爽快の意味のはき違い
- 2010/10/18(Mon) -



 3連休はまともな稼動もせず、先週はずっと体調悪く、なんとなく毎日を過ごすだけで精一杯。
休日になり、まだ体調悪かったんだけど打たないのが2週間も続くの嫌だなぁ と思ってホールへ行ってみた。
家にいても暇やし


ちょうどK君とあった時に水戸黄門の新シリーズのメンバーの話を聞いたんだけど見逃した!
いったいどんな水戸黄門になっているのやら・・・

そしてパチの水戸黄門も触ってないから打ちたいんだよなぁ と。
人から聞いたり見たりした感想だと面白いという人もいたり面白くないという人もいたりとまちまち。
過去の水戸黄門が非常に好きだっただけにここは一つ打っておきたい!






ちなみに前の水戸黄門がいつだったのかなぁ と旧ぱちすろ桜吹雪を見て探してみると2005年の10月26日の日記にあった。
5年前かぁ

どうやらイベントで4号機南国の6を狙って朝一にK君とバンビと並んでいる途中にホールからのメールで南国に5しかない事が判明してパチに流れたらしい。
源さんと黄門様で迷ったあげくにK君と水戸黄門に座ったらしい。

歴史がここ(ブログ)に刻まれていたw










 そして2010年の水戸黄門の初打ち!
わずか3Kでうっかりさんが突吉君をさくっとつかまえて突確!
そこから引き戻し1回含めて20000発弱獲得した。
そしてそのままはまって最終的に当たらずに7000発流して終了。



これってCRうっかりはちべい?



前作の一番良かったのって「間」の取り方だったのよね。
あの頃の享楽は良かった・・・

なんか物足りない。  後光フラッシュもまぶしすぎるしあんなにギュンギュン動いて・・・  

なんていうか、シンプルと物足りなさは違うと思うんですよね。
爽快系という事でさくっと進む変動にしてるんだろうけど、なんかあまりにもさくっとしすぎて当たった時の喜びを感じなかった。

テンションが昇りきっていない状態で最終煽りが始まって図柄が確定してしまう感。
擬似連とかでリーチまでをいつも通り長い尺で見せるんだから、リーチももう少し長い尺で見せてもいいのでは?
長いリーチに嫌な感じを持つのは、振り分けの問題で見せるときにはしっかり見せて欲しい、と最近の長いリーチになれたユーザーの意見ですw






とりあえず、今回は黄門様が後光を放って悪者をひれ伏した時にこっちまで一緒にひれ伏してしまうような高揚感はなかった。

あれだ。  一言でまとめると「水戸黄門のぱちんこではなくて享楽のぱちんこの水戸黄門」という感じだった。




もう打たなくてもいいかもw

収支 +14K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<PC環境整う | メイン | 結婚しました>>
コメント
-イプシくん☆おはよう(●´∀`●)-
訪問、遅くなってゴメンね(^^;)スロットのガロ打った店に行ったら打った初日は9台あったのに、もうバラエティーに1台だけになってた(^。^;)パチンコの新台の水戸黄門も打ったよー小梅太夫が出てて思わず笑ったよ(≧▽≦)ちょい勝ちでしたが演出面は楽しかったけど出玉に恵まれず、もう打たないかな(^_^;)
2017/03/07 08:25  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> ガロw
9台が早くもバライティーに1台って凄いですねw
でも、打った感じだと仕方がないな、っていうつまらなさだったからw

水戸黄門には波田陽区も出てるらしいですよ!
打ちたいけどいつも行くホールに入らないから打たないで終わりそうです。
2017/03/07 11:25  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1099-41ddc3c4
| メイン |