ヒキ弱の使い方
- 2011/11/30(Wed) -




 前日のがあまりにも悔しかったので、他に行くホールもないからリベンジしてみた。

昨日に引き続き、朝だけは早いあたりで大助かり。
今日は別にイベント機種とかになりそうでもないので、早い見切りでやめようと。

するが、昨日に引き続き偶数の匂いがする前半。
ちょっとした投資でボーナスが当たってくれているので、ある程度回してみようっと。



昨日はART中全部伊達だったんだけど、あまりにもしょぼい展開すぎたので今日は全部真田にしてみた。

最初こそ+30にうきうきしていたけど、昨日よりももっとひどい仕打ちがやってくる・・・




真田の夕方での上乗せ率は中段チェリーの1/4

それが14連続ではずれたTT

ちなみに、設定6の夜ART選択率も1/4。
こんなんじゃ、たとえ設定6に座れたとしても勝てないわけだよ! と慰めのための納得。

ってか、最近のおれのヒキは半端ないね。 ハンパなく弱い!

14連続スカのあと、30→ハズレ→30→ハズレ→30→ハズレと1/2で当たってくれた時は嬉しかった。
けどさ、真田の50の選択率って1/2だよね? 50来てもいいんでないのか?




と、ここまではまだまだ甘ちゃんでした。
ここからがもっとひどい。

このあと、BB中にフリーズひいたんすよ。
BASARA初打ちの時以来のBB中フリーズ。 嬉しかったわぁ
まあ、結構打ってはいるからそろそろ引けるんじゃね?とか思ってはいましたからね。

ま、それはいいんすよ。

そして、RB中に2問しか正解していなくて、さらにその後何も引いてないのにART突入。
RBの前にスイカを2連発で引いてたから? もしくはRB中の薄い抽選にあたった?
しかもARTが三連! いったい何をひいたんだARTですわ



でね  上の2つの間にも通常からARTが2回あたってるんすよ。
その間に上乗せいくつしたと思う?



え?  0だろ?  いやいや、ボーナス引いたからその分はしてるよ。

ええ 中段チェリーとかスイカでの上乗せは0だよ

だってさ バサラ目が0回だもんよ  上乗せするわけないよね・・・




昨日に比べ、挙動は弱く粘る要素もなかったんだけど、昨日とは違ってひたすら下皿遊技をしていたため、飲まれるまで打ってみました。
しかし、そのおかげで心はボロボロです。

わかってはいたけど、僕はBASARAには向いていない人間なんです。
気づいてましたけど、気づかないふりをしていました。
でももう無理です。 





心も財布の中身もボロボロになった僕は、とぼとぼとドラゴンギャルに向かった。

だって、発表台が空き台なんすもん。
そして打ってみると、スイカ→強チェリーでドラゴンチャンスへ。

え? ちょっと待って。 朝一状態でこの流れって。
携帯で解析を調べると、これって高確率で引いたスイカが超高確率へ行ってドラゴンチャンスじゃないか?と。
設定変更で高確率移行?

そこから「闘」が当たって4セット。 4セットで120枚。 

いやいやいや 純増2枚で120Gで120枚って・・・

おれどんだけ弱いんすか・・・  スロット向いてないんすか・・・





しかし、ドラゴンギャルは引きの弱い僕を助けてくれた。

パンミッションで「16Gリプレイを引くな!」をクリア!!

「13Gリプレイを引くな!」をクリア!

「18Gリプレイを引くな!」をクリア!!


引ける気しねぇし  なんも引ける気しねぇよ!今のおれは。




ってかこれ6っすね。 通常ミッション確率がめちゃめちゃいいし。
そして夜には発表。

なんとか今日の負債だけでも、と願いながら打っていると時間的に最後にしてしまってもいいような所でパンミッションクリア。
ボーナス確定画面状態で強チャンス目。 これって無駄ヒキ?

パンクリアはだいたい「闘」なので、上乗せストックにならないし・・・ とか思いながら7が揃うと・・・



「天」だ!! 


って事は5か?
パンクリアの「天」は複数セット確定(だいたい2セットですけど)

あ   天突入画面が夜背景? もしかして・・・  強チャンス目が生きて超高確率スタート?

3G目くらいに夕方に戻ったけど、すぐにドラゴンが出現!!

こ、これは。 本日最後の最後に山場がやってきた!!




ドラゴンとの勝負。 勝てば超上乗せゾーンのドラゴンゾーンへ移行だ!!

祈りをこめてレバーを叩く。 自力で7揃いリプレイが引ければドラゴン倒して上乗せ+ゾーン移行!



大カットイン出現! そして7揃い!  ドラゴン撃破!!  


きたー!! ドラゴンギャルの最大の見せ場「ドラゴンゾーン」











しかし・・・   今日の僕では無理なんだ・・・

なにも引けない。 1/4で7揃いで上乗せなんて僕には無理だったんだ。

と、思っていたら10G目にやっと揃ったw しかも20G継続だった^^


もう一回だけ、と思っていたら10Gでもう一回だけ揃ったw  しかも100上乗せ^^


ドラギャル面白いなぁ



結局1800枚出ました! 差枚数では1000枚だけど。

でもプラス収支で終われてよかったわぁ


ちょっとさ、ドラゴンギャル面白すぎるんすよね。
誰も打っている人いないからライバル0だし、毎日設定入っているし。

ただ探すのきついんだよなぁ

設定推測も難しいし。 だけど  だけど打っちゃうかもw



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かわいそうな僕
- 2011/11/28(Mon) -
 朝一にストⅣ。
いつものように全56狙い。 だが程なくしてそんな雰囲気ではないと感じてやめ。

いつになったら使ってくるんだ!!






そしてふと気になったBASARAのシマ。
なんとなく、今日あたりイベント機種で集中地帯になる予感。
試しに打ってみると、1Kで中段チェリーから青7BBをゲット!

これで少し余裕が持てるかな? とか思いつつ、BB終了画面は偶数よりの画面。

このホールでBASARAで偶数を感じたらそれすなわち設定6。
最初からこの画面が出てくると嬉しいわね。




そしてここからスイカ&ボーナスが連発する。
そして終了画面も偶数よりに。  ん?  んん??

なんでもない所でひいたRBでもナビが発生。  あれあれ?


他の台も、朝一即効引いたボーナスでART突入って事は高確率スタートだった?

みんな偶数よりの終了画面になっている。  あれ?




物凄い違和感。  そしてイベントシマ発表がされるBASARA.
これ、全56あるんじゃないか?






なんというか、BASARA打ちとして、このホールでこの日にこのシマで。
状況判断と挙動判断とかを織り交ぜるとかなり6くさい僕のBASARA。

とか思ったとたんに止まらない追加投資。

しかし夜もキタ!  そして他の台にも夜がキタ!


しかし止まらない追加投資。



そして正解しないRB中の三択!  引けない三択!!




そして発表されるBASARA。 全56か1/2で6の2択!

1/2で6が濃厚だけど、挙動から考えて2台は絞れてる。 そのうち1台はおれ!!




挙動から判断するに、強すぎる事はないけど細かい数値が全て偶数を示している。
6が嘘だったとして4はある? 
ボーナスは重複合わせて6の数値。

夜は確認出来たのが2回。




なのに・・・   なのに・・・  60K投資しているんだ!!


【データ】

8113G 
SBB  5回
 BB 12回
 RB 17回

 スイカ重複ボーナス 21回

 斜めリプレイ 8回 内 一触即発 2回 内ART突入1回
 ボーナス中中段チェリー 2回
 RB中天下統一 0回

 BB終了画面イラスト ①:②=9:8



 ART中は全て伊達。 
バサラ目が引けない! スイカでももちろん乗らない!

色々ART突入はしたものの、すぐに終わるし・・・
夜は潜伏してると何度か上乗せをしないと夜かどうかがわからないんだけど、何度も上乗せをしたART自体が何度あったのか・・・

時々30のってくれて「おおっ」と期待するものの、次Gは角チェでそのままあとは一度も引けずとか。
夜スタートの2回は、バサラ目で10と角チェで終了とハズレで10のみでバサラ目自体が0と・・・

なんなんすかね、これ。  おれはもうバサラ打つなって事なんすかね。

一度くらいバサラの6で勝たせてくれてもいいと思うんすよね!!



ってかおれどんだけ引き弱いんだ、とか思ってしまった。
あまりにも展開が悪すぎる! 

鋼鉄の心を持つおれですら、さすがにへこんだわ。

特にRB中がひどい。 
3択正解して3つ点灯でテンションあがったらその後一回も3択引けなかったり・・・

ナビが出た!と思ったらその後一度も3択引けなかったり・・・

あと1回成功で! というところの最終Gが5回あったけど、5回とも3択すら引けなかったり・・・


通常時は全然斜めリプレイも引けないし、一触即発にも入らないし。




いやー これはひどい。 可哀想だった、自分で自分が><

最後の最後にボーナス重複チェリーで100乗ってくれたけど、結局その150Gはバサラ目なしって・・・
最後くらい楽しませてくれよ!!


かわいそうなデータは画面の下の方にあります・・・


もう疲れたよ



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また捨ててしまった
- 2011/11/24(Thu) -


 またこりずに朝からストⅣ

面白くなってしまうと何でもかんでも追ってしまうのが悪い癖。

ART入ってもレア役ひけず、特にいい所なく貯球を使い果たして終了。
さて、どうするものかな。



休憩スペースでエウレカを見ると、珍しく満席。
メダルは出ていないけど、データ的には均等に当たってはいる。
でも、出ていないって事はダメなのか? それにしてはみんななんで打ってる?

全台???がある日で、他にもマジハロ3など挙動がいい機種はあるが、エウレカもその一つ。
怪しいな、と思っていたら一人が下皿を全部箱に移し始める。

やめるの? やめるって事はダメって事?

とりあえずその人がいなくなって15秒くらい見ていたけど誰も取ろうとしなかったから確保してみる。
他に打つ台ないし、ちょっとだけ試してみようかな。





2K入った所でレントンカットインが出現。
それまでは久々のエウレカのため、色々思い出しながら打っていた。
たしかレントンカットインはチェリーとかだった気がするな、と左を押すと


どーん


中段チェリー! ラッキー低投資でBBゲット!

と思いながら赤を狙うとはずれる。 白か、と白を狙うとはずれる。
液晶では連続演出もはずれる・・・  え? 単独中段チェリー?!?

いきなりコーラリアン3連いただいちゃいました!





しかし、コーラリアン中にはずれは来ず。 微妙やね

BB引いたりしたから出玉が出来たので打ちます。
全台6を目指しているから左右の台も見つつ、自分の台の挙動も見る。

チャンス目→赤RB  うむ。6ならありだな

チャンス目→赤RB  まだまだ!

チャンス目→白RB  きた!

チャンス目→赤RB  ここは白が良かったです。


しかし。 微妙。
コーラリアンは11回(実質10回分)でハズレが3回。
少なすぎじゃねえか?

チャンス目RBはこの後も赤しかあたらず、RBはめちゃひけたけどBBがひけない。
白BBは2000で2回。

周りを見るとも一台しか出ていない。
他の台もデータカウンタ上はそれなりに当たっているけど、追加投資と箱にメダルをうつすかどうかを行き来してちょくちょく人が入れ替わったりする。

なんか危ないなぁ これ危ない。

全台6って感じではない。




飲まれた所で迷う。
ちょっと前に全台6を捨てた実績アリ。 だけどエウレカはある程度腰を据えないとわからん時あるしなぁ。
それほど追っていいか? んー とりあえず現状の自分の台は6って感じじゃないんだよね。

5かも。 ま、いいか。

これで5だったら笑えばいいさ。 

やめ。







そして発表があったドラゴンギャルに移る。




フリーズで直あたりで天5セット!

奇跡ここに来たり! これを連チャンさせればいいだけさ!

とか思ってたけど天5セットで上乗せ0。 

そのあと、闘は2回初あたりひくも両方単発。

天を一回引いてドラゴン対決に行くもドラゴン倒せず。


エウレカについですげーのひくけどいかせない!!

ドラギャルなんて「17Gリプレイひくな」ミッション3回でて2回もクリアしたのに・・・
引かない系は得意だけど引かなくちゃいけない系はてんでダメ。



あー   もういやだー






巨大負債をいだいて外へ。

違うホールの時差オープンのぱちんこを見に行ってみる。
等価だから期待していなかったけど、時差オープンでこれかぁ

しかし時差オープンの中にX-FILEを発見!

UFO落としたい・・・


口半開きで目は血走しってよだれをたらしながらUFOと宇宙人をひたすらみる。

すると、3回目のUFOチャンスで右打ちゲット!

しかも、残っていた左保留があつめのリーチになる! 









当たった!  UFOチャレンジ1回転であたりゲット!

前はあんなに苦労したのに今回はすんなりとXラッシュだ!!

今日の変なヒキは全てここへの伏線だったんだ。 やっと、やっと俺のターン!!



ここまでの総投資64K(貯球分含む) 取り戻せる! 一撃で!! ここから大連荘だ! 













でも総投資の半分は回収。

そしてもとのホールへ帰還。

すると、エウレカは全台発表でした・・・  全台56。

ドラギャルもついでにピン台発表されてました。



ストⅣは発表されず。

うむ・・・   そうか・・・   笑えばいいさ・・・

収支 -32K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どんだけ好きなんだよ おれ
- 2011/11/22(Tue) -




前日、半日休養した理由としてはあまりにも辛い肩痛があった。
背筋がいたい。 二日間からだの合わなかったスロットを打っていたので無理がたたったか? 
もう年ね・・・

なので、次の日はぱちんこにしよう!と思って牙設置店へ。

しかし! とうとうこの日が来てしまった・・・



牙の釘が締められた!!




一玉も打つ事なくキバのシマを後にする。
少し打たないで置いて様子をみようっと。

そのままホール巡回すると、全体的に釘しまってるなぁ。
新台とかも先週までは「是非打つまででもないけど打てないことはないな」程度だった見た目だったのに「ちょっと見た目的にも打てない」というというレベルにしまってる。

しかしその中でも変わっていなかったのが春夏秋冬ー祭ー

打ってみると前半は1K24~25回る(3.5円)

これは!と思って打ち続けると、結局1K23程度だった。
右打ち時、前半は減らさず打てたけど後半はどうしても減ってしまう展開に。

しかも最初に投資がかかってしまったので、その投資を取り戻すのに精一杯の展開。

終わってみるとギリギリプラスで終了。 もう少し当たって欲しかったなぁ


収支 プラス1K








次の日。
パチンコが打てないだろうから違うホールへ行ってスロット。

ストⅣに設定を入れてくるなら今日あたり? と思ってストⅣへ。


ちょっとだけ朝一ならんで(整列順入場)なんなくストⅣゲット。
前に並んでいた人たちは番長とかツイン3とかに流れてくれるのでラッキーw


解析が出ていない状態だからこそ面白くてしょうがないストⅣ。
打ちたくてしょうがないw

「ここはどういう数字の振り方しているんだろう」と想像しながらう打つ事ほど面白い事はない!

ストⅣに設定入るだろう、という妄想もただ打ちたいからこそ生まれるもの。
それがわかっているからこそ、あまり無理せずに引こう、と心に決めての実践。





しかし、早めの段階で「これ全台高設定とかじゃないっぽいな」という空気を感じ取って午前中の時点でやめ。
カンなんだけどね。 解析とかわかんないし。

でも結局この日のストⅣは死にシマとなっていたので早い見切り正解だったみたい(予想は大ハズレだったわけだが・・・)


その後、隠れイベントコーナーだった天下布武のシマで一人で終日打ち切る。
引きもよく、覚醒の入りと天下への移行がすこぶるよく、天下中の上乗せはすこぶる悪い展開。

奇数濃厚の挙動(というか奇数確定だ)で不安にもなったけど、ボーナス関連が飛びぬけて良くて結局一日打ち切れた。

しかし、出玉は伴わず、最後「決戦引いたらやめよう」と思ったもののREG15回目で一回も決戦来ないで根気負けしてやめ。

ストⅣの負債と天下の負債をちょうど取り戻したところで終了。

収支は+0,5K




二日間とも、なんとか助かったという展開。

っていうか、おれどんだけ好きなんだよ! ってくらいほぼ毎日、ほぼ終日打っているのにまだ打ち足りないw

もう体がきついんだけど・・・ 

強制的に一日休みをおいてまた打ちつくそうっと。
しっかり上乗せをしてくれるストⅣと天下布武をもう一回打ちたいなぁ

あとBASARAで万枚が・・・  夢を達成しなくては・・・



ちなみに、パチのホールでも色々イベント的なことやっているんだけどオールスルーだわね。

だって、スロは番長とマジハロ3とモンキーターンしかないんだもん。
どれも面白いんだけど、打つのがきつすぎるから手を出したいと思えない。

正直番長があれだけ人気なので、設定をいれる意味が見えないんだが・・・
よくみんな特攻するなぁ と感心します。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
洋萌えよりも和萌え
- 2011/11/21(Mon) -

 連続でストⅣを打って、次の日は本当は用事があったんだけど急遽なくなったためもう一日?とか。

でも、朝一の抽選とか乗り越えられないだろうし・・・ とか思っていたら久しぶりにK君から遊ぼうとのお誘いが。
そだね。 無理して狙わなくてもいいかもね。


という事で、久々にK君と一緒に打ちに行きました。
近いホールのマジハロへ。




K君が萌えに興味を示したらしいw



マジハロの無理ゲー具合には非常に残念ではあるけど、面白いのよね。
ある程度心を殺して楽しむ事に専念しよう!

しっかし・・・  あたらんなぁ




完全解析が出ていないけど、ボーナス重複に多少の設定差あり。

それが朝一から連発してしまう罠。 完全な罠。

そしてバケ先行。  無理すぎるw



K君も最初は調子よかったけど、だんだんと・・・  魔に・・・

二人で「当たらんねぇ」 というフラフラの展開。 マジハロ恐るべし。




先に退散しました。  だって負債が35Kとか・・・   無理すぎる。






どうしようかなぁ とか思ってパチンココーナーに行くと、春夏秋冬がいつもとおりの釘。
1K22~24とか回っちゃう。 けど年齢層高めなのであんまり打たないシマ。

休日だし、と思って打つと奇跡が起こる!

9K投資してこの日の投資が44Kに達したところからの逆転! 45K獲得w



マジハロよりも春夏秋冬の和の方がほのぼのしてやっぱ好きだなぁw


魔女はまじできつすぎる! 

K君、こんどは魔女じゃなくて幼女を打ちましょうー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中段チェリーはひけません
- 2011/11/18(Fri) -



前日に味を占めて・・・  っていうわけじゃないけど二日間連続でのストⅣ実践!




この日は雑誌系イベントが同じホールで行われるので、前日行っていた計もあって狙い台をつける。
が、それも意味があるようなないような。 それも朝一の抽選次第だから!

今までのこのホールでの雑誌系イベントで実績と、最近の挙動をあわせると番長が全SSの可能性大!
しかしそのためには抽選番号一桁が必須で、さらに前半番号では取れないだろうと。
それほどまでに絶大な人気の番長。 打つならこの機会か、と。

だけど今までこのイベントの抽選で一桁なんておろか、前半の番号すらひいた事がない!






無理やね。 番長とか絶対に打てない。
抽選を引く前からあきらめモード。

はじめてあう人も合わせて5人で一緒に抽選を受ける。
その中で一人が一桁! そして一人は最後尾!

そしておれは・・・  

前半の番号GET!!  はじめて台選択が出来るレベルの番号だw

 
かなり微妙な番号だけど、これだったら昨日のストⅣを打ちたいかも。
いけるかな、いけないかな? と思いながらスト4のシマへ。 
残りは一台! しかもそれが昨日俺が打っていた台! よしっ!








 打ちはじめ、即効で弱スイカ→強チェリーを引く。 
たどり着いたのは「不動の極」ステージ! 朝一ARTゲットだぜ!

今日はここから一撃で出しつくしてやるぜ! とか思ったけど上乗せは2回で90Gで終了。
その間にもボーナスが引けたのでとりあえずの出玉を確保。
昨日の貯玉で打っているから現金投資はなし。 気が楽っす。

そしてここからは「これ設定6だろ」という出方をする!

ボーナス連打+通常からのART突入!

こういう出方こそ設定6なんでしょ?




しかし、しかし昨日とは違う。
それがART中に上乗せが出来ない!

レア役が引けない+引いてもバトルに負ける。
昨日はあんなに簡単に勝てたのに・・・

初期ARTのG数は40+バトルなので、その間に最初の上乗せが出来るかどうかが重要。
セット数はないっぽく全部単発のみなので。


この展開は・・・ BASARAの恐怖を思い出す・・・





前日打った印象は、BASARAの雪村夜ARTだなぁ というのがストⅣのART。
そのくらいな印象で上乗せしてG数が乗る。

ただ大きな違いが上乗せの契機がBASARA目ではなくてレア役という事。
強役が引ければいいけど、弱だとやっぱり乗りにくい。
その分上乗せの波にのれないと厳しい。

ゲーム性としては、一触即発のような即高確率がないっていうのが一番違うゲーム性。
ただ、BASARA目の役割も上位モードへの移行とともにART当選の抽選もしている感じ。
あと、BASARA目中にRB当選がある。 

このRB当選が大量出玉への足がかりとなるポイント。
BASARA目自体は1/50くらいで落ちるため(体感です)、一日一回くらいは揃えられる感じ。

このRB中は5回中4回の6択押し順ナビが出るためART突入が確定。
残り一回の自力に正解するとART突入+上乗せ確定バトルが付いてくる。

あ、そうそう。
BASARA目中は中段チェリーはほとんど揃いません。
1/200(噂)で揃うかRB重複時のみ。






それにしても・・・  まじで上乗せしない・・・

初あたりは非常に優れていたにもかかわらず、上乗せせず。

結局ART初あたり12回(ボーナス絡み1回、天井1回)で上乗せがあったのが6回。上乗せ合計で100を超えたのが3回。

基本ボーナスではなくてARTで増やさなくてはならない機種なので、とても厳しい!

とはいえ、ボーナスが当たってくれていたのでなんとか現状維持にはなっていたんだけど・・・


気が付いたら天井へ向かっている。
持ち玉がなくなる。 追加投資はいやよ。

なんとか残り10枚で天井ART突入してくれて一安心。
しかも強スイカでボーナスが当たって上乗せが130! 本日はじめての100G超えの上乗せ!
さらにもう一度ボーナスを引いて、ART残りG数が200を超える!

やっときた! ここから攻勢に出れる!





そう思ったけど終わるんすよね。 今日の流れってやつで。
レア役がひけないし。

そして全部飲まれる。



このあと続けるかどうか。

昨日と一番違う点がART中に上乗せをしない、という事。
設定差が付いている点がわからないけど、ボーナスではないだろう。
ARTの初あたり? ART中の上乗せ?

他のストⅣでは、上乗せをガンガンしている台がいくつかある。
それらは昨日打っていた台のようだ。

もともと、昨日の据え置き狙いだったのにあまりにも違うART中の挙動。
ART初あたりはいいけど、色々な矛盾点が浮かび上がる今日の挙動。

ここはやめるが吉かな。





あっさりとやめ。
その後、発表のあった天下布武を打って負債は完済。

収支は±0で終了。



ちなみに、2ちゃんとかで解析を見てるけどイマイチわからないのが「不動の極」の扱い方。
今のところの情報(噂)では
①80%でART突入
②ほとんど突入しない
③ART突入した場合、上乗せ期待度高い

2日間で不動の極突入は4回で4回ともART突入。
突入の仕方として、体感的にはレア役を連続した場合のみだった。

可能性としては
1、ART突入時の1/○で抽選している
2、ART突入確定後のレア役で昇格抽選

突入は初日に2回、二日目に2回。
二日目のうちの一回は天井での突入だった。

天井手前(1300Gが天井と仮定した場合)、1280Gくらいに強チェリーを引いて弱チェと連続して引いて
、ART潜伏状態で天井到達したらどうなるんだろう、と心配していたら不動の極経由でのART発動だった。
2だったと仮定するとなんとなく納得ができる挙動。
もしかして天井は全て不動経由?

③については、ART突入した時点でファイナルバトル勝利が確定しているらしい。
それ以外にART中のモード優遇とかされてる?
モードがあがりやすい感覚があった。 でもこれについては記憶が曖昧。


要するにストⅣはオモロー

って事は人気が出ないって事だなw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011-11-11-2
- 2011/11/16(Wed) -
<2011年11月11日の日記の続き>


 電車に揺られてホールを移動。
ゾロ目チャンスのスロホールへと向かう。 6枚交換。

お気に入りのドラゴンギャルにゾロ目台があるのはご存知ですし、どうせ誰も打っていないだろうとタカをくくって行ってみる。
いかなければチャンスはない! 行ってみたところではじめてチャンスが生まれる!  はず。




いってみるとやっぱりというか、やっぱりダメなのかというか、ちょっとだけ回されて放置されているドラゴンギャル。
設定差見極められないからね。 打ってみた所で出るか出ないかの勝負。
それにかけてしまっていいのか?

とりあえず確保をしておいてからホールを散策。
他に何かないか? タイミングよく店内放送で台番発表とかしてくれないか?

すると素晴らしいタイミングに出会う!




新台のストⅣが一台空き台! しかもゾロ目台!
新台を大事に使うホールっていうのもあるし、こちらであれば特攻してもいいのでは?

ドラゴンギャルから離れストⅣで勝負!







まったく解析が出ていない状態だけど、噂では「ボーナス重い」「上乗せ凄い」と。
BASARAと同じメーカーで、筐体構成もBASARAと同じ。
BASARA目もあって、上乗せ特化の仕様っていうのも同じ。 
どんな感じだろうか? 今年度NO1機種のBASARAを超える事は出来るのか?

楽しみにしながらの実践。 
役構成は「弱チェリー」「強チェリー」「中段チェリー」「弱スイカ」「強スイカ」「弱チャンス目」「強チャンス目」「CB(バサラ目)」

どの役がどんな役割になっているかを打ちながら模索。




 模索中に幸運が訪れる。
重いボーナスにも関わらず早めのあたりからボーナス連打!
6枚交換なので助かります。

AタイプのようなBBの6連打で6回目のボーナスでは7揃いもいただき無事にARTまでゲットさせていただく!
さあ、上乗せ特化のARTの実力を見せてもらおうじゃないか!


BASARAと一番違う点がART中の上乗せの方式。
ストⅣという事で、プレイヤーキャラのリュウが誰かと10G間戦って勝てば上乗せゲットとなる。
KOまでの間、どのように攻撃をしてどのように倒したかが上乗せG数とリンクしていて、上乗せG数が大きければ大きいほど圧倒的に派手な勝ち方をする!




ART中は、CBで獲得したチェリーでモードの抽選?
基本背景の昼から夕方や夜へと変化する。 夜になれば上乗せチャンス?

通常のチェリーやスイカが上乗せ契機となっているらしく、強レア役だと上乗せのチャンス。



強チェリーでバトルに突入。 この時点では上乗せ有無はまだわからず。
つまり、バトルに入らなければ上乗せのチャンスなしって事だね。

対戦相手も人によって勝ちやすさが変わっているらしいけど、初見では誰がいいのかわからん。
だってストⅣやったことないしね。

とりあえず戦いを見守る。
戦っている最中、分岐のポイントがいくつかあって、先攻するかとかオープニング攻撃当たるかとか避けるかとか。
有利な展開だとその都度画面に告知してくれる。

これがゲーム性の肝なんだから、もっと派手にテロップ出せばいいのに・・・ ってくらい地味だから気づかないかもw


そして最後の攻撃! はどー拳!!



相手に当たって「K,O,」 上乗せゲットだぜ!!

バトルのポイントがゲーム数となり、上乗せG数が表示される!  +100G!!

はじめての上乗せが100!




そうなんすよ。 スト4ね、ガンガン100とか上乗せする!

最低30だし、結構100以上の上乗せを味わえるのがこの機種の魅力!

330Gが最大上乗せらしいけど、200以上の上乗せは見た事ないけどね。




最初のARTは都合490Gの上乗せをゲット!

次のARTは810Gの上乗せをゲット!

次は60Gと寂しげ。

次も130G。 今のところ上乗せなしがこない神展開w


途中までビック偏重で出玉ももりもり増え続ける。
ボーナス重いとか言ってたけど楽勝じゃん!

ARTの初あたりは重いとは言えど、運良く一回一回が続いてくれているので苦痛にならず。
しかし。  途中から牙をむくストⅣ。





あれ? BBなくなった?

きがついたらBB間が2900G! データカウンターの粒がRBで埋め尽くされる。

今までの収束ですね。 わかります。 無茶しすぎちゃったのね。




ボーナスだけ見たら履歴はまだまだ最高だし、本日の負債は取り戻せているので全ツッパいっているんでそれほど苦痛にはならず。

新しい台を模索しながらだから面白くて回す。

すると、神様はこんな僕を救ってくれる。




通常から本日2回目の「不動の極」突入。 フリーズすればART突入の超高確率ステージ。

無事にフリーズしてくれてARTに突入! 

そして始まる上乗せショー!

110!

130!

70! 40! 50!

130!

30!

120!

50! 40!

150!

50!

120!

50! 60! 40! 30!

都合1320G!





ボーナスがもう当たりにくくなっているので爆発的に増えないけど、1,8枚ARTは伊達じゃない!
一撃3000枚いただきましたー

閉店時間が近づき、天井いっちゃう? みたいな微妙な時間帯になったけど、通常から入ったARTが終了する1000超えた所でバケをひいて無事に終了。

最終的に5200枚獲得!



設定差はわからないけど、見事2011年11月11日のゾロ目祭りの日にゾロ目台に座って祭りに参加できました!

ストⅣオモロー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2011-11-11-1
- 2011/11/14(Mon) -



・・・前日・・・

「今日もここから別積みを崩さなければならないのか?」

そう思いながらも早いあたりに恵まれて幸せを感じながらのキバ実践。
手元(足元)に持った最後の箱の最後の玉を上皿に移した時、赤保留が出現!!

打つ手をやめてじっくりと観戦していると、当該保留で髑髏赤オーラ!
赤保留の赤オーラは信頼度90%!(当社比)

演出しずかだな、と思っていると後シャンで金。
まだ安心できない、ここでリーチがかかったら全てが台無しだ。 祈るように見つめる図柄変動。

右図柄停止する瞬間にくるくる役物始動で無事擬似連スタート!

先シャン金→後シャン金で擬似連2から3へ更に発展!

先シャン金→オープニング予告魔導師。 

FOK完成で牙狼リーチ。 タイトル赤。 

いうことなし! 完璧な予告。 これでハズれたら何で当たるんだ!というレベル。






最終ボタンPUSHでFOK完成!

今日は別積み崩しを免れたw

といっても、ここから大連ちゃんする事もなく終了。
それでも大満足な20000発オーバー!

ありがとうキバ様。 僕も立派な闇の戦士になれましたw

収支は+70Kくらい




さて、明日はどうすっかなぁ。

だって、2011年11月11日なんだもんさ。

お祭りに参加したい気分な日。 どこのホールに行くかな。





・・・当日・・・

しかし雨だ。
朝から抽選を受けまくって数あるホールを巡ろうかと思ったけど、どうにも足が使えない日和。
しかも寒い!

ここは一番割りのいいけど抽選でいい番号が取れない可能性大のホールに絞ってみるかな。
そこなら電車ですんなりいけるし。

そう思って一つのホールへと向かう事となる。



しかし・・・   やっぱり抽選番号が・・・  悪すぎる!

スロット台数が少なく、抽選人数もそれほど多くはないけど、台数の3倍近い人数。
ほぼパチスロの人だろう。  だからこの番号は無理! だって台数の2倍の番号だし・・・

やっぱこうなるのかぁ 
祭りに乗り切れないのかぁ

どうしよっかなぁ  とりあえずパチンコの釘だけでも見てから考えようかなぁ

と思って裏口からパチンココーナーを覗いていみる。  あれ?  あれあれ??



そこから見えたのが牙狼RRとタイガーマスクなど。 

なんでタイガーマスクの液晶に「右打ち」の文字が出てるの?
なんで鋼牙走ってるの?

あれ当たってるよね? 確変中だよね?

もしかして他にもある? でも誰もパチコーナーに来てないよ?  





取れる! スロコーナーに行くのに絶対通らない場所にあるから大丈夫だ!
よしっ 入場しよう!
自分の入場番号になり、急いでそのコーナーへ向かう。

タイガーマスクは取られていたけど牙狼RRは確保! あ、これライトミドルか。

しかし最初から当たっているなんて。 さすが2011・11・11だw


これで大連ちゃんだ!








とか思いましたけど・・・  6回転で当たってホラーに負けまして・・・

確変は終了しました・・・   はやっ

朝の特典終了・・・   82%継続だったのに・・・





当たり前のようにこの出玉は飲まれ、その後もちょっと打ったけどだいたい1K25いかないくらいかな。

そのあと、他の機種も打ったけどだいたいボーダー+2~3位の台しか見つからず。
40玉交換でミドル以上のスペックのみ。

どうしようか。 ここで落ち着くか?


いや、これはおれが求めた祭りじゃないんじゃないのか?

いいのか? 2011・11・11という数字がこれだけ並ぶ時なんてそうそう来ないよ!?

妥協して打っていいのか? もっとあるんじゃないのか?



そう思い、ホール移動を決心。

ゾロ目を大事にしているホールへと向かう。 雨ニモマケズ 寒さニモマケズ



続く・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
闇酔い 2DAYs
- 2011/11/09(Wed) -




 わけあって1,2週間、またニートとなりましたw

とはいっても遊んでばかりはいられない!! とばかりに稼動をします(何かを間違っている3●才)



最近のパチスロって、広告規制もあって何を狙って何を打っていいのかが見当たらない。
危ない機種ばっかりだし・・・  どうしてものか・・・

それならば! とパチの方が安全だなぁ とか思って先週打ったキバを朝一見に行く。
すると「変わってないな」と思い、期待値計算では3,58円だから・・・  15000~20000って感じか。
スロだと105%って感じ。 確定しているならば良しとしよう。
ってか他に目星がないし、今から店模索とかしてもそれほど長い期間じゃないし・・・

あーだこーだ考えた末、「キバが打ちたい!」の意見を採用して実践となりましたw






 とりあえず、荒い台なんだから早めの当たりで出玉でなんとか粘ろう作戦。 運頼み。

しかしそうは問屋がおろさぬ! とそこそこの投資で当たったものの、潜伏で135回はまって8Rで終了。
右アタッカーに到達せず。
一番きつい展開だ・・・

しかし次の当たりは確率分母の半分程度で一回右アタッカー16RGET!!
77パーセントってほんとうに連チャンしないよねぇ

ほらハマル。  そして1G連。 無駄に下14Rを2連続。

ハイハイ  お情けで一回だけ右16いただきますよー

当たらん!  その後は当たらん!!






もう夕方だし・・・   

初日は内容薄く撤退。

ー40K





そう、ここまでが初日。

その夜。 眠りの中で出てくる闇。

闇が迫ってきて闇の王に追い詰められる悪夢を見る・・・

どんだけ苦しんでるのさ、おれw

きっと京本まさきが「貴様も闇に酔いしれるがいい」とかセリフでいいまくってる影響で、負けが深層心理に恐怖として刷り込まれたんだ・・・

まずい  このままではまずい!  




そう思って次の日もリベンジをするために同じ台へ。

見た目は変わっていない釘。 
だけど打ち始めると若干のいわかんが。

道釘からヘソ周りまでの渡りで少し玉が暴れる。
前日、というかその前からこの台を打っていたのは玉のハネの落ち着きが良いのとステージからの王道以外のこぼれで入賞のクセが良かった。
めちゃ弱め打ちでワープ付近に玉をよせ、ヘソへもゆっくりと進んで入賞というパターン。

それが少しだけ玉が暴れる。 釘を下げた? もしくは台の傾き?
ちょっとだけなんだよなぁ 多分。 まだまだ打てる?


そんな事を思っていたら2日目は早いあたり+過去最高の連チャンからのスタートとなった!





朝一のVFXリーチの最終煽りボタンPUSH。 気合入っている状態でFOK、もしくは確定音とかなっちゃうと「うはぁ~」ってなっちゃうねw

これだよ これがキバのいい部分だよ!
確定した瞬間の気持ちよさを朝一に浴びる!!

しかも最初の確変中の負け後、時短かと思ったら20回目の復活!

都合12連(8R3回、14R1回、16R5回、突確2回、突時1回)!


そして185回転で緑保留赤オーラ髑髏から先後シャン付きストーリー擬似連3回で牙狼リーチ赤タイトル!!
この上なく完璧な予告! という所であえて最終煽りボタンを押さないで鑑賞!

そして「キバーッ」と勝どきをあげて牙狼を倒す!!
これが16R5連!!

一気に出玉は20000発を超える!!  








 本日の目標は先日の負けを取り返し、本日の勝ちを上乗せる。
先日の結果を“ツキ指数ツール”に記載したところ、その数字は驚愕の『44%』

100%で平均らしい・・・

まぁ投資だけで全のまれしたらそうなるわね。

って事は本日は160%くらいを叩き出せばいいのさ!!



でも、やっぱり昨日より回らない+右打ち時に玉を増やせない。
昨日は右打ち時は玉が増やせたんだけど、今日は電チュー前の釘で玉が跳ねちゃって電チュー上の釘に叩き落される事多発!

きちいなぁ だけど持ち球になったし粘るかな。




そして、持ち玉でよかった事が起こる。

嫌な予感、っていうかまだキバであんまりハマった事なかったからそろそろ来るかな、と思っていた1000ハマリがここでやってくる。
一度別積みした箱を全部戻してもらう始末。

やっときたあたりは1213回転。 先しゃんのみのキバ文字色付きから擬似3で炎上して「天狼」!
またもや牙狼討伐して潜伏8Rゲット!!

一時期黄金騎士として生きた俺ももう闇の騎士。 今では牙狼を倒す側か。





って潜伏長い! 

通常1200はまったんだから確変中はサクッと当たってくれよ!

121回転でやっとこさ8R当たり、次に右16ゲットして終了。
その後も早い初あたりをひくものの、ラウンドに恵まれずに出玉は復活せず。

最高点から6箱ほど飲まれた状態で終了。 14609発流し。

収支は+47K

二日で+7Kとなってなんとか初日の負けは取り戻す。






ふぅ~  

期待値安いとはいえ、なんとかプラスになって良かったw

これで悪夢は見なくなるだろうか?w


さて、それはそうとキバはさすがに打つのが厳しい釘となってしまったかな。
ちょっと放置しておこうっと。

その隙に番長でも打って遊んでようかな・・・  でも番長あんまり好みじゃないんだよな・・・

勉強のため?と興味だけで触るかな。。。



:キバ雑感:

保留変化、もしくは変動開始時の予告(キバゾーン以降か髑髏オーラ)での当たり比率がめちゃ高い。
そしてキバゾーンにいかなかった場合、擬似3いかないと当たらない?

今までの牙狼のいいところって、擬似3にいかないでの当たりがあったんだけど、今回はそれが少ないんすかね?
擬似なしでオープニング予告とか、牙狼でいう消灯からのVFXとかのアッサリ系がないわよね。

あと、実写リーチ経由でのVFXが行きにくい。 擬似3でも実写リーチで終了が結構あるしね。

牙狼は海物語、そして今回のキバは享楽をイメージして作ってる?


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
牙狼に勝つ日
- 2011/11/07(Mon) -




 夕方から神様に呼ばれた打ち合わせがあるわけです。
打ちながら、「朝まで飲もうぜ!」という約束を筆頭とか茸とかとしたわけです。

そうか。 今日はWヘッダーで朝まで飲むのか。 そう思いながらのキバ外伝実践。



ちょっと元スペック(ボーダー)が甘いっていうのもあって、ウィッチブレイドとどっち打とうかなぁ と思ったけどキバを選択。
ウィッチブレイドは前日ちょっと試し打ちに行ったら1K22~23回回るんだけど33玉のボーダーが21回とかなので結構厳しいわね。

爆発力で言えば断然ウィッチブレイドだし、初代牙狼に引けをとらないウィッチブレイド。
だがキバを選択!!

マイスロ的なやつを登録しながら実践スタート!(結局やめる時に取り忘れましたが・・・)







 人気のあまりないキバ外伝。
牙狼RRの時もそうだったけど、中途半端に出玉とか連チャンとかを突き詰めたために体感出玉が厳しいからかね。
人気がない方が打ちやすくてこちらとしてはいいんですけど。

最初打ったときは「なんだこれ!」とか思ったけどじわじわ面白い要素がわかってきた。
色んな演出が出るけど結局は保留先読みなわけね。






保留の色は「通常」<「緑」<「赤」の順にあがるけど、保留の色ではなくて大切なのは当該保留。
どくろが保留を食べた後に何色のオーラを出すか。 これ重要。

通常保留でも緑オーラが出れば熱いし、緑保留でも赤オーラだったら激熱!
赤保留で赤オーラだったら打ち出しやめてゆっくり見てて良し!


演出的には先シャン&後シャンの擬似3があたりにからむのが少なくなった気がする。
キバゾーンとか先読みステージとかが増えたりしたからかね。

結局は「どのVFXリーチに行くか」で最終的にボタン押したら確定演出出るかどうかの一発告知機みたいな作り。
そんなに嫌いじゃないっす。
間の取り方が抜群なのよね。






そんな実践をスロマガサイトのセグ判別ツールを使いながら打ちました。

先シャンのみ、「牙」色付き文字→先シャンのみ、「牙」色付き文字→先シャンのみ、「天運」で牙狼を倒せ緑タイトルとか。
こんなんで当たるんか?とか思ったらボタンPUSHで確定音とか。

以外となんでも当たるんか?  


でも通常時のバドリーチは今の所ハズレた事ないし、隣の人でもハズレたの見た事なし。
それだけ通常時でないよねー

確変中はひたすらバドさんにおびえながら過ごすw




来ないでー  来ないでー

リアディゾンがまじかわいい。 カモン!リア!

戦々恐々とバドの影におびえる。 通常時はバドを探し、確変中はバドを避ける。

自分勝手なやつだw



ほんと顔役物が気持ちよくて、それを一度味わってしまうと打ちたくなってしまう病。

ステージクセがちょっとでもいいと、もともとのボーダーが甘いのでなんとかなってしまう?
出玉をどれだけ早く手にする事が出来るか。 それは気合次第!

単純 

演出がわーわーしてるけど、大事なのは保留のみw

単純

オモロー





牙狼様には勝てないと思っていたけどはじめて勝たせてもらったこの日。

キバ様最強説! これからはキバの時代か!?

パチスロ熱が下がってパチンコ熱が上がる原因、それがキバ!

キバの釘よ、これ以上締まらないで下さい!!


収支 +55K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
他力本願
- 2011/11/04(Fri) -

 なんか家の近くのホールに茸とか神様とかが来るらしい!
普段は抽選人数が凄くて混み合っているホールだから行かないんだけど、くるなら俺もいくよ!




といったものの、また朝寝坊。
最近起きれないっす。  

お昼くらいに起きて、家の近くのホールにみんながいるという特殊な状況に心躍らせ(?)、ゆっくりと自転車で向かう。

「おはよー」と全く悪気もなく、普通の挨拶をしてからなにげなくBASARAに座る。







そしてバケ。

いきなりナビありで気分は上々!  さらにその次Gでもナビ!

おいおい  いきなり全ナビのプレミアひいたんじゃないのかい! と気分はさらに上向き。
するとその次もナビあり!  きた!  いきなりきた!!

ズバンッ ズバンッ ズバンッ ズバンッ きゅいーん  キュイーン

えぇぇぇ!! いきなりレインボーまで到達した!!  これって数的にフルゲットじゃね?




プレミア以上のプレミアいただいて、いきなり3セット。

何で消化するか・・・  とりあえず雪村→伊達は何事もなく終了。

ハイワロ

最後は慶次ってかぁ




最初のCC。

滅鬼出現だけど、慶次だと滅鬼も意外と倒せないよね。

とか思っていたら片膝つく滅鬼。 倒した!!

よしっ と50の文字を眺めているとBETボタン表示。 きた! 200!!





さらにここから波にのってボーナス連打。

さらにスイカで200、ボーナス終了後1Gレア役で100などなど。

結局↓なりました。




いやー  よかったノリ打ちでw

神様の引きが素晴らしくて良かったぁ^^


えっ?  今までのは僕の引きではありませんよ。 全部神様の引きですw



僕はと言うと、神様の後を引き継いで一気にボーナスが当たらなくなって・・・

一回の慶次BB中に中段チェリー2回ひく神業はみせて、さらにART中にCCなしでボーナスとかスイカとか1G目とかで1500枚まで到達したけど・・・

ってか、300GでCC一回。 しかも角→角って・・・

よく1500枚まで行ったわw


って感じで-300枚させただけでしたw





このあと、パチンコいってウィッチブレイド打ったりして結局僕は+1K

夕方くらいに飽きたから、みんなを置いて一人帰宅。

帰って西武対ソフトバンクがテレビ中継されていたから西武を応援! 




そんな休日。
ほんとゴチっす。  神様様ですわ。

また遊びきてねー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ワラ
- 2011/11/01(Tue) -

 「朝から番長打って夜は飲もう!」と気合をいれて学校の時の仲間達と約束をする。

が・・・






寝坊した!

いぷ「ほんとすいません」

Y「すでにこのホールで打つ意味あるのか!」


みんなで並んで打てるようにと、すいているであろうホールをピックアップして、いつもとは違う土地で集合したわけだけど、約束の時間に来たのが6人中2人のみというグダグダな集まり。

まじですいません。





おそるおそるホールへと向かう。  怒ってるんだろうなぁ・・・




しかし、そこで見た光景は予想外のものだった。

朝から来ている一名はキャプテンロバートで100連超えをしてまだ連チャン中!

「見つけたから打ってみた」と。  うらやましすぎる! おれもロバート打ちたい!!

しかし一台しかないロバート。 物欲しそうな目で近くの新台バンバンラッシュに座る。





ヘソが電チューになっている特殊な仕様のバンバンラッシュ。
これを買わないと番長が手にはいらない!という暴挙に出た機種でもあり、誰も期待をしていないようになってしまったバンバンラッシュw

でも、全国的に甘く出ているようだけど・・・  なんで?

その疑問は打っていて少しわかったような。
通常時から電ちゅーで保留が溜まる仕様なので、電チューをしめると殺人級に回らなくなってしまう!
それでなくても通常時まわすのは結構困難。 ボーダーも15くらいだし。

だから、通常時回転するように電チューはしめられず、そのせいもあって確変中もしっかりとスルー通過するようになってしまう。
その結果、出玉がかなり取れる!

もとスペックも甘めなのかな?




ま、当たってST入ったものの一度も当たる事なくスルーして5R分飲まれたから即やめですけどね。







だってさ 番長打ちに来たんだもんよ!

でも、ありえないほどの人気の番長。
満席はもちろんの事、自分以外にも番長を打ちたい人たちがウロウロと空き台を狙っている状況。
打っている人たちもどく気配がなく、ガンガン追加投資!

そう  追加投資。  全然出ていない・・・



しばらくして番長はあきらめる・・・  いや、自殺行為でしょ、これ。

パチコーナーを回っていると、意外と普通な釘のXファイルを発見!
しっかりと打ってみたかったんだよねぇ

しばらく打っていると、ぞくぞくと集まってくる遅刻組。
その中でも一人だけがXファイル勝負に乗ってくる! 二人並んでXファイル勝負!!


しかし不安が・・・・

おれに負けずとも劣らずヒキの弱いO君。

そうだよ。  僕たちがこんな一発台仕様の機種打っちゃダメなんだよ・・・



ヘソ当選1/25

左当選1/6

右当選1/25を5変動のみ。

それでやっとおとずれるRUSH! 96%ループ!



たどり着けない。  RUSHなんてたどり着けないよ・・・


まず1/6が乗り越えられない!

最初、勘違いをしていて1/8とかだと思っていたけど実は1/6だと知った。
えっ  だったらもっと当たってよくね?  と思った。

はじめて1/6を超えたのが1/25を22回超えたときだった・・・


そしてO君は1/22を15回当たっているが1/6を超えることは今のところない・・・




やっぱり僕たち、こういうの打っちゃダメなんだね・・・



しかし  引けぬ! 媚びぬ!  省みぬ!!




二人で1/25を50回当てた時だった。

二人で1/6を4回超えた時だった。

その時、今まで見た事がない演出が出たんだ。  


これは   これは行けるんじゃないか!?  そう思わせる演出だった。


やっと  やっと喚起の瞬間がやってくる。  そう思った。  二人とも思った。







それは僕の台だった。  来る。 キテル!  これはキテル!!!   こい!!!







きた!!  RUSHキター!!!


なんとか総投資を(かなり)取り戻せる一撃10000発をゲット!!

ぼくに降りてきた喚起の瞬間だったw

O君は結局当たらず敗退。  残念! 次がんばってねー





そうして僕は負けたにも関わらず、なんとなく勝った気分で実践を終了して飲み会へと向かったw

一人を除いてみんなマイナス収支。 僕を除いて激しくマイナス収支。

その日の飲み会はなぜかみんなよく食べていたw 

笑笑なのに。 一人5杯くらいしか飲んでないのに。 一人5K!!

食べすぎw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |