ひとはな咲かせますか? <イミソーレ>
- 2006/10/31(Tue) -
20061030043418



 スロブログRanking 
現在30位くらい。 やっぱ25位以内は厳しいね。同情票お願いしますw 



 「クラッシュさせたい!!」 

打つ理由はこれだけで十分。  そんな秀逸台として有名な「イミソーレ」

大人気機種とは言えないまでも、色々な所でコアなファンをつけている今注目の機種だったりしません?




29日の日曜日。

遊ぶ約束をしていた友達から「こんなイベントどうですか?」的なメール。

んー

p世界で見てみると、7枚交換なスロ店。で、30φコーナーが換金率が上がるというホール。
で、見つける。 「イミソーレ」を。 打ちたかったんだよね^^



「じゃあイミソ狙いで行く」という事で人のホームのイベントにドカドカとお邪魔する事にw




時間差オープンで整理券入場で順番はスロの設置台数の調度半分くらいの番号。  イミソ取れますかね?

朝のメールで「設置台数の4分の3が設定6」と来たんだけど、沖スロが5,5枚でそれ以外は7枚交換。 沖スロがかなり充実しているので前の客は沖スロに流れるかな?と考える。 それが定石ですよね?


だけどどうやらこのホールの客層がぬるいらしい。

ここはK県でもT都でもなくT県。 





 一応狙いとしては、打ちたいと思ったイミソや花ロマンは埋まるだろうと思いバライティーコーナーの天下布武。
もうスロを平日に打ち切り実践が当分出来ないだろう、と思っているので最後を飾るにふさわしい名機天下布武。
納得の稼動を目指す!!  さあ入店だC= C= C= C=┌( ・_・)┘







 一目散にバライティーコーナーへ!!





 すると先に入った友達が「天下取られてる」というので、その時のための行動発動! 沖スロコーナーへ向かう。 何かしら空いてるだろうと期待を込めて。



そしたら 




 なんとイミソが全台あいてる!!  なんで? みんな嫌いなの??


結局第一希望のイミソにすんなりと座れたw
友達も並んで打つ!と気合を入れて(打つ前からTシャツになってたw)いざ実践!!





初打ち出し、イミソの解析ってあんま出されてないっていうのもあって、解析ページを携帯に入れておいてそれを逐一チェックしながらの実践開始!  さあ どうなる




でも目標は決まってる  もちろん クラッシュ


クラッシュっていうのは、いわゆるフリーズ演出の事で爆連モードへ以降確定する演出の事。
突入契機はJACハズレ(1/256)の1/8か通常時のモード移行時に当選する事。

一番悪いモード移行を引いても、最低4回のボーナスが約束されるというもの。

脳汁が湧き出る







 とりあえず打つ!

配列もわからない、告知音があるのか どんな音なのか それすらも分からない状態で打つw


ボーナスは規定RT消化か単チェ(約1/2000)の1/2がメイン。

モード移行は6ならばハマリモードには行きにくく通常と連モードを行き来する。
連モードにも早いのとちょい長いのがある感じ。ボーナスがバケだと8割近く次は連モードに行く。  これが設定6の挙動(かなり簡易な説明ですいません)





 でもやっぱモード移行のみが優遇の設定差っていうのは難しかったりする。

3㌫とかのハマリモード移行を引いたりする人がいるからね~
しかも2台続けてとか。








 自分の台は、だらだらと当りながらちょくちょく増えるいい感じ。 
想像と違ってゆっくりと当たっていく。


どうなのかなぁ、と思いながらも他人の台がひいたクラッシュを目のあたりにしてテンションは上がりつつ打つ。
とりあえず打つんだ! クラッシュさせるんだ!!





と思ってワイワイしながら打っていたらイミソーレは全6でした^^



6と言われればなんとなく納得できるんだよね。




でもさぁ  一日でJACハズレが1回しか引けないんだからクラッシュなんか夢のまた夢です!!  








あぁ  また打ちた~い

「中毒性」というのがわかるはこの台。 面白いわ

何が?とかどこが?とかじゃなくて、「魅力」が物凄くある。  エマやるねぇ



ここで万枚達成!とかだったら新庄ばりのヒーロー体質だったのかもしれないけど、イプシには無理な注文だったらしいw
でも十分勝ったからよし^^



 収支 +45500


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
つなぎの日記
- 2006/10/31(Tue) -

 スロブログRanking 
現在30位くらい。 やっぱ25位以内は厳しいね。
それでも同情票お願いしますw 




 ちょっと待って 稼動日記が溜まっているけど今からいろいろとまとめますから。


と、いう事で28日の土曜日の日記。




 この生活もあと4日となった。最後の週末。
新生活の準備は前日にやればいいかな、と思ってるのでそれまでは無理やりにでも予定を入れる! という事で、急遽大学の友達と遊ぶw


集まった所で特にやる事はなし。  友達が車なので、別に自分が運転するわけじゃないから「じゃあ北に行こう!」と無責任な発言w



 そして、埼玉を北上(っぽい方向に)


そしてここに行く! →  阿佐美冷蔵

天然氷で作るカキ氷。 埼玉県民には有名(?)らしいよ

ついた頃にはもう夕方で薄暗い。
店内は「旧日本家屋」みたいな感じ。 でもかかってる音楽はジャズw

20061031003758




そしてこれが「ブドウ」と「栗」のカキ氷。

200610310037582



友達曰く「天然氷だから頭にキーーンとこないんだよ」と。

氷がめちゃきめ細かく、口の中に入れた瞬間に溶ける!
通の人だと、シロップなしで食べるらしいよ。

あ、あとね練乳がおいしかった



10月の後半にストーブがある部屋でカキ氷を食べるというなんとも矛盾?してるんだけど、ほんとにおいしかった^^







という珍しく普通の日記を日記っぽく書いてみる。




次回は

200610310037584







 この機種の実践日記だ!!


    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
しっかり稼動しろっ!!
- 2006/10/28(Sat) -
 スロブログRanking 
現在30位くらい。 10月中に25位以内に入りたいのでポチッとご協力お願いします^^




 やる気あるね~   というH店

 やる気ね~な~   というイプシ


 どうも噛み合っていないH店とイプシのシンクロ率。
で、考えた。

今までイプシがやる気のある時っていうのは、「いい店、いい台が見つからない」時にやっきになって(あせって)やる気を出していたんだな、と気づく。

逆に、「やる気がある期間だからそこに行けばいい台に座れる可能性大」という時には心に緩みが出るんだろうな、と気づく。

今までならやる気があろうがなかろうが稼動第一だったんだけど、今は抜け殻状態。 稼動に関してはなあなあだったりする。





 しかし最後に一華咲かせたい!!






そんな事を思いながら「やる気」があるH店へ向かう。

ここ2日間、スロットでは秘宝伝は全台456・番長全6・他2機種が全台456(実際は456とは表記していませんし確認も出来ないし個台別に発表もないので真意は・・・ 等価です)というやる気。
さすがに閑古鳥が鳴いているH店でも若干混む。

そんな中・・・



大海を2日間打つ男が一人




まず、狭いH店。 で最近調子が悪いのかスロットを打つと目が回ってしまい長時間の稼動が厳しい。  病気ですか?
狙うのは秘宝伝なんだけど、こういった配分の時、更に前日を見た感じ6らしき台があるのかないのか判断付かなかったりした。
常連のあんちゃんもどれだかわからないとか言ってたし。

あやしい

それならば手堅く大海で!   という逃げ








 大海で○万発!!

という華を咲かせたい所だ


初当りも早いぞ!!  


単発もなんのその!!


単発3連も大丈夫!!


ほら、追加投資も1Kで済んだ!!





 ウフフ




確変中に300オーバーしたぞ
これって自己記録なんじゃないのかな?  こんなオチはいりませんよ

そして最終出玉も9000発って。  中途半端でオチがありませんよ








\(・_\)ココマデノハナシハ (/_・)/コツチニオイトイテ

20061028022128



前回記事のせまるショッカーペカルライターなんですけど、動画は無理だったから新携帯の機能をフル活用して連射してみましたw


( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
収集癖(?)なのか?
- 2006/10/27(Fri) -
20061027022516



 スロブログRanking 
現在30位くらい。 10月中に25位以内に入りたいのでポチッとご協力お願いします^^






 最近新しい仲間が増えましたw

ちょくちょく書いてはいるんだけど、イプシは何かとスロやぱちに関するものを集めます。 いわゆる収集癖ですw

最初は、ライターが端球で取れる機会が多いのでなんとなく普通のライターやらお菓子やらはいらないなぁ、って思ってそれならばスロのキャラクターライターにしちゃおう! から始まったんですけど、ちょうどその頃って「北斗」と「吉宗」全盛期でライターやらのキャラクターグッズが多かったんですよね。

だいたいライターって5種類くらいのセット。 それが第○段みたいな感じでデザインが違ったものがちょくちょく発売されている感じだったから知らず知らずのうちに増えていって・・・


気が付いたらめちゃめちゃ増えて、他のグッズも集めていた次第でありますw







 でも子供の頃からこんな感じですよね。 特に男って。




自分が小学生の頃って、ビックリマンがめちゃめちゃ流行った時だったからお小遣いは全てビックリマンだったりしたし

他にもカードダスとカードダスじゃないカード(ガンダムとドラゴンボールだったっけな)・ラーメンバア・ガムラツイスト・キン消し・BB戦士とSDガンダム(プラモデル)・ミニ四駆・メンコ・ベーゴマ 等々


更に祖父がよく旅行に行ってたから、どこかに行くたびに買ってきてくれたテレホンカード(今や絶滅?)




なんか何かと集めてるなぁ






 テレカも全く使ってないし、ライターも使うために集めている訳じゃあないから「無駄」なんだけど、なんかこういう風に収集するのって楽しいんだよねw

よく「男はガキ」みたいな表現される事あるけど、こういう部分ってホントありますよね?




 ちなみに、シャメの右に写ってるジャグラーライター。
開くとペカルんですけど、なんとレインボーに光ります!秀作ですw
(ムービーでレインボーペカリ載せようと思ったらFC2ではムービーだめみたいでした><)



あと、しのけんのらぶパチBlogで先週の「遊べる遊技機展示会」で展示されてたスロットがちょっとだけ載ってます。




    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
出会いと別れ   
- 2006/10/25(Wed) -
 スロブログRanking 
現在35位くらい。 10月中に25位以内に入りたいのでポチッとご協力お願いします^^




 新たな出会いがあった。

200610250209582




 iPODnano君購入!!
今持ってるiPODはフォトなのででかい。 だから移動時に使うように小さいのが欲しかった。
で、「就職決まったら買おう」と決めていたので自分へのご褒美的存在で購入する事に。

色が1色しか在庫なかったんだけど、その内ステッカーとか保護シートとか貼るんだから別にいいや、って事で購入しちゃいました。





 そして・・・   別れもあった



20061025020958



今まで使っていた携帯を機種変する事に。 しかも強制的に。

最近デコレをしだしてこれから!と思っていた矢先に、ショックを与えたら液晶に黒い筋が発生!
これはやばいかな? と思っていた時にもう一度ショックを与えてしまう。
これが一撃で息の根を止めたらしく、液晶がダウン。 というか使用不可能に・・・

まるい形状なのでよく落としたこの機種。今回のショックもただ落としただけ。

たぶん中身は無事なんだろう、とは思っていたけどなんせ液晶はつかないしサブ液晶は付いていない!どうなってるのか・・・   アドレス帳とか消えてたらかなりメンドクサイなぁ






 そして1日電話不通の状態で過ごす。






次の日(今日)早速買いにauショップへ!
番号ポータビリティで賑わっている店内を、携帯乗り換えではなく機種変更で訪れる若干の時代錯誤。

前の携帯も見た目で買ったんだけど、今回も見た目で選ぶw  
どんなサービスが付いているか調べもせずに

しかし在庫がないらしい。  秋モデルって書いてあるから新しいのかな?  
近くのauショップにも電話で探してもらったけどないらしい。  




でもそれが欲しい!  という事でその機種を探しに行く。



大手カメラヤサンにはあったけど、値段が高いし。
色々セール的な事はやってるけど新規さんだけが対象だしね。

結局小さな携帯屋さんで購入!

W43s by Sony Ericsson

買った後に気づいたんだけど、ソニーだからミニSDじゃなくてメモリースティックなんだね。 
それになんか最初から重いし・・・
ソニータイム発動までの間に携帯は買い換えるだろうからいいとして、ソニーはね・・・

それにしても、ドコモに比べてやっぱ段違いな値段だね。 ドコモは高すぎでしょ









 そんな感じだった。
その間に打ったのは、 ハネモノドッカンレックスと甘デジのヤジキタ。

このドッカンレックス、ラウンドが8R固定のやつをやったんだけどさ
なんていうかさ、やっぱ役物って難しいなって思った。

レレレのSPゾーンに行くようなやつって、タイミングや玉足の速さが必要なんだけど、このドッカンはそのくらいの「絶妙なタイミング」で入った玉が殺される仕様。
その代わり、SPゾーンが甘く設定されていたりするんだけど、打っていて死に球が多すぎてムカつくんだよね。

回転体だから「狙い撃ち」っていうのを避けるために試行錯誤だったりするんだろうけどさ。





 今話題の「CR湘南爆走族」だってね。



デジタルと役物がある「混合タイプ」
出玉感といい、役物での楽しさといい、非常に興味のあった機種。

役物が回転体なので「狙い撃ち」防止のために色んな所を練りこんだ作りで、絶対に狙い撃ち出来ない!ものとして登場したんだろうね。





 だけど、今ではネタ物として扱われてます。



自分で試してないからなんとも言えない部分はあるんだけど、「そこまでやるのかい」って感じ。  

今、打ち手のそういった触覚は非常に敏感なんだなぁ、と思った。
ネットの普及により情報の伝達は非常に早く、少しでも怪しい部分があれば必ずそこを狙ってくる体制がとれている現状。

特に回転体の役物っていうのは必ずターゲットにされているんだよね。
しかも必ずといっていいほどネタが出たりする。



「個体差がなく、見ていてワクワク出来る最高の役物」
これが今の時代で一番難しいパチンコ台だったりするのかな、と思い知らされるばかりでありました。





   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
遊べる遊技機展示会
- 2006/10/23(Mon) -
20061022162326



 スロブログRanking  ← 現在35位くらい。 10月中に25位以内に入りたいのでポチッとご協力お願いします^^




 逝って来ました「手軽に安く遊べる遊技機展示会」

卒業した学校の友達を募って池袋にあるサンシャイン60へ!!




 展示会には、その名の通り「遊べる遊技機」が総数436台展示。
「遊べる」っていうカテゴリに入ってるのが、スロットでは5号機全般で特にパロットが数機種展示。 パチンコでは展示されていた中で一番激しいスペックのものとして普通の甘デジ(1/100)のやつでその他にハネモノスペックのものと普通機(チューリップ台)とSammyから雀球がありましたね。

すでに発表・発売されている遊技機から、これから発売するものまで様々なラインナップ! その全ての遊技機は打ち放題、というわけです。



「ちょっと台間を余裕があるように設計した」ホールみたいな感じの展示会会場。
打つのは自由にやっていいんだけど、その他にもトークショー(行った日は中村玉緒と誌上プロだった)やチャリティーオークションがあったり、簡単なアンケートに答えると抽選が受けれるプレゼントがあったり。
 

20061022162410

これが抽選にハズレた人がもらえる参加賞



そんな感じ。

まあね、一般人も誰でも入場可能だったから混むだろうとは思ったんだけどまあまあの客付きだったね。
打つのには若干待たなくちゃいけないし、それを考えてあんまり長く打ち続けるのは人間としてどうかと思うしねw
かわるがわる色々な機種を触って、マターリと楽しもう的な展示会。






 その数ある機種の中でも目立って人が集まっている機種がいくつかアリ!!






 パチスロでは、ダントツ人気で注目度NO1の機種が大都から展示された機種!

その名も・・・



 なんて名前なんだかわかんねぇw

吉宗の爺さまが主役の5号機。  キーーーーンとなります!
完全告知でキーーーーンとなります!!  ちょっと離れていてもキーーーーンと聞こえましたw

通常時はシャッターがしまった状態。 
そんで、吉宗のタイミングではなくて番長のタイミング(レバーで光るんでなくて、リール始動時に音と光発生)でキーーーンとなる(多分)完全告知の5号機。

その音だけで注目度NO1w

あとね、打った人が言うにはリプレイが連続するとフラッシュするらしいからリプレイとのボーナス同時成立があるんだと思われ



これがパチスロでは注目度1位でした





パチンコでは多分「羽根ぱちウルトラセブン」が一番人気だったと思われる。
ってか人だかりが凄くて狭くてさぁ よく見えなかったけどふつーの今までの京楽の役物でしたよ。
なんかよくわかんないけど、変なスペックだと思います。






 「5号機全体の感想」

完全告知系の機種が多いな、って思ったのとそうじゃなければ液晶萌え系の機種が多いな、と。 この2パターンでした。
キタックから1ライン機があったり、パロットでは「大工の源さん」があったりはしたけど、ダメでしょう。 パロットでパチンコのキャラクターを使った機種は若干気にはなるんだけど、やっぱ操作性が微妙だし、パチンコの液晶演出だとスロットにする必要ないし。

制御だったり配列だったりの制限が5号機は厳しいので、出目で楽しむよりは告知や液晶で楽しむしかない、という流れが顕著に現れた展示機種でした。

いったいどれだけの機種がホールに登場するのかわからないけど、個人的に注目は岡崎の「ジャックポット~トロピカルバージョン~」、メーシーの「バーグラー」

バーグラーはジャグラーの完全パクリの機種で、GOGOCHANSEランプが光ると当り。  音まで完全にパクってますw
でも全面液晶なので、ボーナス突入した時に画面が割れてボーナス画面になる瞬間はかっこいい!
ただね、後光オンリーではなくて先光もあればよかったのにね。
ARUZEが作ったからゲチェナで光ったり、多分他にもリーチ目があるんだろうから面白そうなんだけどね。






 「パチンコの感想」

ホールに出回るのかはわからないけど、個人的な好みとしては面白そうなハネモノが多かったのがうれしかった。
それにチューリップ台も豊富で、実際にホールは導入して欲しい。

あとは平和からでる新筐体(分離筐体)の猪木。
ARUZEの全面液晶とは違って、釘は普通の釘だったし、液晶は綺麗!迫力が凄い!!

ただね、あれは猪木のパチンコだから凄いんだけど、これからの他のコンテンツではどういう台が出来るかは微妙な気がする。



あとね、FFのパクリのキャラクターのぱちんこだったりフェラーリのぱちんこだったりがあったけど、それについてはコメントしません。








 結局の所、「遊べる・楽しい」という点についてパチスロに関しては「南国娘」が一番面白かったw

4人で並んで、RT残り8Gで鳥を飛ばす競争w  同時に残り8Gを消化してねw
結局4人中2人飛んだw  イプシの鳥は電球切れ^^;

そこが一番楽しかったりするw






 5号機にアイムジャグラーが展示されてないのが寂しかったけど、結局これからも大都が注目される事は間違いないなぁ、と感じ

ぱちんこは平和の新筐体がどうなるか、羽根ぱちのウルトラセブンがどれだけ売れるか、この2点によってこれからの展望がかわりそうだな、と感じました。


 もしこの展示会が次もあったとしたら、無料で入れるし、面白いからおススメです!
 

20061022162430

最後にこんなお菓子をお土産にもらいましたw




   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大海スリーデイズファイナル
- 2006/10/21(Sat) -


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^





 「13日の金曜日」 この不吉とされるのは、日本に限ってはホラー映画のジェイソンが一番の原因なんだろう。

世界的、特にキリスト教圏ではキリストが磔にされた日とされ認識されてはいるものの、その裏づけは取れておらず各地によっては曖昧らしい。

今日、イリヤッドというマンガを読んでいてこの「13日の金曜日」とが不吉とされる理由の本当の理由が載っていた。

それがテンプル騎士団が逮捕をされた日という事。
これが世界的にみて本来の「不吉とされる意味」らしい。
そう その日が「10月13日の金曜日」だったから・・・



おれの誕生日ってすげーw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日も3日間連続になるH店へ!
一番の気がかりは2日間打っている大海の釘。
店的には出す気あり? 釘据え置く?


いざ入店! 秘宝伝の様子的になんともいえないメールだったために今日はパチから攻める!  あの台へ!!




昨日までの2日間。 店としては回す気があったのか? そこが一番の問題だったりする。

実はこの2日間、ずっと右打ちをしてたから。

ちょくちょく右の釘をいじる事はあったH店。 なんか色々な所を触るんだよね。
もともとネカセよしの台を、右側のヨリと道釘がきれいにされていた。 それを昨日まで打っていたわけ。
店の意図はいったい何? と疑問に思いながら打ってはいたんだけどね。 だって、釘を見て打つような人は皆無なH店。 おれが一番年下になる大海コーナー。  遊びですか?店長さんw




ならばそのまま据え置きなさ~い



なんでイベの最終日にかえるのさ!

どうやら全体的にちょくちょくいじったらしい。
店一番のクセ良しな大海が珍しくあいたのでそちらで打つ事に。
見てもなんでかわからないけど、ちょっと釘があいただけで他の台よりもかなり回るようになるこの台。 お気に入り台w




さあ!  最終日を大勝利で収めようじゃないか!!















 収支 -40000








 昨日まで積み上げたものが崩れ去った
(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ


「あの台が出ちゃったからね~」と途中おばちゃんに同情される。
昨日まで打っていた台が3時の時点で2万発以上お持ち帰りしている・・・
「くたばれ波理論」と心の中で自分で自分に言い聞かしながら・・・

ぱちんこなんてこんなもんさ  この方が自分らしい

何故か落ち込む事など何もなく、充実とは違った不思議な気持ちで漫画喫茶へと引きこもりに行くのであった。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ今日(21日)はここ↓に行って来ます!
会場でイプシを探してねw





   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アンダー50代表  <大海>  10月19日
- 2006/10/20(Fri) -
20061019223457



 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 ほんとはね、こんな事いいたくなかったんだよね。
だってさ誰も信じてくれないとは思うからさ。 だけどね

これは 真実 なんだよね!!



打ってる途中、ちょっと休憩がてら5分ほど店外に出て、マックへ行って100円のコーヒーを買いに行く。  
そして帰ってくると・・・  

|・) ジー ( °o°)ハッ


 なんと!!  へんな所に玉が乗ってる!!  なんで?  さっきまでなかったよね?

これが本気(マジ)なんだって! 決して捏造写真とかネタのためとかじゃないから!   

┐( ̄ヘ ̄)┌ はぁ~あ 誰もこの超常現象を信じてくれないだろうなぁ~









 さて、昨日から引き続いてH店。
今日はいちおう秘宝伝に狙いアリ!!  開店から狙う!!
 ピンポイント
で常連のあんちゃんが座ってる
正確にはピンポイントではない。 いつも2人以上で行動している(ノリ打ちっぽい)のでその2人のうちの1人が座ってるわけさ。

どちらにしろその台以外はたいして狙えなかったりする。 
どうしよう。 今日は配分はいいだろうけど6が何台なのかはわかんないんだよな~    悩むくらいならとりあえず先にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



 飛んでいった先は 昨日打った大海。  釘は?











変わってない! 探して打つ秘宝伝よりもこっちでいいやぁ~^^

「変わってない」とは言ったものの、自分の記憶に若干の不安はもつ。
けれどそれは即効で飛ぶ! 現金投資した10Kでは、1Kあたり30回

あれ?昨日より回ってる?  そう、最初はこんなもん。
老朽化が進んでいる大海物語。 後半に進めば進むほど回転率は下がったりするんだな。  それに出玉関係(時短中)が悪いため、その分のマイナスも考えに入れておかなければならない。 それでも十分(33,3玉交換)





 まあまあの展開ながら中盤にどーんと1000近いハマリ。
やっと当った確変の時、両隣のおばちゃんから「おめでとうコール」がw
「やったね~」 「これから取り戻せるよ」 と。

大海コーナーには前からアンダー50代表が一人のためにここのお店は暖かい目で見られているw   




応援があったその確変は順調に8連荘! ほんとに取り戻し、そして突き抜ける!!






が、しかし!  その次の初当りが今度は正真正銘の1000オーバー!
周りにはもう客がいない・・・  応援なしw




 それでも持玉でハマリを受けれた事もあり展開的にはナイス
終わってみれば当りの数は負けたものの10000発オーバー(差玉ではなく出玉)

さあ、明日までこの釘は残るの?  店的には今回のイベントは「出す」イベントの位置づけなら残すよね?

それか秘宝伝が! 明日はスロか?




 収支 +23500



にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
タイトル争奪戦
- 2006/10/19(Thu) -
20061019002840


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




 昨日から引き続きS1店でジャグ   のつもりだった。

わかってはいた事だったけど、ジャグの配分が昔と比べてよくない。
昔は3~4/20設定6だったのが、今では1/10程度(若干のぶれはありだけど、基本は今も昔もこのくらい)

店の言い分としては、設定6(いわゆる発表台)の他にも4とか5を使ってますよ、って事なんだろうけどさ。
確かに久々に行ってみた前日を見る限りでは、4?それとも3?と言えるような台がちらほら。 結局自分の変判の台も終わって見れば4?3?くらいだった。

それを踏まえて、ピンポイントでファイジャグを狙う!





・・・が、変更なし。   数台やったけどひっかからず。





 変に設定が入る(といっても中間あるかどうか)と惑わされるだけで精神的にも厳しくなる!
なのであっさりと退転!!  今日は他の店にアテがあるんだ!!








 そのまま電車でゴトゴトとH店へ。
なつかしいかな、このローテーション。
最近はまともな稼動、ぶっちゃければ真面目な稼動が少なかったためにこういったローテーションを避けていたのが事実。 実際めんどくさいからねぇ
だけどこれが自分の中での「王道ルート」  スロで確信が持てないときはパチで穴埋め!!





最近は珍しくガン締めだったH店。 今日からの一番アツいイベがだめなら暗雲立ち込める







 さてさて、話は変わりまして・・・
ブログを書いている人達はみんなそうかな?とは思うんですけど、実践中に「ネタ探し」を無意識でもやっていると思うんですよね。

今日も打ちながらいつものように考えましたw


以下脳内会議の模様をお伝えいたします


「前回の記事のタイトルがLOVEだったから、今回もそのつながりで考えると、今日は大海だからマリンLOVEでいいかな」


「でも、昨日は実写アイドルだったから大久保タンLOVEかな」


「そのためには5連荘以上しないとなぁ~」

 と思っていながら1000ハマリを超えたときダイビングサム登場!!




「これはサムLOVEでいける!!」



「そうなると両刀になるからなぁ」

「2ちゃん風味で 【ホモじゃないのよ】マリン・サムLOVE【両刀なのよ】 とかにしようかな」



「このままマイナスで終われば明日も釘据え置くかなぁ~  でもさっきから社員がうしろウロウロしてるんだよなぁ~」


 よし!明日もがんばろぅ!!


 収支 +20000


    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
佐野夏芽 LOVE
- 2006/10/18(Wed) -
20061017224352


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



(お詫びと訂正)
前回の記事で、超神の剣の潜伏確変の事が間違えてたっぽいです。
今日、アタリ後に確変と表示されないで時短と同じ演出の時、時短MAXの50回を超えたのにそのまま演出が続きました。
という事は、潜伏する時は突然確変の時に限る可能性が大です!
確定した事はわかりません(というか調べてません)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 朝、久々に原付で行こうかと思ったらエンジンがつかない!!

あまりにも乗っていないため、キックを何度も繰り返してやっとエンジンスタートw  時間がやばい!!



今日は久々にS1店へ行ってジャグ。  という事は朝が大事!変判が出来なければそのままS1店とはさよならになってしまうので急いでGO






 あれ?  こんなに客いないの?



大丈夫ですか? 昔は島娘や南国育ちだったりといった者達にも6が入ってたイベの日。  
昔はもっと人がいたのに。   おれが来なかったここ数ヶ月の間にいったいどんな仕打があったの?


まあ今の機種達を見ればそんなに頑張って来るほどでもない、って事なのかなぁ~    (´ー`)ノ【スロット末期】




さあセコセコと変判でもするかな。
【罠】が仕掛けてあるので、できるだけ多くやりたい。
そして【罠】をうまく避けなくては!  
ここは一番台数の少ないファイジャグで勝負だ!!


1台目・・・  変更 → ペカリ   罠ですか?


他の台達、狙いをつけた台達は人がわらわらと1Kずつ回してくれだしたのでこの台でゆらゆらしながら凝視するw
判別しようとしてるのかな?  それは出来てないよ! っていう人達でも一応チェリーさえ狙ってくれていれば万事Ok

一番こまるのはオサーン達。  どうしようもありません。


ま、人に回してもらってそれを見ている内に特に移動するような所もなく、自分のジャグもビック偏向の合成OK確率だったのでとりあえず打つ。





 隣の台、前日の履歴が微妙だったためあえて打つ事なく判別をしている風味の人が打って変更ではなかった台が ラッシュ!  バケのね。

非常に不安だ。  その台が6だと発表とかされると諸事情で非常に困る。 でもそのバケは・・・  あなたはバケ神ですか?といわんばかりに引いている!  ビックは・・・  引けていない。




その不安を持ちながら、自分は2000Gでビック8回のバケ3回で断念。
隣の台は、1600Gでビック4回のバケが8回。
非常に気にはなりつつもジャグのシマをあとにする。
(無事に(?)2台とも設定6発表台ではありませんでした)





 朝来たときに一周して気になっていた「CR影の軍団」がカップル占領状態&いっぱい出てるために打てない! やめてホテルにいきなさ~い

もう1台気になった甘デジのテレサはおばあちゃん軍団が占領!!




 となると、ある意味気になっていた「超神の剣」へw

実写で女の子が出てくるんだけど、その子は「佐野夏芽ちゃん」っていう現役グラビアアイドルらしい。  知らなかったけど。

好みって感じじゃないんだけどさ   今日は萌えたね




あの子はこの仕事(パチンコの中での実写)をよくがんばったよ
とっても恥ずかしかったんだろうなぁ

ま、そのへんは各々でどんな風か確かめてみてくださいw





 収支 +30000


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
殺人フラッシュ搭載!! <超神の剣>
- 2006/10/17(Tue) -
20061017011608



 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 日曜日

 「焼肉食べに行こう!」と言って、結局ついた店はお好み焼きやw

 最近始まったドラマ「鉄板少女アカネ」の宣伝でやっていた番組を見た経験を活かしお好み焼きをコーディネート!!

「もうそろそろ私達出会ってから2年になるねぇ~」 と友達の彼女に言われ
「早く彼女作って紹介してよ」 と追い討ちをかけられながら食べたw





 月曜日

 風邪が悪化。 と言うか会社に電話する用あり。

これからよろしくお願いします的な感じ。 で、仕事始めの11月までどうすればいいの?って聞こうと。

そしたら 「11月になったら来てくれればいいよ。 書類とかはこっちでやっておくからさ」 ですって。

ほんとに? それでいいの??
いきなり出社ですか?  仕事着はスーツなのかな?  おれスーツってあんま持ってないんだけど

そういえば何時に行けばいい、とか何かと準備的な事とかもなんもなくてただ「11月になったら来てねぇ~」だけだけど・・・  大丈夫、おれ




 ま、いっか






 そんでちょいと遅れてH店へ。
そろそろだな、と思っているH店。 月の中ごろにさしかかってるからね。
でも着いてから考えが変わる。 今週末に月で一番強い、っていうか毎日イベントはやってるんだけど唯一しっかりと期待出来るイベントがイベントカレンダーに載ってる!来週かと思ってたのに。

という事で、今日明日は締め。  


でも前に比べると明らかに遊びのない「シメ」になってきたなぁ~
スパ海・スロ新台全てあれじゃあ苦しいんだろうなぁ



 とにかく、こういう時のH店はスロットの「MAX設定」が設定6ではない可能性が強いためにスロはするー。
パチもスルー。  で何もやらずに店移動





 と言っても行く店が他にない、というかあんまり遠くまで動く気合もなかったので近場の店を回ってみる。

4件ほど回った所で甘デジに座る。  


 初打ちなり! <超神の剣>

メーカー  タイヨーエレック  

タ イ プ  デジパチ

継続 回数  5R9カウント

賞 球 数  3&4&10&13

大当り確率  1/97.7 高確率時1/29.3

時 短  大当り終了後20or50回

連チャン率  63.3%




あ、そのまえにちょっとだけ<チューリップ物語Ⅳ>にも座ったわ




 超神の剣、前からちょっとは気になってたんだけどそこそこって感じだったから打ってみる。

なんかのアニメ?流行のアキバ系?とか思いながら。そしてまぶしい筐体に気になりながらw




 これね、何気にかなり変則だったりする。

突確が23㌫あって、出玉アリのアタリ後は時短が20OR50
更に、出玉アリの当り後、確変が潜伏する事が多い(と思う)

打ってるときに気づいたんだけど、これって「CR五右衛門」(イートレックが作ったパチンコ台)と同じメーカーだから、メイン基盤のランプが同じ作り。 で、確変なのに時短と同じ液晶の表示があってさ。
しかも、確変中確率が1/20以上だから液晶が時短表示中に当らない確率も結構あってそのまま潜伏確変になるのかな? とか思い出した。
あいにく自分ではそういった経験はなかったんだけどね。

でも、となりのオサーンがそれを実現する! やっぱり潜伏するっぽい。 ってかその台確変ですからっ~~~!!




 と、そんな事を2回ほど見つけながら。 台移動自由な店っていう事を幸せに感じながらw


客付きが微妙だったため、「ま、移動しても誰も座らないだろう」とか思って移動。 最初に座った台が一番回るからね。

で、すぐに座られて戻れなくなったんだけどね・・・








 この台の感想いっちゃおうかなぁ

褒めるとなぁ   人気なくなってすぐなくなっちゃうんだよなぁ

ま、いっかなw




 個人的に、この台の演出は好きでした。
最近はリーチ前予告だったりが強くないと、みたいなの多いけど、まあ甘デジだったからっていうのもあるんだけど、まあバランスいいかな、と。
それに突確ORハズレORアタリの演出(しかもさくっと終わる)があったりと。  

通常時、意味のないボタンプッシュで敵を倒すんだけど、この台には「Aボタン」と「Bボタン」がついてて、「Bボタン」で倒すと敵から魂をゲットして、それがたまると液晶の演出モードが変わる事を発見。



ただ、盤面デザインが嫌い。  あと枠のデザインも嫌い。

あと実写の女の子(グラビアアイドルらしい)も知らない。

あとね、「そんな細かい所どうでもいいよ!」って思うところだけど、液晶の前に刀と斧の役物が飛び出てくる(三国無双みたいな感じで)んだけど、刀が出てくる角度的に画面を切るのは縦じゃなくて斜めの方が迫力あってよかったんじゃないかな、と思た。


 トータルして、この機種は結構好きw


 以上 イプシの新機種チェック(あんまり新機種でもないけどねw)のコーナーでしたwww
どうぞ見かけたら打ってみてね(ハァト)

 ↓光がめちゃめちゃまぶしい!!
20061017011618





 収支 +16500


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
卒業作文~就職編②~
- 2006/10/15(Sun) -
 一つのメーカーとの出会い。  それは「ここはいけたんじゃないか?」というメーカーに「縁がなく・・・」というお言葉を頂いて傷心したすぐその後だった。

「ここがダメだったらもうどこもきつくね?」という気持ちを持った所からの死刑宣告。  その変は考えないようにして次へと進む・・・





 


 ここへ辿り着いたのは運命ですか?

そこの面接で運命の一言を浴びる事となる。 それが
「君みたいな人と一緒に仕事するのが楽しいんだよね」 

初めて面接で「人」として見てくれた、という気持ちになった。
遊技機メーカーだから面接の内容は自己PRだったり趣味は、とかではなく「初めて打った機種は?」「一番好きな機種は?」「パチとスロどっちがどのへんが好き?」という事。

面接の前に企画書提出を2度終え、やっと辿り着いた面接。
はっきり言ってどんな業務内容なのか、どんな社風なのかなど全くわからずに攻め込んだ。 
面接ではじめて会社の説明を受けた訳だし。


面接でも言いたい事は一つ


 ワタシは遊技機が大好きなんです


これを押し出すのみだった。  

他のメーカーではそういった事すら話せるような間もないまま終わったものの、ここでは違った。  それが「人としてみてくれてる」と感じたのかもしれない。





 そして学校は卒業式を迎える




 



 予定では、卒業式の日に結果が出るはずだった。 そしてすっきりと卒業式&飲み会(こっちがメインw)を迎えるつもりだった。

しかし結果がでない・・・






 次の日もでない・・・





 その次の日も・・・・






 予定から4日が過ぎた頃。 ダメならまた違うメーカーへと向かわなくてはいけない、とここ数日間キリキリと痛む胃(飲みすぎではありません)を心配しながら。








 そして10月13日。  イプシの誕生日

高校時代の友達と飲みに行って帰ってくる。  1通の封筒が。  しかも中身が薄い・・・   


おそるおそる開ける














 内定とったど~~~~  バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ



 11月から企画・開発者として働く事になりました!!




 いったい自分はどれだけ出来るんだろう。 たぶん最初はなんにも出来ないんだろう。
だけど、やっと掴んだ「夢」

これから歩む事が出来る道が出来た事に感激していよう


 今月、「パチンコ・スロット生活者」として最後の月となりました。
ブログをはじめて20ヶ月。 ターニングポイントとなりました。

これからの事は・・・   ブログの事は・・・


 それはまたの機会に。





   スロブログRanking    
<祈願> お願いがあります。 ↑から飛んでもらうとランキングへの投票となり反映されます。 
押していただけると管理人はウキウキブギウギします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
 
この記事のURL | 妄想・作文 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
卒業作文 ~就職編①~
- 2006/10/14(Sat) -
  

ビジネス-スクール 6 [business school]


(1)タイプライター・簿記など、商業実務を教える学校。
(2)アメリカの大学で、経営学専攻の大学院。企業経営の実務教育を重んずる。




 
 イプシが通った学校とは「ゲーミング&エンターテイメントビジネススクール」

遊技機業界に就職するための訓練所。
業種として、CGデザインだったりホール経営だったり、企画者だったり、これから出来るコースはマーケティングだったり。


(ここからは個人的観点で書きます。
あえてメーカーも実名で書きますが全て個人的観点ですのでご了承下さい。)



はたして中途採用の企画者とはどれだけ募集されているものだろう?

各メーカーでの募集を見た事あります?  
ほとんどのメーカーでは「経験者」以外募集していなかったりします。
いったいどれだけの門戸が開かれるのだろうか?




学校自体、中心となっているのが「SANKYO」「Sammy」「フィールズ」の3社。
そして最初から一番力が入っている?と感じたのが「SANKYO」

学校が第一期という事もあり、「SANKYO」さんは始めの方門戸を広げるという話だった。









 しかし、今終わってみれば一番門戸が広いのは「フィールズ」
一番やる気がない?と思いはしたけど就職という観点では一番。
だってさ、フィールズさんはさ、途中で授業の講師が来なかったり、講師がかわるがわる来て言ってる事が曖昧だったりで。


学校で一番の文句はフィールズの人に言われた事だったりする。
企画書で、新スペック提案のような事でどういう風に表すのがいいか、って質問したら「そういう事はあまりはっきりと表さない方がいい」って言われたのに、いざ企画書発表した時の評価は「スペック提案があったからもっとそこを掘り下げて欲しかった」ですよ。
まったく。

そしてSANKYOさんはというと・・・


 募集すら最後までしなかった!!







 ま、でも学校が進めば進むほど思いましたよ。
やっぱスキルのない中途採用者っていうのはかなり無理だな、と。

だから諦めるの?


逃げちゃダメだ  逃げちゃダメだ  逃げちゃダメだ





 もともとわかってた事じゃないか! もともと「無理は承知」で進んだ道じゃないか!!  

アバン先生の教えを守れ! 
<足掻けるなら最後の瞬間まで足掻き続けろ>





 とりあえず受けられる所は全部受けてみよう、と思い走り出す。
学校の仲間から協力してもらいながら

面接・・・  それは個人的にトラウマだったりする・・・

<初めて明かす過去>

前に就職活動をしていた頃、公務員を目指していた時期がある。
大学で人事の人が来て、そこで色々と話を聞いていたとき。
「公務員の面接は、どれだけ教科書通りの事が言えるかだから。しっかりと教科書読んできてね」(教科書とは面接の心得みたいな本の事ね)

疑問を抱きません?  そういう面接って。

綺麗ごとなんだけど、納得がいかなかった。 反発した。 全てアドリブで言った。  殲滅された。  

考えれば面接とはこれでいいと思うんです。そこが大きければ大きいほど。
面接でその人の何がわかるの? ではなく、しっかりと言うべき事が言えるかどうかを見る、そういう人間かどうかを見る、会社(公務)にとって問題がないか見る、ですから。

でもね、どうも割り切れなかったりした。

(この辺が社会的不適合者育成だったり・・・
ちなみにここまではただの負け犬の遠吠えだと思って下さい)







 そういった事が数年。  そして今に至る。

そういった事の積み重ね、そして今の生活、更にこれから先への現実的な不安・・・
人の気持ちには波があるもので、ホントに考え出すとホントに凹む。
ダメな日に考え出すと

「なんのために仕事ってするんだろう  やりたい事は出来ないし、やりたい事とかないし
なんのために生きるんだろう  いったいなんのために生きればいいんだろう」

とか思っちゃう。 もういいのかな、とか思っちゃう。
そんで密かに思ってたこと「この就職活動が全てダメになった時、おれは生きていく力あるのかな?」と・・・





 弱い心が出てくる日    それは危険な日



 ほんとうに眠れない    ほんとうに泣きたくなる





 

 そういう時は「世の中の全ての人が思っている不安、自分だけじゃないんだ」と奮い起こそうとする。

ホール模索をして、何もいい店がない日 
まともな立ち回りが出来なかった日

こういった日は必ず出てきた心の中のモンスター

それとの戦いも乗り越えなくてはいけなかった。



「最後まで足掻きとおすんだ!」 そう心に決め。
足掻きとおしてダメなら・・・     それを考えないようにして・・・


            ~第2部へ続く~




    スロブログRanking    
<祈願> お願いがあります。 ↑から飛んでもらうとランキングへの投票となり反映されます。 
押していただけると管理人はウキウキブギウギします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
 
この記事のURL | 妄想・作文 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
爆走しきれない日々 
- 2006/10/13(Fri) -
20061012234829







 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 10日
 この日は卒業式。
予定通り(笑)朝まで飲んで歌って、最後にサウナいって満喫な一日w



 11日

 Oさんとホールを見に行こう、と約束してた日。
サウナで起きたのが15時過ぎで朝風呂入ってからOさんに連絡してみると「D店で湘南爆走族」を打ってるという事で空台もちらほらあるっていうからそのままサウナから直行する。

変則スペックで、デジタルとハネモノが一緒になってるいわゆる新基準機(新基準っていっても結構経ってるけどね)

1/50くらいでデジタル当って、そうすると羽根が開いて、レレレみたいな役物で抽選して、Vに入ると15R当り って感じ。



まあ面白いよ。 役物がかなり胡散臭いハズレ方するような気がするけどね。
でもこういうのって流行るのかなぁ? 面白いんだけどさ 一般ウケするのかなぁ?  
それに結構キツイ気がする。

 この日はそうそうにギブアップ。 爆走モードにも入ったし(1回で終わったけどね)


 +3000








 12日

 ん? 風邪引いた? って感じの朝。
とりあえずH店へ!!

1/2で456で更にシマの半分に偏って入ってるとの事。
ただしメールの内容的に怪しい。

「とりあえずあの台だな」という狙い台を決めて入店!!



 いつもいる常連の兄ちゃんがピンポイントブロー!!

なんか怪しいし、今日は触るのやめとこっと





 そのままパチのシマへ行って大海を擦る。


 んー? これは回るのかな? って台に何台か座って、結局粘って回してみた台で当ったもののやっぱり回らないな、って事でそうそに退転。 店移動する事に・・・


 この時点で -3000




 移動先はS1店。
ジャグがなんか456大量導入らしい。 しかも「赤いジャグ」というヒント!!

もうお昼すぎなのでそこそこの稼動。 赤いジャグと言えば・・・




 やっぱTMですよね。 混んでますね。
でもさ、GOジャグも今でこそピンクっぽくなってるけどあれって色あせただけで元々は赤なんじゃないの?  

というひねくれた考えw  だってさ、ホールがそんなストレートなヒントだすのかい?



 Goジャグは何台か無稼動なのがあったので、とりあえず片っ端から変判する。  1台だけ引っかかったのでとりあえずやってみる!!

龍信さんと年頭に立てた目標<ジャグで万枚>
これ達成出来るのかなぁ~  奇跡起こすためにもっと打たなくちゃだなぁw



 前半ブリブリビックを引く!!  バケは?  バケは???




 ぶりぶり出た分はプリプリ飲まれる。  バケは?







 2000Gちょいでビック11回 バケは2回。
最後にビック間800Gちょいハマってもういい、と思ってやめ。


更にホール移動する



  この店では +22000




時間が時間なので等価のパチ店。
店全体を見渡して、とりあえず打ってる人のうしろから見たらヘソだけはそこそこあいてる。  この日は今度朝から打ちに来てみよう!と思う


そして甘デジのジョブレースへ。





 これって、ボーナス後は時短が30OR70ついてて、100㌫確変。
ただ確変は転落抽選をしている!!
確変中は1/11,6で当って1/6.5で転落。




これがさ、転落しまくるんだな。
まったく「確変状態」で当たった!というのを味わう事が出来ず><

いつ落ちてるのか、それってわかるのかな?
打ってる感じではわからないんだけど。 でも10回転以内に当らないノーマルリーチがかかる事が多かったからそれが契機なのかな?


 とりあえず苦しむだけ苦しんで飲まれる・・・



 この店では ー3000




 こんな感じで気づいたら10時間以上稼動してましたw





    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
卒業作文<GE>
- 2006/10/10(Tue) -
20061010143112



(かなり個人的な内容です。 そんなの読みたくねぇ という方はスルーして下さい)



 先日なんとなく旧ぱちすろ桜吹雪を読んでみました。
去年の11月、12月は稼働時間が200時間を超え、内容ともに「おれがんばってるなぁ」とか感心しつつw

過去の日記は面白いもので  あ~ こういう事あったなぁ とか思いながら読んでいました。
早いもので、ブログというものを始めたのが去年の3月。20ヶ月が経過していました。

ブログを始めたころは完璧な「スロット生活者」

そんなブログも周りの方、コメントを残してくれる方、素晴らしい人達に囲まれて継続出来ています。 まことありがたい事です。





 この「人との出会い」 今まで生きてきて個人的に恵まれている、と思っています。
それを如実に感じたのが今卒業を迎えた学校でした。



 今年の5月から通い始めた学校。 5ヶ月と言う短い期間でしたけど卒業を迎える事になりました。
「学校って何?」という方は初めてこの学校の事を知った時、感じた時の事、また内容に関しての記事もあったのでそちらで内容の方を見て下さい。

旧・ぱちすろ桜吹雪<12月3日>



 最初から「背水の陣」的存在で入校してます。

要するに「ビジネススクール」なので。

当初の考え、それは最後まで続いていました。 とても「あとがない状態」「かなり無理な所に入り込もうとしている状態」

しかし、一つだけ最初の考えが変わった事がありました。







 入学した当初は、ビジネススクールという事もあり所謂「友達」みたいなものは作る気がなかったし、また出来る事もないんだろうと思ったいました。
それに加え、自分の通ったコースは年下の人、いわゆる学生が大半だったので余計です。

そういった気持ちで前半は通っていました。

それが後半、そして今終わってみた時の状況を見てみると想像していなかった自体になっています。


みんないい人なんですよね。


ビジネススクールってこういう風にならなくね?という感じで、前回の最後の授業、またこれからの終了式のあとに打ち上げが開かれ、しかもそこにはコースのほとんどの人が参加。 しかも同じコース内で連絡網まで作ってる。
合言葉は「1ヶ月に1回飲もう!」ですから


この学校に入って、一番の「収穫」だったのかもしれません。
この仲間達と会えた事が。


そしてみんなに共通しているキーワードが「遊技機が好き」という事。
みんなアフォです。 アフォだから楽しかったりします。









 そして肝心の講義ですが。

第一期生という事に不安を感じて入校しましたが、その点はやはり不安通りだったりしました。
現役の開発者が講師としてくるわけで、「話せる事」と「話せ無い事」が多々あり、また講義の内容も物足りないものとなりました。

これは「中途採用でスキルのない人物」の個人的主観なんですけどね。

就職を目標として受けている講義。 開発者になるために、そこに経験者でないものが即戦力として入るために受けた講義としてはほとんど役に立たないのでは? 結果就職に対していったいどれだけ役に立つの? といったのが終わってからの感想。

例えばこれが一つのメーカーが全ての講義を受け持って、インターンシップを目指したもの、であれば具体的な講義になった非常に役に立つ内容だったのかもしれないけど、数社のメーカーが講師として来て、さらに他のメーカーの人が他社の講義を見る機会もあり、「いったいどこまで教えていいの?」と探り探りの講義。
開発は秘密厳守が基本なので、話しすぎる事はできない上での講義。

 いったいどれだけ役にたつの?

しかも、協賛しているメーカーの一つは募集すらしていないという状況。
一番先手を打って協賛・協力しているのに。









 講義の内容としては「ぱちんこ・パチスロに関する事」を勉強するわけだから面白かった事は事実。

しかしこれがどれだけ後に役に立つのか。 それはこれからわかるんだろう。




 
 これから最後の登校です。
最高の終了式、そしてそのあとの飲み会(こっちがメイン)にするべくこれから行って来ます。




  ~  GE編 完  ~




    スロブログRanking    
<祈願> お願いがあります。 上のリンクから飛んでもらうとランキングへの投票となり反映されます。 
押していただけると管理人はウキウキブギウギします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 妄想・作文 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
【上向き鶴】信長の野望天下創生【島津じゃだめだろ】
- 2006/10/09(Mon) -
20061008015850




 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 先日の記事のコメでI君ハネモノをアツく語る人さんが「夢のスロットが打てる」となにやら怪しいコメを残してくれたので見に行ってみるwww

 そこにあったのは・・・



ぜひ見てみてほしい! めちゃめちゃワラタ (≧ω≦)b

特に北斗バージョンの復活パターンに注目!!

ここからどうぞ






 そんな感じで土曜日。

 朝から稼動! ではなく休日仕様の一日。
先週、K君を買い物行く約束をすっぽかしてしまったので今週こそ買い物へ!!

K君の買い物にちょっと付き合いつつ、そのあと2人で携帯灰皿探しの旅へ。
最近やっていたJTのCMを見て、2人とも欲しくなったという事で探したんだけど、あんま打ってないもんなんだよね~
どこかに携帯灰皿の専門店がある、っていうK君の情報で、帰ってから調べるっていうイプシのミッションを遂行w

"Mobile Ashtray Museum"

ここだね。 虎ノ門にあるらしい  今度行ってみよう!!



 喫煙者は形見の狭い世の中になってきましたが、マナーはみんなで守りましょう









 そして、2人で連れスロw

等価の店、5号機の信長様が456という情報のもと行ってみる。
まんまと2台続けて空いているので並んでスタート!!






 上向き鶴が!上向き鶴が!!  と2人で騒ぎながらの実践w

なっかなかいないと思うんですよねぇ 5号機の信長が好きな人って。
なんでなかな? こんなに面白いのに人気が出ないのはなんでなのかな? と2人でいいながら打つw

でもね、今日の殿はご機嫌斜めなのかまったく争いゴトを起こそうとしない。

時々鳥を見て和んだり、鷹狩りをして遊んでみたり、流鏑馬で遊んでみたり

豪華箱をもらっても今日は素直に頂いちゃってるし。 いつもの殿なら「おのれ! 愚弄する気か!!」と怒り狂って合戦に出かけるのになぁ




 でもね、やっぱ5号機・信長の野望~天下創生~(フルネームで宣伝w)は面白い!



 「鶴が上向いてる!」

 「単チェの後に暗殺!!」

 「いきなり名刀阿修羅で切った!!!」

 「合戦武田信玄キターー!!!!」

 「合戦島津!キターーー バタリ (o_ _)o」 「島津つえ~」


 ま、打った事ない人が大多数だから何がなんだかわからないだろうけど・・・


 

 2人して負けたものの、かな~~り楽しんで打てて満足だったりしたw

また今度リベンジだ!!



    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
華王はいいんだけどさ
- 2006/10/08(Sun) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




 前回の最後<明日はどうしようかなぁ~>の次の日、金曜日の日記


そんな気持ち(↑)で朝起きてみる。
外が騒がしいぞ? 

雨なのは携帯でチェックはしていたんだけど、雨どころではない!
風がぴゅーぴゅー 雨ががーがー  

なにこれ? これ台風? 


もともと「今日はどうしよう」で起き、メールをチェックしても特に何もなく、H店は今週はもうダメ。
そのテンションで更にこの天気。

いつも思うのは「もし自分が会社員だったらそんな事関係なく動かなくては行けないんだ!」だけど、自己責任でゆきちさんを虐殺してしまうわけだし・・・   もう少しゆっくりしてていいですか?





神の声「そうだ!」








 しばらくしても一向に天候が回復する気配はなし。

しゃーねぇな 動くかな

と、「アテ」はないもののパチが等価のS3店に久々に行って見る事に。(びしょ濡れになりながら)

そういえばリニューアルしてから見に行ってないな、と思って行って見る。







 ここから先は特に書くこと思いつかないので簡単に

まずは「華王・美空ひばり」へ

1Kあたり21で出玉関係も問題ない台(等価ボーダー17)

体感として耐えられなかった・・・

まずは京楽お得意(?)のなが~~~いリーチ。
それに加えいくらボーダーを越えているからといっても体感ではかなり回らない感覚。
更に保留玉がつかないとリーチの発生頻度が高くなるので余計に時間をくう。

「絶対当らないでしょ」っていうリーチですらめちゃめちゃ長い!
突確があるので「絶対」ではないんだけど、ほぼ当らないのにめちゃめちゃ長い。全てのリーチが長い!!
そんな当らないと思っている気持ちで見るリーチを何度も繰り返す事に苦痛以外のものが感じられなくなり打つ事を断念。

確かにいい台だとは思う。 綺麗だし、美空ひばりの歌はいいし

だけど自分にはこれは耐えられませんっ!




 その後、甘デジの「ジョブレース」(1K22回)に移動。
こちらはこちらでかなり単純な感じ。 シンプルでこういう風のが好みなのかな? とか気づいたりしたw



 ぷらす 24000 えん




 <今日の帰りに思ったこと>

「稼ぐ」という事、パチに関してだけどスロと違って設定という明確な区分がない分色々とめんどい事があったりする。
そういった事は打ち終わって、計算すれば明確に出るからいいとして。

どの基準の台を打つか、って事なんだけど
自分の場合、目標のボーダーを超えたラインを作ってはいるもののそれに見合う台が見つからない場合が多い。
だから打たなければいいの?

そういう訳ではない。
レベルの高い、いわゆる「パチプロ」としてやっている人達は、回転率のレベルの高い台を打っていて、それを踏まえて「取り捨て基準」を作っているけど、自分の場合はレベルの高い台が見つけられてないのだから少しでも期待値を稼ぐために「目標以外は打たない」とか言ってる場合ではない。
本当は少しでもボーダーを越えている台があったら打って期待値を稼がなくてはいけなかったりする。

おれ文句いいすぎだったりする

だから本当は今日も「やめる」という選択肢はダメな事。



 そんな事をグダグダ考えがら帰路に着くのでした・・・



    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
その日その日の暮らし
- 2006/10/06(Fri) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 前回の最後のように今日は新しい所を見に行って、よければそのまま打っちゃおう作戦!  だめだったら・・・ どうしよう・・・

のはずが朝のメールチェックで急遽変更!



 H店からのメール。
<秘宝伝>昨日と設定の配分は同じらしいんだけど、今日は昨日とは違い具体的な内容!!
「嘘」と「ホント」というような事をよくここで書くけど、今日は「ホント」の可能性が大!
昨日は危ないから手をださなかったけど、今日は手を出すw
(決して「絶対に嘘」だとは思っていません。 ただ「危ない」から手を出したり出さなかったりしているだけです)

 H店に到着。
昨日はまったく客がいなかったのに、今日は同じような事を考えたのか自分を抜かして3人ほど客がいる。
こういう時には他に人がいる事で余計な台まで回さないで挙動が見れる、もしくは人がいる事で移動が困難になって困る、のどちらになるかが見所だったりする。
特に秘宝伝。 人が打ってても超混雑でない限りかなり人の台の挙動が見れる!(ちゃんとビック中狙ってくれれば)



 とりあえず自分の台でビックを引かなくては!!














 またか? 

と思わせるような立ち上がり。
まずはチャンス目が引けない! 

引いたと思っても最初の2回のチャンス目はスルー。




 まあこの辺はご愛嬌だったと・・・








 今日のクレアはやる気がはんぱねぇ!!
朝からビックに偏りまくりの高確解除しまくり!!

二撃で4000枚を吐き出す!!!!

この二撃のあいだ、前半ではボーナス中も絶好調で「これはいただいた!」と思わせる確率。
後半にハズレが目立つようになってきて若干不安を覚えるも、トイレに引きこもって一度計算をしてみた所、ボーナスゲーム300Gでハズレが1/17~18 スイカが1/23 で近似値設定5。

ここからどういった挙動を見せるか?という感じになる。




 一方その頃・・・

他の台はというと、「ここに6が2台あるはず」という所(自分も含め)で一台は自分の右の台が6であろう感じ。
もう一台はメモを取りながら、さらに2人でノリ打ち?(一人が指示をだしている)の一人が追加投資してるからどうなんだろ?って感じ。

って事は・・・   それが6だったら・・・   俺は・・・?


まあとりあえず「今みえている確率」を信じて、これからどうなるかを待つしかない、的な数字。
それに店のいう事信じれば他にも5とか入ってるらしいしね。















 ここからは現状維持だったりする。
そんなに回したわけではないけど、やっぱりボーナス中の確率は弱い。
ある程度ビックを加算した所で伝説モードになっているのを確認して食事休憩をしながらゆっくりと計算してみる事に。

確率はどんどん下がっている事は明白。

450G付近まで来て、最初は6の近似値・それから5の近似値だった数字は4の近似値まで降下。

とりあえず「設定6を見るのにはかなり厳しい数字」になった事を確かめ、さらに他の台の挙動を考え、もうやめてもいいかな、って事になる。
今日の目的は「5台中2台の設定6を探す」だったのに、その目的は遂行され自分はそれに入閣していない可能性が大!
これが「全台456」とかだったら打ってもいいけど、そうではないので・・・   

ただこれからの挙動がどうなるか怖いだけだったりもする・・・




 クロワッサンサンドとアメリカンコーヒーという昼食をさくっとすませていざ戦場へ!!  




 やめる気はまんまんだ( ̄+ー ̄)キラーン





 伝説モード中からスタートして、さらにビックを引く!

「今まで騙しててゴメンネ」(クレア談) というが如く怒涛のハズレ5回を達成!!   よしっ やめていいんだね?w


でもまだまだクレアは話したくない様子で、伝説ロングへとランデブーw
今日の最高点をマークする!!

最後に伝説が250ゲーム以上引っ張られて解除なし、といういじめも今日なら許せるw

さあやめてやる!!





 っぷらす 100000-2000  いぇん




驚くほどのビックの引き勝ち!! 運勝ちだw








 まだまだ終わらないの今日の日記。

早くやめた理由の一つに無理やりのしあがった事として、当初の予定だった「ホール検索」を今日のうちにやっておいてしまおう!という事があったりする。
そこへと雨の中出向く。

電車で・・・ 1時間くらい?乗り換えこみで。

到着!!  雨が  雨が凄い

これ台風?と思わせるような雨っぷり。 しかも駅から遠い?場所のホールなので

そんな中、びしょ濡れになりながら、途中に一軒ホールを見つけながら、予定よりかなり遠くて、雨が凄くて

もっとわかりやすい地図を載せろや!といいたくなるような場所で発見w

ぐるぐるぐる~っとホールを一周。
パチは「ジョーズ」だけがいける?逝ける?
全体的に見て、パチンコは等価ですか?といいたくなるような釘なのにジョーズだけ気になったりする。  もし等価なら、と期待を込めてカウンターのおばちゃんに聞く。


イプシ「ここって何玉交換ですか?」


カウンター「玉?玉だと33? 3円?  玉だと33くらい」



 ふ~ん°°-y( ̄。 ̄ )
 
もうこないからどっちでもいいや。




せっかく出向いたのに

とりあえずメール会員が一軒なくなった、という事が収穫。。。

ついでにその辺のホールをかたっぱしから覗く。

そう、「明日どこに行くか」というのが決まっていなかったりするから。

しかし、今日の成果と言えばメール会員になっているホールの数が2件減ったくらいだった・・・



  
 さて 明日はどこに打ちに行けばいいのだろうか・・・



    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
打ってる台のレベル低い
- 2006/10/04(Wed) -

 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^





 最近の事①・・・

 本を一冊読み終わりました。
多分生涯読んだ本の中で、一番理解できた部分が少なかった?というのが読み終わった感想。
その本の題名はフェルマーの最終定理 (アフィリエイトではありません)

 数式とか普通に出てくるんで、難しい奴は理解する事をあきらめてしまいました^^;






 最近の事②・・・

 今週から「トゥームレイダー」が登場!
K君が早速打って、感想が「クソ!トゥームレイダーである必要が無し!」と。
泡てんさんのブログで、CRサラリーマン金太郎の感想が「金太郎である必要があるのか?疑問が残る」との事。

メーカーは、版権とりまくってあまってるのかな? 
かなり雑に作ってますよね。
あれかな、検定前とかとりあえず通しといて他に売る台がなくなったから出してるだけだからかな?





 最近の事③・・・

 国体の野球に徹夜組が出る意味がわからない(ハンカチフィーバー)






 最近の事④・・・

 勝てない(;´д` ) トホホ









 実践日記


 新台でバライチィーと雷蔵伝とトゥームレイダーが入る!
とりあえず開店10分すぎでも見に行ってみると・・・  雷蔵伝に誰も座ってない。
とりあえず打ってみたかった機種なので、ここぞとばかりに打ってみるw

1台目。  
あれ? 夕方画面?  
設定変更後では昼画面ってHAZUSEに書いてあるけど?
台ごとに背景が違ったので、昼画面のやつを打ってみる。

127 バケ
147 ノーマルビック

このビック中にいきなりハズレが出る。  や~めよっと。
ただ苦しんだだけで終わり・・・



 その後、本来の目的のスパ海へ移動。
月始めは1ヶ月の中でも一番厳しいH店。 やっぱり厳しい>、<
出玉関係がよさそうなのと、色々と試しながらと打ってみる。

 265 単発
 159 単発

飲まれても追加投資。 途中からやけになりつつも、回らないのが確定してストレス満点なのでやめ!
その後ちょくちょく試し打ちしつつ終了。


 っまいなす 35000 いぇん



 はぁ~ ヘ(´o`)ヘ

 明日は新しい店探しに行こうっと(━┳━ _ ━┳━)y-°°°





    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
貯玉が・・・
- 2006/10/03(Tue) -
20061003213320



 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 シンジくん!  もっと動いて!



 レイ!     もっと会いに来て!



 アスカ! 
 
  











         もっと馬鹿にして・・






    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
王道ルート
- 2006/10/03(Tue) -


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




  じゅうがつだ~~!!
十月にはイプシの誕生日があります。 みんな祝ってね(*^m^*) ムフッ

と、変なキャラでスタートw




 月曜日って何気に嫌いだったりする。
仕事が始まる!とかって事ではもちろんなく・・・
ホールが新装したりするじゃない。 
一昔前だったら新装っていうのは一大イベントだったけど、最近は新装からガンガン抜くし、スロに至っては解析が出てないと打てなかったりストックが十分なかったり。

そんな月曜日。 嫌いだ!!

とりあえず、貯玉している店が新装でもないのに時間差オープンしてくるらしいのでそれに合わせてゆっくりと家を出る。
天気予報では天気悪い、とか言ってたのに快晴でいい気持ち^^
若干電車で遠いんだけど、最近他のブロガーさんの所にもお邪魔してないから携帯で見ながらゆっくりと始動!!
先にドトールによってね、ホットコーヒー買ってね、電車待ちながらタバコ吸ってね。◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~






「毎度JR東日本をご利用いただいてありがとう・・・  ブツッ




ん?(゜-゜)!

ブツッ?  この演出って・・・

この後に続く言葉って・・・  あれだよね・・・






「ただいま人身事故が発生しました。 電車が止まります」





 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ  間に合わない。




一度家に帰って、自転車で隣の駅の違う路線へと向かうしかない。

んー  これってごく最近も似たような事あったなぁ 










 もう目当てのホールには間に合わないので、途中駅で降りながら色々とホールに寄り道して行く。
寄り道がまったく意味をなすことはなく、結局目当てのホールへと着く。



んー まえはここから勝ったんだよなぁ




 貯玉をつかって大海M56を打つ。



















 貯玉がなくなってしまった・・・  

当らずに、投資をするには時間も時間なので帰る・・・



んー 世の中上手い具合にはいかないなぁ










 そして、外に出た時・・・    そこは・・・





 雨だった (;´д` ) トホホ



 収支は貯玉だけなのでなし。



    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
K君ごめん・・・
- 2006/10/01(Sun) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 どもども~^^
最近放置ぎみですいません。
さっきも幼馴染がきて、「最近ブログもランキング下がったね。 実践日記じゃなくてただの日記になってるもんね」と言われました。 ま、ブログって日記が本来の姿だからいいんじゃね?という結果になりましたけどw




と、いう事で日記を書きますw



 木曜日

とうとう学校が最終日!!
半年間、意気揚々と通い、かなり楽しい経験となりました。
その学校も、最後の「企画書プレゼン」で終了となります。

肝心の就職の方は?  

そのお話はまた今度・・・

<学校の事はまた今度詳しく「卒業文集」としてアップする予定です>

残すは10月10日にある終了式のみ。そこで通信簿的存在がもらえるらしい。



最終日のこの日。
クラスに21人いるんだけど、最後に最年長のYさんが名簿を作ってくれて、更に連絡をして「打ち上げ飲み会」を学校が終わってからスタート!!
それまで、講義が終わったとにちょくちょく飲みに行く面子はいたものの、今回はなんと脅威のほとんどが参加!!20人近くでの飲み会がスタート^^

それまで話した事がほとんどなかった人もいたんだけど、そういう人達と話せた事が楽しかった。  「もっと早くから話たかったよね」って感じで。 

「スロやパチが好き」という共通の意思をもったもの達の集まりなので、それだけで話は盛り上がるw

一部「暴走モード突入」した人もいて、飲み会としてもかなりの盛り上がりw



始まりの時間が遅いので、数人は帰ったもののほとんどの人が2次会のカラオケへ流れ。
そして更に数人の人間はサウナにいって風呂に入るw
歌舞伎町のはじっこにあるサウナなんだけど、そこには露天風呂があるので朝から仲良く露天風呂へw これが気持ちよかった~


そしてそのままその店で寝る・・・   次の日へ進む・・・




 金曜日

この日はキャプテン主催でチャンコ屋へ!!

前日、サウナで寝て、もう帰るのだりー とか思ってそのままチャンコ屋へw
そして朝まで遊ぶ・・・

2日連続の飲みw   
2日ぶりに家に帰る。





 そして・・・  土曜日

K君ごめん

お昼くらいから買い物に行こうと約束してたのに・・・

起きたら3時とかでした・・・


ほんとすいませんでした・・・



    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |