- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013まとめ
- 2014/02/03(Mon) -

 今年の収支は+-0です!!

去年は・・・



 1月 -120K
 2月  -30K
 3月   +6K
 4月  +16K
 5月 -286K
 6月 +128K
 7月   +6K
 8月 -171K
 9月 -200K
10月 +165K
11月  +30K
12月  -32K

12月は、1日(2時間)だけ





ってか、去年は何打ってたんだろう。

戦国乙女とゼーガペインくらいしか面白かったって記憶に残ってないなぁ
あとはモンキーターンを打ってたくらいかな。 パチはほとんど打ってないはず。

何で負けた?  あ、戦国無双か?

【機種別ベスト】
1位 CR牙狼FINAL
2位 モンキーターン
3位 海物語IN沖縄

【機種別ワースト】
1位 いろいろ
2位 戦国無双2
3位 戦国乙女






まあ、負けてもいいよ。 もうさ。  負け越してもしょうがないよ、って感じで打ってるし。


嘘です。  勝ちたいです。



でも、今の機種はほとんどただの腕試し強運大会だからね。
パチもあまりにも回らなくて面白くないから打つ気にならないし。

スロは、それでもまだ面白い機種いっぱいあるんだよなぁ  勝てないけど。




いまだかつて、2カ月間これほど打てなかった事は・・・  あ、あった。
大学卒業して初めて就職した会社は3カ月間打ちに行くような気力なかったんだ。

それ以来かぁ

不思議と「打ちたい気持ちが胸いっぱいで爆発しそうだ!」って感じではないんだよなぁ
目の前の仕事が山積みすぎて、他の事に目を向けられない。

現実逃避の道具は黒猫のウィズ@アプリで課金してストレス発散できるしw






3月には普通に打てる休日が作れればそれで良し!
それまでシティーハンターがホールに残ってればいいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | まとめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2012収支
- 2013/01/09(Wed) -

 あれは2011年だった・・・

打ち始めてからはじめての年間マイナス収支を叩き出した年。

もう二度と繰り返したくない! 




と思いながらも、土日のどちらか一日の稼動で、好きな機種ばっかり打ってるんだからそんなに勝てるわけなし!

そんな中で、ある程度だけ努力と我慢をして打った一年。
結果は?

【1月収支】
-34500 稼動31時間

【2月収支】
 86000 稼動29時間

【3月収支】
 60000 稼動36時間

【4月収支】
-44000 稼動29時間

【5月収支】
-291000 稼動67時間

【6月収支】
110500 稼動28時間

【7月収支】
-214500 稼動41時間

【8月収支】
190000 稼動3時間

【9月収支】
-41000 稼動32時間

【10月収支】
 55500 稼動41時間

【11月収支】
 86000 稼動52時間

【12月収支】
 2000 稼動37時間

総収支 -35000
総稼動 426時間



違うんすよ。 いやね、データでは負けてますけどね。
だけどね、年末に奇跡がおきたんすよ。

後半に通っていた等価じゃないスロ専。
貯メダル手数料無料だからそれでひたすら打ち続けていたんだけど、年末に等価になったんすよ。

だから貯メダル残っていた分は等価交換!!

しかも、最終稼動で牙狼を打ったら6000枚!

収支計算は等価で計算していないので、それを加味するとほぼプラスマイナス0になるんすよ。 たぶん。

だから負け越してないっ!



って事にしてもらえますかね?




 ほぼスロットメインで打った一年間。
行くホールもほぼ固定化で、場合によって(打ちたい機種によって)どのホールに行くかもほぼ決められている現状。
引越しもあり、ホールの状況は前よりも良くなった感覚。

安定のみを求めるなら低交換のパチンコを打っていればいいけど、やっぱ色々な機種を打ちたいし、今はパチよりもスロの方が面白いし。

2013年も激荒スペックのスロを打ちまくるぜい!!

やっぱ行くホールが固定化されるのが一番いいね。


という事で、2012年はプラス収支(暫定)で終了しましたー

2013年は余裕のプラスになるようにがんばる祈る!!





ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
この記事のURL | まとめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
データで見る2011年
- 2011/12/30(Fri) -
 先日、軽い気持ちで「それ面白そうだからおれもいく^^ノ」と言って夜の10時過ぎから車で小田原へ向かう。

引越しに伴い、家スロが置けなくなるので引き取りに行くというイベント(?)


とりあえず、車運転するわけでもないしゆっくりとドライブがてら、と思いながらワンボックスカーの後ろでゆったり。
帰省ラッシュではなく、夜の東名高速は順調に流れていて小田原まではすんなり到着。

とりあえず今回は3台のスロを車に乗せる。
車の中はこんな感じ↓




立たせると安定感がないので寝かせた3台。
後ろにはタコスロとニュー島唄。



ちょっと前にはサクセション。

他にもニューパルやジュピタークイーンはあったけどそれはまた後日。

4人+スロ3台で車は小田原から引き取り先である秋葉原へGO!

途中に夜食も取りつつ、秋葉原へつき、そこから横浜に行って人を降ろし、さらに八王子に行って残ったスロを降ろす。
そして帰宅。 朝の7時を過ぎている・・・

全工程9時間!


軽い気持ちでついていったけど、疲れたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりまして、毎年やっている事なので今年も最後に書き残します。
今年の収支・・・

気がすすまないよね・・・ 嫌な事を思い出すのって・・・


今年は、スロを打ち始めた14年前から今に至るまではじめての年間マイナス収支をたたき出してしまいました・・・

しかも大幅な・・・


総稼働時間 760時間

一日単位の勝率 95戦41勝54敗

ここまではそれほど変わりはない、と。
しかしやっぱりこうなったのか・・・ という結果が

一日単位の平均投資金額 40679円

一日単位の平均回収金額 30139円
 
平均投資金額が一年間で40Kオーバー!!


一年を通して、初期投資の段階でのヒキ弱、そして見切りをつけるまでORツッパ決定後の展開悪が如実なデータとなってしまった。

ちなみにこの平均投資40Kオーバーっていうのがどうなのかを検証してみました。

2009年の一日単位の年間平均投資は20821円

では4号機では?と思って2005年の一日単位の年間平均投資を調べてみると21554円だった。


2005年の時は専業なので年間2000時間稼動の時。
今でも変わらずハイエナはほぼせずに、朝からスロは高設定狙いの全ツッパでパチも良釘全ツッパ。
一日打ち切るのを毎日の目標としていた。
今でも打ちに行くなら開店から閉店までが目標。


今まで数年間のデータと比べて今年はほぼ倍の初期投資がかかっている。
今年は「スロの年」だったのでスロ稼動が増えたのが一因。
それと荒波台しかない現状のホール事情だろう、と。


確かにヒキが弱いけれど、それは今に始まった事ではなくてこの14年間ずっと続いている俺のフォーマット。
だからこそ、データが語る現在のスロ事情かと。



っていうか、完全にBASARAなんすけどね。
BASARAさえなければ今まで通りの収支になっているはず。
唯一つの機種のせいで人生が狂う!ってやつか・・・

高設定を掴もうが関係無しに出ない事を繰り返した一年間。
結構な高設定ツモ率だったはず、BASARAに関しては。

機械割り至上主義の頭だから、展開とか気にせず心も折れずに突っ走るからこその大惨事・・・


ちくしょー!!



これを書いているのが12月30日の午前2時。
朝を迎えたら2011年の打ち納めの日。

何も考えず、向かう先はBASARAと決めています。

設定? 関係なくね? データ的に機械割りとか関係ないし

逝ってきます!



今年のブログ更新はこれで最後。 打ち納めの結果は2012年に発表します!

また来年も「ぱち・スロ桜吹雪」をよろしくお願いします!
何年目なんだろうか、2005年からブログを書いているから8年目か。

よいおとしをー
この記事のURL | まとめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最後に一枚役蒼剣ラッシュのおかげで
- 2010/12/30(Thu) -

 今年も一年間打ちました!

毎年恒例の収支まとめをして今年のブログの締めとします。




総稼動時間 536時間
総投資金額 1775000
総回収金額 1782000

総稼動日数 86日
プラス収支日 39日
マイナス収支日 47日

[ぱちんこ稼動]
稼動日数33日
プラス収支日 16日
マイナス収支日 17日
総収支 +31000

[パチスロ稼動]
稼動日数 53日
プラス収支日 23日
マイナス収支日 30日
総収支 -24000




12月29日にかっきーと玉ちゃんと打ち収めに行って20K負け。
マイナスのまま迎えた30日。 前日打ち収めといったのに本当の打ち納めのため6枚交換の鬼武者へ。
朝一7GでBB引いて、そのままあれよあれよと3000枚近くまで出て低設定濃厚になった所でやめ。
まさかの運勝ちで年間プラス収支に転じて終了w

今年はね、パチスロが荒い台ばっかり打ってぱちんこは捨てて後半はずっとパチスロ稼動。
だって鬼武者とか蒼天とか面白いんだもーん

高設定重視よりは設定1回避のため6枚のホールで打っていたけど、蒼天は全敗。 
鬼武者も最後の最後にやっと勝てたくらいで・・・

ぱちんこは、めちゃ萌え以外はほとんど勝手なないっす。
デジタルが一年を通して当たらなかった感じ。
何はともあれ、今年はベノム全敗で15万負けからスタートしたため、ずっと厳しい収支となっていた。









一度、無職の月があったのでそこでプラスを取っておいたから何とかなった程度で。
やっぱ打ちたい先行すると負けるわな。  

でも良かったー  なんとかプラス収支で追われて(ギリ)

年間収支+136Kでした

↑去年の貯だまおろし忘れがあったのでその分もプラスしてますw


やっぱもっとパチンコ打たないと、おれの稼動だと収支が安定しないわね。
でもぱちんこの状況(平で打てるものね)がどんどん悪くなってるわね。
バランスよく打てるといいんだけどね。 パチスロが今面白い機種が多いから来年前半もパチスロ重視になる予感。



最後に、一つだけ。





桜を見たら





このブログの事を思い出してくれませんか





一年間ありがとうございました!

ではよいお年をー



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | まとめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一年の収支計は年末に
- 2009/12/30(Wed) -

 今年も一年間ありがとうございました。

一年の最後の日記は毎年の通り一年の収支まとめとなります。
いまさら別にどうでもいいよー と思うかもしれないけど、毎年の自分のケジメとしてね。


【月別収支】

  1月 3勝1敗
  2月 4勝2敗
  3月 2勝3敗
  4月 4勝1敗
  5月 4勝5敗
  6月 1勝4敗
  7月 3勝5敗
  8月 1勝6敗
  9月 3勝4敗
 10月 3勝6敗
 11月 1勝4敗
 12月 3勝3敗

 年間勝敗32勝44敗

【総まとめ】

 総収支 +42万
 総稼動 400時間

 パチスロ勝敗 16勝27敗 ー11万
 パチンコ勝敗 11勝14敗 +53万




6~11月はまじでつらかったぁ
もう勝てないかと思ったわ。
この期間は20K以上の勝ちが2回しかなかったし。



なにわともあれ、とりあえず打つホールが見つからなかったのが敗因かと。
それに伴い、やる気が減少して朝が起きれない!
そして打ちに行って・・・   デフレスパイラルが・・・

ホールも細分化も進み、設定を本当に使っているホールには人が集まり競争率が上がる。
それ以外のホールを目指すのが自分のスタイルながらも、本当に設定を使っているのか?と見極めるまでの時間が足りない。

あっちこっち行き過ぎたかも。

それを踏まえ、来年はある程度ホールを固定しようかなぁ
年末に、パチンコもパチスロも打ちに行けそうなホールの情報がチラホラ集まったので、来年はそこに行こう!
そして朝もしっかり起きようw










 来年はブログ6年目に突入します!  来年もよろしくお願いします!

よいお年をー( ̄ー ̄)y-.。o○



スロブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

気が向いた人はもう一つのブログ「ぼくのしゅくだい」の方も読んでやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | まとめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
