新台導入! 全台設定56です!!
- 2007/10/29(Mon) -
 なんかさぁ 昨日更新しようと思ってたのに「サーバー ビジー」とか言われて更新できなかったんだよねぇ

という事でちょっと間があいた更新と相成りましたが・・・
正直書く事がないんだよねー   「今日は何か書きたいんだ!」と思ってもマジで書く事がなかったりする。
なんか色々と、何かと意欲がわかない今日この頃。 季節の変わり目だから??





 とブツクサ言った所でしょうがないので本題。
土曜日は台風の中友達の結婚式の2次会で恵比寿へ!
歩いて10秒で傘がひっくり返りそうになった危機を乗り越えて行ってきましたw

んで日曜日。
この日はあるものが手元に戻って来た日。
あるものとは・・・















 タイムクロスA


ゆつさんが持ってたんだけど、他の機種が手に入って置く場所ないからという事でうちへ持ってきた。
ゆつさんの家へ持っていった時に「おれもやっぱり欲しい」と言っておいたのがよかったw

ついでに色々と部品とかを直してもらったりつけてもらったり。
結構な年季物で、色々な人の家を渡り歩いたりしてたから結構汚い。
ゆつさんも別れ際に「綺麗にしてやってくれ」と言っていた。
今度時間を見つけてぴっかぴかにしなければ!

とりあえずドアブロックの外側とリールの表面だけ綺麗に拭いた。

電源ONはしたんだけどまだ打ってはいない。 遅い時間だとうるさいからね。





 これで自分の部屋にはYAMASAの台が2台となった!
打たない人からしたらただの邪魔なものかもしれないけど、個人的にはなんて素晴らしい部屋・空間なんだ!って感じだわw



 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
伝えるものと変わらないもの
- 2007/10/24(Wed) -
 日曜日の事でしたとさ・・・



スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします





 この日は朝から法事があった。
祖父の13回忌。 もうそんなたったんだなぁ


 この法事でお坊さんの説法が非常に興味深いものとなった。
普段は忙しいお坊さんなんだけど、たまたまこの日は時間があいていたらしく長くお話をしていただいた。
その中で「文化」の話があった。

法事などで行う「お焼香」 あれってどうやります?
現代では「お焼香」のやり方が本来の形からかなりずれてしまっているらしい。

思いつくやりかたと言えば、右手で3回つまんで火に落とす、くらいの感じなんだけど本来の形はもっとしっかりしたものらしい。



正式な言葉はもう忘れちゃったんだけど、香は心身ともに清めてから行うもので、まずは心を清め、次に体を清め、そして最後にお焼香を行う。
その際にただ香を右から左へ移動するだけのものではなく、一度掴んだものをじっと見てから火に落とす。
その時も左手は親指と人差し指の先をくっつけて輪を作る事により、「花を持っている」という事を表すらしい。
よくお釈迦様とかがしている左手の形ね。




 だけど現代の法事なんかでは、それらの事が行われていないし本来のやりかたが知られてもいない。
簡略化されてしまっている、という見方なんだけど本来はそういった文化は伝えていくもの。 それが伝わっていないのはお坊さん達のせいでもある、と言っていた。

どんな事でも簡略化。 それによって伝えるべき事までも簡略化してしまっている現代。
伝えるべきものはしっかりと伝えていかないと、 という説法だった。











 という事で、法事が終わってから打ちに行ったw
まずはJ店に行くとバンビがリンカケを打ちながら「絶対万枚出す」と言っていた。 

 ふ~ん  と思ってJ店を後にした。



そんでOさんがいるD店へ。
時間も微妙だし、打つ台もないし、って火日だったから貯玉無制限のD店で沖海を打とう作戦!
途中からOさんも一つとなりの台に座って(と言ってもがらがらなので間に誰かが打ちに来る事はない)一緒に打った。

 おれの方が早い段階からガシガシ当る!
義経で確変が続かないでへこんでいた所のOさんは沖海に来ても単発・単発で若干テンションダウン。
Oさん「あんまり目立つと捕まるよ! ゴトはだめだよ」 と語りかけてきたw






 その時思い出す。 Oさんにあげるものがあったんだ!と




イプシ「これがあればガンガン当りますよ!」



200710232334372



Oさん「ほんとに? ありがと~」



 と言った瞬間だった。




 キュフィン




Oさんの台のハイビスカスが鳴った!!!

二人してびっくりw


でも単発。それでもご機嫌な二人




イプシ「あ わかった!  それは携帯につけてストラップとしての本来の役割を果たさないと確変にならないんですよ」

Oさん「な~るほど  そんで勝負所でここを押せばいいんですね?」




 そしてOさんの勝負所(何が勝負所だかはご想像にお任せします)


Oさん「今だ!!」


20071023233437





 ピタッと確変ずがらが止まったw






 こんな感じでストラップを押しながら打っていた怪しい2人。

 こんな感じでもまともにスロやパチを作っているオレw


 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
 
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
メールやネットでのやりとりは真実ではなく虚偽が基本
- 2007/10/21(Sun) -

 2人に同じ事を言われた。
「なんか最近ブログに迷いがあるよね」 と・・・

知ってるw 気づいてるw



 ふ~ なんかいい事ないかなぁ・・・


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします


 ちょっと前にきちじょーじに遊びに行った時に見つけた服屋。
厳密に言うと服を売っているスペース。
よーく聞くと、基本ネットで販売していてすべて手作りのショップらしい。 
服とかには絵を一枚一枚書くし、靴とかにも書くし。

そしてネットで頼んでみた。 Tシャツを。
それが昨日届いた!  かなりイイ!!
服のサイズって結構自分にあうのがないで困ったりする。しかもネットで買い物かぁ  と思って一応一番大きいサイズを注文したんだけど、それが調度だったのも良かったんだけど、実物を手にしてそのTシャツの絵を見てかなりよかった!

いい買い物をすると気分いいね♪

かしこまりっ!本舗






 今年かな?去年かな?
新規オープンしたホールのメール会員だけなっていた。
そのホールを今日始めて見に行った。 メールでは景気のいい事を書いているホール。 
スロットが等価ではなく6枚交換。 その分がんばってます!と受け取れる内容。
パチンコもじゃんじゃん出てますよ~ ってよく来る。

若干期待していた。 が、中々近くはない場所なので行く機会はなしだった。





 初入店。  が~らがらな店内。
今日はちょ~強いイベントのはず・・・   なるほど 

メールでは景気がよく見せるホールだとしても実際はこんなもんなのか、と。
パチンコに期待をして行ったんだけど、どうにも打てる感じではない。
試し打ちとしていくらか使ったんだけどもうこの店は来ないだろうなぁ と思って退店後メール会員を解除した。

結局の所、自分の目で見て店は判断しなくちゃいけないものだなぁ とつくずく思った。






 んで、その後色々と回ってみた。
落ち着いて打つような台に巡り会わなかったんだけど、その中で当って換金した時に端球でライターを取った。
新しいライターをGET!



200710202345542



 シェイク2だね。  もう一種類FKがあったんだけどそこまで端球が足らなかった。
これねよーく見ると


20071020234554


何かスイッチが付いてる。  LEDランプかな?と思って押したんだけど光らず。 なんだこれ? と思って下に押してみたら


20071020234553



 ボールペン!!

ライター兼ボールペンという優れもの(?)




 ちなみに収支はー13000
ハネモノで負けまくったorz



 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)

この記事のURL | パチ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
とある居酒屋(?)で・・・  パート2
- 2007/10/18(Thu) -


かんぱーい(^O^)/C□

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします





 「最近すっかり寒くなったねぇ」

 「天気も悪いし季節の変わり目!って感じじゃない?」




 「そういえばさ、今度Yから出る【ガンダム】さぁ  
筐体についているハンドルあるじゃん」

 「あの ぐい~ん って感じのハンドルでしょ?」

 「そうそう 飛行機みたいなやつ。 あれ動かせるらしいね!」

 「ね! 当初は『耐久性の問題があるので動かせないだろう』って噂だったのに、実際に遊技者が動かせるのって凄くない!」

 「そうとう丈夫に作ってるんだろうね! でも折る香具師が出てくるんだろうなぁw」




 「あとさ、今度Aから出る【赤ドン】さ、設定Hの機械割りが118%だってね!」

 「でもさ、あれ設定ごとの機械割りの差が8パーセントずつくらい開きあるからさ、かなり判別されやすそうじゃない?
それでさらに118%だとホールも使いにくいだろうね」

 



 「それよりも俺が一番気になるのはGの【シティーハンター】だね。
やっと発売! BB中はGET WILD流れるってだけで打っちゃうね」

 「スペック違いが通せなかったから若干古めかしいのが気がかりだが・・・」





 「【新・大江戸桜吹雪】も忘れちゃならないぜ!」

 「でもオリンピアの今の筐体が嫌いだから嫌だ。
やっぱ初代の時の『オリンピアエクセレントモデル筐体』が最高だったなぁ」

 「おうおうっ! そうでぇぃ」




いつものように新台情報が飛び交う会話。
新台情報と言っても余計な事を口走らないようにすべてネットで流出している情報だけだが・・・





 「それにしても最近さ、ゴトだったり不具合だったりバグだったり多いよねぇ」

 「そんだけどこも無理やり出している感があるんでしょ」

 「リ○系のゴトはとりあえず収まったと思ったら今度は今人気の2機種でゴト発生しちゃったからね」

 「Kのジャ○とJの2○27でしょ?」

 「まあゴトはゴトだけど一つはバグで一つは完全なゴトだからね」




 「ってかさ、K社のやつやばくない? あれは完全にバグなんじゃないの?
J社のやつは完全に犯罪行為だけどさ、K社の方はさ・・・」


 「でもね、ホールの人に聞いたらどちらも実際被害はくらわないんじゃ?って言ってたよ」

 「なんで?」



 「Kの方は、ボーナス当らないのにメダル出ちゃってホルコンで一発でわかるし、エラーも出るから被害が最小でわかるし
J社の方はやった所でリスクとリターンの釣り合いが取れないから被害は少ないってさ
ホールの人とグルにでもならないかぎりどちらも平気とか言ってたよ」

 「まあそれよりも怖いのはこの2機種が取り消し処分とか撤去とかなった時に他に入れる機種がないって事なんだろうね」

 「ってかさ、Kの方が不具合により全撤去とかなった時のホールの様変わりが半端なくない?」









 「年末の新台ラッシュかぁ」

 「まあ自分達で打ちたい機種が現状少ないからさ。 面白いの出て欲しいよねぇ」

 「今ホールで打ちたいと思うのはメンソと楽シーサーくらいなもんだからね」



 「そういえば検定の申請書類の件ってどうなったんだろ?」

 「うやむやなんじゃない?」





 ○__(ーoー)ハァー




 以上が最近タイガー&ドラゴンを見て落語にはまっているため、イプシが一人三役に挑戦した妄想会話。

やりきったものの、終わった後に残ったものはため息だけだったとさ。


 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
 
この記事のURL | 機種情報 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
エヴァの優しさ
- 2007/10/17(Wed) -
 休暇の稼動日記最終章

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします






 先日打ちに行ったJ店。
帰りきわにOさんと「明日の朝J店からのメールを見てから連絡します」といってそれ次第で打ちに行こうと。

そして朝。
いくら待ってもこないJ店。 どんだけやる気がないんだ??

うつらうつらとしながらお昼前。 いくら待ってもこないJ店のメール。
相当やる気がないらしいw  
お昼だー! という所で暇を持て余したのでどこかに打ちに行こうかと。
でも正直打ちに行く店がない!!  という事で貯玉でぱちんこを打ちに行くためにD店へ。








 この休暇稼動はD店のシスタークエストから始まった。
最後もここ?  と思いつつも今日のD店のスロは何もなしの休日な感じ。
貯玉でエヴァをマッタリと打つ事にしようっと(-.-)y-゜゜゜






 久々に打つとかなりまぶしいエヴァ3
だけど客がいないし、気分良くまったり。
はっきり言ってかなり回らないんだけど、貯玉無制限だし 結構早く当ったし という事でずっと打っていた。

Oさんに「予告予告を出せ!」というミッションをもらったんだけど、一日で一度も出現しなかった。
RSUも確変以外で一度も出なかったし。

でもまあエヴァの優しさだけを感じた最終日だったw


 貯玉 約+6500発




 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誰か青ドンのレバーの叩き方を教えてください!
- 2007/10/15(Mon) -
 休暇の稼動日記第5弾!!

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします





 ただただ・・・   おめでとうと言って欲しかっただけなんだ



 おめでとうと・・・   おめでとう花火をBB中に見たかっただけなんだ!




 それなのに・・・   それなのに・・・




 誕生日なんだから・・・   この日くらいは・・・・  




 ロンリーバースデイをどんちゃんくらいは祝ってよ・・・



 
 収支 -13000(ハネモノで12000とりかえした)
詳細は下↓に記載

 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
哲也~雀聖と呼ばれた男~ のPV 
- 2007/10/13(Sat) -

 休日稼動日記第4弾!!

花の慶次を打った。

あんま面白くなかった。

25000負けた

~終わり~


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします


 ギャンブルは嫌いだ。
勝つか負けるかの勝負において、人間や生き物の調子などが影響する上、さらに胴元がかなり勝つように設定されているものの渦の中心に巻き込まれる事は嫌いだ。

だけどそれが勝負ごととなれば話は別。
なんとかして勝たなくてはならない  必ず勝ちに結びつく方法があるはずだ そしてそれを探し出せばいい

パチやスロにおいてもそう   だが必ずしもそうではない。
確率に身を委ねている時点で確定要素がないギャンブルと銘打たれる事は必至。
しかし設計値が+に設定されているものを打ち続ける事は「勝つ」事への最善の、そして正しき道となる。



ギャンブルをいかにしてギャンブル性を低くするか。

負けたくない!勝ちたい! だからこそその道をみつけるために動くんだ!!
そして真のギャンブラーになるんだ!!!






 んー 矛盾だし何が言いたいかわからない( ̄ー ̄)y-.。o○

とりあえず何が言いたかったかというと、阿佐田哲也の考え方は素晴らしいぞ!という事と坊や哲のスロットが出るぞ!という事。
PVは本文一番下をクリックすると開きます。
このPVがかなりお気に入り。 何か見てるだけでワクワクする作りじゃない? 音とかも良くない?

 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
結果が出てみれば全て悪i
- 2007/10/11(Thu) -
200710082059492



 休暇の稼動日記第三弾!!
どんだけ打ってるんだ漏れw



スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします



 この日は会社の人と打ちに行く!という日。
お互いの家が近い事もあって、その人が知ってるあついイベントに参加した。
K県の開店は早い! 更に入場抽選のための並びのため、いつもよりも早起きをしての出発でぃ





 抽選番号はお互いに早い数字。 何打つ相談会のスタートとなった。

おれは初めて行く店。 朝場所に迷って遅刻しそうになったくらいだw
連れの情報によると、中途半端な設定の入れ方(あっちにいれたりこっちに入れたり)というのではなく、どこかにまとまったドンッ!と入れるらしい。
それがハイスペック機に普通に入れたりする。 例えばリンカケ30台全台6とか、らしい。

 「おれはエヴァに行こうかな」と思っていたんだけど、とりあえず入ってからアドリブで座ろうと思った。

さあ入店だ!









 初めて入る店。 どこに何があるか、早足でキョロキョロと目に見えるもの・もしくは目に見えない何かを探す!
「ここでアドリブの効かないやつは勝てない」と某マンガの主人公の言葉が頭をよぎる。

そして・・・     ここだ!






 という事でマジハロに座る。 しかも2人並んで。


初打ちな「マジカルハロウィン」
まずは携帯で仕様を調べている。  そういえば・・・

「10月ってハロウィンの季節だからこれアツいんじゃないの?」と急に気が付く。
ただの戯言だw










 しかしその言葉が本物な気がしたのはものの1時間後だった。

朝一全台100Gで背景チェンジ! 全台設定変更の予感。
そして朝一発目のビックでカボチャンスに突入した台が8割!!
その後もガンガンカボチャンスに突入する!!!













 おれ以外の台が・・・
かなり早い段階の推理、それが「全台56」
とりあえず「あれは6だろう」という台がシマの半分以上にある。
設定6はエクストラなのでかなり目立つ!
そしてそれ以外の台は微妙な訳だが・・・

自分の台、カボチャンスの一発がかなり長い!
「全台56」の予想、これは当りだろう。





 しかし・・・
「ここで引けば!」という所ではことごとく引けない
「ここで引いても・・・」という所でことごとく引く。

20%弱 これが引けない   話にならない

合成確率が約1/160?   7000以上回して合成確率1/230だよ?


精神の限界だった。  昨日の今日でこの展開は・・・

途中でリタイヤしました。
「おれはこんなに引きが弱いのか?」という事を設定推測に組み込んでしまう事を恐れながら。
それを差し引いて台の挙動、そしてホールのシマの状況との矛盾に苦しみながら、最後まで打ち切る勇気がなかった。



 やめてホールから来たメールには「マジハロ全台56」という文字を見て、複雑な気持ちになった今日この頃。


収支ー40000

20071008205949

 ここにいってもボーナス引けなきゃ関係ねぇ!!


 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)

この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これは苦行なのか?修行なのか?
- 2007/10/10(Wed) -
 金木犀香る秋の始まり~~-v(σ。σ)ふ~
休暇の稼動日記第2弾!!

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします







 「これが5号機時代到来!! というやつなのか」
という事をまじまじと経験した朝の並び。
各機種に設定6投入!のちょっと前からちょくちょく行っている店の入場抽選の並び。
時間ギリギリについたのに、「あれ?日にち間違えた??」と一瞬思うほど人がいなかった。

4号機があった頃には同じイベントに来ていた人達は100人近かったのに、今回5号機時代に始めて参加したら・・・  だいたい1/3くらいしか来なかった。
どこもかしこも厳しいんだなぁ





 人数が少ないので、今回ひいた番号がちょうど半分くらいだったけどそれなりに前の方の番号に自動的になる。
番号悪いなら青ドン!と思っていたんだけど、このくらいなら・・・  という事で最初はエヴァを選択する。







 しかしだ。
エヴァは最初からベル確率が激悪。
少ないゲーム数で判断する事は無駄なんだが、それにしても悪すぎるなぁ  と思っていた所でバケを引く。
レイチャンス中にハズレはなし。  飲まれた所で恐怖を覚え、更に周りを見て早々にやめてしまうことに。

もう一つの理由として、青ドンが朝から全く回っていないし朝一札台が空いていた事も無理やり理由付けとする。







 こういったイベントの時、判断が難しい青ドンは敬遠されがち かと。
正直、あんまり打ちたい機種ないし、当りの重いものやRTに特化したものは好きではなかったりする。
青ドンは個人的な好み。  BB中の三連ドンの上がった時の快楽を味わいたい!!

そんな気持ちが伝わったのか今日のドンちゃんは半端なかったw



 前半、怒涛のラッシュ!単独赤七という一番いいものを引きまくる!
三連ドンが上がったわけではないが、かなり期待してしまう。
いつもとは逆の展開、ドンBBではなく赤7BBの偏り!!
「今日は行ける!」 そう思った。


しかしそれが・・・  いつも通り・・・  「今日は逝ける」になってしまう・・・







 回せば回すほど下がる確率。
そしてBB中花火の微妙さ加減・・・
まただまされたのか・・・


飲まれ撤退となった。

この後、アクアビーナスやら男塾やらとちょっと乱れ撃った後にまた青ドンのシマへ。
「おれの台じゃないならあれしかないな」と思っていた台が合成確率設定H以上でやめる瞬間だった。
即座にキープ!





そして数分後、設定発表の一部分がされた。
今打っている台に最高設定の札が!!  良しっ 逆転だ!!! ここから行くんだ!!











 数時間後・・・    最初に座っていた青ドンに最高設定の札が刺さる・・・・








それを横目に今打ってる台   バケ後天井に突入する・・・







それが1561Gまで逝く・・・     今日も逝ってしまった・・・







 相性なのか・・・  どんだけ引きが弱いのか・・・・・






最初に座っていた台は自分の後に座った人がいっぱい出ていた
あとに座った台は自分の前の人がいっぱい出ていた
両方ともに設定Hの発表

力なきものはこうなるのか・・・   
  
      精神が・・・ 耐えなくては・・・

               これしき負けずに耐えなければ・・・




  収支ー34000 

 スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
クリアするって事は誰にとってもうれしい事なんじゃないかな?
- 2007/10/10(Wed) -
20071005234852


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします




 ちょっとした休暇を満喫中(-o-)y-゜゜゜
一般的な長期休暇が今まで全て仕事がちょくちょく入って休めなかった分がやっと休みを取れる時期に。 今だけね

かといって旅行に行くような気分ではない。
予定といえば・・・  スロ打つ事くらいだな


 そんな感じで打ちに行く休日一発目の稼動日記!!





 特定末尾がアツイ!らしいイベントのD店。
まあ貯玉でパチでもいいや、と思っていたのにパチががっちり締められていたのでパチは放棄。
スロは? といえどもまだ開店したばかりで何もヒントがない状態なのでとりあえず様子を見る事にする。

 小一時間、ジャグやエヴァなどの挙動を見て末尾番号を予想してみる。
空いてる機種は2027。 
ホール関係者に聞くと、かなり活躍してくれる機種らしいので大事に使うだろうと予想。 ちょっと軽い気持ちで打ってみるが・・・






 しばらく打って思う。 つまらんな、と。
個人的に好きな仕様ではなさそうでしょ? それがもろに出たこの日。
「7を揃えたいんだよなぁ 延命を楽しむんじゃなくてさ」
そんな感じでテンションミニマムになった所で挙動からしても6を見るのは無理と判断。
機械割りから判断するに、6だけエクストラ設定なのでそれ以下を見抜くのはかなりめんどくさい。

とここで席を離れる。









 ホールを一周して、やっぱり同じ末尾番号だろうと予想する。
そして自分の意向に沿うものといえば・・・   これだ! 
という事でシスタークエストに着席となった。




 誰もが夢見るスロット(?)
自分でどんどん物語が進んでいき、そしてレベルアップして世界に平和をとりもどすようなボスを倒すドラクエ的存在。
2027もストーリー、シスタークエストもストーリー。
シスクエはBBを引くたびにBB中の演出が進んでいく、というもの。
これってかなり作るの大変そうだなぁ とか思ってた。

じゃあ通常時はどうなってるんだろ? と。

これがまた想像以上に自分には好みだったりした。




 当たりが軽い事も相まって、テンポの良い演出達。
それに加えて、当る時の演出の幅が結構あるなぁ と思った。
なんでもない演出で変速打ちのリーチ目が出たり、熱い重複役の時にはそれなりにアツイ演出出たり、予告音にちょっとした変化をつけていたり(2回ほど予告音が2回鳴るのを聞いた。当ってた)

ただ、演出頻度が最近の流行にのっとってかかなり多い!
そしてランプもかなりまぶしい!
カットインなんかがいい感じなのに、演出頻度がかなり多いためにいったいどれを信用すべきか、と思ってしまう事が多々ある。



そして肝心のストーリーはというと。
多分設定6なんかを一日ぶんまわしすると、2回ほど全クリ出来るんじゃないかな? って感じだった。
でも、ストーリーが先に進めば進むほど、ラスボスと戦うあたりなんかは無意識にわくわくしてしまう自分を発見出来ると思うw



 以上、かなりお気に入りとなりました^^





 という事は、人気が出ないかとw  というかもうあまり出てないかと思います。(【呪】の発動?)





 
 投資16000 回収33500


スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)



 詳しい確率をみないで打ってて、「どうせBBとRBの比率は1:1なんだろう」と思い、願っていましたが実はBBの方は比率が大きいのを終わってから知りましたw
やっぱこういうのはRBのが多く引ける体質なんだな( ̄ー+ ̄)y-'~~~

詳しくは↓から

この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
そのへんの居酒屋で・・・ パート1
- 2007/10/04(Thu) -

 ざわ ざわ 

ここはとある大衆居酒屋。
そこにあつまった男3人が話しているようだ。
一見サラリーマン?という風貌の私服の3人。 その会話を聞いていると・・・


スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします








 「おつかれー」(  ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄ ) カンパーイ!

 「ぷはぁ~  やっぱ仕事終わりのビールは最高だな!」

 「なんかこういうのがサラリーマンしてる!って感じするよね」

 「そうそう、こういう仕事帰りのビールがねw」




 「んで、どうよ最近? 君の所の機種好調じゃんかよ」

 「いやいや、今はまだいいけどこれから先はまじでやばいよ」

 「うちは今からやばいよ^^;  それにホールもこれからかなり厳しいんじゃない?」




 「たしかにね。 うちらも作っててきついもんね。 それを買え!って言われてもね・・・」

 「ほんと作ってて『こんなんつまんないでしょ』っていうようなのを作れ!って言ってくる上の人間達が何考えてるのかわかんないよ」

 「全部京楽みたいにしろ!って言われてもつまんなくなるだけじゃんかよ! それにエヴァはエヴァだから面白かったのに他の版権でエヴァみたいにしたってつまんないんだよ!ってね」



 「いや~ サラリーしてますなぁ こういう風に酒を飲みながら愚痴をいうのって」

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ







 「それはそうと、こんどA社から坊や哲が出るね!」

 「出る出る。 あれかなり打ってみたいんですけど!面白そうじゃない?」

 「哲とかってかなりやってみたい版権じゃない?  かならずツバメ返し演出とかあるだろうしねw」

 「1G連したら天和かな?w」

 「まあ毎ゲーム麻雀してるわけじゃないだろうけどね。あおういうのはスロットにするとかなりムズイからね。ストックとかじゃないんだからさ」

 「んー でも他に麻雀のマンガってなんかあるっけ?」

 「鳴きの龍とか赤木とか?」

 「んー どちらも出てきそうな感じ?」

 「でもさ、A社の方向性っていいと思わない?」

 「ちょっと狙いすぎ、マニア受けすぎの感はあるけどおお化けしそうな感じがしないでもない?」

 「他のメーカーとはちょっと違うんだよねぇ」

 



 「それにしてももう版権って何か残ってるのかな?」

 「もうあんまりないだろうね」

 「まだリメイクが続くのかな?」

 「リメイクって言えばさ、北の星座のマンガのやつがまた検定通ったってネットに書いたあったの知ってる?」

 「あ~ なんか書いてあったね」

 「あういうサイトってさ、あまりにも早すぎるよね、情報がさ」

 「あれ保通とかメーカーの内部とかの人が絶対情報流してるでしょ?
ありえないくらいの速さで情報が出る時とかアルゼ!」

 「一度、『さあ、来週からこの機種を作ろう!』って段階ですでに検定情報とかに載ってた事あったよw」

 「なにそれ! ギザワロス」




 「そういえば、知り合いの人が言ってたけど北の星座のやつの本命は検定通らなかったらしいよ」

 「どういうやつ?」

 「数字だけの機種みたいなタイプらしい」

 「あ~ あれね。 たしかにあの仕様で北の星座だったらバッチシ売れるだろうからね」







 「一万年より千年前からア~イ~シ~テ~ル~♪」

 「いきなり歌いだすなよ!」

 「ってかあのCM耳に残りすぎだろ!」

 「まったく知らないアニメなのにあの歌だけ耳に残るw」
 
 「なんか結構エロイらしいじゃん? CMの効果でちょっと打ちたいw」

 「ただエロが見たいだけだろっ!」







 君たちそんな事大声で話しまくっていいの?というような会話が時折聞こえたり聞こえなかったり。
この3人の話、ちょくちょく聞いていると面白い事が聞けそうな予感


スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
この記事のURL | 妄想・作文 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
目指せ100000発!!
- 2007/10/02(Tue) -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○この日記はどんどん上乗せされていきます
○更新時はブログTOPに表示します
○日付が新しいものが記事内で上に来ます
○一日(短時間勝負の時)に使う貯玉の上限は2500発
○管理人の都合により、貯玉を全部換金する場合があります
○試し打ちの分は日記記載せず。その日の最後の貯玉計算のみに記載
○10万発貯玉、または貯玉散財で終了
○更新分日記のみ本文に表示。 過去日記は本文したの「動画だったりデータだったり・・・」に記載。
○データは別記事に記載。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


地道に進んで行こうかと思ってます( ̄ー ̄)y-.。o○

ちなみに順当に行くと、ざっくりと計算して2年以上かかります・・・

スロブログRanking  ← 応援よろしくお願いします




 10月01日


 先日、K君からこんなメールをもらった。

「やっぱりバカボンは面白い!」




 それに対してはこの一言で全てが伝わるだろう。


「やっぱりバカボンは面白い!!」



 貯玉 ー2125発




スロブログRankingを見てみる?

パチスロ最新解析(共有)
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
| メイン |