェリーを1回も引けないって! 

年末の打ち納めにこれかっ!  クソめっ!




2011年はこうして、最初から最後までBASARAにやられました。

やられるべきしてやられた打ち納め・・・  いやだー  こんな終わり方いやだー

しかし年末はまっちゃくれない。

こうして2011年は幕を閉じましたとさ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喪中です
- 2012/01/02(Mon) -
天ボーナス中_06のコピーa

今年のおみくじは吉でした。

初打ちは2日に友達と遊ぶついでにちょっとだけ打つかも。
週末は連日新年会。 あ、4日に打ちにいけるかも!


大晦日に「タンタンの大冒険」を映画館で見ました。
おもろー

元旦は寝正月。 

今年も自由にいきます!

よろしくおねがいしますー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |