蒼天の拳(体感)26回
- 2017/02/20(Mon) -

 実践はとりあえず置いといて。

打った後に地元飲み会がありまして。
話の流れで腕相撲することになりまして。

レディー GO の瞬間に腕がボキって言いまして。

あまりの痛さに次の日の朝イチに病院行きまして。

結果的に骨は折れてなかったけど1週間安静でして。

左手なのでPC打つのもちょっとだけ苦労でして。

実践日記は軽く流そうかと思いますw



33_ST +2回
160_ST +0
116
 23_ST +0
 58_ST +0
793
172_ST +2回
 92_ST +1回
やめ 12070発

先週の悔しさをバネに蒼天の拳リベンジ。
朝イチ速攻当たって今回は出玉をゲット。 そのまま粘り打ち。

STは全然連チャンしないんだけど、初当たりに恵まれ、最後に最大出玉に到達。
これでSTが連チャンしたら最強だったのになぁ




蒼天が他と同じくらいの打てる状況ならば、迷わず蒼天へ。
いつかST5連くらいは超えたいw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蒼天の拳27,5
- 2017/02/13(Mon) -

 旧イベの日。

前回はケイジが30回って、今回はどれがあたりかな?
ホールについてグルグル見回ってみると・・・   これぞ!というのはないけど、珍しく蒼天があいてる!!

これは、俺に打てって事だな。


すると、最初の10回転でいきなり大当たり!
換金ギャップを考えて、ここで出玉を獲得して持ち玉比率をあげたいのだけれど、単発・・・
ここは62%超えてほしい・・・

ま、当たったという事で幸先良し。
今年に入ってから初期投資がかかることが多すぎて、結果的に換金ギャップで「取り返すだけ」の一日ばっかり。
初期投資がかさまないことを願いながら・・・

願いながら・・・


次のあたりは523回転でST突入!!
がスルー。  実質単発。

困った。

周りの方はムラがすごい。
サミーのハンドルのもろさというか、ストロークが安定しないのも加味すべきか。
30以上回っている時もあれば、色々やっても10回に届かないときもある。
結果的に1K25~28のどこかに落ち着く感じ。
25だったらやめるけど、という感じだけどもう少し上に落ち着きそうなんだよなぁ

とりあえず食事。
カツ丼食べて、オスイチ狙いw


しかし、ここからが修羅。

500回転を超え

600回転を超え

800回転を超え

1000回転を超え

このくらいになると回転率は安定。
1Kあたり27,5回

しかし、当たらない。

1200回転を超え

維持の10Kを投入し

1400回転を超え

1500回転を超え



1600回手前で本日2回めのATMに行かなくてはならなくなったので終了・・・


店長スイッチであたり乱数0にしたんですよね。

この時点で蒼天の島の合算では3000回転で誰も当たっていないという始末・・・

なんか僕、悪いことしましたかね?

今年に入ってから期待値しか積んでない。 お金がなくなるいっぽう・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
蒼天に願う
- 2017/02/06(Mon) -


 2週連続で1K30が打てたけど、もうないだろうなぁ と思いつつ。
やる気のある時、やる気のあるタイミングがあるだろうから、次のやる気まで今週は一休み、って感じになってそう。

前回のGANZTを先に見てみると、やっぱちょっとだけ悪くなってる。
とはいえ、へその左が下がって右が上がっているガタガタ調整。
もしかしたら?と思いつつ打ってみると、微妙は玉の動き。

しばらく粘ってみたものの1K25に届くかどうか、の所で落ち着きそうな感じだったので3Kでやめ。

他の機種を見回してみても、特に目につくのはなし。
やっぱ今週は平常営業って感じかな。 だったら蒼天の拳で!!

現行機種ではスペック的にも演出的にも最高傑作だと思う。
唯一の時短中玉減りだけは目をつぶるとしても、それ以外は最高に面白い!

特に演出的に「え これで当たるの?」みたいなのもあるし、しっかりと熱いのが重なることもあるし。
無駄なリーチや煽りは極力少ないし、変動時間も無駄に長くないからサクサク打てるし。


とりあえず、いつもの台を打ってみると微妙な感じでボーダーに届くか超えるかの当落線上という感じ。
しかし、10Kまで届かない所で単発が当たるものの、時短中に引き戻してから2連してとりあえず持ち玉に。

その持ち玉になってからというものの、当落線上から落選へと降格。
途中で別の台に移動する、という事となりました。

移動した先ではある程度の好感触。
2000発弱で200回に到達し、こっちは打てそうだな、と思ったものの持ち玉はすべて崩壊。
ここからは現金投資になるので、ひとまず焦らずに食事に出かける事に。




食事から帰ってくると急に回らなくなる法則が発動したか?と思った瞬間の1K投資でST当選w
オスイチ!ポロイチ!(?)

そこからは

ちょっと当たってハマって当たってって感じで、最後に600ハマり2連したけどST2連してくれれば4000発でるからある程度戻せる、みたいな感じで。

8000発でしゅーりょー

等価だったら32000円だけど、等価じゃないから20000円w

でもボーダーちょい、くらいな台で勝てたからOK!


それにしても、蒼天の拳なのに「北斗の文句は・・・」と「蒼天に願え 蒼天に思え・・・」みたいな予告って出たことないんだけどさw
別に確定演出じゃないから、出た所ではずれてガッカリするんだろうなぁw

蒼天が回ってくれるならこれだけで今年一年は遊べるのになぁ 人気はないよね。 面白いんだけどなぁ

ってか、見たことない予告が山ほどある件w

結局はリーチ中の天帰待ちではあるけど、そこに至るまでの予告はそれほどモリモリではなくても当たっちゃうからなぁ
バランスがいいんだよね。 一日打ち込める頻度バランスって感じ。

来週は蒼天がめちゃ回ったりしないかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GANTZ30
- 2017/01/30(Mon) -


 前回は1K30の台があったけど、今日はそこまで期待できないかなぁ とか思いつつホールを周回。

いつも誰か座っている北斗無双が開いているから見てみると、うーん もしかしたら回るかも。
とりあえず他の台も見てみようと思うと、ケイジとかは今日はだめっぽい。
でも、先週はだめだったGANTZが開いている!

とりあえずは北斗を打ってみる。 が、回らんな。
見た目はいいけど、サミーのゲージは以外と回らなかったりするよね。 

0,5Kだけ打ってから速攻でGANTZへ移動。 こちらはどうかな?

うむ いいぞ  これは


ちょっとだけムラはあるものの大丈夫。
10Kの時点で300回転到達。 そして301回転で当たる!!

小当りRUSHの性能とやらを見せてみろ!!





とか意気込みつつも、最初のあたりは単発。
時短50回もスルー。

低換金なので早い段階で投資がおさまらないと厳しいよ。
と思いつつ次のあたりも300回転付近。  

さあ、今度こそ小当りRUSHの性能を見せてみろ!!





今度は確変には入ったものの、即突時で終了。 そして時短50もスルー。

そしてここからちょっとハマる。

投資が30Kに到達した所での1Kあたりは平均30,5回。
十分なんだけど・・・ 


3回目の初当たりは600手前。 確変からやっと16Rを引いて、さらに小当りRUSH中に200以上ハマって一気に5000発オーバー!!

が、ここで終了。
その後も初当たり16Rとか引いても、それほど続かず。


301 時短
289 確変⇒突時
598 確変⇒16R⇒突時
150 16R⇒突時
659 確変⇒突時
50 やめ 3500発


非確変が左打ちの特図1だと800発だけど、右打ちの特図2だと0発。
時短中に引いたら損する。

確変も800発程度だから、出玉が手に入るのは16Rを引いて小当りRUSHでハマった時だけで。
30%の16Rを連発させないと増えない。

とはいえ、それほど連チャンするわけでもないからさ。 こりゃ、きついわ。

通常時も16Rが20%あるとはいえ、ぬらりひょんリーチは当たったら16Rになるから、それ以外からはほとんど見込めないっぽい。
そのせいで、通常時のリーチとか予告とかつまらないよね。


ま、このくらい回るなら打つけど、進んで打ちたいとは思えないなぁ
捨て予告からのリーチがちょっとうざい。 もっとサクサク打てたらいいのに。

ネットで京楽はじまったな、とか見かけるけど始まってないな、これw

蒼天うちたいなぁ またアケてくれないかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
けいじ30
- 2017/01/26(Thu) -

 旧イベの日なので、週末は競艇ではなくパチ屋へw

年が開けてから数回は打ちに行ったけど、それほどやる気がない感じだったのでそろそろかな、と期待する。
新台入れ替えをしなくてはいけない期間が終わり、もともと入れ替えが月に1回あるかないか、のホールも通常営業へ戻る。

そろそろアケが来るだろう。


ホールについて、とりあえず一周。
ケイジが完全にアケなんだけど、とりあえず新台という事でGANTを打ってみる。
が、1Kでやめ。
ボーダーくらいかな、という所と上向きになりそうにない玉の動きだったので。

そしてホールをもう一周。
空き台の中ではやっぱりケイジがあきらかなアケ。 打ってみよう。

すると、最初の1Kで30回転!!




とはいえ、30回転キープって結構辛いだろう、なんやかんやで落ちてくるだろう、と。
思いつつもムラがありつつも10Kを交換している時に300回転を超え、そして当たる!
さあ 終日粘るぞ!!

気合い入れた所で確変でスタートとしてくれるいい子ちゃんw
しかし、すぐに敵軍増援して時短へ転落・・・  早い・・・

しかし、その時短中に引き戻す!!  が、単発・・・ 

しかし、その時短中に引き戻す!!  が、単発・・・

しかし、その時短中に引き戻す!!  が、単発・・・

え? ほんとに? こういうスペックじゃなくね?
とか思いながら、奇跡の時短100回転位内に1/300が3連チャン+65%確率変動なのに3連単発w

もう一日当たらないかもしれない。 そんな不安のなか4回目の時短を遊技中に・・・  確変当たったwww




そしてその確変は即終了。

が、終了した時短でまた時短が当たったw

嘘だ!!  いや、ほんとなんですよ。


確⇒通 
(時短中)通
(時短中)通
(時短中)通
(時短中)確⇒通
(時短中)通

現状のデータはこんな感じ。

もう一日当たらない気がする、とか思いながら打っていると時短後200回で2回目の初当たりゲット!

通 
(時短中)通
(時短中)確⇒通

また引き戻しあったしw

3回めの初当たりは時短後200回くらいで普通に単発で引き戻せずに終了。

通 

4回めの初当たりは時短後100回くらいで普通に単発で引き戻せずに終了

通 

そして5回めの初当たりがやっと、ちょっとだけはまって時短後500回で単発。 しかし引き戻す!!

通 
(時短中)確⇒確⇒確⇒確⇒確⇒確⇒通

ここでやっとしっかりと当たってくれる。
隣のおっちゃんも「やっと城門突破したな」みたいに声かけてくれるw
ここまで、確変が当たったとしても16Rじゃなくてランクアップばっかりだったので。

ちなみに、ケイジは通常でも1000発程度もらえるから、以外と持ち玉あったので助かってた。
そしてここで一気に出玉を増やす!



6回めの初当たりは時短後200回くらいで普通に単発で引き戻せずに終了

通 


最後、7回めの初当たりは時短後300回くらいでしっかりと確変スタートして出玉を獲得!!

確⇒確⇒確⇒通

そしてやめ。 17000発オーバー!!


終日、30回に届くかどうかはわからないけど回っていたのでストレスなく打てた。
さらに、初当たりがしっかりと当たってくれているので。
時短中の謎引き戻しは裏物だとしてw

隣のおっちゃんも「キセルでないとダメだな」って言っている通り、キセルが出ないと期待感は持てないけど、それなりにキセルでなくても当たるルートがあるのよね。
初当たり7回中、キセルが出て当たったのは3回。 というか、終日キセルはハズれなかった。
それ以外でも当たるっちゃあ当たるね。 そこは雲のかなたに、って感じだ。

あ、右打ち中は打ちっぱなしで500回転になった時でも上皿には8割方残っているような感じだった。
止め打ちも最初はしてたけど、あんまり意味ないなぁ と思って打ちっぱなしで回せる時間を多く取った感じ。

このレベルが毎回あればいいけど、そうそう毎回はないからなぁ

隣のケイジとか見てるかぎりはここまで回っていなかったから、あたり台をゲット出来た感じっぽいなぁ


あ、ちなみに2,5円ね。

ま、とりあえず勝って良し

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ