蒼拳の文句
- 2010/11/29(Mon) -


 「北斗の文句は俺に言え!」

とか言っといて、レア役でもなくてARTでもないってどういうことだよ!! 
しかも2回もきたぞ!!





 これが噂の「蒼天の文句は誰に言えばいいんですか」現象か・・・
よくわかんないんだけど、2チェとか取った後に高確率的な演出(3rd停止で拳さん動作とか)出るけど、あれって4号機北斗とは違ってガセ前兆中の演出は振り分けが違うっていう事なのかな?

「キテル キテル」と思ったら高確かよ!っていうのはあんまりないって事?
打っててNGかOKかが結構わかっちゃう感じなのかなぁ




 朝一、札台の鬼武者が先行者に取られたので札の関係でねらい目の場所となった蒼天に着席。
出始めの時は「あんなの打てねぇよ」とすぐに客が飛ぶかと思っていたら意外と根強いファンが多くて稼動が続いている蒼天。
何が面白いの?と気になってた。
解析を見る感じ、そうとうな事故がおきないと出ないよね?

設定が読みにくく、素直に出る事もないのでホールは扱いやすい(設定いれやすい)機種となりつつあるかも。
でもかなり暴れん坊だから使いにくいのかな?

とりあえず打ってみるか!








 打ち始めてすぐに高確っぽい感じ。 ランプ矛盾も確認。
そして2チェ! 幸先良し!

さらにいい事は続いて、ART1回目で「7・7・7を狙え」カットインが。
これって揃うの?
初めての経験だったんだけど、狙ってみたら揃った!!  もしかしてこれは・・・

百烈拳チャンス!

設定4以上か6以上がわかっちゃうやつだよね? 
ここはがんばって連打をした方がいいってわけだ。

必死に   祈りながら    必死に連打する・・・

1まで行った!

2まで行った!

3まで行った!   もう一声!!












+3で停止。  4まで行っちゃうとウホウホだったのにー

でもこれで過去最高連荘は確定。 ちなみに今までの最高は2連だった。
途中、2チェをとってアベシがキリン柄だったりしたから上乗せしたのかな?とか思いながら打っていたらすげー連荘した。  計6連。

なんか20連とか30連とかしている人いるけど、百烈拳チャンスとかでいっぱい乗ったりしてるのかな?
そんな事を思いながら打っていたら・・・   あれ? なんか当たってる?
演出あんま見ないで出目だけ見てたら液晶で竜がぐるぐる回ってる。 ボーナス?
ビック?  白七ビック?   単独?

なんか今日はいけそうな予感!







 上手い具合に小役とかが重なったりしてくれてなんとか初当たりを獲得できる。
ここで!という高確で弱スイカとかで当たったりしていい感じ。
でもその変わりか、ART中には強い小役が取れないから何にも起きないで2連とかで終了。

増えないよね。  事故らないと増えないよね。

低確率でも2チェひくと25㌫でART突入するの?(結局一回も高確と思っていない所から2チェで当たらなかった)

スイカ&チェリーもいい感じの確率だし。
でもスイカは設定6を超えてチェリーが設定2とかって・・・

増えはしないけど減りもしないでだらだらと打っている。
これ増える気しないなぁ と思ったので4000G手前でお昼休憩。









そしてまた起こる。 呪いが。
ってか、このホールで5連続なんだけど・・・  昼休憩を取った後にそのままストレートで全部飲まれてしまう事態が。
「さあ、ここから後半戦はどっちに転ぶんだ?」という微妙な所でお昼に行っているというのもあるけど、100%で事態が悪化するっていうのは・・・

とりあえず、チェリーが300G間引けず、スイカもAしか引けず。
もち球がなくなる所で2チェをとったので強制追加投資。
そしてスルー。

スルーしたあとBB当選。
BB後に高確率中小役連打でART当選。  2連。

そして全部飲まれる。
飲まれそうな所でレア役取得。 強制追加投資。
それが数度続く。

で、結局やめ。


小役確率が
 スイカ 75回(1/70,2)設定6?
 チェリ 77回(1/68,4)設定1?
 合成 152回(1/34,6)設定3?

微妙やけど、もういいや。 出る気しないわ。





最近、危ないのはわかっているけど鬼武者・蒼天の拳を打っているけどまともに交換まで行き着いてない。
このホールが間違っているのか。 やっぱ休日オンリーではこのホールは使えないのか。
それともねらい目が間違っているのか。

打ちたい台を打ってるだけだとやっぱひどく負けますねー
でも我慢いて打つテンションじゃぁないんだよなぁ 最近は。 すき放題打ってします。

来月からちょっと我慢しながら打とうかな。  年末だし。



収支 -15K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やけ食い+フテ寝=?
- 2010/11/24(Wed) -


城もう少しやね

あとは破風とか細かい部分のみ。

これあんまり近づいて撮影しちゃダメなタイプだ。 粗が目立つから。
遠めで見るといい感じ!


でもやる気がでないー    やけ食いして不貞寝したい休日の午後という感じ。





広島近かったらぜひ行きたかったなぁ

ファフナー打つねへたっぴだけど凄腕の人たちを見に行きたい。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鯵全滅  金全滅
- 2010/11/22(Mon) -


 「今年の忘年会をどうするか考えるために忘年会前夜祭をしよう!」と意味のわからない理由で飲み会を開いてみた。
場所はいつものとおり新宿で。 
もうパチ学校を卒業してから4年かぁ





今回は、現役の学生(つまりは自分たちの後輩にあたる)もゲスト参加をするという新しい手法で挑む恒例の飲み会となった!
学校で作っているプレゼン企画書を持ってきて!とお願いして、それを見ながら酒の肴にしようというたちの悪い先輩たちw

でも自分たちの今と昔を比較できる、という点では昔そうであった現役学生の今を見れるというのはいい事かもね。





そして、先輩たちである僕達の中の一人が最近社員旅行に行ったという話で盛り上がった。
バカか、と。
何もかも貸切で海外へ旅行。  その金があれを売った金だろうが!
そしてあれのせいでホールはピンチにおちいったんだろうが!と。

だからその人に全て払わせた。 せめて僕達に還元してくれ、とw




やっぱ大きな会社ってこういうものが貰えるんだなぁ と純粋にうらやましかった一品↓


いいなぁ






会社によって社員に還元してくれる所とそうでないところがあるけど、以外と社員に還元されていない事実があったりする。
じゃああの利益はどこにいってるの? という事は誰も知る由はない。





あ、2軒目はほとんど金払わないでさっさと帰っちゃったけど大丈夫だったのかな?
3軒目もいったという噂だけど・・・  今回はさっさと帰っちゃいました。
だって次の日朝から打ちに行きたかったから。






そして次の日。
若干の頭痛を抱えながらホールへ向かう!  狙うは鬼武者!

しかし先に並んでいる人にとられ、あえなく蒼天の拳へ。

そして負けた・・・   27K負け・・・

年末に向けて連敗街道まっしぐらだわ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スパイダーの出し方=疑問
- 2010/11/15(Mon) -




 鬼武者で80K負けて一週間へこみっぱなし。
終末週末に仕事仲間のよしまるの送別会にいき、終電がなくならないように気をつけて帰宅する。
だってリベンジしたいじゃないのさ!!




そして土曜の朝、ホールからのメールで鬼武者が本命台とリベンジの舞台を整えるがごとくの内容をうける!
いざ勝負!!

さすがに朝一から鬼武者は埋まったが、無事に確保しあとは祈るのみ。 1/3で56と予想。
このホールにしては珍しく、となりの若者は小役カウンターを装備して打っている。
頼りになるかな。  

それよりも自分の台。  どうよ?

あっさりと当たってそのまま打ち続けるしかなくて結果として高設定っていうシナリオを祈りながらもどうやら違うような挙動の僕の台。
投資はそれほどかからずに様子見できたんだけど、1500Gほどの所で持ち球もなくなったのでやめ。
リベンジは実らず。  

そしてスパイダーに移動する事にした。 ずっと気にはなっていたので打ってみよう!
人気無く、ずっと設定使ってますよー ってホールが言ってるのにいつも空き台のスパイダー。
だけど誰か打ってる時は出てるんだよねー

しかも平日とかのランキング見てるとスパイダーはランキングに入っているし!

ちょっと触ってみたかったというのもあって、ホールのおススメを素直に打ってみることにした。
ちなみに先客は0w








 とりあえずどんな仕様かよくわからんけど、設定差だけ確認しといて打ってみる。
解析見る限り、これってボーナスで出玉増やす感じ?  ARTってあんまこない感じだよね?

とりあえず打つけど・・・  これ何? みたいな。 
どうなればいいの? みたいな。

ボーナス後に毎回ちょっとだけART入るけどすぐに終わるね。
携帯でポチポチしながら何か起こるたびに調べながら打ってみる。
BB中はカットイン入ったらバー狙いね。

チェリーとかスイカ引いてもすぐに高確にはならない、と。
でも高確になっているのかと思われるとこでも、何か地味な感じで抑揚がないなぁ








そしてビック→ミドル→ビック→ミドル と何これセットもの? と交互に来るボーナス。
そのミドル中、赤カットインでバーが揃う!
あれ?  ミドル中のバー揃いって凄いんじゃなかったっけ?

とりあえず、ボーナス終了してART準備。  
マイスロ登録しているんだけど、ボーナス終了後に「レインボー見る」というミッションクリアが発生。
あ、 画面左右上部にくもの巣あるんだー  とはじめて気づいた。 

レインボーって凄いの?

よくわからなかったのでとりあえず携帯で調べてみる。 ミドル中のバー揃いは・・・


ART20連!!  えっ!  20ゲットってかなり凄いでしょ!?   


もしかしてビックウェーブ???   閉店までに取りきれない?





そんな心配をしながらとりあえず急いで回しはじめる!  20連って事はとりあえず当分終わらないんだろう。

20連かぁ   凄いんだろうなぁ   20だもんなぁ




20?  これってどう数えて20なんだ?

スパイダーマンが壁に登って、いつもはすぐに終了。
でも今回は元気にビルとビルの間を飛んでる。  →これは50G
50Gが20連とかだと1000G+壁のぼり分だから相当続くはず。

これって仕様どうなってるんだ?

あ、もしかして。


20GのARTが繰り返し来ているって事は、そのARTに入るべ・り・ベのナビが20回なんじゃないの?
だからいつもボーナス後はベ・り・べ揃ってから20Gくらいで終わってたのかぁ

ちなみにART中のハズレっていうけど、これハズレ出まくるよね?
体感1/20くらいではずれてるけど。  もしかしてエウレカみたいにシングル取りこぼし?

バシューって音なった時がシングル取りこぼしの時だからその時の出目覚えておいて確認。 やっぱそうか。





途中から壁しか登らないスパイダー。  ってことはそろそろ終わるのかな?
ある程度仕様が理解し始めたART中。  

と同時に、これってどうやって増やせばいいんだ? という疑問も持ち始めるが・・・


類型650GくらいしてART終了。

そのあと、ミドルばっかり当たる。 じわじわと減るメダル。
はじめての教会ステージからのARTもあるけど、教会ステージ自体ほとんどいかないし
(2回あって2回ともARTに突入した。 そういうもん?)
それ以外は通常時からARTには一度も突入せず。

ビックとミドルが1:2だからこれが逆転すれば少しはメダルに余裕があっただろうけど・・・



それでもこの仕様ってどうやってメダル増やすん?

じわじわとくるスルメ台、という噂もあるけど・・・
なんか淡々と打つ感じだよねー 
盛り上がりがないっていうか。


そして通常時の会話演出みたいの腹立たしい!






うーん。  途中離脱だな。
これ出てないと打っててかなり苦痛って感じが・・・

とりあえず(このホールでは)稼動がほとんど無いので、設定入っている可能性大の時にだけ打ってみようかな。
2,3000枚出るってこれ高設定じゃないと出ないんじゃない? 


収支 -9K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
牙狼2について黄金騎士からの一言
- 2010/11/11(Thu) -



 牙狼といえばボク。  黄金騎士といえばボク。

牙狼2を心待ちにしていてやっとお披露目となった牙狼。  
PVを見る。  
















これ つまんなそー

スペックも微妙だし  武神列伝みたいな。

牙狼こそフルメタルパニックや猪木のようなスペックできて欲しかった。
前作の良いところ、壁が高いからこそ乗り越える価値がある!
他とは違った演出の色、それが良かったんだけど・・・・  

もしかしたらこっちのほうが万人受けするのかもしれないけど(演出のみね)、前作を愛した僕にとってはPVを見た限りひかれない。
サンセイって牙狼以前と以後でちょっと違うよね。
何か面白い要素が隠れているのと面白い要素を前面に押し出しているのと。

打ち込み感ってやつ?






あとこのスペックってね。  時代に逆行しているしね。
先シャン、後シャン、扇閉まる、タイトルエフェクト、リーチのバランス等々
なんでも見せりゃいいってもんじゃないし、演出作りすぎると見せすぎて当たらないだけになるし。

予想:稼動がすぐに飛ぶと思う






パチンコ打つ人がぼくと同じ感覚だったらね。

上の一文の意味、長く読んでいる人はわかっていると思いますが・・・

とりあえず、来週牙狼の映画を見に行ってきます!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 機種情報 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
朝2でちょっとだけ得
- 2010/11/08(Mon) -



 9時に起きてホールからのメールチェック!

あれ? 今日鬼武者イベント台じゃないんだ・・・  

寒いし 布団の中は幸せだ。  どうしようかなぁ  起きようかなぁ


いや、待てよ。  
昨日鬼武者イベント台だったのに爆死してるよね。 なのに今日は指定台になってないの?
もしかして据え置きとかするんじゃない? 
とりあえず行ってみよう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 だらだらと布団の中で考えていたら1時間経っていた。
気づかないうちに寝てたみたいね。  二度寝最高!!

もう原付では寒い時期だけど原付でホールへと向かう。
開店から1時間程度経っているけど、鬼武者は一人だけしか座っていなかった。

別に前日下見したわけではないので、回転数と履歴のみを確認して、さらに高設定が入りそうな位置を適当に感じて鬼武者に座ってみる。
あれ? なんだこの札?

イベント台以外にもちょくちょく刺さっている札。 普段のイベント台で使っている札なんだけど。
今日はこのイベントの日じゃないし。
しかも他の機種には1機種1台程度しか刺さっていないのに鬼武者のみ全台に刺さっている。
このホールあんまり手の込んだことしないで素直だからなぁ
鬼武者正解かも!




60Gほど回して放置されている台に着席。
メダルを入れると蒼鬼ステージ。  高確か?
しばらく回すと液晶が騒がしくなる。 まだ何にもひいてないよ?
百鬼に移行! おれは何もひいてないよ?
これは・・・

蒼剣ラッシュ突入!  おれは何も引いてないよw








 誰かにめぐんでもらった蒼剣ラッシュ。
60Gだからなぁ 何か引いたけど取りこぼして気が付かなかったとか?
ここのホールはこういうお客さん多きホールなので、ありがたく頂戴しますが。

とりあえずメダルを獲得したものの、中段ベルがまったくでない。
持ち球移動も出来ないのでとりあえず打ち続けてみるとボーナスがガツガツと当たりだす!

通常時にレア役が固まって出てくれたおかげで蒼剣ラッシュにも突入しながら、ボーナスも当たってくれて下皿で少しの間様子見。
しかしやってきた。 あの瞬間が!!

6回目のBB中、レバーを押した瞬間になんか違和感。 もしかして?
見たことないような絵が液晶で動いている? もしかして?
リールが回りださない! もしかして?   
レバーの押し忘れ出はなくて初フリーズ!!  斜め揃い!!

っていっても80㌫でしょ?
(って勘違いしながら打ってた。  かえって調べて89%というのに気づく)









そこそこ

5連荘で終了しました。 やっぱこんなもんよね。
でもボーナス当たって高確率なって上乗せがちょっとだけ上手くいって、都合570Gの上乗せ!!
そして中段ベルもいい感じで当たってきた。

いい感じで上乗せも低いのばっかりで偶数設定? みたいな。
通常時もあたって欲しい所では蒼剣あたってくれて高設定? みたいな。
3000G消化時の中段ベル確率は1/75 設定4?みたいな。 6かも?みたいな。

けど、結局通常時の高確率と通常とかの判別が上手くいかなかったりで。
上乗せも高確率かと思っていても実は低確率だったりしたりして。

なんだかんだで鬼武者の設定推測って難しくない?  なれてないだけ?







 昔なら休憩もとらずに一日回している所だけど、そろそろ年なんで・・・
一回食事休憩をとって仕切りなおしてから後半戦へ!!

しかし呪いが発動する・・・

本当に信じたくなるような「設定変えたべ?」みたいな展開が・・・
食事を取ってからはボーナスは当たらないわレア役連続で引いても蒼剣突入しないわで。
ここは突入してほしい!と思った所が2連続で外れる。  これはまずいな。

その後も様子を見ながら打っていたけど、さらに「これも突入しないか!」が2連続。
そして中段ベル確率が鬼の急降下。
3000Gまでは1/75だったのにそこから2500G回してならすと1/86に・・・  下がりすぎ。






冷静に考え、トータルで考えるともう打たなくて良くね?
中途半端な所でやめました。

投資かかってないしね。  600枚くらいだけどプラスはプラス。

次こそしっかりと高設定一日打ってみたいわね!
そして蒼剣10連くらいいってみたい


収支 +9K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゼノン買ってみました!
- 2010/11/05(Fri) -


 コミックゼノンという月刊誌が新創刊された10月。
ちょっと前にコミックバンチが廃刊になって、それに引き継がれる形での新創刊。
もともとエンジェルハートは単行本で集めていたんだけど、バンチは見ていなかった。

ゼノンが創刊されて、エンジェルハートがゼノンでやるのは知っていたんだけど見るかどうするかどうしようかなぁ と思っていたんだけど。




 漫画のラインナップを見たら一つ気になる漫画を発見!
原哲夫氏が「織田信長」を書くらしい!  これは気になる!!
そして創刊号にはパンツが!!  カブキ者パンツが付録で付いてくる!!  欲しい!!

というわけで創刊号を買って読んでみた。




そしたら意外と面白い漫画が多かったわ
コンシェルジュとか面白そう!  なんか全体的に次が気になるような漫画が多い!!

しばらく月刊で買ってみようっと


読んでいる雑誌
・週間ジャンプ
・週間スピリッツ
・週間マガジン
・月間ジャンプスクエア
・月間コミックゼノン


こんな感じで。  今年もあと2ヶ月。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々の城です。
- 2010/11/03(Wed) -




 最近またやりはじめました!

日曜日には出かけずに家に引きこもって城つくり。 なんとか年内には終わらせたいよねー

平日は10-10で働いて家に帰って来ると日がかわりそうな時間もあり、なかなか平日には取り掛かれない城。
寒いし。  寒いと行動が規制されて動けなくなりますから。


現在、城は2層目の屋根の取り付けが終わったところ。
次は3層の屋根を取り付けて、それが終わったら天守閣の作成に入ります!

屋根は1ミリのずれが積み重なってなかなか完璧なフォルムとならない悔しさを味わいながら、なんとか屋根っぽく。
写真でみるとよく出来てるよねー  実物見るとかなりボロが目立ちますが・・・

これからやる天守閣が本当に細かい作業の連続。
やりがいがあると同時に上手くいくのか不安・・・

とりあえず、3層の屋根のパーツを切り分けて接着したのを乾かし中↓


城を作っているからか、今とても「東武ワールドスクエア」に行きたい症候群。
日帰りで行こうかなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セーラー服を求めて
- 2010/11/01(Mon) -



 横結び 横結び言ってるかわいそうな大人を見かねて一尺玉(懐かしいw)こと玉ちゃんから一通のメールが。
「プレゼントです!」と添付された写メらしきものを開いてみると・・・

開けませんでしたTT
「開けないよー」と返したら「残念。セーラー服の茜でした。」と。
そのやさしさうれしい! 見れないセーラー服の茜は自分で撮影するよ!と意気込んでやっときた休日。
最近しっかりと打っていないのでがんばって打ちに行くぜっ!







 しかし台風。 朝から台風で大雨。 しかも寒いし。
布団でぬくぬくしてゆっくりとお昼前に起動。 
ホールに着いて鬼武者コーナーへ行くと満席。 少ししかないからね。
雨だから外出るの嫌だなぁ とパチコーナーへ行くと微妙な台を500円ずつ打ってみる。
すると牙狼が!!
ブラックアウト「幻灯」→ライター着火で「黄金騎士」→リーチ後二度付け→魔戒樹→青タイトル

倒したー!!
そしてラウンド中にキバの攻撃を耐えて魔戒突入!!

でも落とし穴が。 右打ちするとアタッカーまでたどり着かない。
仕方が無く左打ちで大当たり中を消化。

そして2連目が終わり3回目へ。 当たり終了と共に右打ちを開始すると「キュキュキュキューン」
ヘソで当たりおった!!  
あー すげーテンション下がるわ。  しかもラウンド中の敵がキバだし。

魔戒中のキバとか、最強すぎだから・・・   やっぱり負けて3連で終了。即流し。






 スロコーナーへ行くと鬼武者はまだ満席。
おなか減ったので食事をして戻ってくると打ちたかった鬼武者が空き台に!
久々にちゃんとデータ取りながら打ってみよう!

451Gから天井へ一直線。
もう天井いっちゃっていいよね、最初にいって後は出続ければいいし。
しかしやっぱり1000Gくらいで当たるRB。
しかしRB終了後、5Gでビックが!
BB終了後に百鬼突入! そして蒼剣ラッシュ!!
ボーナス20%で突入は楽勝だね。(とか思っていたらこの日はこれを最後に二度とボーナス当選の蒼剣ラッシュは来なかった・・・)  どうせ単発だろうけど。






とか思っていたら4連した。 ラッキー

その後、ぽんぽん当たるボーナスと蒼剣ラッシュ。
上乗せは最低Gだけだし、というか上乗せあんましないし。

こんだけ色々当たると面白いわぁ  下皿プレイから抜け出せないけど・・・



そしてずっとニギニギ 
減ったらボーナス当たって、蒼剣単発で増えて。  そして減って。
そしてボーナス当たって・・・

そういえば中段ベルとかどのくらいなんだろう?
低確・高確とかの見極めに自信ないし、とりあえず何も数えないで打っていた。
そろそろ現状維持にも疲れてきたし、2500Gすぎたから鬼攻略確認してみようかな!
設定4くらいのベルだといいなぁ 6とかはないだろうなぁ  わくわく 








設定1以下かよ・・・

スイカとか強チェとか出現すれば当たるくらいの勢いだったけどまやかしか?
ベル確率はこれからどんどんあがっていくのか?





パチスロって中身を知ったとたんに当たらなくなる法則あるよねー
一度マイスロ確認してから、一気に当たらなくなるスイカと強チェ。
今は高確率なんじゃないのか! という所でスイカ引いて、さらに百鬼中に強チェ引いて・・・・  当たらんか!
しかもそれが2回あった。
今まではサクッと当たっていたのに・・・





もういいやー  と思って下皿がなくなるまで打ってみた。 
雨も降ってるし。

忘れかけていた最初の連荘で箱に入れていたものを交換。 691枚ながし。

牙狼の分と合わせて

収支 +4K





となりのおっちゃんが鬼武者で蒼剣中に超高確率になったのか、めちゃめちゃ楽しそうだった。
しかもスイカとかチェリーとか引きまくってるし。  いいなー
あれを体験したいんだよね!  今のマイブームは鬼武者です!

また次も鬼武者打ちたいなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
| メイン |