ネガティブ<ポジティブ
- 2015/01/13(Tue) -



 黒猫のウィズブログにしちゃおうかな? ってくらいやってますw

もう1年半くらいやり続けているけど、今が一番課金しているかも。
課金という気軽にお金を使っちゃう制度すごいねw


月一の魔道杯も、上位5000位入れるようになったし。
さらに上位のランカー目指してるけど、あとは時間の問題だな。
一日5時間以上拘束必要だから面倒くさいのよね。





とはいえ、そろそろ初打ちに行きたいんだけど、本当に打ちたい機種がないんだよなぁ・・・

新台のPVとか見てもまったく打ちたい気にならない。




こういうのを見ると「はいはい、どうせ無理ゲーなんでしょ」って気持ちしかない。

すでにネガティブ要素が体に染み付いちゃってるから打つ気にならないのよ。





でも、これを見たときは打ちたいと思ったね。
ネガティブ要素が少ないし、ポジティブな気持ちにさせてくれる!!

勝ち負けよりも「打ちたい!」と思うのは、今はAタイプだな。

ホールにAタイプがいっぱいあればいいのに、ぜんぜんないからね。
あっても1~2台だから、空いてないでしょ、と思って行く気にならないの。

でも、クラコレ打ちたいからホール行こうかなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
牙狼2について黄金騎士からの一言
- 2010/11/11(Thu) -



 牙狼といえばボク。  黄金騎士といえばボク。

牙狼2を心待ちにしていてやっとお披露目となった牙狼。  
PVを見る。  
















これ つまんなそー

スペックも微妙だし  武神列伝みたいな。

牙狼こそフルメタルパニックや猪木のようなスペックできて欲しかった。
前作の良いところ、壁が高いからこそ乗り越える価値がある!
他とは違った演出の色、それが良かったんだけど・・・・  

もしかしたらこっちのほうが万人受けするのかもしれないけど(演出のみね)、前作を愛した僕にとってはPVを見た限りひかれない。
サンセイって牙狼以前と以後でちょっと違うよね。
何か面白い要素が隠れているのと面白い要素を前面に押し出しているのと。

打ち込み感ってやつ?






あとこのスペックってね。  時代に逆行しているしね。
先シャン、後シャン、扇閉まる、タイトルエフェクト、リーチのバランス等々
なんでも見せりゃいいってもんじゃないし、演出作りすぎると見せすぎて当たらないだけになるし。

予想:稼動がすぐに飛ぶと思う






パチンコ打つ人がぼくと同じ感覚だったらね。

上の一文の意味、長く読んでいる人はわかっていると思いますが・・・

とりあえず、来週牙狼の映画を見に行ってきます!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 機種情報 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
忍者外伝って忍者龍拳伝の事らしい
- 2010/10/27(Wed) -



見た時に思い出した。  「CR力道山」という迷機をw






これから出るぱちんこの中ではダントツでこれが面白そう!
猪木とか、スペックが一撃仕様すぎて打つとかなりつらいと思うんだよね。

ガロを作ろうとしているだけに、ガロ打ちをどこまで納得させられるか、それが猪木スペックの肝だな。

あと「1・2・3・ダー」リーチのハズレる時ってどうやってハズレるのかが楽しみだったりするw
きっとストⅢの時期に作ったんだろうなぁ という見た目ですが・・・




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 機種情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
緑のドンさん
- 2010/10/11(Mon) -



あー  なんだろこれ  穴がないっていうか純粋に面白そうすぎる!

大学の頃にサンバの曲流行ったなぁ  緑ドンのBGMって今回も神がかってるっぽい


そういえばGAROの版権はユニバが持ってるって噂だよね、スロだけかな?
ユニバ最高だ!

ただAタイプの119㌫とかはいらないと思うんだよなー





ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
青→葉月→緑? あれ赤は?
- 2010/08/14(Sat) -



 Aタイプで設定6で119%はいらないよねぇ ホールで入らないし。
でもプチRT機だから割りが下がるんだろうけど。

ってかPVの最後の方に葉月買わないと緑ドン買えないよー的な抱き合わせの予告あるけど、緑ドン出るんだ!
119%じゃなくて115%の台がいいなぁ  ちょくちょく掴めそうなレベルの機械割りがいいっす。

ってかなんで緑ドンだけ行動的なの? また海外? 
三男は自由だなぁ  

あれ? 長男のあとは次男の赤ドンじゃないの? 
また機会割無理しようとして通らないのかな?

頼むから10台じゃなくて5台とかで売ってほしい・・・
5台くらいのホールで打ちたいから・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ