- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケイジ30
- 2017/03/13(Mon) -
ダウンロード


 もうね、パチスロは打つ気がしないのよ。

5,9号機とか勝てないからね。 高設定に期待できるような状況にアタックも出来ないし。

なもんで、旧イベの日の低交換パチへ。



1ヶ月で一番期待出来る日、なんだけど今月はいつもより良い、という感じでもない。
3月はアケ月と言われるけど、どちらかといえばいつもより悪い。

とりあえずいつもよりはアイテいるAKBへ。
へそはいい感じなんだけど、以外と回らないのねー

10kかからずに単発あたって、それが飲まれて結果的にボーダーくらいだったのでやめ。
困ったときの蒼天へ。

こちらも微妙な感じ、というかいつもと変わらない?
相変わらずのムラ調整で、最初は良かったけど段々と本性が。

20kの所で25回を切りそうな感じになってきたのでやめ。


この時点で30k投資。
いつものように、2,5円なのにこの投資額・・・

どうしようか、と思っていると一番良さそうなケイジが空き台に。

移動すると、こちらは30回回りそう。

しかし、初当たりまで20kかかる・・・

628確 ⇒16R⇒単発
145確 ⇒16R⇒単発
560確 ⇒16R⇒16R⇒RUB⇒RUB⇒16R⇒16R⇒単発
358 あたらずやめ 約12000発

差玉的にはほぼ±0まで持っていったものの、換金ギャップで負け。
でも、ここ最近に比べると戦えた感があるw

いつもは差玉プラスに全く届かないで終わってばっかりだったから。。。

初期投資がかかりすぎるというリスクがあるものの、さすがにこの展開しかないのはきつすぎる。
たまにはお昼過ぎの時点から持ち玉遊技して気持ちに余裕を持ちたいんですが・・・

我慢だな

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボーダー理論を捨てる日 | メイン | 蒼天26>>
コメント
--
パチスロは、都内で貯玉で打つのが精神衛生上よさげです。
2017/03/13 23:32  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いちおう、このパチは都内だよ!
ただ、このホールの周りにパチ屋がないw

等価じゃないと戦えない機種しかないのに、等価だと設定1しかない、という現状・・・

10スロとか、近所に出来ないかなぁ
2017/03/14 11:45  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1577-69a304bb
| メイン |
