携帯日記4 同居する事になりました
- 2008/06/28(Sat) -
20080628002037

部屋にいます( ̄ー ̄)
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
携帯日記3ー3
- 2008/06/25(Wed) -
(1つ下の記事はミスなのでスルーして下さい^_^;)

いたたまれなくなって飛び出した外は雨がちらついていた…

気が付くと近くのパチ屋の前にいたのでそのまま突入!
様子を見ながら店内を一周して外に出る。
コンビニに寄って買ったアイスを片手にテクテクと歩いてJ1店に戻ることにした。

行き着く所は結局ここ!! らしい( ̄ー ̄)

調度「打ちたいなぁ」と思ってた青ドンがあいていたので着席!
すると1Kでビッグ!

初当たりだけには恵まれた日だった。

この台は今まで10回ちょっとビックが当たっているが、V字が三回程上がっているらしい。

そして自分の一発目の花火はV字!!

とはいっても、ここまでの負債は61K

今まで青ドンで3000枚なんてHでも出たことないし…

V字花火から始まるV字回復!! なんて期待もしてない

と誰もが思っていたが…

3100枚でた( ̄ー ̄)

奇跡ここに起こる( ̄ー ̄)
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
- 2008/06/25(Wed) -


いたたまれなくなって飛び出した外は雨がちらついていた…

気が付くと近くのパチ屋の前にいたのでそのまま突入!
様子を見ながら店内を一周して外に出る。
コンビニに寄って買ったアイスを片手にテクテクと歩いてJ1店に戻ることにした。

行き着く所は結局ここ!! らしい( ̄ー ̄)

調度「打ちたいなぁ」と思ってた青ドンがあいていたので着席!
すると1Kでビッグ!

初当たりだけには恵まれた日だった。

この台は今まで10回ちょっとビックが当たっているが、V字が三回程上がっているらしい。

そして自分の一発目の花火はV字!!

とはいっても、ここまでの負債は61K

今まで青ドンで3000枚なんてHでも出たことないし…

V字花火から始まるV字回復!! なんて期待もしてない

と誰もが思っていたが…

3100枚でた( ̄ー ̄)

奇跡ここに起こる( ̄ー ̄)
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯日記3ー2
- 2008/06/23(Mon) -

と、言う事でパチフロアに繰り出した。

エヴァをOさんが打ってたんだけど、それをスルーして沖海へ^_^;

2、5円なので投資がかさまない事を祈りつつ回す!

すると2、5Kでノーマルで当たった( ̄ー ̄)
それが都合3連で持ち玉遊技に突入!!

時短中に海特有(?)のスルー抽選ハズレが頻発し、スルー通過もあまり良くないために玉が減る…
イライラしながらも回していると、最初の当たり一回分が飲まれた所では140回だったが次の一回分は170回!
更に最後の一回分(なんか日本語が変だなぁ)は200回だった!

追加投資して様子見ようかなぁ と思って打ち続行!!

1260回転で当たらずギブアップ(´Д`)

初めて一日でスロとパチ両方で1000ハマリを喰らった(´Д`)

バンビに「もうパチとかスロとか打ちたくない(>д<)」

と言って外に出た…
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
携帯日記3ー1
- 2008/06/22(Sun) -
久々にJ1店のイベントに行ってきた!

青ドンが打ちたいです!という事で青ドンに着席( ̄ー ̄)
バンビと隣同士でスタート!!

するとわずか1kでヒラコからドンビッグをゲットしたものの…

次のボーナスは驚愕の1662回転後だった(´Д`)

しかもバケ(´Д`)

そのコインを持ってV字が上がった台に移動するもバケを引いただけで終了となった。

とりあえずパチフロアに移動してみよう
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
- 2008/06/19(Thu) -
20080619231240
つい先日、通称上野村と呼ばれる所に行ってきた!

ちょうど大海SPのプレス発表の日だったらしくショールーム前には若干の並びが発生してたw

今度の海
大海そのまんま+保留先読み(疑似連じゃなくてほんとの連続予告。 まぁ昔に戻っただけ)って感じだが…

大海大好きな俺だが…

枠がカリ海と同じだからハンドル固定は出来ないはず…

それだけで人気が落ちる気がしないでもないが…

ちなみに…
色々調べた結果、PCはグラフィックボードが逝かれたっぽい。
どうするかなぁ
デルでシンプルなやつ新調するかなぁ

誰かノートPCのグラフィックボードあまってない?^_^;
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
携帯日記1
- 2008/06/18(Wed) -

今日、世間で話題のエリートニートこと「かっきー」からのお誘いメールがあった。

「昼休みの時間なら大丈夫だよ」とOLっぽく(?)ランチのお約束! のつもりだったが…

会った時にはベイツさんもいて、すでに二人は飯&酒をいっぱいひっかけたあとだった…

それでも強行で昼飯を食べるおれ( ̄ー ̄)
それを見る二人

【みんなへのお願い】 昼休みの時間に行ける範囲ならならいつでも誘ってくれてオッケイだよ!
だけどご飯は先にたべちゃわないでね!

【かっきーへのお願い】
今度はバーガーキングに行きましょう!!

ちなみに…
PCはマザーがやられたくさい。
修理費用によっては買い換えてしまおうか考えちゅう
この記事のURL | スロ実践日記 | TB(0) | ▲ top
お知らせ
- 2008/06/17(Tue) -

 自宅PCが壊れましたので今まで以上に更新頻度が下がります・・・

 しばしおまちを!
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
買ってみたw
- 2008/06/15(Sun) -
20080614175309


























20080614175306


  地味に参加中のスロブログRanking
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
カレー曜日
- 2008/06/14(Sat) -

 先週、平日にカレーを一度も食べなかった。
最近カレー食べてないなぁ と思ってカレーが食べたくなっていた時・・・

くいどん「明日暇? 麻雀やろうよ」 的なメールが来た。

麻雀はやる気ないんだよねぇw   だけどカレーが食べたいなぁ と思ってちょっと遅れて行ってくいどんの家でカレーを作ってしまおう! と画策するw

実は最初からカレーを作るためだけに行ったくいどんの家( ̄ー ̄)ニヤリ








 最近は大人数分のカレーを一度に作る機会がなかったんだよねぇ
家で作る時も、食べきりの量を作るからレトルトカレーを改良して作っている感じだったんだけどさ。
ルーを使ってがっつり作りたいよね!


んで作った。

タマネギ炒めて
やいて
じゃがいもとにんじんにも火をいれて
それを鍋にうつしてから水を入れて煮込んで
そこに月桂樹をうかべて
カレールーをいれて
味を調節するのにソースとニンニクを入れて

出来上がり!!



でもね。  
水の分量が目分量で、ルーも目分量で溶かしたんだけど、薄かったね。 カレーが。
味見した時には調度かな? と思ったんだけど、ごはんと一緒に食べると薄かったわ





 それにしてもカレーの嫌いなくいどん
一度カレーを作るのに使った鍋は捨ててしまう!というカレー嫌い><
なんとかカレーの世界へ引き入れたものだw


 まあなにわともあれ、目的どおりにカレーを作れて幸せだったわぁw
カレーを食べ終わって、目的達成で帰路に着いたw 
片付け大変だっただろうなぁ?  ベイツさん@酔っ払いが「ゴフォ」って行ってお風呂に何かを吐き出しにいったらしいしw


この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
楽すろ
- 2008/06/10(Tue) -


 今日こそエヴァパチを一日打つんだ!!
と気合を入れてパチ屋に向かう日曜日w

しかしそろそろD店はだめだなぁ と朝一思うんだが・・・

まあだからと行って他に行く店が思いつかないし、ボーダー超えてるからいいや!って感じに思ってしまう。
堕落 怠惰


まぁ まぁ  





 軽く、さくっと、初当りから大連荘! というわけにはいかないかなぁ  
と思いながらもなかなかそうは上手く行かない遊技機。
初当りは変動が始まってから画面がホワイトアウトしての新生モード(突確)だった。













 そしてここから確変が10連荘!!  しかも途中で電チューから突確引くしw




今日はもらった、と誰もが思う。


そして、最後の時短中に!






何も起こらないでさくさくと終わった寂しい感じ。
時短中に引き戻して、さらにここから連荘!!  ていうのが理想的な大勝パターンなんだけどねぇ











 そして次ぎのあたりは1000回転を超えた所だった・・・

っていうかぁ  最近全然自力1000ハマリをくらってなかったんですよねぇ
そろそろ来るのかな? 現金投資時に来たらイタイな  とか不安を感じながら最近生きていたw
それが持玉の時にサクッと来てくれた事が、ハマリがつらいっていうよりも「ラッキー」だったと思ってしまった。

必ずしも避けきれない事。 それがハマリだったりするからw





1000ハマリで当ったのは、お約束の単発w
いいさ、次がすぐくれば!!  

と思ったら何事も無く全部飲まれた・・・



 と、その時。
メールの隠れ内容にスロエヴァの札台が発表されていた!!




続く・・・









 と思ったけど、続きで書くような内容が少ないので書いてしまおうw

座ったスロエヴァ。
結局夜には設定5の札が刺さったんだけど(6,5枚交換)、挙動が厳しいので飲まれた所で無理には追わず。
夕方過ぎていたし、追加投資もしたくないし、設定4とかの可能性もあるし。



 最後、発表を見てから帰りたいなぁ と思ったけど時間があまる。
推定設定56の札が刺さっている楽シーサーがあったので遊びでやってみる(エヴァの札と違ってこちらの札はかなり曖昧なんです)


 運よくそれが当ったので、エヴァの発表を見つつ負債も減ってよかった^^






それにしても・・・   やっぱそろそろどこか違う店に出向かないとなぁ
雨さえ降らなければ陽気もいいし。  原付を発動して遠出するかな!
ずっとメール会員になって行っていないホールもある事だしなぁ


  地味に参加中のスロブログRanking
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
目指せ100000万発! の番外編
- 2008/06/03(Tue) -
 目指せ100000発!! という記事を書いていたのをご存知だろうか?

仕事帰りの貯玉のみを使う短時間稼動の記事で、その記事は打つたびに一つの記事に書いていく「上乗せ方式」を取る! と言った。

たしかにおれはそう言った




 けれど、その記事はいつからか更新する事がなくなった・・・

「言うだけ番長」の名を付けられても仕方が無い。 または三日坊主的な・・・




だってぇ  更新する頻度があまりにも空きすぎて「もういいやぁ」ってなっちゃうんだもんねぇ
飽きっぽいんです?
ま、その内まとめて書きます。 

で、今回は特別版って事でw







 ある日の事。
貯玉限界である2500発(一日におろせる玉数)をストレートで飲まれた。
もうね、この店アマデジがないんで普通のスペックの台を打つしかないんだよねぇ

その中でも、まあ甘いと言われるスペックに手が伸びるわけです。 というか単純に打ちたい台がそう言われるだけだったりするけどw
そう、打ちたい台はルパン!

ガシャーンと擬似連が見たいなぁ と思って打ち始めたものの、貯玉限界まで一度も擬似連がかかる事はなかったわけですが。


くやしい! と思いつつ現金投資してやる!  とはさすがに思い止まる。






 また違う日の事。
くやしさ胸いっぱいでルパンを目指す!!
いちおう前に打ったときは1K当り21回回っていた。 
それがどうなのかも知りたい。

ま、自分が行く時間にはパチの稼動はほぼ100%なので、その台が空いているわけはなく。
違う台に座る。
最初の1K25回! 次も25回!!
仕事帰り、打ちたいパチに座って、コーヒーを飲みつつ、タバコをふかす。
幸せを感じる瞬間(-o-)y-゜゜゜゜゜



最近思ったんだけど、打ちたい台に座ってそれなりに回りそうで様子を見る事にしてコーヒーを買ってタバコを吸いだした瞬間は至福だなぁ、と。
寂しい毒男?   いやいや、 この瞬間はみんな味わった方がいいと思うんだよなぁ



その時、「ガシャーン」となって黒パンのフジコちゃんが光臨してきた!!!









隣の台に。

相も変わらず何も起きない自分の台。
ルパンって結構何も起きないよねぇ  擬似連+タイプラ待ちがはっきりしていて個人的には好きだけどさ。


 
 でもうっかりしてるとビビル音、ガシャーンとキュイン
枠ランプに搭載されたキュイーン あれいいよねぇ
とその時!!!!








キュイーン!




と隣の台が鳴った。
いいなぁ

そんな事を思いながらおした貸し玉ボタンは19回。
あと一回押せば帰宅となる。

その時!!


ガシャーン









と鳴った! 今度こそ自分の台が!!

これが擬似連3回・銭形手錠豹柄・機動隊群・タイプラなし・緑背景

タイプラないのか・・・・






と思って見ていたら五右衛門VS銭形リーチでがしっと2が揃う!!
 
鉄砲! タイプラ!! 確変昇格!!!

などはなく素直に時短へ・・・



ガシャーンが見れたら次はタイプラ見たいんだよなぁ




 そして時短終わったら帰ろう、と思っていた所で3消灯から突入チャンス!
ルパン停止してわくわくしていると・・・     五右衛門リーチになっている!!
見間違え? と思いながらドキドキしていたら当り!!  

それが確変で、なんとそこから確変4連荘!!
途中で



20080528232436


プレミアも拝見^^






 でも一度もタイプラは出現しませんでしたー





 最近この店の貯玉で打っている時のヒキが半端なく良い!
前にアマデジ打っていた時はヒキが悪いなぁ とか思ってたんだけど、ミドル以上のスペックの台を打つと調子いい!

遠隔か?w


  地味に参加中のスロブログRanking
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
そろそろ?
- 2008/06/01(Sun) -

 この日はダービー!!
ダービーの時期になると、天気がいい日に一日外にいると日焼けする! 
そんな陽気だったのかな?  

パチ屋にいたので天気が良かったのかどうかわかりませんw
朝向かう時はかなり天気よかったなぁ



 まだ一日ゆっくりエヴァ使途フタを打った事がなかった。
ちょうどD店が特に打てそうな台がない気がしたので、エヴァでも打とうかなぁ と。
そろそろまた違う店に移ろうか、そんな事を思いながら朝からD店へと行ってみる!




まずは先に緑パチへw
履歴を見る限りほとんど誰も打っていないっぽい。
釘は・・・   明らかに右部分がマイナス調整になっていた・・・
はやくもさようなら  もう二度と釘を触らないでしょう、D店クオリティw
イベントの対象になるような機種以外はほぼ釘を触る事はないD店。 そして稼動もほぼないし。
当らない限り、一日100回転も回されないだろう。

緑パトにお別れをしてエヴァのシマへ。
一番最初に見た台はパッと見てアタッカー回りが良くない。
どうやらシマの柱で区切られている場所を境にアタッカー回りの調整が変わっている。 こういう店って結構あるよね?
通路の左側はアタッカー回りがマイナス調整なのに、右側はプラス(通常)調整になっているような感じ。

という事で、もう一方の方へ行ってみる。
どれもヘソ回りがいい!!  っていうのはないので、スルーやらアタッカーやらを見ながら座る。
どうせ対して回らないだろう・・・








 ま、1K20回くらいで大当り中は普通で時短(確変中)は微増程度な感じだった。







初当りは・・・
Wラインでかかったシンクロリーチ!
シンジ君メーターMAX!!   で暴走^^
そして次ぎは単発(>。☆)


次は・・・
アスカ「エースト」でシングルラインの綾波背景付きマグマダイバー
アステマ装着で使徒殲滅!! 単発(。_+)


次は・・・
モノリスランプが普通に全部付いて「リーチかぁ」と思ってみていると、
左が止まったあとの右ラインがどうにもリーチになるような場所を変動していない!!
まさか? と思って左図柄を確認してみると上段にはアスカ、そして右ラインの上段にミサトが止まり中には綾波が!!
という事で暴走!!!
そして次は単発(;´д` )



そろそろ赤い図柄が揃って大当りを消化した後に綾波にお祝いされたい!!(=出玉アリ確変って事ねw)

投資も・・・   スロットだったら取り返すのにどれだけ時間がかかるんだ! という所だが、パチなら一撃1万発や2マン発出てくれるかも!? と期待をしなくてはいけない所に来ている・・・

そろそろ来て欲しい!!  いい波がw




そしてキタ













ステージチェンジでミサトの部屋へ、
モノリスランプが高速点滅! って事はステチェンゲームでのリーチ!
確定でしたっけ? 確定ですよね?
と思いながら見ていたらWラインのシンクロMAXメーターで当った!!

単発が_|+_+|_






 セグを覚えているわけではないので、全ての大当りラウンドでの昇格を願ってはいるけど一度も戦いにすらならず・・・

んー ヒキ強人間になれたと思ったんだけどなぁ


 収支 -50K


地味に参加中のスロブログRanking
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |