スローライフ
- 2017/01/23(Mon) -


 最近打った新台
・シェイク3
・麻雀格闘倶楽部2
・モンハン
あとは
・バジ3
・まどマギ2

全部5スロとかですがw

まあ大体は「無理や」ってなる。
けど、まどマギ2は低レートで打つには面白いな、って感じだった。
ちょこちょこ当たるし。 いっぱい出ないけど、それなりの展開になるし。

シェイク3はなんとなく打ちたい!って思わせるんだけど、ちょっときついよねー
初当たりキツイ、当たってからキツイ、W揃いとかなってもキツイ。
でも、小気味よく打てるっていうか、打っていていい感じ。

そんな中、モンハンは「無理だ」って言われているけど、モンハン月下も最初はみんなそう言ってたしね。
この中では一番戦える、って思った。

通常のボーナスからのART突入が、どんな抽せんになっているのかわからないんだけど、ARTさえ入ってからは面白い。
そりゃあ月下に比べればキツイけど。

最初の段階で玉を獲得できれば、あとはがんばって恐竜戦線を願い。
純ボーナスが付いているから、それをどこで引くか!? みたいなA+ARTの面白い展開になるし。

月下もそうだったけど、当たれば当たるほど疲れる仕様ではあるけど、ART中の玉も赤以上じゃないと無理!っていうよりは白とかでもベルとか引いていればなんとかなるし。

たまたま打った台が高設定だったらしく、
前任者が 2スルー・2スルー・1スルーで
引き継いで 0スルー・1スルー・0スルー・0スルー とARTに当選。

高設定はまるわかり、という事だから上のような展開になると面白い。
ARTさえ入れば、というほどARTが強いわけではないけど、それなりにチャンスがいっぱいやってくるしね。

あとはそのチャンスをつかめるかどうか!?


状況次第では20スロでも打ってもいいかも。
そんなホール状況が来るのか!?という感じだけどね。

5スロを活用して、負けを少なく、勝ちも少なく。
ゆるり ゆるりとスロライフw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
5スロ
- 2017/01/17(Tue) -

 最初の5スロや1パチが出た時は「絶対利用しないわ」とか思ってたんだけど、スロで勝てるビジョンがなくなった今、打つなら5スロじゃないと無理!となってしまった・・・

いや、勝てませんって。 20スロとか自滅行為ですって。

とはいえ、5スロで勝てるかって言えばそういう事でもない。
仕事の合間で打つならば5スロっていう事で。

休日にうちに行くっていっても、近所には5スロがほとんどないのでスロは打たない、という選択肢を選ぶ。



 で、5スロで何打つかっていうと、やっぱり出るっていうイメージを持つとちょっと前の機種。
最近の機種は出るっていうより「やっぱり無理やん」っていう確認のために打つ、みたいなw

お気に入りはシェイク3。 面白い。 だが出ない。

イメージ的には初代バサラなんです。
バサラ目ひいて、CB中にレア役引いて、ART中にもバサラ目ひいて、CB中にレア役引いて、みたいな。
ただ、シェイク3はバサラからAを引いたくらいのイメージでしか出ない。

そう。 無理ですw

面白いんだけどね。


なんとか貯玉をためて、その貯玉の限界まで打って、という感じでお金を使わない生活に持っていきたい。
だけど、今の機種で勝つことが難しい!!

早く6号機にならないかなぁ

どっかのメーカーさんが、驚愕の出玉性能(ハルヒみたいな一撃性のみじゃなくて)出さないかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
11/11
- 2016/11/15(Tue) -

 11月11日

設定1の日w

近くに11イベントやります!というホールがあるので、そちらに人が流れるのかなぁ と思いながら朝一からモンハン月下へ行ってみる。
ホールにつくとドンピシャで、人が流れたようでガラガラ。

この中で高設定を掴むのが僥倖!!



とか思っていたけど、案の定変更の形跡がない。
198Gを超えてクエストとかやられちゃうとさ、打つのやめるよね。

このホールの傾向がわかりつつある中、変更の形跡と周りの状況を見る限り、日付とおり設定1の日と認定。
開店から30分でホールを後にするw


というのも、もう一店舗の方が本命で、とりあえずはっきりさせるためだけに無駄にモンハンを打ちに来たようなもの。
開店時間に時差があるので、チャリを飛ばして2,5円のパチのホールへGO!

予想以上に時間がかかって開店時間を過ぎてしまった。
本当は新ルパンが打ちたかったけど全台埋まっている。 どうしようかな、と思ったら

目に入ったのは009。
こいつのせいで今年の収支が荒れているので封印していた機種。
だが、今日しかない! リベンジするには今日しかない!!

すると、1Kでさくっと単発w

しかし、時短終了後の持ち玉で早い初あたりの2回目をゲット!
突破型だから早い初あたりはもったいないなぁ とか思いつつ、時短もスルーするんだろうなぁ とか思っているとレインボーが出現!!

幸先由のST突入で9連!

ST終了後、どうやら25回くらい回りそうな感じだったで、さらに次のあたりもすぐにやってくる!!
そして突破! ST突入で7連!!

さらに、確率分母くらいはまってから初あたり3回目!! そして突破!!
ST17連!!

きてる! 完全に波がキテル!!

いきなり2万発近い出玉を手に入れ、低換金率では大助かりの持ち玉遊技が決定する。
ここでやめれば・・・  という気持ちも「今日は1日打ち切ってリベンジするために来たんだろ!」と思いなおして続行。







次のあたりはちょっとだけはまって600回転で単発。

次は300回転で時短

次は中はまりで単発



最後は800はまって時短





15000発がのまれました・・・

が、いちおう+収支でフェニッシュ!!

5800発GET



もやもやするが、はじめての009での+収支をたたき出したw

でももやもやしているから天下一閃へ。  2Kで飛び込んで下役物へ。
下役物は完全に奥寝かせとわかるような玉の挙動で1分くらいふらふらふらふら

そして真ん中へズキューン! 討ち取ったりー


一瞬で今日の収支が倍増になったw


とりあえず今年の11/11は+収支でフェニッシュ!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大数珠連続狩猟
- 2016/10/12(Wed) -

 ポルンガに3つの願いをするなら

「アマツマガツチに会いたい」
「大連続狩猟ひきたい」
「勝ちたい」

そんな事を思いつつホールへw

とはいえ、締めている時期を感じるホールで特に指定日でもない土曜日。
これでモンハン月下打つのは自殺行為なのでは?と思いつつ、打つなら新台扱いのマドマギ2かと思いつつも空き台はなし。

じゃ、とりあえずモンハン月下でリセットだけでも確認しようかな。


すると、そういう日に限ってリセットで連ゾーンであたる!
ラッキーを感じつつ、2連くらいしてくれたからとりあえず次の連ゾーンは打ち切れるなー くらいの負け思考w

そんなやる気を感じたのかまた当たるw




そこから連ゾーンだけで続く続く。
しかし、バケ→128→BB→128 みたいな感じが続き、メダルは増えない。
これが今の俺の実力だ!!

こういう時は目を閉じて、波の音を感じて、負けているからそろそろ大爆発する~ っていう波理論を信じて打つw
すると、効果を発揮(?)して連モードが続きまくる!!

途中、激熱チェリーひいたりアイルービンゴで成功したり入ったけど、128を超えないで軽く10連以上は初あたり。
そして、一縷の望みで希少種撃破、イビルジョー撃破したりしてストックは5個はある状態まで持っていく!!

でもなー 途中でサクヤ出たんだよなー
最近はサクヤでると設定1の可能性があがるだけなんじゃないか、って感じだし。

とりあえず昼休憩。 



帰ってきてストックがある状態の安心状態で打つが、連敗スタートしてすぐに終了w
そして打ち始めてから3時間を越えた所で始めての128超え。
波が変わった!?

やべえな、と思いつつもさすがにここまで連モードが続く謎に引っ張られて打ち続ける。
天井まで持っていかれても大丈夫な2000枚は確保しているし。

しかしすぐに当たる!   182Gで?

182G?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
177~192Gゾーンでの解除振り分けは設定5で1.23~1.79%、設定6で3.09~4.85%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

56確定したw

そこから終日うち、400Gに一度到達しただけだった。
同一モンスターも1回確認。 確定終了画面や確定画面はなし。

とにかく、連モードのループが凄かった。
すぐに天国BGM流れるし。

ってか、解析あってる? こんなにループするものか?



さすがに嵐も来ないし(左の人が引いてた)、大連続もない(右の人が引いてた)けど楽しいメルとのランデブー
モンスター90体で、グラフも右肩上がりの7000枚オーバー!!

56確定ははじめて打ったけど、共通ベルがでかいね。
AT中のナビなし時にベルでベル連途切れない、っていうのでかなり助けられる。
あと、連モードの強さが凄いわ。
前に打った人も言ってたけど、解析あってるの?って感じなくらい連モードで当たる。

なんか、久々に高設定打った感あるなぁ

ってか、なんでこんな通常の土曜日に?
左も右も同じような挙動で並びで高設定のような感じだった。

こりゃ、空け期間きたか?
来週もがんばろう!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キテル! ナガレがキテル!!
- 2016/10/04(Tue) -

 そろそろ朝一の人がやめてるかな? と思ってスロコーナーへ。

モンハン月下に行ってみるとちらほら空き台が。

その中で「ここ打ちたかった」という場所も空き台に。
データカウンターを見ると、朝一連モードのG数で当選し、そのあと連モードで当たっているけどのびずにやめているみたい。

可能性アリ?と思い150Gの台へ着席。 どうせパチはいつでも空き台だから。




すると、300G超えてすぐにG数当選! そして出てきたモンスターは希少種!!

きてる! 今日はキテル!!

ここで倒して剥ぎ取りGで連荘スタートだ!



とか思ってたのに、どうやらやるきない討伐だったみたいで全く倒せる気配なし。
ゲージも3本残って終了するくらいだったし・・・

しかし、なぜか1G連。 準備中の強レアが隠れに刺さったのかな?


ま、どっちにしろ好機を逃し、だらだらとする。
いびるジョー出てきても倒せないし。


ん? 130Gで確定画面?
2回に1回くらいは連モードで当たってくれるけど伸び事はない時に起きた出来事。
こんなG数で当たる?

通常Cのゲーム数みたいですねー  って事は連荘するって事ですよねー


するー


そして最深G数1000付近まで持っていかれる。
ここが本日の最大はまりw


どちらにしろ、のびない!
途中5連で逃げられるとかして、連モードに入っても投資。
やめよう、と思ったゲームで強チェ引いて火山行くし。
アイルーあたって突破したからよかったものの・・・


高設定要素があるわけでもないし、無理!
サクヤでたから1の可能性が残っただけだし、どっちにしろ高設定だとしてもやれる気しないわ・・・


パチへ戻ろうっと


続く

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ