日常の勝ち負け
- 2011/03/22(Tue) -



 ↑なんでもないようなヒトコマのように見えるけど、実はこれ

紫ガッチャ出現→左リール上段BAR→ん?→中リール停止、リプレイ右上がりテンパイ→ん? ん?→右リール停止、リプレイ揃い→おっ!→サクラ玉!!

そしてこれが+300!!  初めて通常リプレイで乗った!!

の一コマ。




夜に「最高設定確定です!」というマイクパフォーマンスをしながら刺さったMAX札。

しかし負債は40K

嘘の発表で客を飛ばしてからリニューアルして生まれ変わったこのホール。
友達と一緒に行って検証してるけど、今の所「怪しい」のはあっても「嘘」はなし。

この日も中段ベル確率は1/59だったし、偶数だったし、通常時レア役が噛み合わなかった(ひけなかった)だけで設定6だと思われます・・・   が、負けました・・・




ーーーーーーーーーーー-------------------------------------










↑BB中にフリーズした!!  通算2回目のBB中フリーズ!

RB中フリーズはまだ一度もした事ないっす。



地震の影響はあるものの、南関東はもう普通に生活が出来るようにはなっているので、出来る限り普通通りの日常を取り戻そう!と思ってホールへ向かう。

イベント自粛しているので、ベースが少しでもいい所へ、と思って6枚交換のホールへ。
行ってみると、メールなどで告知はしていないけどホール内では普通通りのイベントをやっていた。

最近鬼武者がまた増大するホールが増えてる?
結局色々な新台があった所で、鬼武者のが面白い!という結論なのか?
鬼武者だけあればいいよ、と思ってたりする。

だって、119%とかいっても強イベントの時にしか入らないし競争率も高いしね。
普通の時に見れる設定56があった方がいいし。









でもね、自粛営業中という事もあり高設定なかったみたい。

いい感じで前半は当たっていたけど、BB後BETで覚醒突入(=BB成立当選)を引いたり(単発でしたけど)、通常から千鬼入ったり、高設定を否定している感じ。

中段ベルは設定3くらい。  4ある?くらいだったからキリのいい所でやめ。
後半は高確率っぽい所のスイカとか強チェリーとかスルーしまくりだったしね。

収支 +45K (久々に勝ったw)







うん 日常。

これこそおれの日常w

平日はまだまだ停電の可能性があるけれど、ホールは動き続けるのかな?
営業時間短縮した所で、電力消費のピークの時間帯に開店してたら意味ないよね。

未稼働の台は電源落としたり、輪番制で店休日作ったりしないとダメなんじゃない?

非常識なイベントを打ったりしているホールはなくなればいいよね!

数ヶ月は電力回復しないのかな?  みんなで協力してがんばっていくしかないね!



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日本人として
- 2011/03/14(Mon) -
以下は侍~samurai~777ブログさんからの引用です。
         ↑クリックすると本文・詳細ページとなります。


2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震は、
日本各地に大きな被害をもたらし、現在も懸命の復旧作業が行われています。

災害のあとを目の当たりにして、何かできることがないか考えている方々も多いのでないでしょうか。

この国の人々の倫理観と道徳観は、世界に誇れる素晴らしいものです。

このような状況においても、暴動を起こさず、
周りと手を取りながら、困ってる人がいれば手を差し伸べます。

全国民ひとりひとりの自発的な助け合いの精神で、この被災を乗り越えれれば・・・
という気持ちでこの記事を書いています。


パチンコ・パチスロに関する情報を発信しているため、
あえて『余り玉 共同義援金』という形を取らせていただきました。



余り玉の金額分、コンビニなどで募金をして下さい。



勝った方は上乗せして、負けた方は気持ちの分だけ。

一人一人の力は小さくとも、皆が集まれば大きな力になるはずです。

遊技人口を考えれば、その力はとてつもなく大きなものになれると確信しています。

あなたの善意が復旧に向けた大きな力になります。


今できることを一つずつ。


その一歩が被災に遭われた方々の明日を作ります。





その他にも色々な所で募金が出来ます。


↓ではツタヤカードのポイントを使って募金が出来ます。
【緊急募金】東北地方太平洋沖地震ページ


↓では楽天ポイントで募金できます。




↓ではYAHOOポイントで募金出来ます。
緊急災害募金



普通に記事を書くよりも、少しでも力になれればと思ってこういった形でブログの更新としました。

来週からは通常通りの内容にもどります。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
屍を乗り越えて行け!!
- 2011/03/09(Wed) -



時間を置いて考える。  どうやって日記にしようかと。

だけど思いつかない!




きっと~♪   忘れたい~♪   そんな日もあるさー♪





なんか負けすぎな今年。

とりあえず6台中一台は設定6の鬼武者へ。  
朝一高確率でもない所で強チェ→強チェでどちらもARTに行かず。

しかし次のスイカでART突入!!  ん?


単発だった。  そしてボーナス引きつつダラダラと。

ARTは単発で。  上乗せもなく。  

中段ベルは1/200くらいで。

高確率であろう所で強チェ、スイカとはずして粘る理由もなくやめ。



違うシマの鬼武者へ。


だらだら当たらず、投資が進んでやめ。



次も鬼武者へ。  同じように投資だけしてやめ。






ちょっと浮気して秘法伝へ。
すぐにチェリー&ビック当たったりしたけど高確率にすら行かずにやめ。




店移動して鬼武者へ。


何も当たらず何も引けずに投資だけ進んでやめ。




結局ー55K






いいたいことは色々あるさー♪


だけど今は我慢だ~YO




とりあえず、G店はイベント機種以外は打つのをやめよう!

だめならすぐに帰るようにしよう!
6枚だからって甘く見すぎて夢をみすぎている。
久々に台数の多いホールにいくとダメだ。  自分の立ち居地を忘れてしまう。

設定1を打ったら最低50Kは負けると思わなくてはダメだ!




ほんとに負けてるしw  いや、「w」じゃないだろ!おれ!!



かちたーい  かちたーい


高設定を一日ゆるりと打ちたーい


一日中投資し続けて帰るのはいやだー


一日中しっかり打ちたいよー   


もうこんな週末は過ごしたくないよ;;

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トプカ
- 2011/03/07(Mon) -



ちょっと稼動日記を書くような気力がないので今週は先ににカレー日記から。


前に横浜駅で立ち寄ったカレー屋名店会のお店にも入っている『トプカ』に行ってみた。
調べてみたら神田が本店で池袋サンシャインにあるのが支店らしい。

このお店は珍しくインド風カレーと欧風カレーが両方味わえ、しかも両方ともにご飯で食する事が出来る。
ナンで食べるインドカレーよりもご飯で食べるカレーが好きな身としてはとてもありがたい。




インドカレーはとても辛く、辛いものが得意な人じゃないと食べきるのは難しい。
(得意でもなくて苦手でもない、という人ならば結構つらいくらい辛い!)

ただ、食べきったあとには体の毒素が抜けたような気持ちのよい辛さ。


辛いのがほどほど好きな人であれば欧風カレーを選んだほうがいいでしょう。
欧風カレーも美味しい! インドカレーも美味しい!  どちらも美味しいです。


そして、このお店に行ったら一度は食べた方がいいのが「ザ・ビーフ」
インド風でも欧風でもない!と銘打たれたこのカレー。 一口食した瞬間に頭の中に一瞬「あ  確かにどちらでもない美味しさだ」となる。

久々の感動する美味しさだった!

全種類制覇を目論んで通う価値ありのカレー屋です!  さすが名店会!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | カレー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メインは5か6、サブは1
- 2011/03/02(Wed) -
 朝、入場抽選をうける!
100台のホールで130番を引く!!

さよーならー と違うホールへ行く!!!

全6はどこだ?  高設定はどこだ?   あ、設定変更の兆しを発見!!   




そんなこんなで大負けした次の週。

朝、入場抽選を受ける!!!
100台のホールでひいた番号は30番!!

うむ 絶妙






この日は、りんかけが1/2で設定56+全台1/3で456が朝一からの告知で、りんかけあんまり打ちたくないなぁ と。
早い番号ひいたら、それすなわちりんかけにダッシュしなくてはいけない義務感を感じながらも打ちたいのは鬼武者かビバ緑ドン。

20番くらいで、りんかけがあきらめついて鬼武者とかがいいなぁ と思っていた所での30番。
さて、何が取れるかな?


ちなみに一緒に行ったOさんは驚きの抽選1番を引き、義務感にかられながらりんかけへw

後から入った30番のぼくは・・・   あ  鬼武者が全部埋まってる!
まさか緑も? と思っていってみると緑はガラガラだった。  
どうやら前の人たちはりんかけと鬼武者とバライティーに散らばったみたい。

よし、緑ドンだ!!








 なんとか先週の負債を取り戻したい、と夢を持ち怖さを忘れて挑む南米選手権。
早い段階で強チェ+赤7BBを2連続で引き、ドン揃いもあり、弱チェ+RBを引き、ビリータッチを成功し、謎のART5セットをゲットし、ボーナスも良く当たり、一撃2000枚!?






って、これ高設定だろ!!


早くも確信した高設定(←早すぎ)
あとはどこで驚きのヒキを見せていっぱいXRで上乗せしてうっかり万枚に到達するか、のみ!!




そうそう  ARTに入って、、ART中にRB引いてビリータッチ成功してモードを一つ上げて、ちょっと上乗せしたらまたボーナス引いて、BBだったらドン揃え、RBだったらビリータッチ成功して、赤スケボーまで持っていってからXRでがんがん上乗せして、とりあえず残り500Gくらいまで到達すればあとは一日出っ放し!
(訂正:ART中のREG中ビリーゲットはモードUPはほぼしないようです。 間違えていました)


そんな夢を抱く。





夢 幻のごとく





ARTに突入しない!!


XRは+10!!


1セット!!





でもボーナス+小役の確率は良しっ!!

でもボーナスがからまないART突入は2回のみ!!




なんだこれ?  メインは高設定だけどサブは低設定?  クロス設定か!!

そうだ  きっとそうなんだ  クロス設定なんだ!!




 6461G BB23回 RB7回

 弱チェ+RB 3回(1/2154)
 強チェ+赤7 5回(1/1292)
 弱波+ドンBB 3回(1/2154)

 設定推測ツール数値
 設定1 0,6%
 設定2 3,2%
 設定3 9,1%
 設定4 18,3%
 設定5 29,1%
 設定6 39,9%

累計約6500Gで飲まれたのでやめました。

設定5ですか?



くやしいのでドンの中の人に「緑ドンはクロス設定できるんかいっ!?」とメールをしたら「2chに惑わされないように」というような返信がw

そして「解析本発売したね」というので見に行った。 そして即購入。

なるほど。 緑ドンの完全解析出たみたいね、と熟読しました。





だけど、結局ね。 いっぱい出したいわけですよ、緑ドンで。

出せるチャンスはあったのになぁ   あとは展開かぁ


と、何をいっても取り戻せない2月の最終休日。 プライスレス。


次回日記は緑ドンで万枚到達をおおくりしたいです(願望)

収支 -8K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |