打ちに行くなら社内放置しかないが  それなら行かないわ
- 2017/07/26(Wed) -

follow Me


 家庭の事情で、土日に稼働する事はできずに主夫となっております。
行こうと思っても18歳未満をつれていかなくちゃ行けないからホールに入れないし、車の中で待っててもらうしかないよね。




今年いっぱいこんな状況だから、もう数回しか打ちに行けないかもー
マイナス収支で終了かな。

という事で、最近気になることランキングの発表です!



『虫がすごい』

今年は一気に暑くなって、そのまま暑いのが続いているし、住んでいる所は全然雨振らないで水不足みたいになっているのも影響しているのかどうかはわからないけど。
今年は虫が多くない?

家の周りはちょっとした郊外+川沿い+桜並木という場所なんだけど、今年は特に凄い!
網戸にカメムシが産卵して大変なことになるし、玄関出てあるいているとカナブンが突撃してくるし、「またカナブンかよ」と思って飛んできたのを見たらゴキブリだし。
ってか、玄関開けたら1/5くらいでゴキブリが見えるし。

百歩譲って、うちが自然に囲まれているから、と思っていたけどどうやらそうでもないっぽい。
ってか、カナブンが多い。 一番近い駅前とかでも飛んでるし。
会社の中で何かが落ちてきたと思ったらカナブンだしw

セミはそれほど多くないのになぁ
生態系かわった?


『ツイッター使いこなせず』

ま、結局あんまり使わないなぁ って感じ。
フォロワー100人とかなったら面白いのかもしれないけど。
ただのおじさんが呟いても面白くないだろうし、使い勝手がないよね。
ブログ連動とかしてみたけど、文字がでるだけであんまり意味ないし。

とりあえず、まったりとフォロワー募集中w


『業界激震』

よく見る文字だけど、実際に激震がきたw


という感じで。
来週からGARO? これからのパチンコはGAROとハーデスだね。
スロは・・・  特に打ちたいと思うのないなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ユニバカサミフェス行ってきました~ | メイン | 07/24のツイートまとめ>>
コメント
--
ブログ更新がツイッターで分かるのは良いですね!
フォローしますたw
「虫がすごい」マジで分かるww
うちの近所もカナブン飛んでますね。近所に畑がありますが、自然に囲まれてるってほどではないかなぁ
2017/07/26 23:29  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
都会の玉ちゃんの家とは比べ物にならない片田舎ですよw
カナブンってこんなに飛んでたっけ?ってくらいよく目につく。

もう少ししたらクワガタとかカブトムシとかも出てくるかも。
あとスズメバチも。

今日くらいからセミもうるさくなってきたw
2017/07/27 12:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1598-31257150
| メイン |