携帯日記20
- 2008/08/30(Sat) -
あ~あ~ 失敗したなぁ~

今日は、帰る前に会社でブログアップしてこようと思ってたんだよなぁ

でも忘れて帰ってきちゃったなぁ

一部ブログなどで紹介されてたんだけど、サミーから「ハードボイルド ~グリフォンの幻影~」のPVがあってね

それを見て、4号機ハードボイルドを知ってる身としては「面白そう!!」と思ってね

機械割りは6で111㌫
という噂

ま、一部極秘情報では「あれはつまんないよ」との声もあったんだが…

PVは面白いように見せるために作ってるから面白いように見えるわけだが…

いったいどうだろう?
期待して待とうっと( ̄ー ̄)
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯日記19
- 2008/08/24(Sun) -
 季節の変わり目?
雨が振り、急に涼しくなった日曜日。

朝から打ちに行こうと思ってたんだけど、久しぶりに布団にうずくまっているのが気持ち良くて寝坊となる^_^;
まぁ最近ずっと調子が悪いのでいい休暇になったと思おう。

 起きて向かうはみんなの期待通り(?)バーストエンジェル( ̄ー ̄)

しかしまた投資がかさみ、すぐに飲まれる(´Д`)

更に追加投資したいとこだけど、回りのムラと当たり中に不安を覚え、やっぱり通常時の遅さに嫌気を感じやめ。

隣の系列店がリニューアルしたらしいので様子見に行く!

 アマデジコーナーが充実!
ヤマトに信長にアクエリオンに海にルパンにナナミちゃんまで!

その中で手が伸びたのがヤマト!

これもまた投資段階でサクッとひけない症候群(´Д`)

でもそこから確変が続いて「いける!」と思ったんだか最終的には「逝って」しまった(´Д`)

収支―20K
(最後に信長をちょっとだけ打ってちょっとだけ換金した)

バーストエンジェル
 259 21連
 179

アマデジヤマト
 201
  7 +3回
  59 +4回
 196 +1回
 104(突確)+2回
 301 122のまれやめ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
携帯日記18天使
- 2008/08/19(Tue) -

 奇跡の電役キャプテンロバート!!

不遇で短命な存在だったが、ここ数年で特別記憶に残る楽しさを提供してくれたパチンコだった。

 その仕様を引き継いだ後継機的な機種が「バーストエンジェル」だったりする。

K君と打ちたいねぇ、と話しているものの、導入店舗、又は導入台数が少なく、さらにキャプテンロバートで店がビビっているのか最初からガン絞めな釘…
スペック的に厳しいからそこまで締めなくてもいいのにね

 とりあえず打てる店を探そう!!と原付で店回りに向かった。

 まず一軒目は超大型店!
客付きが半端ないのでそこまで厳しい釘ではないがとりあえず台があかない!

パチとスロ合わせて千台近くあるけどお昼の時点で空き台は十台もない。
これがこの店のクオリティ

 その店で立ち見したら昼飯食ったりしてから次の店に行こうとしたら雨が…
原付のつらさ
もっと遠くに行こうと思ってたんだけどあえなく近くの店へと次の目的地を変更。

 そして行き着いた先の店で打つことになったわけだが…

そして一つ前の記事なわけだ(´Д`)

[ここから先は前記事の続き]

 ちょっと雨がやんだすきに銀行に行って続行!!

で、結局飲まれて終了した(´Д`)

 爆裂天使面白いね!
あの当たりの連打は病み付きだ( ̄ー ̄)
ただ、通常時の遅さと当たり中にキャラがランダムで変わらないのがランダムになればもっとワイワイな感じで良かったのになぁ、と。

 とりあえず、もっと楽な展開で打ちたいっす(>.<)

[ここからデータ]

411 33連
124 3連
396 22連
53 単発
109 3連
1 36連
105 4連
215のまれやめ

収支は-35K
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
携帯日記17
- 2008/08/17(Sun) -
原付でパチ屋に来て、雨が凄くて、外に出れません(´Д`)

財布の中に百円玉が二枚しかありません(´Д`)

近くの銀行に行っておろそうとしたら「提携外です」と言われておろせませんでした(´Д`)

バーストエンジェルで2日で50K負け(´Д`)
初当たり引けず連チャンせず(´Д`)
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯日記16
- 2008/08/10(Sun) -
20080810203734
銀河鉄道999のパチを打って、見たくなったのでDVDを借りてきた( ̄ー ̄)

マンガは全部持ってるんだけど、パチのは劇場版なんだよね?
チェックしよっと

お盆休みって始まってるんだよね? おれはまだだけど

お盆の最大イベントと言えば、かっきーとのニート卒業キンニクマン対決!!

お盆中に打つのは自殺行為なのでは…

かっきーがいい店見つけてくれるのかなぁ(´ー`)
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
- 2008/08/05(Tue) -
20080805233648
先週?くらいのスポーツ新聞にあった広告

なんかどこもかしこも自分のとこ以外を意識した広告が多すぎて嫌らしく感じるね

この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ある日の”ぶーん”日記
- 2008/08/03(Sun) -
20080803114045




 ちょっとしっかり打った日のデータをまとめておきたかったので、満喫から更新してみる。

ある日のデータ。  パトラッシュGREEN2をK君とバンビと3人で打った時の事だった・・・






 パト緑って、ミドルスペックなわけなんだけど、時々ホールによっては甘デジコーナーにあったりするよね?
だけど、あれはだめだって  全然「甘く」ないんだからw
「甘デジ」っていう言葉の意味は、当たり確率が低くて低投資でも遊べるよ!って事がもとだったと思う。
まあ、バトルスペックの甘デジなんかもあるから必ずしもそうではないんだけど。

そこに、パト緑をおいてはいけない!!  こいつはモンスターだからw




 K君は比較的早い段階で投資は止まったんだけど、おれとバンビは投資が止まらなかった。
二人そろって40Kオーバーの投資!!   モンスターや!!!

それに加え、バンビは初あたり5回中3回単発で残り2回は2連とかだったしw


大変ですよ~  恐ろしいですよ~


バンビは耐えられずに退席。  K君も退席。
ものすごい精神力と忍耐を必要とするパトラッシュ
大音量も輪をかけて、削り取られる俺らの精神力

だけど負けない!  わたしは俺は負けない!!




 一度波に乗った飛行機は、オリンピックの開会式よろしく 連なった戦隊が飛行機雲で空に絵を書くがのごとく離陸!! 
11連 11連 12連と立て続けにきて一気に負債を取り戻した( ̄ー ̄ )

でも、一度やられた精神は、復活することなくぼろぼろにw
もうパトはおなかいっぱいだ とオモタ(まあ1週間したらまた打ちたくなったんですがw)


 収支は+10K未満

  地味に参加中のスロブログRanking
(なんかランキングが復活しないんだけど、除名されてるのかな?)
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |