6000+20000
- 2016/11/07(Mon) -

 1/400のMAXが年内でなくなる!という事で、最近はケイジとか牙狼とかの1/300にしたリメイク機があってさ

それを1/400と並べて設置していてさ

1/300の方はボーダーが20を超えているのに20も回らなくてさ

1/400の方はボーダー18回とかだから20回らなくてもいいわけでさ

同じような調整だと1/400を打った方がいいわけで。



ここにきて、牙狼~魔戒ノ花~を打ちはじめました!! 19回まわったのよね。
ちなみに、1/300の闇照らすのボーダーは21回。だけど19くらいしか回りませんでしたー

並べて置いちゃあだめよ だめだめ





朝一にスロいって、モンハン月下打って、3撃で6000枚出てやめ。

パチへ言って牙狼花へ。

なんと20回転でSTゲット! そして5連。

やっぱ、009とかヤマトとかの変則ではなくて普通のSTとかの方が当たっても当たらなくても納得できるっていうかw
そのあとも早い初あたりでトータル15000発まで到達!!


そしてそこから1000はまりオーバーw

15000発がなくなりそうな所でGARO保留!!

祈る気持ちで見ていると疑似3からFOGからPFOGで赤タイトル!
最後の煽り中にPFOGで確定!! しかも3でのリーチだからST直突入!!

それが8連して16000まで戻す^^



ここから追うと時間が遅くなってしまうので最後は海物語桃鉄へ。
そこでも3000発GETしてパチでは20000発弱GET!!


なんて最高の1日だ!!

こんな日がもう1日あれば、今年の年間収支は安泰だなー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もやもや
- 2016/11/01(Tue) -

 とくにやる事ないなー って思いながらホールへ。

特に目指す事もなく、打ちたい機種もなく、モンハン月下へ。
朝一あたらず、とりあえずやめ。

パチへ行って餃子の王将3へw

そして1回転であたる! 7000です。 1/35です!!

そしておかわり!!

一気に14000発GETしてやめ。 なんか微妙だったし、となりの餃子の王将初代の方がよさそうだったから。



とりあえずスロへ。
最初にあたっているモンハン月下へ。

200から打って、はまらないでね、との希望むなしく700を超える・・・
その間にアイルーは3回スルー

アイルーは良好。 っていうか、いい感じでレア役がひける。
これはもしかしたら討伐の波がいいかもしれない! という妄想w

800手前であたるが、これはどうやら強チェ直撃のような気がする当たり方。

そして討伐の波を信じさせるように9連!!

部位破壊→剥ぎ取り前にストック1→剥ぎ取りで2個の3個獲得してちょっと安心して下皿のメダルを上に移し、一服してから「さあ、ここからだ!」と思ったけど、波は終わっていてしかもRB3連で討伐できずに終了。



終わった

討伐の波は去った


128であたらなかったしやめ。

そのあと花火をちょっとだけ遊んで、負債増やす。

んー 打ちたいのないなぁ


という事でパチへ戻る。

初代餃子が空いていたので打つ。 すると、やっぱりこっちのが回りがいい!!


最初の10Kで18回も回って粘りモード。





そして100はまる

1/32だからね。 3倍はまりくらいするよね


あー

なんか、もう打ちに行かなくていいやー みたいな境地になってしまった。
餃子は粘るもんじゃないね。


帰ろうかなぁ ともやもやしていたが、なんか気になって牙狼マカイへ。

GARO保留でもデュリュリンしないかなー とか思っていたら2Kデュリュリン

激熱出現から5000体(だっけ?まかいはほとんど打ってないからよくわかんない)でボタンPUSHした時に多分金になったりして「これはもらった!」と思いながらかっこよく剣を押したら負け・・・

うそだー!!


復活してくれたw

復活って事は、STでしょ? 牙狼って復活ってST割合高いでしょ?

ラウンドバトルでも確定とかでるんでしょ?

ボタン連打で耐えるんでしょ?




負け

マジカ


あれ? まかいってSTもぐるんだっけ?
実はSTでしたー  っていう流れあったよね?


100回終了


なんだよ なんなんだよ




もうめんどくせ、と思いながら全部使ってやろうとうってると、今度はザルバ保留が「SPARKING!」っていう赤文字。
スタイリッシュモード突入してまた5000体撃破へ。

ほんとに、ほとんど打ってないからどんだけ熱いのかわからん。
だめっぽいなぁ と思いながらスタイリッシュに剣を押すとあたり!!


そしてST入らず。

もうやめるわっ!  もういいよ 打ちにいくのやめるよ!!



それでは、良いお年を

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セレブ一閃
- 2016/10/27(Thu) -

 クランキーセレブと天下一閃打ちましたー

セレブは、なんか好みじゃない。 
これってクランキーなの?っていうイメージだった。

なんか、停止型とか好みじゃないのよねぇ
もう打たないかも。

逆に、クラコレがこれで撤去されたら中古価格さがって買おうかな、って思ってます。



天下一閃は20Kで15回飛び込み、下役物到達が2回。

質問:下役物到達は1/3でしょ? おかしくない

答え:おれだから



寝かせで下役物の滞在時間がかわるらしく、打った台は手前寝かせ。
奥寝かせだと面白いらしいし、役物入賞率がいいらしい。

あとストロークは弱め、とか聞いてたけど天打ちで勢いつけたほうがいいっぽいね。
天に2本だけ釘あるから、そこをかすらせて落下させるようなストロークがいいように感じました。


でもきついなぁ 飛び込みは釘が締められて終了だからなぁ



はぁ~ 

勝ちたいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有給の使い方おしえます
- 2016/10/24(Mon) -

 世の中には有給というものがあってだな。

その有給を使って何をするか。 そうだ  打ちに行くんだ


朝一モンハンで、座りたい場所は取れなくて微妙な位置へ。
でも「ここ狙いじゃないんだよな」って場所ほど高設定が潜む、という格言を信じて打ってみる。

最初の128を過ぎて早くも意気消沈。 とりあえずグダグダのまま打ち続けるとやっと600すぎて当たる。
このゲーム数はリセットかもしれないし据え置きかもしれないし、みたいな場所。

こりゃ、連しなかったらやめくらいな勢いだな。

というのも、死島を感じる周辺の雰囲気。
最近気が付いたけど、このホールはフロアによってまとまり島と点在という感じで高設定を使っているように見える。
モンハンはまとまり島なので、一台だけ突出して高設定!みたいなのを見たことがない。

128でやめよう、と思っていたら火山にまで到達する罠w

そのまま引っ張られて、その結果当たる。 

するとバー揃いから昇格チャンス!

今まで一度も来なかった大連続。 でも一度ひいてしまえば連続で引けるようになる流れw

今回のゲーム数は80G! しかし嫌な予感。




77Gで一体目撃破w
なんか、討伐の波が来てないんだよなー

そのあと2体くらい倒して、連モードで1回当たったけど嫌な予感しかしない。
ここは移動だ!



朝一400、その次400、その次128 でやめ、という台へ。
一縷の望みをかけ、引き弱の人が打ったと願い、600超えない事を願う。

が、超える・・・   当たったのは900付近  しかも討伐ミッションw

部位破壊1で剥ぎ取りで2個もらってからスタート!
そして討伐中、討伐後に強チェから上乗せして2個!! そしてそれを二連続で合計6回まで継続確定!!

その後も討伐の波がやってくる! この台は波がいいw


10連くらいした所で、連モードの歌がなし。
この時点で連荘しないんだろうなぁ とか思いながら討伐の波終了。 15連。

ま、いいでしょ。 ちょっと助かった、って事でやめよう。

とか思っていたら、終了後1G目にレア役!!  討伐の波再び!!

そして



負債取替えしたった!

1回波にのっちゃえばこんなもんよw





そしてすっぱりとやめ。

最後に餃子の王将3へ。
なんか前に打った時に気になったんだよね。

とか思ったら即効あたる! 2Kで7000発ゲット^^

普通はここでやめればいいんだけど、ちょっと気になっているので打ち続ける。
やっぱ良台なんじゃないかな、これ

一回のあたりで35,7回せればボーダーだよね。
でも、おかわり入れて46回回せる。

ってことは、初あたり3回で約1回分浮く?
王将って1日の平均あたり回数ってどのくらい行くんだろう?

初あたり10回だとしたら、3回分くらい浮いた計算になると・・・  +21000発!!
単純計算で日給60Kオーバー?

いやいやいや こんなに行かないだろう。
まず、初期投資がかさむしなぁ

35,7をひけなくて3倍はまりしただけで100回かぁ
100回まわすのに80Kくらいかかるしなぁ

安定感はないし、売り上げは取れるからこその調整なのかな。
でも、他の機種打つよりもいいんじゃないか?

ヤマトが回らなくなった今。 次は王将だ!!

とりあえず、有給は+収支で終えれて良かった^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
AT→A→一発台
- 2016/10/18(Tue) -

 土曜日。
旧イベの日だから混んでるんだろうなぁ と思って開店前にホール到着。
どうやら先着の抽せんをうけた人だけで200人くらいいるっぽい(200台くらいのホール)

あら やばいな

ホールに入場すると、空き台はほぼなし!!
どうしよー

とりあえずパチへ。
ちょっと打ってみても回りそうな台もなし。

どーしよー 出直したい。
帰ります!!

天気がいい事をネタに、帰って出かけるという理由で明日も打ちに行く事を了承してもらうw
まだ10時前だしね。


出直しだ!!



日曜日。
今日は混んでないだろう、という感じで同じ時間に。
先着人数も50人くらい。 このくらいならマドマギと北斗とバジとジャグで全員はけるくらいの人数。

ほら モンハン月下はあいているー

前日、前に打った時と同じ場所が並びで高設定?みたいな挙動になってる。
ならばそこの据え狙い。

他の人が打って1台はリセあたりしたっぽい。
自分が打っている台は、クエストが変なG数ではじまって終わる。
微妙だね。

そして気が付いたら火山でそのまま打ちつつける事になるが、すぐにアイルービンゴでビンゴ!
とりあえず初期投資はそんなにかかりませんでしたー





そしてこの初あたりがはじめての大連続狩猟!!
幸先いいね

4匹倒して結果的には5連で。
途中でいびるジョー倒して剥ぎ取りGとか手に入れたりしたけど、なんか波がわるくてそれほどのびず。
15連で終了。

そして連モードであたらず。 が、浅いゲーム数であたる。
が、連モードであたらず。

なんかダメっぽい。ベル落ちが前と比べて格段に悪く感じるし。
他の台の挙動とかみてもダメっぽい。

今日は勝負かける日じゃない感が半端ないw


やめー

まだ午前中かい!!



このあとホールをウロウロ。
なんかライター(?)が動画撮影とかしているけど、北斗とかの方にいるしそっちが今日のメイン島なのかな?

8割稼動している店内で、ウロウロ。
すると、BB1回RB3回で前日1/150で今日も合成だけはいい花火を発見。
ちょっと遊んでみようかなー

すると、じわじわ当たる。
ほんとじわじわ。

RT中に当たる事は一回もなかったけど、3000G到達時にはBB12回RB8回で合成1/150をキープ。
前日の据え置き?

とりあえず打つっきゃない!

と思った矢先、いきなりの900はまりでマイナス領域へ・・・
その後も特に当たらず、もてあそばれただけで終了した・・・


もー


最後に未練打ちでパチへ。
もうヤマトは回りません・・・

んー と思いつつ餃子の王将7000へw

さくっと20Kくらいやられました・・・
でもボーダー的には中々いい感じだから、こんど終日打ってみようかなぁ

みだれみだれて、結局餃子で負債をかかえて帰宅w

さくっと今年のプラス収支になるような爆勝して今年の稼動を終わらせたいw
打ちたい台がほんとにないんだよなー 月下くらいしか・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ